個性…糞…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:33

    やっぱりいらないっすね個性は

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:07

    フレクトターンに悲しい過去……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:50:17

    地味に鍛えし者…なんじゃあこのムキムキの筋肉は

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:55

    ぶっちゃけ服着れたり日常生活送れるなら反射する対象選べてるだろと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:40

    糞とか言いつつヒロアカ映画ヴィランで唯一外付けバフなしでデクと渡り合ってる強き者なんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:20

    今回の映画を見るとなおさらそう思いますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:52

    デクに努力してない判定をされたフレクトターンの悲しき過去

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:21

    そうか!君は…かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:50

    誰…?ドクターマンハッタン…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:55

    闇落ちするのも仕方ないと思う反面…世界を敵に回したテロをするぐらいなら個性の消し方を見つける方が労力が少ないという衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:20

    アンナのことを知ったらやっぱり個性はいらんヤンケしばくヤンケって考えが強まりそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:41:59

    制御出来ない完全オート反射とか正直個性そのものを恨んでも仕方なさすぎるんだよね
    せめてオン・オフくらい切り替えさせろやあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:14

    戦闘面においてはかなりの強個性だけどこの個性が欲しいかと言われると正直欲しくない それがリフレクトです 光も反射するから目も見えないよ(笑)はいくらなんでもクソすぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:22

    >>14

    えっ目も見えないんですか

    映画中そう見えなかったけど何かサポートアイテムで補ってるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:42

    >>15

    はい!目に特殊なサポートアイテムを埋め込むことによってやっと目が見えるようになりますよ!ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:15

    >>15

    はい

    確か特殊な装置によって目が見えるようにしたり、服を着るのも専用のジェルみたいなのを裏側に仕込まないといけないなど色々大変そうなんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:37

    シスの暗黒卿…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:46

    >>16

    何でそのアイテムは反射されないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:51

    >>16

    >>17

    可哀想を超えた可哀想

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:59:31

    >>16 >>17

    ふうんそういうことか あざーっすガシッ

    …ん?そのジェルとかサポートアイテム埋め込みでどうにか反射無効化出来そうじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:01:55

    >>19

    さあね…特典の本を見た感じなんか特殊なアイテムなんだろうということしか分からなかった 正直前の映画だからあんま覚えてないんだよね おそらく個性を無効化する特殊素材でも使っているのだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:08

    >>6

    やっぱり強いスね反射能力は

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:35

    ミリオの体毛から作っているからすり抜けた時に一緒にすり抜けてくれる衣服と同じようなものだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:05:06

    >>23

    ウム…シンプルに強いんだなァ… まぁその代償がかなりやばいからバランスは取れてるか怪しいんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:38

    >>11

    集めた科学者に細菌兵器じゃなくて個性抑制の手段を開発させるべきでしたね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:15:48

    個性が制御できる薬でもなんでも作ればアホほど利権とれそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:17:36

    お言葉ですがオールマイト並みのパワーがあれば個性に打ち勝てますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:56:24

    >>28

    無茶振りを超えた無茶振り

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:57:17

    …で こいつに崩壊とか抹消を使ったらどうなるのか気になるのが俺!ちょっとしたことが気になるおガキ様のような尾崎健太郎よ
    崩壊で反射板とフレクトが崩壊するか死柄木が崩壊するのか
    抹消で個性が消えるのか相澤先生の抹消が使えなくなるのかとか気になるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:32:54

    >>27

    それをやろうとしたヤクザはですねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:39:09

    >>31

    はーっガキッに注射注射注射注射注射注射注射

    おらっガキ破壊っガキ再生っガキ破壊っガキ再生っ

    そして八斎會は解体された

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:41:03

    >>30

    抹消は光とかも反射するっぽいから反射されそうっスね… 崩壊辺りもちょっと怪しいけど多分反射できると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています