映画を観るまでコイツは不本意ながら敵対するポジだと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:02

    それがボクです。
    ヒーローの餓鬼様ですね?で敵なんじゃないんスか?と思ってたんだぁ。許してもらおうかぁ
    それはそれとしてクソボケ過ぎてビール瓶が欲しくなってたのがオレなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:42

    抱けー!!抱けー!!ってこっちがなる以外はずーっと良い奴なんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:00

    あなた解けた髪がセクシー過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:42

    属性盛りすぎとして全視聴者よりお墨付きを頂いている
    リョナシーンまであったのは驚きましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:03

    トダー状態でデボラ突撃はなにっ、なんだぁ!?となって爆笑したんだよね。殺意高すぎやろうがよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:00

    ハッキリ言って俺はめちゃくちゃ不要
    お嬢様の個性が消えて雇用期間が終わったんだから消えるしかねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:47:40

    >>7

    むふふそれはよかった

    これからは対等な関係ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:29

    デクボーが目指すべき力だと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:11

    >>8

    いやっ 聞いてほしいんだお前はね…もう自分の好きなものに触れて自由に生きることができてね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:02:35

    オートメイルが個性持ちに敵わない位の絶妙な強さなのには好感がもてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:18

    >>10

    (ジュリオに)触れる……(お嬢様タッチ文字

    これで気づかないのはちょっとクソボケ過ぎると言ったんですよガンディーニ先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています