すまん9周年以降の配布サーヴァントってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:34

    もしかしてレベル120でアペンド3つしか解放できない量のコインしか貰えないなんてことはないよな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:37

    「警戒」しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:17

    今月の水着イベで分かるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:27

    待てしか
    もし夏イベの配布コインがアペ5の分まで交換所にあれば配布の件は解決するものとして安心できるようになるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:34

    水着イベ来るまでわからん
    水着イベで今までみたく配布鯖あったらの話だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:43

    あんな謝罪文出してそれして来たら100%アホだし配布量は増やしてくれると思うぞ
    もし増やしてくれないと巡礼組終わりすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:49

    配布でも完全体に出来るのはもういるし普通に配るでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:00

    でも5つある中からどれを選ぶかな?みたいなの好きそうじゃない?fgo運営

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:35

    >>8

    きのこは間違いなくそういうの大好きだろうなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:52

    巡礼再配布あるし配布量そのままでええかぁ!はありうる
    そんなことしたら再炎上不可避な気するからないと思いたいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:05

    多分今急ピッチで配布量増やしてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:36

    >>8

    だとしたら選択肢の中に大半のサーヴァントにとってフレーバー以外の何物でもないアペ3があるのはなんか切ないだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:46

    配布鯖は120アペ3解放に過不足なくコイン配ってるの本当に悪質よな
    これが完成ですって言われてるようなもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:36

    アペンド選択改善されたらそこまでのサービスはできないあくまでも配布だしされるのはなくはないかなと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:31

    120とアペンド3つぶんしかなくても擁護(に見せかけた荒らし)が「昨日今日でどうにかできるわけがないだろ!数か月待て!!」というのが目に浮かぶ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:25

    >>8

    今それやる意味と利益あるかな…?

    でもやりそうといえばやりそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:58

    >>8

    実際アペンド開けられるのは3つまで!切替機能も一緒に実装するよ!とかならよかったのにとはちょっと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています