プリキュアって時々???ってなる玩具出すよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:10

    杖なのに短い!太い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:39

    エールタクト←わかる
    エトワールフルート←わかる
    アンジュハープ←???
    しかもクリスタルの部分じゃなくそこ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:23

    全員で1つの武器を使うのかな?と思ったらまさかの分裂して自分の意思がどうなるのかなと疑問に思ったやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:20

    >>3

    実はヒーリングステッキとアースウィンディハープが合体して出来るものだから4つになるのは実は問題ない(?)なやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:04

    >>4

    アースウインディハープにラテ様関係あったっけ??

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:23

    >>5

    ないけど3つのヒーリングステッキとアースウィンディハープをラテ様の力で束ねてるっていう設定だからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:11:04

    >>5

    アースウィンディハープそのものがキュアパッションと同じ武器なのになぜ出した感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:44

    ヒーリングステッキも相当衝撃的だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:09

    >>7

    ハープ武器というか楽器おもちゃは売れるからね

    カナタのバイオリンことスカーレットバイオリンもかなり売れたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:31

    >>9

    バイオリン!城!プレゼント!我ら!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:16:28

    >>10

    カナタ関連グッズ!


    愛用のバイオリン、実家、はるかからのプレゼント全部キーアイテムになったからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:42:49

    >>7

    ハープ型が被ってるだけで別物じゃん…

    そんな事言ってたら歴代のタンバリン型アイテムはどうなるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:01:13

    >>1

    ギミック的にはマイク型アイテムなんだけどリンクルステッキに合わせてストーンはめ込めるようにした結果杖扱いしなきゃならなくなったブツだししゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:23:45

    そもそもプリキュアの武器って制約けっこう大きいらしいからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:21:09

    >>14

    剣はダメ!銃もダメ!あからさまに武器に見えるやつはダメ!ラブギターロッドとかハートジューシーミキサーとか必殺技の時明らかにトリガーを引く音が鳴ってるが気にするな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています