カルストンライトオさん、URA代表選に出馬。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:16

    04年スプリンターズS優勝・新潟千直レコード保持の最速ウマ娘、カルストンライトオ氏がURA代表選挙に出馬することを表明した。
    そして何と驚くべきことに、公約として「中央地方共に全レース場での千直レース実施」「アイビスSDのG1昇格」を掲げたのだ。
    ライトオ氏は「昨今のアイビスSDのレーティング低下、嘆かわしいとしか言いようがない。『千直は他に繋がらない』などの戯言も耳にする、これもURAの千直軽視が原因である。」とURAへの苦言を述べた。
    続けてライトオ氏は「より千直を盛り上げることが先決。私が就任した際には、まず述べた通りアイビスSDをG1にする。賞金も53億7000万に上げる。千直のために全レース場の拡張工事も行う。」と意気揚々に抱負を述べた。
    これを受け親交の深いデュランダルさんは「馬鹿ではないのか」との厳しい意見。ライトオ氏の担当トレーナーは「やりたいだけやらせてあげて欲しい」と呼びかけている。

    関連ニュース
    ・ソノンエルフィーさん、パリ五輪の障害競技に大喜び「アスリート系ウマ娘の希望」
    ・【ノーリーズンの戦国講座】加藤清正とタイシャククリゲ編 熊本城建造の裏話
    ・メジロ家ウマ娘の担当トレーナー、パチンコ店で騒動!?「金は払った」
    ・スティルインラブさん、先輩ウマ娘Mを語る「私達のキューピッド、また会いたい。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:36

    賞金53億7000万以外はまあ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:54

    まあアイビスサマーダッシュは迫力があるレースだから風物詩としては…ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:12

    実際海外に直線のG1はいくらでもあるんでそんなに間違ったことは言ってないぞ


    賞金53億7000万以外は

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:16

    >>1

    困るんだよね勝手にこんな記事書かれたら

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:22

    ちょっとアンタ。

    正座。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:50

    タイキの勝った欧州マイルのトップレースは直線1600だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:19

    ま、まぁ承諾得た上でパチンコ台壊すのは本人の自由だから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:05

    聖剣さん、あんまりにもあんまりなコメントでわろた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:08

    泡沫候補だけどこういうの居ないと選挙つまんないしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:20

    田豊いて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:21

    デュランダルからしたら全部直線とかどこが仕掛けどころか分かりづらいくてかなわんし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:01

    >>9

    53億7000万に対して馬鹿で済ませるのはまだ優しいと感じてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:42

    53億の賞金を撤回して
    1000直勝ったら海外への遠征への支援とか特急券みたいな連携を取れれば
    割とマジでいい施策ではあると思うのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています