アニマンでめちゃくちゃ誇張されてしまった生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:57

    ロリに目がなくゲーム開発部にしょっちゅう手を出しているアニマンオオフトモモ
    早瀬ユウカ

    なんか生えててユメ先輩とも肉体関係があり今はヒヨリを狙っている気狂い
    小鳥遊ホシノ

    絆を深め合った仲間が死んでも次の瞬間には笑っている異常者メンタル
    才羽モモイ

    隙があればすぐに先生を襲おうとする性欲の化身
    砂狼シロコ

    この化け物たちをゲーム本編の本人たちに合わせたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:52

    ペロロの為に如何なることでもやってのける女、
    ヒフミがログインしました

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:48

    >>2

    それはただの原作でしょ()

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:49

    たぶんアニマンオオフトモモと早瀬ユウカが真っ先に破局する

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:45

    >>3

    アニマンペロロスキーはペロロ様のためならヘイロー破壊も厭わない狂人だから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:25

    あにまんスナオオカミが原作シロコと対面したら?的なSSは前に見た事あったな


    確かこのスレ

    私が…先生を…襲う…?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:58

    あにまんシロコは本編ちびシロコと同じくおじさん達に教育されると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:27

    原作ユウカシロコはドン引きしてそう、ホシノは…自己嫌悪or殺意ですかね
    あにまんホシノは原作ホシノより遥かに自己愛あるし羨ましがる気も…いや無いな
    「なんでテロリストと先輩を重ねてるの?」って思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:48

    ゲイポルノを見て育ったアリス、はあにまん限定でもないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:35

    一番馴染めるのはアニマンモモイだな…
    誰かが大怪我を負ったりする場面にならない限りその異常性が表に出ることがないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:06

    あにまんヒフミというかインターネットヒフミはペロロ様の名前を間違えたものは決して許さないナギサを奴隷にしてる裏社会のドンだから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:15

    俺バカだからわかんねえけどよぉ〜!!!
    あにまんで誇張されてない生徒の方が珍しいんじゃねェか〜〜〜!?!!?!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:47:12

    アニマンカヤは、本編以上に有能だったり先生と恋人だったりツッコミ役だったりする。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:47:17

    >>9

    某格闘漫画で中和しないと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:54:08

    あにまんヒナはメンタルよわよわやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:53

    >>14

    しゃあーーーー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:58:56

    生徒ではないがアニマンベアトリーチェはゆるかったり善人だったりするから
    本編ベアトリーチェをボコボコにのして乗っ取りそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:11:29

    下手にダークとか闇落ちさせるとアニマンダーク・マイトが来るよね・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています