【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ19

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:50

    ・他カプ&キャラsage批判、比較sage 禁止


    ・荒らし、対立煽りについては触れずに報告


    ・次スレは進みが早ければ>>190辺りで遅ければ>>195辺りで立てられる人が立ててください


    ・SSやイラスト、閲覧注意物についてはテレグラフや代替サイトの使用を推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:21

    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:01

    スレ建てテンプレ

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:14

    すいませんテレグラフです

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:17

    もう19スレ目か…まだまだカキスグについて語りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:54:57

    19にちなんでイかせ合えカキスグ
    シックスナインしろ…と思ったけどスグリ小さいから届かないかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:29

    小さいから立った状態での兜合わせで爪先立ちしてぷるぷる震えつつも(えっ…これが俺のナカに入るの…?!)とおびえつつもブリジュラス♂から目を離せずにふーっ♡ふーっ♡と興奮してるスグリ見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:41:48

    チャンピオンスグリと王座から下ろされたカキツバタの前編後〜後編前軸の空気を吸いたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:45

    カードで大人と子供の体格差や色黒と色白の対比を見せつけてきた挙句に
    竜の秘薬とかいう永遠にこすれるエロ同人アイテムを持ってきたツバっさんには参るね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:26:49

    秘薬の効果によってエロが何でもありすぎる
    飲んだら母乳体質になるだけの存在意義不明の秘薬でもいい
    スグリに飲ませて毎日ショタ乳首吸ってミルク飲みながら未熟な子供の身体に噴乳絶頂を繰り返させてる悪いツバっさんも居て良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:00:03

    竜の秘薬が一族に無理矢理持たされたものか、自分から持参してきたかで√も変わるカキスグゲームやりてぇ
    隠し√ではスグリ自身がどっかから手に入れて予め全部飲んでから夜這いにやってくるカキスグ√が存在する

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:17:26

    たておつです!
    竜の秘薬をスグリもカキツバタも両方飲んで無茶苦茶でぐっちゃぐちゃなセもしてほしい
    本能的にオスとメスで効果が変わる秘薬であってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:07:20

    竜の秘薬によって狂う一歩手前まで感度が高められた結果ツバっさんの声だけでイキ狂うスグリ
    狂ってんじゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:50:28

    竜の秘薬とかいうカキスグで一生擦れるもんお出しされたし、またこういうやつ出ないかなと密かに期待してる
    向こうが竜の秘薬なら果実の秘薬とか無いかな、カミツオロチはリンゴだし…無理かな………

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:30:29

    >>17

    キタカミの御酒()とか…?2人とも未成年だから飲めないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:43:25

    ツバっさんが意外と既に酒飲める歳だったらどうする!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:12:38

    意外とっていうか20くらいはまあ割と有り得るラインだと思っている
    でもネタによっては高校生以内の方がオイシイ場合もあるのでスグリ共々公式で正確な歳は判明しないでほしいようなそうでもないような

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:25:31

    仮に飲酒OKな年齢だとしたらイッシュ≒ニューヨークと考えるとツバっさん21歳になるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:45:09

    21の成人男性と12〜3歳のショタという可能性も…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:07

    ツバっさんよく言われてるけどブルベに来たハっさんが「子供が責任を背負いすぎてないか心配、何も考えず遊んでていいのは子供のうちだけ」と言いつつ
    ツバっさんには将来を考えろ勉強しろ自分の人生だから後悔無いようにしろってノリなのがな
    高3終わりかけ〜大学以降くらいの年齢みを感じる
    でもそれだともし更生して卒業したらスグリとのえちえちが違法になってしまう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:53:32

    大人ち〇ぽでメロメロになってるショタに「こんな事してんのバレたらオイラ捕まっちまうからスグリが大人になるまで付き合ってんのちゃあんと秘密にしててくれよ?」とか言ってる21歳とかえっちだと思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:50

    スグリがぷりぷり怒っているのを可愛いねぃ^^と真面目に聞かずに脇腹つついたりほっぺむにむにしたりしてたら変な所に当たっちゃって思わず高い声出しちゃったスグリが「カキツバタってさ、俺の事…その、えっ…ちな目で、見てんの…?」と怯えつつも期待を込めた目で見てくるからタガが外れてそのまま自室に抱えていただくツバタVS動揺しつつもんなわけねーだろぃ^^とデコピンするツバタ(笑っているがガン勃ちしてる)VSダークライ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:08:38

    もしカキツバタが酒飲める年齢だったらスグリとは結構年離れたおにショタカップルってこと……!?
    大人ち○ぽ分からせが見れるって事……!????
    それはそれとして成人するまで留年してるのは………そのぉ………

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:10

    この年齢になったら入学できるってだけで1年生はこの年齢って決まってないだろうから妄想し放題で有り難すぎる
    入学できる年齢即入学のスグリとちょっと上で入ってきた上に留年してるカキツバタのやばい年齢差もありえる…夢があるな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:17:01

    >>25

    スグリはおでこにビシってされると目玉グルグルになるからガン勃ちがバレずに済むねツバっさん…

    でもひっくり返っちゃったから介抱してあげてね

    出来心でさっき高い声出てた場所をさわさわスリスリしてもいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:32

    半龍カキツバタで「人間はオイラたちが歳離れてるとかでいちいち騒ぐけどドラゴンから見りゃ10年なんざ誤差みたいなもんだからねぃ」って人外ムーブして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:44:01

    >>29

    人外というか動物的に考えると未成熟のメスにパンパンするのはなおさらまずいですよツバっさん!


    人外だから気が長くてスグリが子供のうちは毎晩秘薬をスグリの全身に塗り込んで感度を何倍にも高めながらの性感マッサージを施し来たるべき日に向けてじっくり開発してるツバっさんもいるかもしれない

    スグリはイき狂いながら「挿れてぇえっ♡」って泣きじゃくってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:29:10

    人外カキツバタによる夜のポケモンバトル講座(意味深)をスグリ限定で実質してほしい
    もちろん毎晩

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:09:44

    人外なら21歳どころか何百歳×ショタもできるんですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:50:00

    女体化ネタなのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

    x.gd
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:35:00

    竜カキツバタと人外カキツバタで分かれてる時空の場合、人外カキツバタがスグリに目をつけてお手つきにしたいけど、竜カキツバタに既にお手付きになってたらどうするかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:23:24

    >>33

    大人になる事に積極的なロリかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:01:06

    >>34

    人間カキツバタ、竜カキツバタ、人外カキツバタ

    前編スグリ、後編スグリ、番外編後スグリ

    それぞれ好きに組んでいいぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:51:35

    人間じゃないツバタ 竜でも他種族でも繁殖能力が低い種であるが故に虎みたいに馬鹿みたいな回数の交尾する生態しててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:46

    今日はペアリングの日だったんだね…指輪交換し合えカキスグ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:28:41

    >>36

    おっ、ちょうどぴったり3組ずつ組めるな!

    そしてたまにカキスグ互いでシャッフルし合ってまぐわってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:33:13

    >>38

    とりあえずスグリを膝に乗せて指にダイヤモンドリングキャンディ嵌めてみてほしい

    わや〜ってペロペロしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:56:50

    カキツバタって寝てる間にスグリの左手薬指に指輪付けといて起きてびっくりするやつやりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:27:12

    ツバっさんにしれっとさも安物ですって感じに雑に渡された指輪がびっくりするほど高価な物だと後に知り変な声が出るスグリ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:31:58

    イケメンムーブのはずなのにショタにやってると思うと不思議と漂う事案臭
    明らかに全然熟してない子供を番に選んで大人チ○ポ挿れたり指輪つけさせたりとかしてしまうドラゴンイイネイヌ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:04:04

    スグリ♀が寝てる間にスリーサイズと薬指の太さ測ってるカキツバタはいる……!
    スグリにピッタリのウェディングドレスと指輪用意するんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:55:38

    モデリングだと目立たないから資料のツバっさんの喉仏たまに見ると言い知れないときめきがあるね
    スグリがオスみと大人みにやられてびしょびしょになってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:14:00

    致している時あまりの快楽に怖くなり逃げようとしてるスグリを掴まえて「どこにだって逃がさねぇよ?」というツバタ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:36:07

    別にショタコンな訳では無いのにスグリにショタコンだと思われてるカキツバタが大号泣スグリに「身長2ミリも伸びちまった…!」とか言われて「成長しても好きだって言ってんのに〜」って笑ってるやつが見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:52:49

    休学してた遅れを取り戻そうと行為後だろうがすぐ勉強し出すスグリに「甘ぁい余韻とかそういうの元チャンピオン様にはないのかねぃ…泣いちまうぜ?」と言いながら第二ラウンドおっ始めるツバっさん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:56:24

    >>46

    あんあん喘ぎがオホ喘ぎに変わってアヘ顔で潮吹くまで責められててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:29:16

    >>48

    第2ラウンドになっても勉強しててながらプレイになっちゃうカキスグ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:36:44

    すぐからかう割に方言には全く触れないもののそれはそれとして「わやじゃ」の意味はよく分かってないカキツバタ
    楽しそうな時も戸惑ってる時も悲しい時も怒ってても言うから内心首を傾げてる
    ラブラブエッチしたい和姦バタの場合は行為中のスグリのわやじゃ…が何の感情なのかで毎回迷って手が止まり様子を見てると良き
    いつの間にか「わやー」「わぎゃー」まで出てきていよいよ訳が分からなくなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:10:26

    校外からの来客の対応とかで方言隠して喋ってるスグリ見て後編時期思い出してモヤモヤしてるカキツバタもありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:30:54

    逆に後編スグリがセの時は無意識に方言とかイントネーション出ちゃってそれに興奮してるカキツバタはある

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:23:50

    後編スグリのセフレやってる時のカキツバタ、快楽でわやわやしてるスグリが昔みたく方言出し始めてると内心ニヤニヤしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:00:17

    「訛り出てるってことは相当気持ちいいんだねぃ」って言ってニヤニヤ笑うカキツバタとぐちゃぐちゃになりながら悔しそうにカキツバタ睨む後編スグリが見たい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:35:10

    普段へらへらしてるカキツバタのバトル時やセッの時にしてる支配者の顔が好きなスグリ
    カキツバタ自身はあまり自分の獰猛な部分を幼いスグリにぶつけたくないと思っているけど、対するスグリはこんな表情を間近に見れんの俺くらいだよなと優越感に浸っててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:47:05

    >>56

    そして放たれる「ふふふ…あ、別に。カキツバタのことなんも知らないんだなーって思って…」マウント

    別に知りたくもないゼイユに手ぇ出るよ!と半ギレで返されてわやーっと慌てて逃げてほしい

    いつも通り机に伏せて見てたカキツバタはいたいけな子供だと思ってたスグリがマウント取る時に一瞬見せたメス特有の性的優越感が滲んだ顔を見間違いだよなと思いつつ胸がザワザワしててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:05:16

    カキツバタの事で優越感に浸ってる間、カキツバタはスグリを囲う為に、スグリ狙いの連中にスグリに付けたタンクトップから覗くキスマークをそれとなく見せびらかしていた

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:18:09

    別にカキツバタにそういう好意全くないねーちゃんとか周りの人には余裕ぶってマウント発言するのにいざ本気でカキツバタ狙ってるモブ♀とかが現れたらテンパって「俺のだから!!」ってストレートに叫び普段はしないのにカキツバタに人前で抱きついたりして余裕ゼロで大騒ぎしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:33:23

    モブ女が寄ってくるとスグリが必死にひっついて俺のアピールしてくれるから嬉しくてニヤニヤしてるカキツバタとそのニヤニヤを見て言い寄られて嬉しいんだやっぱり本当は女の人の方がいいんだ…!って面倒な方に思考が行っちゃうすれ違いカキスグ
    そして最後はわからセで解決

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:32:15

    >>60

    ショタちんを手と口でねっちり責められて男の子の身体に愛情をわからされたのにメス堕ちしてしまう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:24:38

    男なのに女の悦びを身体に教え込まれるスグリくんと、好みのスグリに育て上げる()スグリ専用トレーナーのカキツバタ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:17:04

    子供だから手を出すの我慢してるカキツバタに男だから手を出して貰えないと思ったスグリが後天性にょたでカキツバタに迫るやつが見たいから竜の秘薬でどうにかなりませんか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:13:21

    後天性でも先天性でもにょたスグリ♀のおっぺぇをしこたま揉み揉みしまくってどんどんデカくなり、ブラが合わなくなって泣く泣く何度も買い換える羽目になるスグリ♀
    なおカキツバタは確信犯のものとする
    買い換えるスグリを見ながら自分の手でここまでデカくしたしスグリ♀を振り回してると優越感と謎の快感に打ち震えながら浸るんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:59:07
    x.gd

    女体化+おもらしネタなのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:31:53

    男でも女でもカキツバタに好き勝手されちゃうスグリはえっちで可愛いなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:46:43

    スグリが子供だから手を出さないカキツバタはなんぼあっても良いですからね…
    性欲が抑えられなくて夜な夜な愛撫はするけどチ○ポは使わないパターンも良き
    処女のまま必死にチン媚びして挿入をねだるスグリが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:53:15

    誕生日にカキツバタがおめでとうって言ったら「……もう大人?」ってメスの顔で聞いてくるスグリ
    ちょっとぐらつきつつ「ひとつ歳とったところでまだ子どもだねぃ」って返すカキツバタ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:04:11

    カキツバタ専門メスグリになったスグリくん
    毎日毎夜爛れた生活を送るけど、その顔は幸福そうな笑顔だった……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:47:17

    手出ししないとは思いつつ部屋でイチャついてる時とかに若い性欲が暴走して思わずチュッチュしながら衝動的にスグリのズボンとパンツを脱がせてしまったカキツバタもいるかもしれない
    なお毛が生えてないそこを見て正気を取り戻し穿かせ直した模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:15:34

    処女は面倒くさいの噂耳にしてどっかで捨てようとしないか心配だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:05:12

    >>71

    どこかで捨てようとしてカキツバタにバレるパターンと処女じゃないって嘘つくパターン両方見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:48

    倫理観ゆるふわで流されるまま(断るのも面倒臭いしいい思いできるしで)何股かかけてるツバタ 本気でスグリに告白するも「不誠実で不真面目な奴とは付き合えない」と言われて翌日からばっさり全員振って制服もきっちり着て髪も下ろして真面目に授業を受けだすからリーグ部の女子達は気味悪がるも3日ももたないだろと笑ってたら1ヶ月経っても真面目なままで困惑するリーグ部と内心ぐらついてるスグリ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:52

    >>72

    どっかで捨てようとして酷い時は発情期の野生ポケモンとかに相手してもらおうとして、それをカキツバタに見られてしまいお仕置きされるスグリ

    処女じゃないと嘘ついてカキツバタの怒りを買い、丸一日ベッドの住人になるほど足腰立たなくなる程度にはパコパコされるスグリ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:34:53

    ほとんどレってぐらい酷くしてでも処女あげた相手が誰か吐かせたいカキツバタと非処女は嘘だし初めては今だから吐くような情報もなくイヤイヤ言うしか出来ないスグリの戦い

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:44:30

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:39:55

    弱点さいっぱい突かれるのが好きなスグリが初夜以降ツバっさんに完堕ちメロメロで周り全員にヤったのバレバレなのも好き
    後編スグリがどんなに言っても聞く耳持たないからうっかり襲ってしまうも大人チ○ポの善さで全部どうでもよくなったスグリに懐かれてアレ???ってなるツバっさん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:28:55

    >>77

    カキツバタの大人チ○ポはスグリ問題全てを解決する……!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:05:55

    変にイキって経験豊富みたいな事言ってしまいおしおきセどころかレされるスグリ…!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:13:17

    >>78

    スグリが人見知りすぎて会話できない→大人チ○ポを使えば心を開く

    スグリがグレた→大人チ○ポを使えば更生する

    スグリが学園から消えた→キタカミまで追いかけて大人チ○ポを使えば連れ戻せる

    番外編後→大人チ○ポを使えば付き合える


    解決できないものは無いかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:36:53

    逆パターンで「処女じゃない!」をずっと見栄はって嘘ついてるだけと思ってたカキツバタがいざ初夜に本当に因習村キタカミの因習で処女喪失済みだったと知りガチへこみするやつも見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:53:14

    >>80

    逆に考えるとカキツバタの問題はスグリのお子様ショタ雌ア○ルで解決できる…ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:08:09

    >>81

    スグリの見た目でマジで処女じゃないのは詐欺過ぎる…

    キタカミおじの短小チ○ポは小さい穴に辛うじて挿入ったけどカキツバタのイッシュ人ドラゴンチ○ポはどうしても挿入らなくて上書きセッすらできないツバ虐展開でもいい

    挿入可能になったら即徹底的に孕ませそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:27:10

    >>82

    ショタアナルのおかげで更生して進級と卒業を決意するも学生同士じゃなくなったらエッチが違法になるか、あるいは違法になる時期が発生するから俺が大人になるまでは卒業しちゃダメ!と引き止められるカキツバタ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:10:20

    >>83

    勝手な思い込みとはいえ処女じゃない事に初手で萎えてしまい、キスとか触りっこで盛り上がってよし挿入るぞとなればデカくて無理で初夜失敗するツバっさんかわいいね…

    非処女ショタに慰められながら「挿入れるようこれから一緒にけっぱろうな」ってよしよしされてるツバっさん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:52:29

    スグリを当然のように処女だと信じていた片思いモブ部員俺、部のミーティングでお知らせのひとつとして赤ちゃんができたのでカキツバタと結婚しますというデキ婚報告されて泣きながら退部したい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:09:42

    卒業式にスグリに告白しようとしてたらカキツバタがやってきて、既にスグリと婚約済で双方の親にも挨拶済ませてその上スグリの腹には子供がいるというのを知り、心の中で祝福しつつ泣きながら卒業祝いで予め買ってたケーキ頬張る片思いモブになりたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:03:02

    スグリがチャンピオン部長時代にカキツバタを慕い「スグリよりカキツバタさんの方がチャンピオンの器っすよ!」とか言ってご機嫌取ってたつもりだったのに普通に2人がセッする関係の上尊敬してた先輩が後輩妊娠までさせててもう何を信じたらいいか分からなくなるモブになりたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:14:04

    カキスグに人生滅茶苦茶にされるモブが集まるスレ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:52

    >>88

    仲悪すぎwwwwとか言ってるモブになりてえよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:11:24

    後編あたりの1番ギスギスして仲悪いと思われてる時にスグリがカキツバタの子妊娠してますってなったら学校中の混乱すごそう
    わからせレ疑惑とか嫌がらせ逆レ疑惑とか色んなこと言われてそう
    実際は前編前にイチャラブセッでできた子でカキツバタもデキてるの知らなかったままギスギス期に入ったみたいな地獄でもいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:51

    卒業式後に告白すればずっと一緒にいられるとかそういうジンクスがある場所でスグリに告白するんだ…!と意気込むモブとそのモブにエールをおくるモブ達であったがその場所にスグリと何故かカキツバタが来て>>87だと知り脳破壊されるモブ 美しい…これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:49:10

    >>91

    あんな純朴内気田舎ショタに手ぇ出してたのバレたらえげつない噛み付きで済むかツバっさん…

    それはそうと後編時の荒れた生活で赤ちゃんに何ともなくて良かった…ってお腹撫でるなるスグリは見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:34

    >>91

    吐いてたの無茶してたからではなく悪阻だったの…?みたいな空気になるやつだ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:10:40

    カキスグに交際発表なんてされた日にはもう「入るんだ…」って2人の体格差に思いを馳せるしかなくなってしまう
    でも実は周囲の予想に反してカキツバタはまだ手出ししてなくてわやわや育てられてるスグリでもいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:51:20

    >>89

    だってよぉ……てっきり仲悪いと思われてたカキツバタとスグリが実はデキてて赤ちゃんもデキてるとかいう片思い撃沈トンデモ脳破壊されたいじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:02:13

    在学中に籍入れてたカキスグも存在するかもしれない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:05:50

    因習村キタカミのしきたりで幼少の頃から男だけど孕める体に育てられ将来的に山の神様の子を産む巫女的な存在になるはずだったのに外国で竜のとこのやつに胎を横取りされ山の神様が怒り狂った事から始まる因習村VS竜の一族の怪異バトルが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:28:51

    カキツバタとスグリがヤッてる最中に出くわしてしまったモブ、ずっとあの光景が忘れられず2人の行為を思い出しながら自慰しないとイケない身体になってるんだろうな…と思うとカキスグは罪深いですな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:21

    >>98

    この腹に居るということは山の神様の子ということ主張の因習村と竜の一族の血を引く子なら我が一族の子だろうが主張の一族で争ってるのから逃げて二人で駆け落ちしたら怪異山の神様に襲われる劇場版カキスグ是非見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:36

    >>98

    山神の巫女であるが故にスグリに好意を抱いてちょっかいを出した者が不幸な目に合う為にそういう事にならない様に避けてたのにカキツバタとそういう関係になるのは駄目だと必死に拒絶し不幸になるからと説明するも引いてくれずついに一線超えてしまいカキツバタが○んじゃう…と泣くスグリだったが山神様とやらに挨拶いかないとねぃと伸びしながら軽く言うカキツバタに疑問を持ちつつも流されるままキタカミに帰るスグリ 始まる山神VS竜の本性を現したカキツバタの大怪獣バトルみたいなやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:28:16

    スグリが因習村山の神に攫われてもカキツバタがカチコミして助け出すという謎の信頼感がある

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:15:50

    やっぱこの体格差で付き合ってエッチしてるのアウトじゃね?(原点回帰)
    やってるカキスグ後ろから見守りたい
    ドチュドチュ腰打ち付けてる大人の男と激しく揺られてる小さくてほっそい足だけが見えてるショタはあまりにもドスケベ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:48:45

    エッチしてる最中にスグリだけモブが居るの気づいてるシチュ好き。
    カキツバタに人に見られてるの恥ずかしくて言うに言えなくて
    黙って耐えてるから声出させようとしてめちゃくちゃ激しくされて
    デカい声あげて盛大にイくの見られて欲しい。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:08:16

    エロい声聞こえてきたから空き教室覗いたらカキツバタが誰か抱いてる背中が見えて、相手は見えないけど唯一見えてる脚は小さくて細くて体格差あり過ぎて抑え込むみたいになってて声も苦しそうだしがカキツバタが誰かレしてる!と思って正義感で止めに行ったらぐちゃぐちゃメロメロのスグリに「邪魔しないでぇ」って泣かれるモブもある

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:55:45

    >>105

    「スグリがちゃんとスキスキ言ってくれねーからツバっさんレ◯プ魔に間違えられちまったよー」ってガンガン突きながら言われてハート目で汚喘ぎしながら「ごめ……っ♡すき!カキツバタすきすきぃ♡♡♡」ってだいしゅきホールドで言いまくるスグリがいるかもしれない

    モブになって一部始終を観測したい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:09:34

    歳の差によっては合意でもレになるかもしれないのがカキスグの危うさ
    つい数ヶ月前に思春期がきた子に大人チ○ポ突っ込むのは事案だよツバっさん
    でもこのショタ最初から弱点さいっぱい突かれたがってたな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:53:47

    スグリがおちび過ぎてカキツバタがレ…してる風に見えちゃうから、ある意味合意ものでもレ…ものとも受け取って見れて一粒で二度美味しいのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:20:33

    「やめろ!スグリとこんな事したら年齢的にオイラ犯罪者になっちまう…!」と白々しい演技するカキツバタと騎乗位で嬉しそうに腰振るスグリによる逆レごっこ
    わざと人が来そうなとこでやり覗いたら勝手に証人にさせられるモブ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:32:48

    >>109

    お騒がせヤンキーカップル感あって面白い

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:36

    さすがに中◯しはマズいよなとイきそうなタイミングで腰を引いたら「だめっ♡中に出してっ♡♡」とだいしゅきホールドでぐっと引き寄せられてそのまま中◯ししちゃうカキツバタと「にへへ…いっぱいでてる…♡」と満足そうにトロ顔してるスグリ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:53:05

    >>110

    故郷でもお騒がせ姉弟してたスグリだ、お騒がせカップルとして名を馳せても問題ないな!

    カキツバタもお騒がせ系キャラみたいだしお似合いだ!キタカミ有名なカップルになれるな!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:09:15

    >>109

    ガチ逆レパターンも見たい

    カキツバタを好きな気持ちが抑えられなくなったスグリが襲いかかって騎乗位しながら

    「俺とこんなことさしたのバレたら捕まんのはカキツバタなんだからっ♡バラされたくなかったら大人しくしててっ♡」って脅しててほしい

    問題は体格差や力の差的に挿入に持ち込めてる時点で両思い合意じゃないと無理があることだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:22:15

    逆レ出来てると信じてるスグリと全力で大人しくしてるカキツバタ想像したら何かかわいいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:02:23

    >>113

    後編軸で見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:29:58

    バトル強くても本人の力は弱いからスグリがどんだけ逆レしてると思い込んでても、カキツバタの慈悲でそう見えてるだけだった……という
    カキツバタは本当は自分が主導権握ってズコバコしたいのを抑えてるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:04:09

    何が萌えるってツバっさんはおんぶ発言があるから公式的にスグリに対して自分よりずっとバトルが強くても自分よりずっと小柄で軽くて力の弱い相手という認識と配慮がありそうなことだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:19:56

    公式といえばDLCガイドブックに載ってる立ち絵のツバっさんかなりデカくない?ゲームだとスグリとの身長差が頭半個分くらいなのに立ち絵だとスグリがツバっさんの肩くらいまでしか無いしツバっさんゼイユよりデカいな…?まぁゲーム内の身長が公式なんだろうけどこれだけ身長差体格差あったらもうジュンサーさん呼ぶしかないじゃん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:16

    >>118

    ガイドブックの立ち絵は地味にスグリもねーちゃんの背中に隠れられないだろってデカさだ…

    ところで今更だけど海外版ツバっさんがスグリの人見知りを語った時の

    「スグリはいつも面と向かわずゼイユの背に隠れてたけど、ゼイユの背を挟んでスグリの乱れた息がこっちまで聞こえてきてた」みたいな言い回しエッチ過ぎるな

    いや多分ちょっとした過呼吸だからエッチとか言ってる場合ではないんやが

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:02:57

    モブ「ツバっさんの背を挟んでスグリの乱れた息がこっちまで聞こえてきてた」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:37

    ちょっとした過呼吸になるくらいコミュニケーションとれなかった子に一方的に好感持ってるツバっさん一途と言うかなんと言うか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:58

    >>120

    向かい合わせになったカキスグをカキツバタ側の後ろから見たらスグリの姿は完全に見えないから

    雑談でもしてるような感じだけど実は部室内で軽くスグリにイタズラしてるカキツバタいてほしい

    スグリも頑張って声殺してるけど乱れた息遣いだけはモブにも聞こえてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:35

    すっごい人見知り+こちらにあまり好感を持ってない過保護な姉という壁がありつつも何とか接触しようと頑張ってたツバっさんいたのかな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:02:13

    過呼吸になる程コミュ障な前編前のスグリと致してたなら、最中のスグリは過呼吸じゃ済まないんじゃ…!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:30:36

    >>124

    当時はできるだけニコニコしながら柔らかい言葉で部屋に連れ込んで甘いお菓子を食べさせながら警戒心を解かせて

    スグリが落ち着いてたら脱がせたり身体をサワサワしたり握らせたりする程度の触れ合いで済ませてた可能性も…

    なんかこう書くと変質者感がすごいけども…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:04:36

    一応同意だったはずなのにあの頃のスグリなら過呼吸で苦しそうな上レ目で「たすけてねーちゃん…」のコンボ決めてきそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:23:52

    和姦派カキツバタのトラウマになってしまう!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:28:44

    年齢差と体格差でどうしたって拭えない犯罪臭…
    でもそんなカキスグが好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:29:42

    休みの日にイッシュでデートしてても一般通過モブから仲の良い兄弟ね〜^^とよく言われるのがもどかしくて早く大人になるために色々調べてたら怪しい雑誌に精○を飲めばいいみたいな事が書いてあるのを見たスグリは──…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:20

    スグリがスマホを持つようになった暁には怪しいサイトの胡散臭い知識をマジメに実践しようとしてツバっさんを翻弄して欲しい
    ぷるぷる敏感乳首で彼を悩殺♡みたいなのを見てセルフ開発したりしてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:02:59

    カキツバタを悩殺するために乳首開発するスグリくん…!?大丈夫?何かあって開発してるって知っちゃったモブに「手伝おうか?」って言われて大変な事にならない???

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:01:09

    無施錠ドア半開きのままちっさい指でくにくに捏ねて乳首オナしてるところをカキツバタに見つかってほしさある
    シンプルに欲求不満だと思われてその日の夜は乳首をじっくりねっとり責められててほしい

    変態モブに発見されて写真撮られて脅されるも最終的にカキツバタがうまいこと何とかしてくれるパターンでもいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:53:31

    カキツバタが何か竜の里のパーティーか何かに出ないといけなくなって、そこで適当な女を見繕って結婚させるという話を聞き、カキツバタが知らん女に取られる!と焦ったスグリが女装してカキツバタの女としてパーティー出席する話はどこですかな
    スグリは割と行動力あるしこのくらいやるという謎の確信がある

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:07:45

    女装スグリを連れて行った結果親族一同からゴリゴリのロリコンとして認知されてしまうカキツバタに悲しき現在
    まあショタだとしても大して変わらんからええか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:14:24

    >>134

    年若いからたくさん世継ぎが産めるな!^^と倫理観ゼロの悲報な連中ばかりだったらワンチャン…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:52:21

    連れてこられたスグリが子供過ぎて「いやいやwwwお前趣味どうなってんのwwwこれ番www?」みたいな嘲笑ムードだったのにカキツバタが「こいつはオイラより強い」って言った瞬間一族たちの表情変わるやつ見たいです

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:58:06

    >>133

    カキツバタのために用意された嫁候補の女たち→巨乳でセクシーな露出多いドレス着た大人のお姉さん達

    カキツバタが嫁として連れてきたスグリ→小さくて細くてタロが選んだフリフリの可愛いお姫様ドレス着たロリ(ショタ)

    みたいな事になって場の空気とんでもない事にしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:34:56

    >>137

    ロリドレスな女装スグリ連れてったらパーティー会場にいる人全員固まりそうな反面、とにかく世継ぎ残したい派からは今のうちに手籠めにして躾てしまえとか耳打ちされるカキツバタ

    なおカキツバタは既にスグリを手籠めにしているのである…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:26:35

    あの世界ドラゴンポケモンが特殊というか使えるトレーナーはかなり上位の存在みたいなところあるしその竜使いの一族であるカキツバタより強い雌(雌…?)が嫁に来るって一族からしてみれば願ってもない事だったりするかもしれないからワンチャン…実力より血筋が優先だったらもうカイリュー乗って逃避行しよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:41

    今度恋人連れて帰るわ!ってキタカミ姉弟とのスリーショット写真送られてきててっきりゼイユが来ると思ってた親族一同が連れて来られたスグリ見てそっち!?ってなるやつも欲しい
    その後二人の会話聞いてて「うわー確かにカキツバタ好きそうな子だわ…」になる親族達も欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:46

    >>139

    スグリも何故かカキスグ匂わせカイリューに加えて切り札のカミツオロチもドラゴンだしPTの1/3ドラゴンで実質ドラゴン使いってことで一族も納得してくんないかなぁ〜(暴論)

    ドラゴンの一族のツバっさんがスグリに中田氏したらもう実質2/3ドラゴン使いだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:15

    >>140

    でもスグリがカキツバタのを受け入れて子供を産むとなるとちょっと小さすぎない…?と、一部の里の連中からやはり他の女を…という話が挙がる

    それを目の前でスグリとピクニック()する事で、いかに自分達が相性いいのか知らしめて納得させようとするカキツバタ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:20:16

    ドラゴンの話題が出る度にスグリのカイリューはどう入手したのかが気になる…やっぱりツバっさんがあげたりしたのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:27:10

    >>143

    自力でどっかで捕まえてきたorキタカミに連れてこなかっただけで元々持ってたor誰かに交換してもらったor前編前辺りでカキツバタに貰ったorカキツバタとその手持ちとでピクニックしてたらなんかバスケットにタマゴあったのを孵化した


    さあどれだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:23:54

    スグリがカイリュー族の生息地まで行けるかを考えると交換な気がするけど
    会話もまともにできない仲だったツバっさんと交換するだろうかという疑問も…
    まあどういう経緯にせよメタ的にはカイリューもチョコもスマホカバーもネームドで2人だけタンクトップなのも全部カキスグの匂わせだからいいや(適当)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:26:35

    マルチスケイルしんそくあるしカキツバタが関わってるとは思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:54:09

    スグリがチャンピオンになるまでカミツオロチが進化前のカミッチュなのは結構ハードだと思うので、ドラゴンエールのわざマシンもミニリュウと一緒に渡してたりするのかも

    楽しそうにバトルしてるのを見ていいな~と思った後輩にねーちゃんガード掻い潜って近付いて交流したのち「コイツら餞別だからよ、テッペンで待ってるぜぃ」とミニリュウとわざマシンを渡したら、そう遠くないうちに自分を打ち負かしてチャンピオンになってその後も心身ボロボロにしながら暴君と化すだなんてツバっさん想像もしないだろうな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:32:12

    ツバっさん主人公に負けた後にわざマシン取りに行くの負ける気がなかったって感じで強者の余裕感じれてすこなんだ しかもホコリ被ってるって事はずっと動かしてなかった(無敗だった)って事なんだよなぁ…前編以前のスグリからしてみれば本当に憧れの存在だったんだろうな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:48:26

    >>147

    ドラゴンエールがカミツオロチの進化条件なのは多分スグリがツバっさんを打ち倒した結果チャンピオンになった事や

    トップの権力でルールを曲げて仕事を下に押し付けてたツバっさんが当時四天王としてスグリと戦う形になった事とかの

    主人公が来る前の一連の流れを分かりやすくする為の設定なんだろうけど、だとしても他の生徒は絶対的最強のツバっさんに勝った証明としてしか入手できないドラゴンエールを

    ただ単に私情というか個人的好みで気に入ったちっこい後輩にこっそりあげてしまう展開あまりにも良き…

    爽やかさの中にほんのり事案臭を感じる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:19:04

    スグリと仲良くなりてぇな〜せや!わざマシン在庫抱えてるし1個くらいいいだろってプレゼントしたツバっさんとどうして自分なんかにくれたのか分からずずっと引き出しにしまっていて林間学校から帰った後に弱いから施されたんだと拗れるスグリ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:02:03

    カイリューは兎も角、スグリがチャンプになるまでずっとカキツバタがトップだったの考えると誰も勝てなかったって事だから、マジでわざマシン溜まってたろうからひとつ位ええやろの精神でスグリにお近づきの印に上げたのかもしれん
    でもスグリとしては前編前だと話もまともにできない位だし、後編では荒れてるしでカキツバタがずっとスグリの世界に入れてもらえずちょっと不憫である

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:19:20

    お菓子とかならともかくドラゴンエールを仲良くなりたくて渡してくるの謎すぎて草だけどドラゴンの求愛行動感があって好き
    付き合った時には竜の秘薬くれそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:14

    紫のバラの人的に匿名で応援してますってミニリュウのたまごとわざマシンあげたかもしれないし…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:52

    足長おじさんならぬ歯磨き粉お兄さん…
    もので正体バレバレなのに何故か気づかれないカキツバタだった

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:22

    元々カキツバタが持ってたミニリュウのタマゴが孵化して偶然近くにいたスグリを親と勘違いして懐いたから譲ったパターン
    ミニリュウのお陰でちょっとだけ近づけたからついでに求愛行動でドラゴンエール渡すカキツバタ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:38

    紫の歯磨き粉の人…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:07:24

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:14:36

    ‎ ╭𐭂

    ˆᴖᴗᴖˆ ਕ‹"ױ~

    ‎ ╭𐭂 𑅞"ʖˋ☡"ꩢ

    ˆᴖᴗᴖˆ 讠~ʓ♡
    ⊃⚑˒˒

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:21:58

    カキツバタ、ドラゴンエールもし突っぱねられたらどうする気だったんだろ
    カミツオロチの進化条件に必要不可避だけど別の手段で入手済だった場合、先にドラゴンエール渡した奴見つけ出してカチコミしそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:47:50

    このスレのツバっさんのスグリにドラゴンエールを渡すことへの執念草
    スグリが文化の違いでスペースニャビーになっちまうよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:20:21

    ドラゴンエールって竜に勝って手に入れるものであり竜自ら渡すのは求愛行動とかそういうのあるんですかもしかして

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:23:17

    (そもそもカキツバタはカミッチュがドラゴンエールで進化すること知ってたんだろうか?イッシュにカジッチュ族いないし、ブルベリ図鑑だとカミツオロチだけが登録されてるし…)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:29:13

    >>162

    おそらく知らないのでドラゴンエール事前渡し概念のツバっさんはシンプルに何故か補助技の技マシンをスグリにくれる紫の歯磨き粉の人なのである

    一族の掟で目当てのメスにはドラゴンエールを自主的にプレゼントしなきゃいけないんだ(適当)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:04

    この流れは流石に草

    なんかスグリがアオハルに何かあげたい…そうだ!でスマホカバーくれるのと似た匂いがする>ドラゴンエールカキツバタ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:02:01

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:22

    部で1番楽しそうなショタ先着1名様に大人チ○ポ事前登録キャンペーンで今ならドラゴンエールプレゼント!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:26:51

    >>166

    ドラゴンエールがなんかエッ…な意味に見えちゃう!

    スグr…部で楽しげなショタ1名様のお腹の中にいっぱい大人チ○ポぶっ込まれてドラゴンエール()注がれちゃう!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:55:39

    スグリが愛情込めて育てたカミッチュとカキツバタの愛情ドラゴンエールが偶然出会って生まれた二人の愛の結晶ことカミツオロチ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:29

    親権が母親側にはっきりあるの笑う

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:25

    カキスグの愛の結晶七つ子!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:33:30

    おめでとうございます
    気まぐれな七つ子です

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:38

    スグリの出身地の名産&スグリの好きな食べ物×カキツバタの専門タイプ&カキツバタに勝てば手に入る技マシン(エールはスグリの「けっぱれ」にもかかるね♡)=カミツオロチ

    正直ネタ抜きに見ても実質カキスグのセッの産物だよこんなの…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:04:14

    「わやじゃ!カキツバタから貰ったドラゴンエール覚えさせてたら7つ子になっちまった!責任取れ!」
    「じゃあ結婚するか!」でハッピーウェディングじゃん。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:00:53

    >>172

    >>171

    あ〜 だからカミツオロチはカキツバタに似て気まぐれできまぐレーザー打つのもサボる奴いるんだな〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:47:13

    なんでこの手持ちの感じでエースカミツオロチでギャンブル技なんだろうって思ってたけどやっぱりカキスグじゃないか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:27:22

    今日はバニーの日だけどツバっさん的にはスグリのバニー服はどうなんすか
    前まで読んでたエロ本でむちむちのおとなのおねえさんバニーを見慣れてただけにギャップで笑っちゃってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:35:59

    スグリのバニーはエロいより児ポ臭で下手したらツバっさんのツバっさんがしおれる可能性もワンチャン
    でもカキツバタはこういうのどうせ好き…なはず…という顔のスグリが可愛くて持ち直すかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:44:37

    セクシーなバニー姿よりうさ耳パーカーとか着てこんなん似合わないべ!って照れてきゃんきゃん言ってる方が喜びそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:57

    >>178

    パーカーがダボダボでたまに肌がチラッ…と見えたりしたらチラリズムでエッ…に見えそう

    カキツバタはスグリ関連は下手なドすけべよりそういうの好きそう ムッツリであれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:46:38

    ショタのままでも女体化でも胸パカパカなんだろうなスグバニー…あの世界だとバニーガールはミミロップやマリルリみたいな感じなのかな?網タイツじゃなくてメガミミロップみたいな破れタイツ着用だったらエッッ…スグリじゃなくてツバっさんがバニーガールコスして発情期のウサギよろしくはちゃめちゃにぶっ放しててもよき

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:26:45

    バニー着て発情期きちゃうスグリに対して
    可愛いうさぎさんだねぃ^^よしよしと健全に愛でるカキツバタ。
    痺れ切らしてカキツバタの人参咥え出す展開もいいぞ。

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:43:09

    見た目はヤンキーぽいのに好きな子には清楚白ワンピとか着せたいカキツバタ概念
    なお女装なので言うほど健全でもない

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:47:51

    でもカキツバタ結局彼シャツとかが一番興奮してそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:59:24

    カキツバタの大人チ○ポ毎日後ろのお口で咥えてたらカキツバタの形もサイズも覚えきってるだろうしガバガバになってそう

    その上で清楚白ワンピースとか着せてると思うと興奮する
    そういう事何も知らなそうな無垢で清楚な子に見えるだろ?
    カキツバタの味を体でしっかり覚えてるんだぜ?エッチだろ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:43

    カキスグウエディング会場の招待客の面々が凄いことになってそうだしブルベ学園(もしくはイッシュのどっか)でタキシードとウエディングドレスの教会式とキタカミで神前式の2回くらい式やりそう
    結婚式2回はツバっさん面倒くさがりそうだけどドレスと白無垢欲張ればお色直しとかでやる気出しそう
    教会式はタキシード&タキシードで神前式も紋付き袴&紋付き袴なんだろうがツバっさんの趣味でスグリにはドレスと白無垢じゃないと式やる気出ないと言えばなんだかんだ文句とツッコミ入れながらスグリはやってくれる
    個人的にドレスは前髪上げた後編スグリで白無垢は綿帽子の下は前髪下ろした前編スグリの見た目でやって欲しい
    その前に両家親族会議が最難関になりそう
    キタカミでやるなら親族どころか村民全員巻き込みになるだろうし

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:28

    >>183

    彼ジャー着せよう

    いつもジャージ(オーバーサイズ)を着てるならたまにはカキツバタのジャージ(オーバーサイズ)を着たっていいはず

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:34:37

    >>186

    カキツバタサイズのオラチフジャージ、スグリに着せたら隠れる所はギリ隠れそうな丈してそうやな

    裸スグリにカキツバタのジャージ着せてカキツバタの匂いに包まれつつ今の格好に恥ずかしそうにしつつ、股から白いアレがつつ〜……と垂れてくるんだ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:57

    カキツバタに貸したもの返して欲しいとか用があって部屋訪ねたら前閉めたオラチフジャージ(隠れてるけど下ももしかしたら履いてない)スグリが出てきて「カキツバタ今ちょっとシャワー浴びてるから、何か用あるなら伝えとくけど…」って言われるモブ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:21:29

    >>188

    そんな姿で人前に出たお仕置きが始まってしまう

    次からカキツバタがシャワー浴びる時に一緒に連れ込まれて洗われてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:23:24

    すいません、踏んじゃったけど誰か建てられる人次スレお願いします…🙏💦

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:47:38

    夕方からなら立てられるのでよかったら立てます
    他に立てられる方いましたらぜひお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:48:24

    https://bbs.animanch.com/board/3778851/?res=6

    立てました

    途中ちょっと貼りミスで消してますがすみません

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:07:29

    たておつです!

    >>188

    ちょっと顔が火照っててぽやっとしてるといい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:09

    >>192

    ありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:35

    たておつうめ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:23

    スグリ竜の秘薬ごくごく埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:49:28

    うめ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:22

    カキスグうめー

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:55:58

    カキスグいちゃいちゃうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:57:02

    200ならカキスグハッピーウェディング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています