見える子ちゃんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:50:24

    見えるだけの一般JKにあらゆるホラージャンルの怖さをぶつける作品

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:08

    神社編で完結かと思ってたらサイコホラーが始まってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:36:34

    なんで神の眷属と相討ちになる強さの一般子供幽霊がいるんですかねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:46:36

    最近アニメ一気見したけどマジで見える『だけ』なのが逆に不幸だよね。ダークギャザリングとか呪術廻戦みたいな対抗手段が無いから無視して放置するしかないから心がいつまで経っても休まらないという。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:48:19

    見えるだけなのでちゃんとした対処方法は詳しくないしホラー耐性も高くないから結構な頻度でチビるし本当に大変な娘

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:48:42

    公園で手ふってくる子供の霊とかいう初見殺しトラップ
    貴重なライフ消耗してしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:52:22

    見える子ちゃんより食欲旺盛な子の方が能力者だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:56:57

    >>7

    あれは人間不信が加速すると思うわ

    人間に擬態出来る事がわかった以上人間に見える者が全てバケモンの可能性が出たからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:10:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:11:18

    コズミックホラーとかもある……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:13:56

    話良くできてる
    アニメはエロに寄りすぎたのが残念

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:00:48

    >>12

    あれはめっちゃ良かったと思うけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:05:12

    お父さんの話が切なすぎるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:40:36

    >>11

    神社編が終わってサイコホラー編に出てくる触手型の霊はコズミック系に見えたね

    専門家からは地球産と明言されたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:49:22

    電車のやつは正直怖いけどかっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:25:10

    ドーナツ屋の横にいる幽霊はヤバい幽霊筆頭って聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:30:31

    >>16

    こいつは明確に人間には害がないタイプだからな

    バケモンの掃除屋とか始末屋みたいなもんだろうから怖い以外は問題ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:31:23

    これで善性かなり高いのがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:55:18

    漏らしたの確定してるのって1話(シーツ洗お)と電車2回以外にあるっけ
    正直電車2回はしゃーないとは思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:02:20

    お泊まり回の扉の覗き穴の前に陣取ってた奴、最近だとかなり怖い部類だったな
    ロムももう一度見たら死ぬとかかなりヤバイみたいだしなんなんアイツ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:06:41

    いつの間にか取り返しがつかない相手との取引になってるのマジで可哀そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:22:58

    クソ強霊能力者すら見えないのが見えるのに実質無能力者なのが辛すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:29:27

    お化け屋敷で気持ちよく怖がっているところにやってくる本物とか言うトラップ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:51:08

    >>23

    ただ中途半端に対抗手段あると逆に危なそうでもあるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:54:39

    >>12

    元よりエロ寄りの作品でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:56:52

    やはり穴熊……!アナコンダ穴熊はすべてを解決する……!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:57:26

    周りにガチ能力者がいたからまだなんとかなってるけど
    さんかいのアレとか普通に不条理だと思うんすよね
    確かに助けてくれてるけどさぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:58:50

    >>27

    絶対の危機に陥った時、脳裏にフラッシュバックする穴熊の勇姿すき

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:01:00

    中途半端に力持ってると強すぎる何かは自己防衛か何かで感じ取れなくなるっぽいんだよなあの世界の霊能者
    ロムですら全部は見えてないしみこの霊視能力が異常すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:03:12

    >>30

    ハナちゃんのせいで見えるようになったんじゃって考察はされてるけれど、公式のアナウンスは無いんだっけ

    一応、見えるようになった時期は出会った時期と重なるみたいだけれど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:15:47

    >>9

    実際夜中とはいえ老婆と幽霊の区別がつかなくなってるからなこのこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:24:01

    >>32

    化け物しか見えない人間とか出てくるし散々だよな

    お化け屋敷に化け物混じってるのは酷かったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:44:59

    ファミレスでおばばに見えてない幽霊指し示すシーンかっこいいけどかわいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:23:23

    友人の光パワーで何度助かったことか。
    いや友人もなんなん? これで高名な霊能力者の血筋とかではないんだろ? なんなん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:39:11

    一発ネタで終わりがち、一巻以降は減速しがちなTwitter発漫画で、長く面白さを保ってる稀有な例だよね
    女の子がかわいい、は基本長所として
    オリジナル怪異の引き出しが多い
    生きた人間の狂気描くのが上手い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:58:44

    地味にクリーチャーデザインが凄い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:06

    >>18

    でも漏らすほど怖いぞ(ミコちゃん体感)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:05:01

    インチキ占い師だと思ってた婆ちゃんが「孫位の年の娘を見捨てる程、腐っちゃいないよ」と
    とっておきのお守りタダで譲ってくれたの好き
    その後、秒で破壊されて田舎帰って行くのも好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:08:01

    お布団とか電車とかで怖くておもらしするシーン
    あれ見ちゃったとき…下品なんですが…〇〇しちゃいましてね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:33

    >>39

    あのへんのスピード感はマジすげえと思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:54:15

    >>23

    見ることにスキルガン振りしたかんじ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:47

    >>16

    エヴァ初号機?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:07

    モデルの子の話は意外と穏便に解決したのが救い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:03

    普通に生きてる人間もたまにホラー顔になるのやめてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:39

    普通の猫好きおじさん(見た目ヤクザ)とヒューマンスレイヤー(猫好き)とかいう人相見ても霊見ても区別がつかなかった人たち

  • 47二次元の好きの匿名さん24/08/07(水) 13:48:20

    1番面白かったのはロムの師匠関連の話だろうけど先生の話も良かったよね。
    最初猫殺しかと思わせておいて実は母親の霊がヤバくて付き纏っていた猫達は多分先生を守ろうとしてたっていう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:25:43

    >>16

    電車内でしか動けない縛りがあるとはいえ、憑依されて不調気味な人に斧振りかぶって

    中の霊を引きずり出しつつ回収してくれる死神さん(仮)すき

    まあ前述通り回収プロセスが見えてる側のみこにとっちゃ怖いの当たり前だけど……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:25

    病院の話とかオチが好き
    そのビジュアルでいいやつなんかい!って思ったしちょっと泣いた

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:25:28

    電車の斧男比較的善良な霊相手だとどうなるのか未知数なのが怖いんだよな
    後この奥の手っぽいサソリの尾カッコよくて好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:21:18

    >>32

    ロムが言ってたけど人によって見えかたに違いがあるらしくてみこの見え方が特殊みたいね。鎌持ったおじさんもロムには別のものに見えるっぽいし。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:44:32

    みちるちゃんと仲良くなれて良かった、あの触手、ト⭕ロの同類とは、芋虫のピーちゃんとは関係あるんだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:56

    友人2人がオーラゴリラとなんかよくわかんないが強い触手だから雑魚化け物だと瞬殺される世界になったんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:25:19

    >>39

    忙しくて占い師のばーさん編の途中あたりで読むの止まってたけど

    いまんとこ強能力者って占いばーさんとばーさんの弟子の二人くらい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:59:18

    禁足地とされている社の神様よりも格上っぽい化け物がファミレスにいる世界

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:04:18

    >>54

    なんか怖いおっさんがでてきた

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:37:42

    よく考えたら全然本筋と関係無かったみちるちゃん編

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:44

    病院のコイツってダークギャザリングだと卒業生クラスありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:11:28

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:45:22

    >>40

    良いよねこの時点でパジャマの股間周り大惨事になってるって察せるの

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:45:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:54:53

    たまにというか結構な頻度で化け物と化け物が戦ってる
    ナワバリ争い的な側面も含んでるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:59:03

    クリーチャー同士で頻繁に殺し合うしあの世界の死後が地獄すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:39:16

    >>31

    で、肝心のご友人のオーラは見えてないってね。マジで幽霊限定なんだよな。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:22:15

    章ボスの勝ち方が人間の善意なの人間賛美を感じて好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:05:38

    ちいさいおじさんという化け物食物連鎖の底辺、おおきいおじさんになると多少強いけどみちるの触手に負けてしまった。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:10:02

    >>51

    あのおじさん鎌持ってるし実は死神なんじゃねえかなって

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:05:43

    >>35

    食べることが大好きだし、生命力パワーに溢れてるんでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:07:14

    >>7

    アニメ版だと遠くから手を振ってるだけだけど

    漫画だと近くのカップルと手を繋いだように見せかけてるのが狡猾で怖い

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:12:11

    >>67

    死神だとするとみこパパの死の原因もあの鎌おじなのかなあ。

    何でみこ狙ってるのか不気味。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:15:46

    >>27

    あーなぐま!

    あーなぐま!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:27:52

    生前の姿ぽい普通の姿で見えたのがお父さんと病院の女の子と公園のクソガキ
    お父さんは知っている相手だし後の2人は子どもだしみこが怖いと思っている存在を怖い姿で見てしまっているのかな
    お化けは基本怖いのでどんな存在でも怖い見た目で見えるけど子どもは好きだから普通に見える(襲ってきたら別)とか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:28

    怪異内で自浄作用があるからか他のホラー物と比べると理不尽感があんまりない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:55

    >>72ロムが次見たら〇ぬ写真のヤツも普通のおじさんに見えてるからなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:47:19

    ぶっちゃけこの子、悪霊以上の存在も全て見えちゃってるだろ
    悪霊以外も見える子だろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:48:37

    あの世界の悪霊強すぎる……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:52:10

    みちるちゃんとか善先生とか霊だけじゃなくてヤバいものを引き寄せる性質あるんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:57:42

    悪霊強いは強いはずなんだけど、どういうわけか見えている人間にしか本格的な危害を加えられなさそうなのなんなんだろうね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:02:26

    >>78

    その辺はロムさんだかが言ってたように、見たり、意識したりしなければ干渉できないみたいな制約があるんじゃないかな。じゃなきゃとっくに悪霊の存在はこの世に広まってるし、被害も拡大してる

    本来生者が見えないことが互いの不干渉に繋がってるんだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:03:06

    悪霊だけじゃなく超常由来のあらゆるものが可視化される気がするわこの子

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:07:21

    >>78

    でも媒体があれば見えない人間にも危害加えられるみたいね、みこの弟が襲われた時は雪だるまを触るように仕向けてた。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:18:55

    本来隔絶された世界の境界線が曖昧になるのかもね
    死後の世界から逸脱するほどの悪霊だからあの手この手で人間に危害を加えたがるし、干渉できる相手は見過ごさないんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:32:25

    今日最新話更新だね、化け物スレイヤーのセトさんに目を付けられてしまってどうなるやら。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:38:47

    下手に自殺したら魂貪り食われるまでありそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:58:05

    最新話善良な神様すらグロいのマジでやべーなって
    あんなの見た目じゃわからんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:32:46

    善良かどうかも人間の価値観できまるからな
    向こうはギブアンドテイクで食っただけかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:43:39

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:15:04

    モゴ!! モゴンゴ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:15:33

    世界観的には多分いないけど、例えばぬ~べ~の玉藻先生みたいな“人間に変身してる化生”はどういう判定になるのか気になるみこちゃんeyeだと。

    こういうのも貫通しちゃうとなるとかなりヤバイし凄いぞ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:23:53
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:31:45

    主人公かわいいから魔始めたが中身もちゃんとおもろいわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:08:07

    悪霊になったのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:55:54

    ボケたおばあちゃんの話好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:10:03

    まあそうなるわな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:54:34

    ゴッドマザーみたいに修行して霊視能力上がった例もあるしユリアちゃんも霊能力者として成長する可能性はあるだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:58:00

    最新話もそうだけど善よりっぽい神様とかも見た目ヤバすぎて区別つかねえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:18:09

    過去のトラウマとも折り合いついたし、ユリア覚醒フラグは立った感はある。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:18:28

    >>94

    幽霊が目線を塞ぐせいで目線は合わせられないわ幽霊がうるさくて医者が何言ってるか分かんないわでかわいそ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:48:18

    みこちゃんどうしてちぃおじだけやたらテンション上がるの

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:20:37

    >>99

    ・害がない

    ・ちいさい=かわいい

    ・キモカワなのが絶妙に癒し

    ・力がなくても大丈夫そう(力関係)


    まあ怖がったり注意しなきゃいけない要素がほとんどないからね

    2〜3%強の確率でヤバいのも居るときはあるけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:26:55

    ミツエさんは一定の距離置いてくれてるけど、ロムとかセトさんとか利用しようとしてるから真っ当な人生送れるか心配だよ
    最後は見える能力消えるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:56:52

    見える子ちゃんを渋で検索するとみことみちるちゃんのカプが妙に人気だった

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:13:58

    郷塚さんは猫好きの良い人で愛妻家でもあったのは確かなんだろうけど、それはそれとしてカタギじゃないですよね??

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:25:59

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:26:55

    見た目で判別できないけど吹き出しが白いのが善寄りらしいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:34:56

    >>105

    家にいるデカいやつのフキダシめっちゃ黒いけど大丈夫かね……お父さんと仲いいしみこに危害は加えなさそうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:41:27

    全く見えないけどなんかパワーが強いハナが現状一番理想なのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:24:35

    なんかオチみたいな扱いで流されてたけど神社が封じてた特大級にやべーヤツは大丈夫なの…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:13:10

    >>107

    ハナの体質は燃費悪すぎてエンゲル係数があがるのがな…

    あと気づかずに焼肉の火扱いされるかもしれん

    ドラゴンボールみたいに気のコントロールができればいいんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:24:31

    人間の方の恐怖でいうと隣人のババア恐かったなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:25:48

    >>16

    黒い触手相手でも駆除できるのか結局分からずじまいだったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:28:17

    >>110

    善先生潔癖すぎだろと思ったが異物混入オバサンのせいで何も言えなくなったわ。

    あの世界化け物関係なくヤバイ人間も多いがああいうのが改心せず死ぬと悪霊になるんだろうか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:05:50

    山に封じられていたデカいのと鎌を持った死神?のおじさん…どっちもどうしようもない相手に見える

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:00:57

    >>108

    結界管理してたセトさんがお怒りだったし大丈夫じゃ無いよね。

    みこちゃんあそこで神の依り代?の頭蓋骨壊してなきゃ死んでるからやむを得ないんだけど何らかの責任とらされそうではある。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:36:35

    霊感が強くてヤバい霊も人間に見えるみこちゃんと
    霊感が弱くてヤバい霊も雑魚に見えるユリアちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:39:57

    みこちゃん達を最初に神社まで案内した奴って例の鎌おじさんじゃなかろうか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:59:45

    セトさんはみこちゃんが禁足地の封印を解いた事にブチギレてるのにそれとは別案件の鎌おじさんからみこちゃんを助けてくれるのか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:50:47

    ジャンルとしてはホラーなんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:16:48

    >>118

    まずはホラーの定義から決めないと…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:24:45

    >>118

    ホラーコメディというジャンルらしい、割とギャグシーンも多いし本格ホラーではないかと。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:30:19

    神社編終わってから露骨なレズキャラ出てきて読むの止めたけど、あれちゃんと解決したの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:32:04

    >>121

    今は新しい霊能者が登場して新章に入ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:38:16

    みちるちゃんには神社編で霊能バトル路線になり掛けてた所を従来の日常系ホラー路線に戻してくれた功績がある

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:41:03

    みこちゃんはこれからあと何回膀胱決壊するんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:13:27

    >>121

    解決はしたけどキャラ自体は変わってないからあのノリは継続してる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:17:48

    まぁあれレズというか、依存症……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:21:41

    膀胱決壊する度に物語が進んでいくから実質成長

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:24:35

    >>122

    あ、もう終わってたんか

    >>125

    そいつまだ登場するんかい

    てっきり怪異的なので祓われるのかと思ったわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:30:32

    みちるちゃん編は合間の病院エピソードとかめっちゃ面白かったのに…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:35:41

    >>128

    あれは一応人間だからヒューマンスレイヤー先生タイプよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:36:10

    >>14

    お父さんが帰れって言って見える子ちゃんを追いかけて来た悪霊追い返すの好き

    つまり家の中で見えるヤバい感じの霊は全部お父さんが安全と判断した善良な霊なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:44:54

    >>128

    友達になったんで

  • 133二次元の好きの匿名さん24/08/10(土) 18:48:23

    みこの家の中はお父さんと「ぷりん」くん?ちゃん?がいるからある程度安全なのが救いだわな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:11:56

    >>128

    そもそも本当に神社編までちゃんと読んだ?

    アニメ版のエロ押しに釣られた人?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:18:53

    みちるちゃんは人との距離の取り方がわからなかっただけでいい子だよ。
    少なくともみこ達に危害は加えない。

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:22:25

    今は人間の味方おじさんのターンに入った
    霊は見えないから良いも悪いもわからないので手当たり次第に消滅させちゃう人

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:02:48

    >>128

    こういう老害が作品の幅を狭めてくんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:59:00

    割と本気でミコちゃんが結婚するとしたら
    お相手方がえげつないレベルの霊能力者とかその手の家系かもしくは友達みたいなとんでもない陽の気を放ってるタイプじゃないと付き合うだけで危ないよねコレ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:25:41

    ミコに関してはあんまり心配しなくてもいいかもしれん
    生まれながらの能力でもないし、今は風邪ひいてるみたいなものでしばらくすれば消えるかもと楽観視もできる

    というか他が全員幼少期から持っているからきっかけのないミコのことがよくわからん

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:26:03

    >>138

    つまりTSハナが正解?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:49:50

    >>138

    つまり男の中の男アナコンダ穴熊さんか……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:29:01

    >>138

    ???「みこちゃんは私が守るわ!👁️‍🗨️👁️‍🗨️」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:55:48

    >>133

    あの犬みたいな化け物って何なんだろうな?

    吹き出し黒いけどお父さんが制御してるから安全なのか、生前霊能者だったりする?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています