息災とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:50

    申鶴でも最適武器とは言い切りにくくてしかも汎用性皆無だった武器
    今日ようやく50属で爆発回しやすくて控えに下がる攻撃参照サブアタで息災と合うエミリエが実装された模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:03

    これ合うのか
    確かあった気がするから使うわ、サンクス

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:29

    こいつの読み方そくさいで良いんだよな?友達がいきくさいとか言い出しやがったんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:55

    >>3

    「く」はどっから来た

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:31

    璃月のどっかに息災刺さってるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:39

    >>4

    「火」の上に三つもあるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:56

    >>3

    若水とか本当は「わかみず」なんだけど、原神の公式では明言されてないから不明っていう

    原神は結構そういう正式な読み仮名不明なの多い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:00

    この武器こそチャージ補助つけてほしいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:11:06

    自分の溜め込み癖が役に立つとはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:39:27

    今後もこんな感じで使えるじゃんってなるといいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:17:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています