お前ら今まで遊んだゲームで1番印象に残ってるボス何よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:22

    俺はUSDのマルクソウル
    当時小学生の俺、だいぶ苦労して倒した後のアレに無事ビビりちらかした模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:05

    とりあえずパッと出てきたのはこいつ
    ノーマル難易度でAルート行ったら今までは最大でも4桁ダメージぐらいしか出してこない敵しかいなかったのに、通常魔法で5桁ダメージ連発された上にちまちまダメージ与えるだけだと10ターンごとにキュアプラムス使ってきて倒せない
    なんとかあの手この手で残りHP3割まで削ったら毎ターン即死級ダメージの大魔法連発してくるからマジでお手上げ
    ドラゴンの見た目なのにドラゴンスレイヤーが効かないおまけ付き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:13

    碧の軌跡の碧のデミウルゴス
    密集してバフ積んで必殺技と上級呪文で倒すってプレイスタイルが綺麗に悪い方向で噛み合って3週間くらい挑戦しては負けてを繰り返した
    人生で一番負けたラスボス

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:29

    新・光神話 パルテナの鏡からハデス様。声もいいしキャラもいい……そして何よりも強い、ちゃんと強い。今でも戦ってて楽しかったラスボスランキング一位

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:54

    骨クッパ
    ファイア効かない衝撃

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:04

    アンイシュワルダ
    まぁまぁキレながら倒した

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:27

    イナイレ3のオーガ
    ストーリーでもクリア後でも、めちゃくちゃレベルが高い上にクリア後の裏ボスとして戦う時はTPも減らない仕様でとにかく戦うの嫌だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:42

    初代.hackのスケィス
    死ぬほど死んだ
    主人公が近接キャラなのに実際は仲間に突っ込ませて自分は遠くで回復と補助してるのが最適解とかお前……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています