禁断のラスボス滑り2度撃ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:30

    それがカグヤです
    やりたい事は分かるけどマダララスボスで良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:16

    待てよカカシの今のお前達は大好きだ…とか良いシーンもあるんだぜ 別にマダラ戦でも出来る?ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:54

    しかし⋯
    岸影はSFがやりたいのです⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:18

    >>3

    読者側は求めてねえんだよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:29

    あわわお前は異常下等生物愛者の宇宙人…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:34

    >>3

    黙れっサム八の父っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:48

    まあ気にしないで オビトとナルトのカッコイイところは見れましたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:57

    オビト→マダラがラスボス滑りならペイン→オビトもラスボス滑りに入ると思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:24

    ウム…六道仙人もこのままだとマダラは母のカグヤを超える存在になるかもしれぬみたいな匂わせ言ってたよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:35

    >>1

    弱き者やん…封印されとん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:42

    オビトとカカシ関連でいいシーン多いよね オビトとカカシ関連ではね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:47

    ボルト用に無理矢理突貫で作ったから仕方ないんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:47:15

    マダラを操ってるのはいいんだよ…
    問題は本人がろくに喋らずプルプルしてるからシュールなことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:47:53

    >>2

    しかし……リンボとかいうインチキ技がある上戦闘慣れしているマダラ相手ではサクラちゃんが活躍する余裕は無さそうに思うのです

    オビトも黒ゼツに取り憑かれてるから活躍できないしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:08

    ワシはここの親離れどころか親と過ごしたことすらないナルトが親離れを語るシーンか好きなんです ワシの気持ちわかってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:24

    はわわお前は君麻呂の先祖…!
    あいつが滅茶苦茶強かったのに納得したのは…オレなんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:07

    >>8

    オビトが利用した形とはいえペインとオビトは目的同じだから協力して関係は対等だったって作中の小南の発言やゲームとかで補完されてますよ🍞

    マダラのマッチポンプで闇落ちしたオビトと違ってペインの闇落ちはダンゾウと半蔵が原因で自主的に協力したわけだしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:18

    >>12

    許せなかった!あんなチンカスのためにラスボスがよくわからない兎ババアになるなんて!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:50:44

    ねーなんなのこのラスボス戦

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:05

    >>3

    今にして思えばボルトやサム8でSF設定ばっかなんだよね

    おそらくSF欲が抑えきれなかったのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:53

    >>19

    まぁまぁ

    戦闘員じゃありませんから

    まっ不意打ちでイッシキぶちのめしてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:00

    >>17

    ううんどういうことだ

    ラスボスっぽく出てきた暁のリーダーがラスボスじゃなくなったのは事実ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:14

    だけどねホントは俺…利用する側だったマダラが利用されてたと知って「どこで間違えたんだ」と語りながら消えていくマダラが好きな人間なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:57:49

    >>22

    はわわ俺はオビトが暁の真の黒幕とか裏のリーダーとか言われがちだけどそんな事ないよって言いたかっただけで確かに話はズレてたかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:58:35

    >>23

    このセリフ実はアニオリってネタじゃなかったんスか アニ影様は見事やなニコッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:11

    >>24

    自分の間違いを察して折れる事ができるとは…(マネモブとしては)見事やな(ニコッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています