【閲注】できたよ先生。デスアクメチェアだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:19

    一瞬でも座ったが最後、人格が崩壊するほどの快感に襲われ、一生体液の噴出が止まらなくなる椅子だ。

    座った者は「あ」「い」「う」「お」「ぎ」「ほ」「ん」しか喋れなくなってしまうから、くれぐれも注意してくれ。

    ん?なんで知ってるんだって?そんなの試運転してみたからに決まっているだろう。

    ちなみにdice1d155=128 (128)

          に座ってもらったよ。そこのビニール袋の中にいるから、見てみるといい。

    ちなみにとてつもない匂いだから、覚悟して開けるんだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:17

    踏み込みすぎたマスコミの末路

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:38

    報 道 の 自 由

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:16

    まあうん.....うん.....うざったかったのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:54:34

    まあいいか…後でちゃんとチェアは粉々に壊しとこうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:39

    これまでのできたよ先生シリーズの中でも一二を争うほどマジギレしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:04

    とんでもない匂いって糞尿も撒き散らしてるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:56

    ミレニアムに対して偏向報道でもされて先輩としてキレたか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:57:42

    >>7

    人間が危機感を覚えながら死ぬ時はあらゆる筋肉が緩んだり力が入ったりするのでそこら辺も垂れ流すぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:35

    それと、この椅子はこれだけじゃないんだ。

    今は3個ほど出来上がっていて、それぞれ適当に街に配置してあるよ。

    ほら、あそこのモニターを見てくれ。誰か座りそうだよ。

    dice3d155=12 132 123 (267)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:27

    テロっつーんだよそれは
    というかせめて人格崩壊しない程度に調整しとけや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:02:12

    連邦生徒会を敵に回したので終わりです終わり

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:07

    >>1

    その文字列的に「アイアン鳳凰」とは言えるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:09

    流石に連邦生徒会を被験体にするのはまずいね。
    先生、そこのダイアルを回してくれ。それで出力を抑えるんだ。
    回す方向は右だよ。左は出力が上がってしま……もう左に回しちゃった?
    ……あー、先生?実は椅子を設置した場所は地図上で三角形になるようにしてるんだ。それで、その…デスアクメチェアは出力を上げすぎると快感パルスを発生させてしまって、周囲にいる人にも被害が出てしまうんだ。
    それでね…この画面を見てくれ。出力のメーターが振り切れているだろう?ここまで上がってしまうと、地図上で三角形になるように設置している椅子同士が快感パルスで共鳴して、デスアクメ結界を構築してしまうんだ。
    言っている意味がわかるかい?これから大変なことになるってことさ。
    ……先生。この後の予定は全てキャンセルした方がいい。事後処理でそれどころじゃないからね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:19:49

    イズナ可哀想…もうお嫁に行けないって泣いちゃう…先生は責任取れ(豹変)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:20:21

    な ん で そ ん な も ん 設 置 し た ? ? ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:21:50

    >>16

    ロ マ ン だ か ら ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:10

    >>16

    面白いと思ったから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:14

    『んほおおおぉぉぉおオオオオ♡♡』
    『んぎっ♡うぎィィィィイイイ♡』
    『おうっ♡おうっ♡うおおああああああ♡♡』

    …すごいね、先生。モニター越しでも雌臭が伝わってくるようだよ。
    これはもう手遅れかもしれないね。たとえ救助したとしても、もう彼女たちは視線を動かすだけで絶頂するような身体になってしまうだろう。
    ……もういっそのこと、量産してキヴォトス中汁まみれにした方がいいんじゃないかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:16

    >>15

    理性が残ってればな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:20

    もう駄目だよこのエンジニア

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:43:27

    >>19

    キ ヴ ォ ト ス 崩 壊 R T A やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:28

    というかFOX小隊ってことは矯正局の中に設置しに行ったの……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:22

    デ ス ア ク メ 結 界

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:08

    >>24

    いっそ結界の範囲内全員にデスアクメさせたらみんな楽になれるんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:23

    デスゾーンじゃねぇか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:49

    かつてこれほどまでの被害を出す、できたよシリーズのスレがあっただろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:26

    デスアクメ結界の被害者>>10の3人の顔画像を結んだ間にいる生徒だとしたらなかなかの被害者数になるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:00

    これも私のミスになるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:37

    >>29

    はい。現実は想像の10倍酷いです。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:57:49

    >>30

    果たして10倍で済むだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:48:02

    読めたぞウタハ、こういうことだろう?

    「……じゃあそろそろ私も座るとするかな」
    「え?当然だろう、元はと言えば私が座る為に作ったものだよ」
    「興味があったんだ。ヒトが壊れる程の、私が私でなくなる程の破滅……デスアクメに」
    「でも、これで最期になるのなら、とびっきり最高の快楽の中で逝きたいじゃないか」
    「だから、より完成度を高める為にまずはそこら辺の生徒で実験していたと言う訳さ」
    「その結果、私の椅子は完全へと至った。今こそ、私が全てを捨てて快楽に染まる時」
    「それじゃあ先生、今までありがとう。私の脳は焼き切れるけど、最高に幸せになるから気にしないでくれ」
    「――――んほおおおおおお♥♥♥♥♥」

    最後はこういうオチなんだろう分かってるぞウタハ!(性癖)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:16:36

    ウタハァ!何やってんだウタハァ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:32

    新手の崇高か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています