プリティーリズム・レインボータフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:59:21

    しゃあっ! プリズム・ジャンプっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:02:31

    (ギスる家族関係)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:13:06

    プリズムスタァみたいなもん点取りゲームするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:19:08

    許せなかった...コウジの彼女が涼野弦の娘だなんて......!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:22:07

    聖さんのツッコミの顔した天然度が増してしまう...

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:37:23

    脇見運転の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや


    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:38:15

    涼野一家に哀しき過去……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:40:17

    初めてどしゃぶりHAPPYのCGライブを見たときは泣きそうになったんだよね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:43:45

    成羊肉は"食べるサプリ"と言われるぐらい栄養成分が豊富なんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:47:43

    やっぱ怖いスねストリート系は(スタジアム破壊・創造)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:48:12

    プリズムの使者が留まり続けるのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:49:35

    >>11

    愛を知ってしまう女型プリズムの使者は欠陥品なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:12:02

    レインボーライブは綾瀬なるが全てを超越した聖人であることで全てが成り立っているんだよね。凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:52:53

    プリズム・ライブの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:55:57

    怒らないでくださいね
    まともな大人ぶってるけど発端はあなたの下半身じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:25:34

    怒らないで聞いてくださいね。おとはの当てつけに偽おとはを創り上げるなんてバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:48:50

    終始神曲しか送り出さなかったレインボーライブには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:58:10

    「ボクは痛いのとか苦しいのは嫌いなんです それでもジャンプを跳べますか?」
    「はい! 跳べますよ!」
    「ボクは背も低いし体力もありません これまで激しい運動はしたことがありません それでも跳べますか?」
    「はい! 跳べますよ」(ニコニコ)
    「あなたより多く跳べますか?」
    「はい! 一生懸命トレーニングすれば私より多く跳べますよ」
    「わかりました エーデルローズに入門します」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:54:29

    >>16

    偽おとはってそのまま猿空間送りになっててもおかしくないのに最終回でべると和解してるところがちゃんと描写されてるんだよね

    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:20:13

    >>19

    レインボー・ライブ最終回どころかキング・オブ・プリズム・シャイニー・セブン・スターズでも一緒に居るのが確認できるので普通に仲が良いものと思われる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:40:58

    >>14

    私はキャプテン・ベルママだぁっ

    まだプリズム・ライブが出来てないなんて失望したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:24:23

    >>14

    >>21

    蓮城寺べるの正体見たり!エーデルローズの優等生で知られる蓮城寺べるの本性は親からのプレッシャーで潰れそうになってる可哀想な子供だったのかぁっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:28:12

    はーっ 法 月 よ 死 ね ! 

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:33:02

    氷室マリアの正体見たり!
    聖母の名を関したプリズムスターの本性は既婚者とファックして不義の子を産んだ淫売だったのかぁっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:38:59

    レインボーライブの曲はALIVEが最強
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:56:58

    法月仁、あなたはクソだ
    ただ多くの視聴者はキング・オブ・プリズムで評価を改めると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:28:54

    みんなのお気に入り曲が知りたいんだよね
    全部いいけど聞いてみたいッス

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:28:42

    イエイッ 傲慢な夫をブチのめすことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:47:00

    ブレード以外が接地しているのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:59:57

    お・・・オーナーから変な物が出てきたですゥ カッパだ・・・ピンクのカッパが出てきたですゥ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:20:17

    オーナーは割と有能で、無能なのはジュネのパートナーの方なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:17:21

    >>31

    許せなかった…独断で採点基準を変更したりトリオ大会やデュオ大会を開催するなんて…!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:22:31

    >>32

    トリオ大会とデュオ大会で結果的に超神曲を計6つ生み出すことになったのでそこは評価できると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:39:27

    >>11

    貴様ぁーっ!ジュネ様を愚弄するかぁっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:38:59

    >>32

    停滞したプリズムショー界に刺激を与えるためには仕方ないんだ。ククク・・・変革ってのは痛みを伴うものなんだぜェ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:30:54

    >>28

    "極楽地獄シンガポール"へ監禁しろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:03:05

    俺たち二人がべるを支える⋯ある意味“最強”だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:56:14

    >>37

    しゃあっ!ロゼッタ・ネビュラっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:05:18

    >>29

    怒らないで下さいね あのとき身体は浮いていたじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:01:16

    あの・・・客めっちゃ沸いてんスけど、本当にいいんスか・・・コレ(0点)で

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:40:15

    >>40

    聖さんがキレるッス

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:54:38

    >>39

    接地しているようで接地していないということだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:43:58

    許せなかった…コウジが俺以外のために曲を作るなんて……!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:38:12

    >>43

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:10:12

    >>13

    それでも折れかけたなるを、プリチャン世界でなるに世話になったみらいが支える……ある意味“ハピなる”だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:20:52

    ワ・・・ワシ プリズムの女神様に見覚えがあるんや・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています