【超閲覧注意】四天王と4人の勇者 3

  • 1スレ主24/08/06(火) 22:49:00

    魔王側の四天王
    凛、潔、凪、玲王
    勇者の4人
    士道、ネス、國神、黒名

    この8人がなんやかんやで頑張るお話です

    現在凛と凪が闇堕ち中
    そして勇者組が幽閉中

  • 2スレ主24/08/06(火) 22:49:38
  • 3スレ主24/08/06(火) 22:50:56

    四天王まとめ

    第一階位 【鬼】糸師凛
    超パワー。さらに幻覚。一見パワーゴリ押しで弱く見えるが、その実腕の一振りで天候を変え嵐を呼び次元さえも砕いてしまうとんでもないバグ野郎である

    第二階位【悪魔】御影玲王
    魅了。コピー。バフ。玲王と同等以下の相手を無条件で自分の虜にできるぞ!さらに一度見た技をコピーしてくるので一撃必殺じゃなきゃ倒せない!更に仲間にバフまで配るからとんでもなく厄介だ!

    第三階位【不死鳥】潔世一
    弱点解析。不死。蘇生(回復)。一目で弱点を見抜いてくる!鳥なので空を縦横無尽かつ素早く飛行する事ができ、何より不死なので倒す術が無い!無限に立つ起き上がりこぼしだぞ!しかも仲間を蘇生してくるのでコイツの居る部隊そのものが実質不死身だ!

    第四階位【死神】凪誠士郎
    概念消し。即死技。超広範囲デバフ。説明不要!!何だコイツは!クソみてぇなチート野郎だ!!!

  • 4スレ主24/08/06(火) 22:51:53

    勇者一行まとめ

    【魔法使い】ネス
    一度行った場所へ行ける瞬間移動と何かと汎用性高い風魔法が得意!使うまで何が起こるか分からないパルプンテで奇跡を起こせ!だけどたまにスカになるぞ!

    【トリックスター】士道
    ランダムに召喚した使い魔と身体強化した自分で敵をボッコボコにしちゃうぞ!その上錯乱までさせてくるという凶悪っぷりだ!

    【格闘家】國神
    彫刻の様な肉体美で見る者全てを威圧するぞ!ヘビメタ(重金属化)で攻撃相手の武器や拳を逆に砕く!最終奥義として真っ黒エゴイストになる代わりに全ステ大幅アップできる『闇神モード』が備わっている!かっけー!

    【シーフ】黒名
    瞬間移動が使える!早速ネスの役割を一つ喰ったな!?気配や痕跡を完璧に消せる能力と一定時間相手の能力を盗める力を掛け合わせればかなり強力な味方になってくれるのではないだろうか!

  • 5スレ主24/08/06(火) 22:53:36

    それぞれのレベル
    【四天王】
    潔 185
    玲王 193
    凪 122
    凛 247
    【勇者】
    國神 189
    ネス 174
    黒名 155
    士道 209

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:22:45

    たておつです

  • 7スレ主24/08/06(火) 23:43:21

    〜一方その頃〜


    玲王「薬草倉庫…初めて来たけど酷い匂いだな…ハーブみたいな香りがキツすぎる」


    玲王「とはいえ、ここには魔界のありとあらゆる薬草が植えてあるはず。その中に媚薬の解毒作用のある植物だってあるはずだ」


    玲王「時間がねぇ。とにかく急いで探そう」



    薬草倉庫の複雑dice1d100=14 (14)

    VS

    玲王の探索力dice1d100=76 (76)


    数値で負けたら解毒薬は見つからない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:46:23

    スレ主へ
    エロ展開も見たいよ♡

  • 9スレ主24/08/06(火) 23:46:28

    玲王「おっ、これか!?」

    玲王「えーっと…図鑑の説明文と照らし合わせても…うん、間違いないな!なんだよラクショーに見つかるじゃん!」

    玲王「丁寧にハンカチに包んで…と。薬草は繊細だから慎重に扱わねぇとな」

    玲王「さて、こっちの任務は完了。潔はちゃんと勇者組と合流できてるか…?」

  • 10スレ主24/08/06(火) 23:50:24

    現在の状況

    ・玲王、潔両名とも監視の目を潜り抜ける事に成功

    ・潔は勇者組の手錠を外す事に成功。勇者組は自身のスキルを取り戻す

    ・玲王はネスを治す為の薬草の採取に成功

    ・ネスは放置プレイ


    順調すぎてコエーな

    >>8マジ?やった!じゃあ流れる様にエロの選択肢も組み込んでいくから悪しからず

  • 11スレ主24/08/06(火) 23:52:20

    今の凛ちゃんの状況

    dice1d3=2 (2)

    1 魔王様と一緒に潔達が釣れるのを待ってる(侵入に気付いていない)

    2 胸騒ぎがしたので現在見回り中

    3 実は潔達には気付いてた。今は一気に捕まえる為に泳がせてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:21:50

    最悪は回避したけど危ないなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:00

    続き気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:13:36

    前スレでスレ主が玲王リョナりたいって言ってたので何がなんでもこのスレを守る所存
    待ってます^^

  • 15スレ主24/08/07(水) 22:11:02

    玲王「ネス、生きてるか?」

    ネス「んんぅ…ああ、アナタですか…く、すりは?」

    玲王「取ってきたぜ、もう煎じてある。アイツらが脱獄する前にその媚薬を治しちまえ」

    ネス「あ、りがとう…ございます」

    〜〜〜

    潔「よし、全員鎖は解けたな?運が良ければ今頃玲王がネスを治してやってるはずだ。合流して脱出しよう」

    士道「尻尾巻いて逃げるとか気分悪ぃ。あのリンリン虫一発ぶん殴りに行こーぜ?」

    黒名「ダメ。逃げるのが先」

    潔「そうだな、今の凛には誰も勝てないし魔王も居る。命最優先で動こう」

    士道「ケッ、つまんね」

    國神(…いざとなったら俺の闇スキルで皆を守ってらなくちゃな)

  • 16スレ主24/08/07(水) 22:12:10

    ステルスバトル発動!


    凛dice1d100=15 (15)

    VS

    潔達dice1d100=15 (15)

    玲王&ネスdice1d100=62 (62)


    負けたら見つかっちゃう

  • 17スレ主24/08/07(水) 22:12:57

    おお…何このビミョーな数値


    再バトル!

    凛dice1d100=63 (63)

    VS

    潔dice1d100=70 (70)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:54

    >>17

    良かったぁぁ!!セーフ!

    でも正直見つかった場合も見てみたい

  • 19スレ主24/08/07(水) 22:56:09

    玲王「おー!脱獄成功したのかお前ら!」

    國神「よぉ、おかげさまでな…ネスは大丈夫か?」

    ネス「う…っ!もう大丈夫です、あんまり触れないでください」

    國神「?? わ、悪い」

    士道「ったくマジで消化不良だわやってらんねー、暴れていかねぇのかよ」

    潔「駄目だってば!頼むよ!お前ら凛一人にボコボコに負けたんだろ?」

    士道「あ?油断してただけだっつの。次は負けねぇよ」

    黒名「喧嘩ダメ、ダメ。大人しく逃げるぞ。瞬間移動するから用意してくれ」

    玲王「……」

    潔「ん?どうした玲王、顔色が良くないぞ」

    玲王「いや、ちょっと悪い予感がしてさ。早いとこ凪のとこに帰ろうぜ」

    潔「…? 分かった」

  • 20スレ主24/08/07(水) 23:53:58

    ちくしょう予定だとここでどっちかもしくは両方脱落するつもりだったのに魔王陣営の索敵能力がクソ雑魚なせいで…

    とりあえず人質に逃げられましたけど魔王さんどうします?

    dice1d3=2 (2)

    1 直々に出向く

    2 人間の王国滅ぼして出てくるのを待とう

    3 世界中に刺客を放つ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:09:35

    うわーエゲツナイ選択肢ひいたなー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:08:56

    なんてことなの!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:36:39

    あまりにも順調とか思ってたら魔王様えげつねえな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:43:28

    人間の国がピンチじゃん!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:13:58

    ドキドキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:20:53

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:24:40

    直々に来られるよりはマシだけどエグイな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:22:10

    まぁモブはええやろ(無慈悲)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:06:59

    時間稼ぎにはなるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:28:41

    どうなる!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:55:05

    人間の国がナチュラルに滅びそうになってるの草生えない

  • 32スレ主24/08/10(土) 23:47:12

    玲王「さて、これからお前らには潜伏生活をして貰うぞ、勇者共」

    ネス「はぁ!?どうしてです?」

    黒名「…また見つからないようにする為か?」

    潔「まぁ、そうだな。出来るなら俺らで守ってやりてぇけど、ぶっちゃけ今の凛には逆立ちしたって勝てねえ。だから隠れてもらうしか無いんだけど…良いか?」

    玲王(サッカーの時の適応っぷりは無法だけど…流石に人命がかかってる時はある程度慎重になるんだな)

    潔「その間に俺が凛に挑んでレベル上げするよ。前回は反射で逃げちまったけど、よくよく考えれば俺って死なねぇから逃げる必要無かったわ!」

    玲王「いやちょっと待てさせねぇよ!?」

    潔「え?なんでだ?」

    國神「そりゃそうだろ…死なないって言ったって痛みはあるんだろ?んな事友達にやらせるとかヒーローじゃねぇし」

    潔「いやでも、現状一番効率的なレベル上げはコレしかないだろ。魔王に挑んでも洗脳が怖えもん」

    士道「凛ちゃんに捕まっても同じ事なんじゃねーの?それ」

    玲王「そうだぞ!お前まで敵に回るとか冗談じゃねぇからな!」

  • 33スレ主24/08/10(土) 23:55:28

    玲王「せっかくとっ捕まった鈍臭勇者を助けたんだ、これからはもっと慎重に動こうぜ」

    潔「…分かったよ。じゃあ凛に挑むとは別のレベルアップ方法を探さなきゃな」

    黒名「待って待って、潜伏って、俺らはどこに隠れれば良いんだ?」

    潔「ああ、その説明がまだだったな。この前お前ら、魔王の幹部を倒したろ?あの根城は調査も終えてもう誰も寄り付かねぇから、あそこに隠匿の結界でも張って隠れてくれ」

    ネス「隠匿…蘭世のスキルと僕の魔法を掛け合わせれば強力な魔法が使えそうですね。蘭世、手を貸してください」

    黒名「ん、任せろ」

    國神「…俺らはどうする、士道」

    士道「その辺の猛獣でも狩ってレベル上げしかねぇだろ。つか、アイツらがレベルアップするまで隠れるとかしなくても俺らで強くなりゃいいじゃん?」

    黒名「名案名案。結界の中で俺らも手合わせするか」

    ネス「ふふ、この中で最強なのは誰か、じっくりと教えてあげますよ」

    士道「ハッ!いい調子じゃねぇか忠犬ネス公♪いいぜヤるか!」

    國神(士道の機嫌が直った…助かった…)

  • 34スレ主24/08/11(日) 00:02:03

    玲王「よし、俺らもすぐ帰ろうぜ」

    潔「待て玲王。まずはこいつ等を安全に幹部の根城に送り届けてやらなきゃ」

    ネス「む…っ!そんな事して貰わなくても僕の瞬間移動があればすぐですから!」

    黒名「俺の瞬間移動は範囲が狭いからな…頼んだ、ネス」

    ネス「ふふん♪任せてください!」

    士道「頼んだぞアッシー君」

    國神「もう立派な運搬係だな」

    ネス「そこ二人失礼ですよ!?もぅ…じゃ、クソ世一とちょんまげお兄さんも精々頑張ってくださいね」

    シュンッ!

    潔「行ったな」

    玲王「助けてやったのに無礼なヤツ」

    潔「…凪のとこに急いで帰りたいんだろ?護衛しなくても良くなったんだし、早く行こうぜ」

    玲王「ああ、そうしよう」

  • 35スレ主24/08/11(日) 00:04:16

    凪の状況dice1d3=2 (2)

    1 大人しく筋トレ中

    2 配下に見つかって魔王城へ帰還中

    3 命令が来たので王国をブッ壊し中


    次に書く視点dice1d2=2 (2)

    1 潔&玲王

    2 勇者組

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:21:58

    もしかして凪ってまだこの世界の何にも手出してないというか、洗脳された後筋トレしかしていない…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:05:38

    なんか10倍くらいムッキムキになってるかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:27:06

    勇者組も楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:14:20

    >>32

    地味に潔がヤバいことやろうとしてて笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:55:43

    凪がどっちの陣営的にもダークホースだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:06:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:16:26

    凪これこのまま帰ったら勇者討伐の命令無視してたことにならん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:01:15

    >>37

    世紀末覇者みたくなってる凪!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:03:19

    魔王の干渉も少ないし上手く人間陣営に組み込めないか、でも凪の動きによっては玲王が危なくなる可能性もあるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:57:29

    人間の国がピンチだから勇者組もヤバいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:08:29

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:22:02

    安心してる勇者組に触手魔物放り込みてぇよ〜〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:41:55

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:20:02

    今の所レベリング手段と魔王様による折檻以外健全RPGぽいのに触手魔物とかは居るんだろうなって信頼があるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:57:00

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:50:03

    玲王そろそろ危険な目に遭わねえかなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:48:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:57:04

    >>51

    素直に同意です😁

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:05:07

    前スレで言われてるからわからん人いるかもだけどスレ主は保守やめてくれっていってるぞ

    人間界滅ぼすのって誰がいくんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:23:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:51:56

    スレ主が嫌なことをやるのはやめようぜ

    それはそうと誰とは言わんがそろそろえっちな目にあってほしい

  • 57スレ主24/08/14(水) 18:40:44

    現在リアルが少々込み入っているので書き込みが出来ずにいました、すみません。

    保守をしないように注意して下さっている方、ありがとうございます、とても助かります


    >>55これほんま貼られてるの見付けたときふざけんな思ったわwww誰だよ!保守スレに閲覧注意スレ乗っけたやつ!ちんちんって書き込んだのここから来た人か?面白いから残しとくわ


    今日も書き込めそうにないので、代わりにダイス振っておきます

    勇者組dice1d3=1 (1)

    1 普通にレベル上げする

    2 廃墟にエロ魔獣生えてる

    3 レベル上げするつもりだったけど、王国が襲われている事に気付いて出張する

  • 58スレ主24/08/14(水) 18:42:31

    っていうか保守代行もう一回見てみたら最後…
    マジで他のカテに迷惑かけないで下さいね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:51:57

    代行スレの最後やばいな
    荒らしじゃねえか完全に

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:20:08

    ダイスが健全だぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:31:33

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:35:56

    エロ魔獣生えててほしかったw

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:41:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:06:38

    女神が健全思考😡

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:03

    保守

  • 66スレ主24/08/16(金) 22:27:41

    続き書こうと思ったけどそういえば勇者組はスキルが増えた事忘れてた。まとめ直します

    【魔法使い】ネス
    ・一度行った場所へ瞬間移動出来る、範囲が広い
    ・風魔法
    ・パルプンテ(使うまで何が起こるか分からない)
    ・血を使って四天王クラスの魔物召喚、確率によっては四天王クラスのブルーロックスが一時的に現れる

    【トリックスター】士道
    ・使い魔召喚(ランダム)
    ・身体強化
    ・錯乱魔法
    ・限定条件下での不死身

    【格闘家】國神
    ・威圧(効果大)
    ・ヘビメタ(重金属化)
    ・闇神モード(超強化)
    ・概念壊し

    【シーフ】黒名
    ・瞬間移動、範囲は狭め
    ・気配と痕跡を消す
    ・能力盗賊

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:42:23

    まとめありがたいね!
    スレ主サンキュー!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:32:43

    結構忘れてたから助かる
    続きも待ってます

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:56:40

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:10

    ネスがカイザー召喚したら熱いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:51:58

    続きワクワク

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:13:26

    ネスに召喚されたブルーロックス、いきなり強大なパワーを持ちながら異世界に呼ばれるの超びっくりするだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:26:26

    他のメンバーが〇〇されてる間、能力で気配を消して必死に耐えて反撃のチャンスを待つ黒名が見たいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:44:08

    楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:26:16

    勇者組も十分にチートなんだけどね 魔王と洗脳魔王軍が強すぎる
    レベリングで強化されればいいけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:13:30

    凪だけが割とのんびりしてるの草

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:14

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:08

    闇神モードが見たいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:45

    レベルあがるといいな
    あと人間の国ぃ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:59:54

    >>78

    まとめ見るまで忘れてたわ闇神モード

    確かに見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:05:37

    続き待機

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:46

    ネスのパルプンテ見た〜い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:26:29

    人間の国があっさり滅んでたら草枯れる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:15:09

    待機

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:19

    >>83

    悲しき人間の国…

    まぁそのおかげで誰か覚醒するかもしれんしな!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:19:11

    勇者組に人間のピンチが伝わっているかどうか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:24

    どうなるか楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:41:16

    ドキドキ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:15

    どうなる?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:19

    早く玲王に触手けしかけたいぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:44:04

    >>86

    知らぬ間に滅ぶ人間の国!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:10

    >>90

    ちょっとこれ見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:41

    保守

  • 94スレ主24/08/25(日) 22:02:55

    強固な隠匿魔法に覆われた大きな廃拠点。かつて魔王に仕えた大魔族が居座っていたその場所に、國神を筆頭とした勇者達は隠れ、己の力を育んでいた

    以前は何かしらの式典に使われていたのであろう大広間。壁も床もくすんだその部屋で、オレンジとショッキングピンクの光が交差している

    「防御だけかよヒーロー?サンドバッグに徹してくれるなんてお優しいことで」

    「そっちこそパンチに腰が入ってねぇぞ。こんなんじゃヘビメタの強化相手には不合格だな」

    「はっ!言ってくれんじゃん…♪」

    防御姿勢を取る國神。彼の全身は鈍く光を反射していて、微動だにしない。
    そんな國神を、士道は身体強化によって人間を逸脱した動きで殴り蹴る。
    互いに一歩も引かない両者
    その戦いの余波で、決して綺麗ではなかった周囲の床や壁はボロボロに崩れてしまっている

    魔王によって洗脳され、四天王の頂点となった糸師凛に完全に敗北した勇者達は、魔王の魔の手から四天王にさせられたライバル達を救出するべく修行に励んでいた。
    拠点に隠れてたった数日だが、彼らの力は加速度的に成長している

    國神のヘビメタはその硬さを増し、強化された士道の一挙手一投足は暴風を生む程になっていた

  • 95スレ主24/08/25(日) 22:13:48

    「本気出せよヒーロー、新スキルの…名前なんだっけ…そう!闇神ってヤツあんだろ?見せてみろ!」

    「ダメだ、あのスキルの説明欄には"使用中は精神状態に何らかの異常が発生する"って書いてある。万が一にも俺が錯乱してお前らに攻撃するなんて事があったらマズい」

    「ナメてんのか?お前がどうなろうと俺が蹴り飛ばして止めてやんよ」

    「…もしもの時は是非頼みたいな」

    國神の秘められた力に興味津々の士道が煽るが、國神はあくまでヘビメタによる守りに徹する。その姿に苛立つ士道の拳はキレが増し、修行は白熱していった

    ───國神達が修行している階の真上

    片三編みを揺らす少年が、ふわふわの髪の少年の肩に手を置いている

    「同時に呪文を唱えますよ、蘭世」

    「分かってる」

    空に手をかざす少年達。その周囲に、ちらちらと妖しげな光が舞い踊る

    『『フーラ!』』

    ひゅおう、と風が巻き起こり、その圧力によって硝子の割れた窓が勢い良く開いた

  • 96スレ主24/08/25(日) 22:26:32

    「やった…やりましたね!これで"能力を奪う"スキルと"能力を複製する"スキルを分けて使いこなせる様になっま!」

    「"複製"の方はまだ不安定だけど…練習付き合ってくれてありがと、ネス」

    「僕がやりたくてやってんだからお礼なんて良いです。今の状況はサイアクだけど、やっぱり魔法使うのって楽しい!スキルから派生して新スキルを使えるなら、僕も風魔法から派生スキルを増やして新しい能力を使いたいです!練習しなきゃ!」

    「…本当に魔法が好きなんだな」

    「もちろんですよ。ずっとずっと、夢見てきましたから」

    二人の少年は会話する。
    黒名は自分だけが新しくスキルを獲得出来ていない事を悩み、せめて今ある力を育てたいと考えていた。
    汎用性のある"能力盗賊"を深堀りして色々と試していた黒名は、なんと"盗む"から"複製"という派生技を生み出してしまったのだ

    「俺も皆の役に立ちたい。ピンチの俺らを助けに来てくれた潔達にも恩返ししなきゃだしな」

    「何より、早く元の世界に戻らないと!」

    「ん。そうだそうだ」

  • 97スレ主24/08/25(日) 22:34:13

    黒名のスキルの実験台として修行に付き合っていたネスも、黒名の修行を通じて己のスキルを見つめ直す過程に入っている

    まだまだ謎の多いパルプンテ。この能力はリスキーな分、どんな状況に置いても希望を持てる切り札のような能力だ。
    しかし、磨けば磨くほど大きな出来事が起こる事は分かったが、失敗すればとんだ災難が術者を襲う事も同時に理解した

    この前なんて、パルプンテを使ったら士道が二人に増えて大変だったのだ。二度とあんな騒動は巻き起こってほしくない

    「風魔法以外の魔法も、役職が魔法使いの僕なら使いこなせる筈。索敵の魔法の修行がしたいです。蘭世、手伝って下さい」

    「お、奇遇 奇遇。俺もステルス能力を鍛えたいって思ってた」

    「じゃあかくれんぼで勝負しましょう。負けた方は全員の荷物の整理ですよ!」

    「望むところだ」

    魔法書を広げるネスとスキルを発動する黒名。魔法とスキルを駆使した遊びで、彼らは自分の力を高めていく

    こうして士道と國神・ネスと黒名のペアに別れた勇者達は、修行に勤しんでいたのだった

  • 98スレ主24/08/25(日) 22:35:29

    最近色々とてんやわんやで全然書き込めなくてすみません。レスでスレの命繋いでくれてありがとうございます


    黒名の新スキルはdice1d2=2 (2)

    1 ここで獲得する

    2 今はまだ無理

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:20

    続き待ってました!
    凄い王道進化してるけど蹂躙の前振りなのか気になるぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:45

    黒名のこれからに期待

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:04:32

    スレ主久しぶり〜!!更新嬉しい!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:09

    いざという時黒名の新スキルが覚醒したら熱いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:41:54

    更新嬉しい!ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:45

    わくわく

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:59:21

    黒名の新スキルはどんなかな?早く覚醒できるといいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:10:48

    続き楽しみ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:26

    気長に待ってるね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:33:33

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:32

    玲王サイドも気になる

  • 110スレ主24/08/30(金) 00:34:52

    順調に強化を進めていたある日

    ヘビメタを纏う國神と身体強化が施された士道がぶつかり合っている所へ、黒名がひょっこりと顔を出した

    「ちょっといいか?」

    「黒名、どうした」

    「俺のスキルを試したい」

    重金属と化していた國神だったが、戦いに黒名が巻き込まれてはいけないと一旦防御姿勢を解除する。士道は不満気だったが、こちらも大人しく身体強化を解除した

    「チビちゃんのスキルっつーと、瞬間移動と能力盗賊と気配・痕跡消しだっけ。それを俺らでどう試そうっての?」

    士道がそう問うと、黒名は少し目を細めながら後ろへ下がる

    「見てのお楽しみ。それじゃ、二人は引き続き訓練してくれ」

    十分に距離を取り、黒名は二人へ戦闘の続きを促す。
    士道と國神は顔を見合わせた後、再び臨戦態勢へと入った

    「何だか良く分からねぇけど、とりあえず戦えば良いんだな?」

    「余波で吹き飛ばされんなよ」

  • 111スレ主24/08/30(金) 00:51:42

    両雄がグッと構える。
    それだけで空気がヒリつき、十分に距離を取っているはずの黒名の喉仏がごくりと上下した

    二人がバチバチと火花を散らし、地面を蹴る

    その瞬間、黒名はバッと両手を上げた

    拳と拳がぶつかり合う瞬間、黒名の手から放たれた見えざる力が國神と士道を包み、そのままドーム型に広がっていく。
    黒名の力は半径10m程の半円になり、戦う國神達を完全に捉える

    すると、普段ならぶつかり合う度に衝撃波が巻き起こるはずの戦いが、"気配を消した"

    違和感を二人も感じ取ったようで、士道は手を止め、國神も当惑した様子で辺りを見渡す

    「?? 何が起こってる…」

    「おい、何したチビちゃん」

    見えざる半円に戸惑いながら投げかけられた質問に、黒名は満足気な表情で答えた

    「俺のスキルが進化しただけだ。自分の気配と痕跡を消すだけだったスキルを、"相手の気配やその動きの痕跡を消す"事も出来るようにしたんだ」

    言われて、國神は強い力で床を蹴る。
    しかし、床はひび割れるどころか、蹴った瞬間の音すらも響く事は無かった

    「なるほどな、つまりこのスキルは敵を無力化するスキルに進化したってコトか」

  • 112スレ主24/08/30(金) 01:05:27

    拳を振るっても空気は裂けず、地面を蹴っても音もしない。
    まるで世界から切り離された様な感覚。背筋に冷たいものが走った

    「チートじゃねぇか…いつの間にこんな…」

    零された称賛の言葉に、黒名は得意げになりつつも首を振る

    「まだ まだ、完璧じゃない。発動がスムーズにいかなかったり、気を抜くと解除したりしちゃう」

    言いながら、グッと拳を握る

    「だから次はもっと発動を上手くしたい。二人とも、俺のこのスキルから逃げてくれ。それを俺が捕まえるから」

    「いーじゃんオニゴッコ?全部避けてやるよ♪」

    黒名の言葉に、士道がワクワクした顔でノッてきた。思わぬ伏兵に血湧き肉躍っているらしい。この男にとっては、味方すらも己を楽しませる為の舞台装置だ。それが進化するという事は、お気に入りのアプリがアップデートされた高揚感を味わう事に等しいだろう

    國神も、仲間の修行を手伝えるならと快く黒名の手伝いに参加する事にした

    仲間の頼もしい言葉に、黒名は嬉しそうに微笑む

    「ありがとう二人とも…じゃあ、いくぞ」

  • 113スレ主24/08/30(金) 01:16:05

    元、幹部の根城の外

    魔法で創り出した箒に己の風魔法を乗せて空を飛んでいるネスは、窓の外から黒名と國神達の修行を眺めていた

    黒名は自力で、あっという間にスキルを進化させた。正直言って、勇者一行の中では隠密行動には優れていても、戦いにおいてはあまり役に立たない存在だと思っていたので、あっという間に最強のサポート能力を身に着けた黒名には舌を巻いたものだ

    「僕も早く強くならなきゃ…強くなって、カイザーの所へ帰らないと」

    ふと、ネスは自分の手を見る。
    新しく獲得したスキルは、召喚魔法
    説明欄を読むに、これを使えばもしかしたら、帰らずともまたカイザーに逢えるかも知れないのだ

    「だけど…こんな世界にキミを喚ぶなんて…」

    欲望に振り切れそうになる心を律して、ネスはスキルを使うのを止める。
    喚ぶとしても、魔王を倒してから。そうでなくては彼を危険に晒す事になるだろう

    箒の柄に座りながら、懐かしい金青を思い出す

    「……早く逢いたい」

    誰にも聞かせたくない弱音。
    かろうじて、涙は流さなかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:03:20

    またまた更新ありがとう!
    ネスせつない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:59:11

    黒名めっちゃ強くなってる!
    はたしてそれは凛ちゃんに効くのか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:42:49

    ネスせつねえ…逢わせてあげたい…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:05:26

    続き気になる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:00

    カイザー呼んでもええんやで

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:53:08

    楽しみ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:54:45

    泣けた…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:14

    カイザー、触手魔物似合うよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:44

    カイザーの出番楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:06

    続き待ってます

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:12

    個人的にカイザーもちょっと悲惨なの似合うと思ってるから見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:47:37

    カイザーネスは会えるのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:25

    「見つけましたぞ、第4階位様」

    レオに言われた筋トレのメニューを嫌々こなした後にのんびりしてたら、魔王様から貰った配下が俺を尋ねてきた。
    病気の人みたいな顔色をした配下の魔族は、じぃっと俺を見ながら近付いてくる

    「何、なんか用?」

    「貴方様は魔王様からの命令で勇者の討伐に向かわれた筈ですが、こんな所で何をされているのです」

    「レオがまずレベル上げしといた方が良いっていうからそうしてる。だけど今はお留守番なんだよね」

    「……左様でございますか」

    俺がのんびりとそういうと、配下は眉をピクリと動かした。分かりやすく含みのある表情をしているが、追及するのも面倒なのでその理由は聞かないことにする

    宙をふわふわと漂う俺に、配下が言う

    「第2階位様と第3階位様についてお話があると魔王様が仰せです。魔王城までお戻り願えますか」

    「レオと潔について?あの二人に何かあったの?」

    「その事は魔王様が直々にお話になられるでしょう。さ、急ぎますぞ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:46:43

    更新ありがとう!
    待ってた〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:17:36

    続き待ってました〜!
    凪どうなるのかな

  • 129スレ主24/09/04(水) 19:33:48

    荘厳な魔王城。
    昔やったRPGゲームのラスボス戦そのままの様相の城に足を踏み入れて廊下を歩くと、下っ端の魔族から幹部クラスの大魔族まで、何やら鬱陶しい視線を俺に向けてくる。
    コソコソと話し込んでいる彼らの話題に興味は無いので無視したが、その"視線"には少しの違和感を感じた

    (あーあ、勝手に戻って来ちゃった。レオに後でどやされる…)

    違和感を探るのすら面倒くさくて、俺は何も考えずに魔王の部屋へと向かう配下に付いて行く。
    多分、魔王様は俺がいつまで経っても勇者達を殲滅できない事を怒るのだろう。そのまま四天王を辞めさせられるかも知れない。
    もしそうなら重畳だ、レオの部下にでもしてもらえれば、今よりもずっと楽な生活が出来るはずだし

    魔王の部屋の前まで着くと、豪奢な扉の前で配下が恭しく頭を下げる

    「ここから先は第4階位様お一人でお進み下さい」

    言われるままに扉を開くと、魔王様が綺羅びやかな椅子にどっかりと座っていて、その横に糸師凛が侍っていた。
    魔王様が声を出す

    『第二と第三が裏切った』

    「………は?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:12

    バレてる!?ヤバイ!
    凪もどうなるんだ…

  • 131スレ主24/09/04(水) 22:39:46

    魔王様の言葉に、一瞬だけ思考が止まる

    第二と第三はレオと潔の事だ。
    あの二人が裏切った?潔はともかく、レオまで?

    「それは…なんかの間違いでしょ。だってこっちには俺がいるのに、レオが裏切る訳が…」

    否定しようとする俺の言葉に被せて、沈黙していた凛が口を開く

    「裏切ってんだよ。テメェがちんたらしてる間に俺が勇者を捕まえたんだ。それをアイツら、逃しやがった…実害が出た以上、疑いようがねぇんだよ」

    地を這うような凛の声。
    いつの間に勇者を捕まえていたのだろうという疑問が浮かび、その次にレオに言われた留守番を思い出す。
    もしかして、レオは俺を魔王城から遠ざけたかったのでは無いだろうか。
    勇者を救い出す為に、俺は邪魔だろうから。

    つまり、レオは俺と魔王様よりも潔と勇者を助ける事を取ったということだ

    「そっか…レオ、俺を裏切ったんだ」

    自分でも驚くほど、すんなりと納得出来た。思い返せばレオの行動は怪しい事だらけだったから。
    ぽつりと呟いた俺に、魔王様が問う

    『第二の処分はお前に任せよう。さぁ、どうする』

  • 132スレ主24/09/04(水) 22:40:53

    凪はどうしますか?>>133

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:31:12

    一緒に裏切ったフリをして玲王と合流
    騙して捕まえて魔王城に連行する
    (その際凪は暴力など身体を傷つけることはしない)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:06:53

    面白くなりそうな展開だね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:11

    良いね!緊縛玲王来る??

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:24:27

    えっちなのもできそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:36:08

    スレ民の期待が高まってきた

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:43

    来るか…触手…!

  • 139スレ主24/09/06(金) 22:28:21

    ★潔・玲王視点

    煌々と燃え盛る翼を背中に携え、潔は玲王の手を引き、神速で凪の元へと向かった。
    悪魔の玲王よりも不死鳥である潔の方が移動スピードが速いので、そうした方がより早く拠点へ帰れるのだ

    半鳥半人の姿になった潔は、拠点へ着くと瞬く間に不死鳥の姿に戻る。
    その間に、玲王は拠点の中へと駆け込んでいた

    「凪!ごめんな、待たせて…凪?」

    扉を開けて部屋を見渡す。
    てっきりソファの上でダラダラとくつろいでいるだろうと思っていた凪の姿が、どこにも見当たらない。
    あちこちのドアを開けて、名前を呼んでみても返事は無い

    後から拠点へと入った潔は、玲王の鬼気迫る様子を見て状況を察する

    「…居ないのか?」

    「うん…でも、外に出てるだけかも知れない。探してくる」

    「俺も行くよ」

    顔を青くする玲王を心配して、潔も行方知れずの凪を探す事にした。
    あの凪に限って、まさか散歩にでも出掛けた訳はあるまい。もしかしたら何か異常事態があったのかも知れないと、双方の頭には嫌な予感が過ぎっていた

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:38

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:06:12

    うおー凪何するのか楽しみ!

  • 142スレ主24/09/07(土) 21:27:52

    人里からも、魔族の集落からも離れた拠点。
    周囲は森と川に囲まれていて、気まぐれに外に出たとしてもそう遠くへは行かないはずだ。
    しかし、どれだけ探しても凪の姿は無い

    「どうだ?見つかったか?」

    「いや…そっちは?」

    「駄目だ、名前を呼んでも返事が無い」

    一通り周囲を探索しても、凪の姿は見当たらなかった。これはもう、最悪の想定が当たったとしか言いようがない

    「…魔王側の誰かに連れてかれたのかな」

    玲王がそう言い、潔も同意する

    「そうなると、ここももう安全じゃ無いな。別の場所に移動しようぜ」

    あえて明るくそう提案する潔だが、今の玲王にはその気遣いに笑顔で返す余裕が無かった。
    もし、万が一、自分達と一緒に居たせいで凪まで裏切り者だと思われていたら。そう思うと、怖くて仕方が無い

    俯く玲王の手を心配そうに潔が取ろうとした、その時だった

    「レオ……帰ってきたんだね」

  • 143スレ主24/09/07(土) 21:36:10

    のんびりと間延びした声。
    潔と玲王がパッとその方向へ視線を向けると、そこにはいつもの様に、かったるそうに立つ凪の姿があった

    「おかえり。ちょっと魔王城に行ってた」

    「凪…!お、お前、無事だったのか!?」

    「え?うん。五体満足だけど」

    いきなりの凪の登場に動揺した二人だったが、一瞬遅れて喜びが表情に溢れる。
    特に玲王は顕著だった。凪が無事にそこに居る姿を見て、大きくほっとため息を吐いていた。
    一方で潔は、凪の言葉の大事な部分を聞き漏らさない

    「魔王城に、何しに行ってたんだ」

    潔がそう言う事で、玲王もハッとして凪を見る。あからさまに探るような雰囲気を出した二人に、凪は首筋に手を当てながら答えた

    「何しにって…二人なら分かるでしょ。びっくりしたよ、いつの間に魔王様を裏切ってたの?」

    凪の答えに、玲王は顔を青くする。
    バレた、バレていた。やはり潔だけでなく、玲王も裏切っていた事は向こうには筒抜けだったのだ

    ぐっと押し黙って下を向く玲王を、凪はじっと見つめていた

  • 144スレ主24/09/07(土) 21:46:19

    「…そんな顔しないでよ、レオ」

    「凪…お前、これからどうするつもりなんだ?」

    「どうするって…別に、今まで通りだけど」

    凪にバレてしまった。
    つまり、これから玲王は凪と敵対関係にならなければならないのだ。
    その事を分かっているのか確かめる為に凪に問うが、凪は曖昧な返事を返す

    「今まで通りにはいかないだろ…だって、俺は裏切り者で、お前はそれを知っちまったんだろ?」

    「うん、だから俺も裏切るよ」

    「………へ?」

    いざとなれば凪を監禁する所まで考え始めていた玲王だったが、凪の答えに驚いて、思わず素っ頓狂な声を上げてしまう。
    隣の潔も、驚いたような顔で凪を見ていた

    「レオが理由もなく魔王様を裏切るはず無いしね。ま、俺とレオと、ついでに潔が居れば大抵の事は何とかなるっしょ」

    軽い調子で、凪は言う

    その言葉に、玲王は暗くなりかけていた視界が明るくなっていく心地がした。
    洗脳されていても、凪は玲王を選んでくれた。玲王を魔王側より大切にしてくれた。それが、とてつもなく嬉しかった

    「ついで扱いすんなよな」と潔が笑う。玲王も嬉しさで口が綻んでいた。
    その場には、ふわふわとした温かい雰囲気が広がっていた

  • 145スレ主24/09/07(土) 21:49:54

    凪はdice1d3=1 (1)

    1 潔も玲王も見事に騙して魔王城に連行する

    2 玲王だけ騙して魔王城に連行する

    3 もう少し騙し続ける(勇者の居所も把握しなくてはならないため)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:51

    気づけ!潔!気づけ!玲王!
    と思ったけど割と精神ギリギリだったね…お疲れ様…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:18

    あああ玲王可哀想…
    だけど凪から見たら先に裏切ってるのは玲王の方か

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:51

    魔族側より先に合流出来ればなんとかなりそうだったなー
    でももう凪側から見たら玲王が自分より潔達を選んだように見えてるからね…仕方ないね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:53:52

    潔だけ残るやつかなと思ってたらどっちもいっちゃったか
    捕まえ方によっては逃げられそうだけどどう捕まえるんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:25

    辛いよ…どうなるんだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:40:39

    続きが気になる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:19:08

    しっかり騙せてるけどここからどうやって魔王城に連れてくのかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:29:56

    とうとう玲王捕まった〜!!これ潔の処分はどうなるんだ、、??

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:06

    勇者側も動いてくるか…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:32:56

    どうなる?

  • 156スレ主24/09/10(火) 10:43:11

    「じゃあ裏切り者三人で、これからどうするか作戦会議しようぜ」

    拠点の中
    潔の掛け声で、打倒魔王の作戦会議が始まった。丸い机を囲むように椅子へ座り、顔を合わせての話し合いになる

    「俺のスキルは魅了とコピー、それから味方へのバフだな。スキルは全部、一応試した事あるけど、魔王や凛に効くかどうか…」

    「俺は単純に死なないのと、味方への蘇生と弱点解析だ。魔王へスキルが効くかは俺も分かんねぇけど、凛の弱点は見破れると思う」

    玲王と潔がそれぞれ自分のスキルを想起する。改めて整理してみると、二人とも後方支援に適したスキルだ。突出したアタッカーではない為、二人だけでは魔王城に突入しても戦いにならなかっただろう。
    だが、今は凪が居る

    「俺は概念を消すスキル、即死スキル、あと超広範囲のデバフだね」

    淡々と語る凪。玲王が、感心してため息を吐いた

    「お前って本当に最強なスキル持ちだよなぁ。磨けば敵ナシじゃねぇの?」

    「分かる。三人で協力すれば魔王相手でも隙を作れると思うし、その一瞬で凪の即死技を当てるってのが最良の方法かもな」

    玲王と潔にそう言われても、凪はきょとんとした顔だ。いまいち自分の凄さが分かっていないらしい

    「でも、まぁ、二人がそう言うなら俺って凄いのかも。頑張ってみる」

  • 157スレ主24/09/10(火) 11:05:44

    「凛のスキルって何だったっけ?」

    首を傾げる玲王の言葉に、潔が答えた

    「確か怪力と身体能力アップの超パワーと、地獄に落ちる幻覚を見せる事、だった筈だ」

    「へぇ、意外と大したこと無いな」

    潔の言葉を聞いて、玲王は肩透かしを食らった様な顔をして椅子に背中を預ける。
    しかし、潔は首を振って玲王の言葉を否定した

    「凛をナメたら駄目だ。アイツの本気の殺気を食らった事があったけど、存在感からして別格だった。本気で攻撃されたら、その風圧で近付くコトすら出来ねぇと思った方が良い」

    真剣な顔でそう語る潔。
    語られた凛の恐ろしさに、その場にピリリとした空気が走る。そんな中で、凪も口を開いた

    「地獄の幻覚って、どんなもんなんだろ」

    「分かんねぇ。回避できるかどうかも…でも、やるしかねぇよな、サッサと現世に帰りてぇし」

    よし、と玲王が気合を入れる

    「じゃあ俺らも特訓しようぜ!國神達も今は別の場所で頑張ってるんだ、俺らも強くなんなきゃな!」

    明るい笑顔を浮かべた玲王に、同意して潔も頷く。
    そんな中で、凪だけがじっと静かに二人を見つめていた

  • 158スレ主24/09/10(火) 11:16:07

    「とりあえず伝説級のモンスターと戦ってその力をコピーしたいな」

    「俺は弱点解析を鍛えたい。あと、素早く蘇生させられるようにしときたい。万が一の時にこの力が役に立つと思うんだ」

    あれやこれやと特訓の計画を立て始めた潔と玲王。しばらく黙っていた凪だったが、ぐっと唇を引き結び、何かを決断してから言葉を発した

    「あのさ…二人に、言っておかなきゃいけない事があって…」

    ぽつりと話し出した凪。潔と玲王はピタリと会話を止め、聞きの姿勢に入る

    「どうした凪?」

    「…二人の裏切りが魔王様にバレてるって言ったでしょ、俺」

    「ああ、そうだな」

    今更そんな事では驚かずに、玲王は頷く。
    凪が続けて話をした

    「それで、魔王様が怒ったんだけど…もう暫くしたら、魔王軍が人間の王国へ攻め入るんだ」

    拠点の中が静まり返る。
    絶句する二人へ

    「だから、今から魔王城に行ってその計画を止めよう」

    凪は、静かにそう言った

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:57

    うまいなー凪
    騙した方も騙された方も曇りそうで盛り上がってまいりました

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:25:44

    なるほどそうくるか〜!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:33

    大丈夫か?玲王はまだしもこの世界に適応しちゃってる潔はちゃんとついてきてくれるか?
    「まぁ別に大丈夫だろ。それこそ勇者組に任せようぜ」ってならない…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:36

    潔はなんとか突破口探せそうだよね
    玲王は…触手にかけられてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:51:38

    玲王触手望まれすぎてて草
    早く見たいです

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:34:20

    ここで潔と玲王分かれたりしないかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:51

    続き楽しみ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:32:32

    これからどうなるかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:20

    玲王がめちゃくちゃ曇りそうだな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:45:24

    ドキドキする

スレッドは9/13 12:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。