近所のえっちなお姉さんとして近所に住んでて欲しい女キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:33

    ナミさんは殿堂入りでいいよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:50:01

    レイジュ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:50:32

    モネがそんな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:19

    眼鏡なんてだっせーよな!って言ってる小学生男子になって近所に引っ越してきたカリファお姉さんに脳を破壊されたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:58

    ヤマトはおでんですがお姉さん枠として採用してもいいですか???????

  • 8124/08/06(火) 22:54:34

    >>7

    無論だ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:52

    これはノジコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:57:00

    ぶっちゃけヤマトって男湯に入ってたから男として扱っていくのかと思ったら女性集合カラーページでしれっと混ざってるしどっちでもいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:57:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:57:54

    >>9

    ノジコ分かる

    ここめちゃくちゃ良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:58:44

    たしぎさんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:59:06

    >>12

    これは理想的な近所のえっちなお姉さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:59:06

    セクシー無自覚系お姉さんのキャロットがいいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:59:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:06

    >>12

    優勝

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:11

    若マムはどうかと思ったけどからかう感じではないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:15

    >>12

    ここ完璧な近所のえっちなお姉さんシーンだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:39

    >>12


    「子供をからかって楽しむ」「年上としての包容力」「相手との適度な対等さ」

    ちゃんとぜんぶ嵌ってるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:59

    これはシャッキーを入れてほしいな歳が若干上すぎかもしれんが見た目と言動はよくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:02:19

    正当に年とったナミはいいえっちなお姉さんムーブしてるので素養はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:02:21

    >>12

    そういやあったなこんなの…

    参った勝てない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:09

    >>12

    これは大優勝だわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:38

    ステューシーが出てないなんて…
    似合うだろ裏の顔がありそうなお姉さん近所にいたらえっちだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:53

    >>21

    ボーヤ呼びいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:01

    若マムはポテンシャルはあると思うがいかんせん描写が少ないのと強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:29

    >>25

    最近は親や友達の前での幼さが強調されてるからなぁ

    サンジのあしらい方はお姉さん感あるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:22

    >>7

    えっちなお姉さんにしては勇敢すぎる気もするが

    まぁえっちだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:37

    く…孔雀はだめですか?ちょいジャンルが違うかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:46

    ラキも素養はありそうなんだよな
    残念ながらクソガキが近くにいない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:11:40

    ノジコは2年後もいいよな
    チャボもいるからお姉さんみも全く薄れない

    …近所のえっちなお姉さんのみかん畑で働いてるチャボずるすぎないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:21

    ミキータちゃんも素質はありそうな気がするけどそういうシーンはあんまり無いんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:33

    >>30

    個人的にはめちゃめちゃえっちだが鞭で建物ビシバシは近所のお姉さんとしてはややエキセントリック

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:14

    プラリネ姉さんに狂わされた後、旦那と同居するから引っ越すといわれてBSSを感じたい
    お別れにと持たせてくれた魚人町(引っ越すとこ)のお菓子を一人で食べながら泣きたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:56

    ベロ・ベティ様

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:46

    子どもだったら一緒にお風呂に入ってくれるニコ・ロビンさん(2年後)…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:57

    >>37

    ルフィチョパウソップはからかってるもんな2年前

    あの頃の方が近所のえっちなお姉さん感ある

    いまは子ども好きお姉さんのイメージだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:53

    >>32

    タンクトップにエプロンが近所のえちおねルックとして完璧すぎる

    ノジコの底しれない魅力に気付いてしまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:19:54

    >>32

    2年後こんな感じなの!?めちゃくちゃえっちなおねえさんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:20:34

    シャーロット・カスタード
    お姉さんしてるシーンが無かったのが悔やまれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:20:58

    >>29

    無防備すぎてドキマギさせてくるえっちさはアリなんだが

    ヤマトのそれはお姉さんの無防備というより第二次性徴に無自覚な子供のそれ感がするんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:24:57

    >>31

    でも自分がアイサのポジションだったれだいぶドギマギしてると思う

    髪切ってくれるとかとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:27:21

    >>42

    こっちはお姉さんムーブしてる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:27:26

    >>39

    タンクトップにショートパンツでその上からエプロンのときもある

    もうこれ近所のえちおねとして満点だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:22

    >>45

    一瞬裸エプロンに見えてドキッとしそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:59

    >>45

    最高すぎる

    近所のガキになりたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:09

    昔からノジコは好きだったけど知らない側面からすごい魅力を語られておかしくなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:10

    個人的にハンコックがいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:13

    ノジコは言動から服装から頬杖ついたポージングから理想的な近所のえちおねすぎて気が狂いそう
    予想外のところから刺されたわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:25

    ステューシーにも一票入れたい
    明らかに昼じゃなくて夜の仕事してるんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:39

    無自覚純粋系の近所のえっちなお姉さんはマキノさんがもうやってるしな他は浮かばない
    ただのお姉さんとして振る舞ってるけど年下側が相手を女性だと認識したら勝手に緊張しちゃうみたいなの凄く似合うよねマキノさんは

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:21

    >>41

    シャーロット家は結構上のお姉ちゃんも美人が多いから「将来お姉ちゃんと結婚する!」と思ってたら政略結婚させられちゃって…みたいな悲劇が多発してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:21

    そういう目的のフィギュアとして作られてないので非常に申し訳ない感想なんだがマキノはこのフィギュアの尻と背中で何というかその…フフ…下品なんですが…
    着色前の方が尻のラインがよくわかって好きまである
    こういうところに気付くとマキノごえっちに見えて仕方なくなるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:34

    ベルメールさんも言動はだいぶそれっぽいけど絡んでくる少年がいないからなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:41

    >>49

    ハンコックはちょっと少年には高嶺の花すぎる…!

    けど女ヶ島で何十年に1人みたいに生まれた男児への接し方は気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:28

    マキノさんのこのシーン割とえっちなお姉さん感あるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:30

    >>55

    ゲンさんが年下であれば…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:17

    普通の人の身長(背が高め)だったら、しらほしは理想のえっちなお姉さんだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:29

    >>57

    わかるぞ

    自分もマキノさんだと思ってた

    あとノジコ

    レイジュはクラスメイトの美人なお姉さん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:55

    近所のえっちなお姉さん探すためにワンピのクソガキ探してそこから
    近所のえっちなお姉さん居ないか調べてて
    手段と目的逆になってるのに気付いた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:59:06

    ここのマキノさんは無自覚純粋だけどエースがちょい意識してるような緊張気味の表情がよりマキノさんを近所のえっちなお姉さん概念に後押ししてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:59:30

    ベルメールさん一家が近所のえっちなお姉さん一家と化してるじゃん
    正直分かる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:48

    現パロみたいになるけど無自覚ボディタッチしてきて真っ昼間からフラフラ散歩してそうなたまに遊んでくれる感じのちょっと何言ってるか分からない系美人不審者
    とあるご令嬢だと知ってウワーッてなるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:18:58

    シャクヤクのモンキーちゃん呼びとか麦わら一味に対して年下扱いと言うかあしらい方がえっちなお姉様感があって好き
    年上としての余裕が良いよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:49

    イッカクとか近所にいたらなんかイイ感じにお姉さんしてそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:26:09

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:27:30

    ノジコとかシャクヤクもそうだけど唇厚めの人ってなんかえっちなお姉さんのイメージになりやすい気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:28:00

    ヤマトかナミさんになる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:23

    見た目だけならベロ・ベティとホワイティベイに近所のえっちなお姉さんになってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:14

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:37:08

    >>62

    この頃のルフィエースサボくらいならマキノさんって一緒にお風呂入ってくれそう感あるくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:38:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:39:01

    >>45

    この扉絵すき

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:40:32

    >>74

    角度とか髪型が姉妹で似た感じになってるとことか良いよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:52:06

    近所ではないけどお前のねーちゃんえっちだよな枠にレイジュとうるティ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:57:18

    ノジコとマキノさんが強いなぁタイプは違うけどやってる事が近所のえっちなお姉さんとして理想的すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:02:26

    仕草とか表情とかシャクヤクのちょいワルな近所のえっちなお姉さん感すきだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:13:15

    おつるさんの若い頃はやれやれ系の面倒見の良いえっちなお姉さんだと思う!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:19:48

    >>78

    タバコの似合う素性の分からないお姉さん良いよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:52:43

    近所という点に注目すると海賊や海軍みたいに移動しがちな人よりノジコやマキノさんみたいなずっと地元にいるカタギのほうがなんとなくらしさがあるのかもしれない
    つまり近所のえっちなお姉さんは子どもの頃お世話になった故郷のえっちなお姉さんって見方にも進化できる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:59:35

    >>72

    ワンチャンルフィの幼少期ならありそうw

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:35:17

    >>79

    おつるさんの面倒見のいい人のやれやれ感わかる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:41:20

    >>76

    その枠にスムージーも入れてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:52:13

    >>81

    地元に残ってるってのもお姉さんポイントが高く感じるのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:21:00

    ブラックマリア…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:42:05

    >>42

    確かに鬼ごっことかしてると混じってきそうだもんな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:56

    >>77

    ノジコはナミの知り合いってのもポイント高い

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:31:42

    >>86

    花魁のイメージ強いとご近所感が無いんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:33:46

    えっちなお姉さんでも夜の仕事についてるのとカタギはまた別の属性にならない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:50:31

    >>90

    それを言ったらナミとかもカタギではないし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:54:13

    >>90

    職業差別か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています