えっ星5配布するんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:58:11

    えっ超過したスタミナ貯められるようになるんですか まいったなあどんどん改善されて良くなって行くよもしかして今が始めどきなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:50

    CMとか宣伝を変えればワンチャンあるんじゃねえかと思ってんだ伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:33

    改善が早いのは素晴らしいですね・・・ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:30:27

    ふんっ貧相なオスブタだな
    激えろキャラはいないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:48

    >>4

    もちろんめちゃくちゃいる まあこいつは1.3なんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:18

    原神とやり合うことになるからどう考えてもキツイんだよね凄くない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:04

    >>6

    まあ原神にはいないタイプの激エロキャラいるからええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:52

    おいっ始めるなら早くしろよ
    この激エロなキャラのガチャ期間が一週間もないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:39:09

    >>8

    手に入るのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:00

    しゃあけどワシのse3ではまともに動かせんのです…

  • 11ダークマイト24/08/06(火) 23:40:37

    >>9

    天井までの石を集めるのが結構キツイっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:41

    >>10

    PCでやればええやん・・・ちなみにもう少ししたらPS5版もでるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:43

    ストーリーが漢字と造語ラッシュで読みづらいと聞いたんだスけどどんな感じスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:41:13

    >>11

    なにっダークマイトも鳴潮を遊ぶのかぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:08

    >>13

    そこはかなり改善したっスね というか3章過ぎればかなり噛み砕いて説明してくれるのん序盤が本当にキツいだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:35

    >>13

    面白くなるまでは割と苦行っスね

    忌憚ない意見ってヤツっス

    けど序盤さえ乗り切ればちゃんと面白くなるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:36

    配布星5はテルマエ入ってゴキゲンな歌歌ったりするのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:49

    >>11

    ちいっ なんだってダークマーケティングなんかしてんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:52

    >>15

    >>16

    ふぅんそういうことか

    口を揃えて序盤が壁と言われるなんて鳴潮って奴は結構タフなゲームだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:00

    改善頑張ってるのは伝わるから、上手いこと原神含め類似ゲーと差別化測って生き残って欲しいですね…本気でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:54

    >>10

    おいおいse3のスペックなら余裕で動くでしょうが

    まあバッテリー少ないから秒で無くなるんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:46:35

    こんしと長離が良すぎてこれからのキャラで好きなキャラデザがなかなか出てこなさそうなんだよね
    まぁ直近の水色髪メスブタやらブラックショアのツバキが気になっとるんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:53

    これがゲーム内でのモデルだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:23

    序盤のストーリーはナナメ読みするのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:08

    cv上田麗奈は居るのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:14

    >>27

    カテを見てなかっただけのお客さんだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:26

    ◇この一人称妾から飛び出す気さくなヒロインは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:20

    >>27

    おいおい語録使ってないとは言え普通の書き込みにその言い方はないでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:27

    >>29

    やらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:38

    PS5版はいつごろでるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:01

    >>21

    全然余裕じゃないのん… マップ描写読み込み遅すぎて話になんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:59:48

    ホヨバ作品からはなんとなく軌跡シリーズへの憧れを感じるんスけど
    こっちはゼノシリーズへの憧れを感じるんスよね……主に監察の見た目のせいと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:01:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:02:15

    >>33

    グラ設定を見直せ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:10

    >>32

    1.3辺りが濃厚らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:35

    >>8

    別ゲーでこいつにパッと見そっくりなキャラ実装されて毎回見間違えるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:24

    あれっ
    PS4は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:33

    >>37

    やってないし追ってないから1.3がいつ頃かわからないのん

    ゼンゼロと原神で忙しいからやるかどうかはわからないけどねブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:34

    1.1=神 今汐も長離もストーリーと見た目が良すぎるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:17

    >>39

    miHoYoからも切られてるヤンケシバクヤンケ 流石にもう無理です

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:58

    >>43

    支離滅裂を超えた支離滅裂

    あー話が全部繋がってねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:03

    >>43

    ホヨバじゃないんスけどいいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:28

    スレ画やってるプレイヤーなのか荒らしなのかわかんないけどのっけからめちゃくちゃ語気強いやつがいるのはいいんスかこれ
    話題を共有したいならもっと冷静に話をしろよ マスクは取れよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:21

    鳴潮…聞いています
    原神に寄せ過ぎた結果ホヨバ作品だと思ってる人間が結構な人数いると

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:50

    長離の見た目とcvが斎藤千和でめっちゃぶっ刺さってるのが俺なんだよね
    しゃあけど…タブレットとスマホ使ってるけどもう容量がないんです…スタレも原神もブルアカも最近できてなくて時間もないんです…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:17

    差別化しようと努力はしているんスけどね
    どうしても開始早々のシナリオがC国作品の悪いところを煮詰めたようなノリなので布教は慎重になると思われるが…
    とにかく改善意欲が原神とは比べ物になんねーよとしか言えないんスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:39

    おっさんキャラとかいるんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:46

    macで遊べるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:19

    原神がナタ実装するまでに安泰レベルの軌道に乗りたいですね…マジでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:14

    意味わかんねーよなシナリオと世界観も理解さえすれば原神の問題点への改善というのはわかるよねパパ
    結局オープンワールドって現実の縮尺よりはどうしても狭いからいろんな国とかある普通の星みたいな世界って違和感あるんスよね
    だったらわけわからん世界観にしたほうがいいという発想はゼノブレイド的なアプローチである種正しくはある
    問題はそのわけわからん世界観の言語化に時間かけすぎてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:37

    >>51

    はいっちゃんとイケオジもいますよニコニコ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:41

    おそらく最初からPS5で出すべきだったと思われるが…
    あーっ ウチのPCじゃ動かねえよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:34:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:41:07

    >>58

    似たようなジャンルの後発じゃ仕方ないを超えた仕方ない

    大抵先駆者側が始まりたての後発をとにかくこき下ろすという文化は艦これアズレンなんかがいい例だが昔から結構あったんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:41:28

    不思議やな…大量配布にメスブタPU前倒しに星5配布とユーザーにとっていい事尽くめなのに寿命が削れてるような気がするのはなんでや

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:44:13

    >>60

    もうサ終が決まってるのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:45:18

    なあスレ主よう
    対立煽りに触れてレスを必死に消す前にもっとゲームについてアピールした方がいいんじゃねえのか?
    このスレ見てて気になるから始めてみようってならないのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:46:02

    チョウリ先生・・・卑しい師匠だと聞いています・・・
    弟子から運命の人を取るモノホンの卑しき女だと

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:46:21

    >>60

    ちゃんと伸びてるやろがえーっ Xのいいねも普通に多いしトレンドにも上がるのに下火扱いなんてこんなの納得がいかない・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:46:58

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:47:35

    >>56

    お前は低レア武器と合わせてE置くだけで今汐をバフ出来て便利・・・それだけだ・・・

    ストーリーだといきなり出てきて仲間面するのおもしれーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:48:23

    戦闘システムが神ですね🍞
    パリィにジャスト回避あなたは神だ

  • 685124/08/07(水) 00:49:15

    >>56

    あざーすっ(ガシッ)

    えっ >>66低レアなんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:49:28

    >>67

    ゼ○ゼロ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:50:02

    >>66

    初対面かちょっと話しただけの仲間面が多すぎてちゃんと一緒に戦場駆けた分将軍が一番仲間感あるのはルール違反スよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:50:39

    今どき最高レア配布程度じゃユーザーは増えないんだ
    まあこの配布がめちゃくちゃ強いとかなら話は変わるだろうけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:50:48

    >>70

    将軍配布…

    待ってるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:50:52

    >>62

    しゃあけど対立煽りを残しておく理由もないわっ ワシは平和に鳴潮を語りたいだけなんですこの気持ち分かってください ゲームはですねえ・・・今なら上にもある激エロキャラが登場中でストーリーも神だから是非引いて欲しいんですよ 面白いローグライクコンテンツもあるけど更新前の精算期間に入って今は休止中なんだぁ・・・再開したら遊んで貰おうか 深層空想秘境=神 シンプルに楽しんや 強いキャラをレンタルも出来るしなヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:51:09

    >>69

    ゼンゼロのパリィ回避や当たり判定は温すぎて達成感がないんスよね

    まぁこっちはこっちでスマホ操作まったく考えてねえなコレってなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:52:05

    >>69

    ゼンゼロより鳴潮が先やろがえーっ 

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:52:34

    >>71

    最近の最高レア度配布キャラはどのゲームも強いのが多いっスよ

    学マスの麻央…スタレのレイシオ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:53:44

    >>76

    待てよ、レイシオは配布キャラじゃなく限定キャラが何故か配布されただけだから強くて当然なんだぜ

    ホヨバ…今年も1.6キャラ配布待ってるよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:54:48

    キャラに美少年がもう少し欲しいとこっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:55:17

    >>76

    スレチになって申し訳ないけどレイシオ配布はマジで良い意味でビビったんだよね

    スレ画がそのくらいのポテンシャルがあるならもっと宣伝すれば…あるいは…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:56:00

    >>78

    人間のふりしたちりんたらん獣しかいないから実質少年はゼロなんスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:57:08

    >>80

    見た目が少年ならマイ・ペンライ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:57:27

    普通に後半ガチャのキャラ配布じゃないんスか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:57:35

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:57:45

    >>79

    スレ画はデザイン見る限りポテンシャルありそうなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:01:10

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:03:11

    >>68

    はいっ配布で貰えますよニコニコ もちろんちゃんと強い

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:04:30

    >>85

    実際移るってあるのかなって思うのが俺なんだよね

    だって今まで払った金がバカみたいじゃないですか

    シンプルにやめるならともかくいつかは同じようになる確率の高い競合他社に移るって理解不能なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:06:09

    >>87

    暇潰しで始めてそのまま移住って層もいるらしいっスねそれか幻想シアターにブチギレて移動とかもあると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:09:10

    原神鳴潮間の最大の問題は…ナタ実装でどうなるかだ
    ナタでどっちが手遅れになるか見ものだよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:12:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:13:17

    >>85

    正直原神に飽きたプレイヤーってオープンワールド自体にももう飽きてそうだから新しいオープンワールドを一から始めるとは思えないのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:15:57

    まあ予告でもこれだけ注目もされているし嘆くほど人がいないとは思えないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:16:37

    PS4に来てくれたらやりますよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:16:56

    >>93

    無理です

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:17:11

    >>89

    ナタ実装最大の問題はゲーム内容でなく容量ではないかと思うんだよね

    正直今でさえ一生原神しかやらないつもりの人じゃないともう触れないサイズになりつつあるんだよね

    多分ユーザーのふるい落とし先鋭化が出来とは別の部分で発生するから

    そういう意味ではいい意味でも悪い意味でもFF14とかの方向性になると思うんだァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:31:41

    なんでやーなんでどいつもこいつも人がいない見たいな論調にしようとするんじゃあっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:34:12

    ボーイッシュな娘とかいるんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:36:17

    >>97

    この辺がそうなんスかね?微妙スかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:36:22

    >>97

    熾霞っスかね

    鳴潮はキャラの名前がめんどくさいのだけはなんとかしてほしいスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:38:37

    たんきん…すげぇ
    めちゃくちゃ下半身がげきえろでかわいいし
    星4だけど星5に引けとらない性能してるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:41:25

    お嬢様キャラがいるか教えてくれよ
    それもコッテコテのですわですわ言うやつ ワシの性癖なんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:42:14

    >>98

    >>99

    あざーすっ ガシッ

    デコが出ているのが激えろ


    えっ これで「しか」と読むんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:44:12

    >>102

    はいっそうですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:02:05

    >>99

    最近はところどころふりがな振ってくれる様になったからマイペンライ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:50:04

    PS5版…待ってるよ
    一応PCで始めたはいいけどなぜか一向にコントローラーを認識してくれなくて困ってなかなか触れてないのん
    キーボード操作は忙しくて苦手なのんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:54:10

    >>105

    最初わしもそうなったんスけど

    コントローラー刺したままマウス動かしてもう一回コントローラーのボタン押すとわしは反応したらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:59:00

    >>106

    えっそうなんですか ちょっと今度やってみよう

    教えてくれてありがとなぁっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:48:25

    私の名前はキャプテン・徹夜ッスルだぁ…深夜テンションの時にこのスレとその派生を見た結果…気になって鳴潮をダウンロードさせて貰ったよ…そして12610円が消えた上で掛け持ちするソシャゲが6つになった…とだけ伝えておこう

    関係ないんだけどソシャゲを上手く掛け持ちする方法を教

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:16:54

    とりあえず女主人公にしたけど
    序盤の女・ラッシュのすさまじさに
    男にしとけばよかったと
    シンプルに後悔してるのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:27:09

    >>109

    ぶっちゃけこのゲームは公式の動画とか見るとあれっスけど最近はかなり男向けに作っていると思うんだよね 今汐と長離がそんな感じのキャラなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:43:03

    そこそこ課金して楽しんでるけどユーチューブだろの公告見るのもキツイからやめて欲しいのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:16:06

    開発がユーザーの声に応えようと頑張っているのは感じるよねパパ
    何をやっている このバカ(宣伝担当)は?
    youtube shortで今汐の空中浮遊n度打ちされてユーザーが増えるわけねえよバカヤロー

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:56

    面倒になったらイベントスキップできるのが快適すぎるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:20:24

    広告…糞
    実況者とかコスプレイヤー出すよりゲーム内のムービーとか使った方がいいヤンケシバクヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:23:10

    >>113

    ウム...デイリークエスト爆速で終わらせられるのは便利なんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:52:08

    長離で始めて今汐が手に入らないことで泣いているのが俺なんだよね

    復刻はいつになるんやろなあ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:05

    エクスペリしゃあっ5マークⅢでやったら炎打ち込まれて熱すぎを超えた熱すぎになったから吟霖を引いて断念したのは…俺なんだ!
    PS5版が来たら再開するけどその時までに星5配布残ってるんスかね…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:25

    >>117

    お祭りイベントでの配布って言ってたからどうなんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:09:24

    ムフフ・・・タフカテでもやってるマネモブが増えてきて嬉しいのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:22:08

    差別化のためとは言え全勢力からの主人公のモテ方が尋常じゃないのん
    日本ではまぁまぁスタンダードだけどC国作品だと逆に珍しく感じるんスよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:23:52

    ものすごいステマみたいな>>1で笑ってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:46:59

    >>120

    実際モテモテなのは記憶失う前の別の自分だからちょっと異質に感じてるのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:56:33

    ios版は設定最低にしても最適化できてないんじゃかってくらい落ちるから現状ログインボーナスだけもらってるのん
    しゃあっPS5版発表!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:58

    やらせろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:07:23

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:09:05

    >>122

    俺なんてその懸念に対応するために今の自分に初恋の記憶を捏造させる芸を見せてやるよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:30:42

    >>1

    あわわお前はリー超刻

    って思ったけど、雰囲気だけで言うほど似てないなってなったのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:37:25

    ワイとしてはDiscordでの返金騒動がまだ解決してないのとファン層が蛆虫過ぎて近寄りたくないンだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:39:12

    長離先生の中国声優がファン使ってレスバ相手ネットリンチして燃えてるってパニグレの中国ニキ聞いた伝タフ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:22

    なんかファン層が鳴潮の話せず先行ゲーを扱き下ろしデマを振り撒いてるからXでブロックしまくってるのがワイや...正直言って民度が悪くなるから自制して欲しいのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:32

    >>128

    競合他社作品のファン層が誰よりも他作品に向けて暴れまわった蛆虫集団なので

    その後発作品に仕返ししたい連中が集まるのは当然を超えた当然なんスよね

    そもそも今こうしてわざわざ攻撃的なレスをする時点で自分も同じ穴の狢だと思われるが……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:39

    ファン層がやばいのはこのスレの上の方見れば分かるんだよね
    お客さん相手にめちゃくちゃ強い物言いしてたのにしばらく管理されてなかったんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:43:44

    >>131

    でもプロフに鳴潮乗せた状態で扱き下ろすのはやめてほしいっすね、相互フォローしてた兼任プレイヤーが民度悪すぎて辞めちゃったんだ...

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:44:39

    俺はただ長離の良さを語りたいだけなのに…
    こ、こんなの納得できない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:10

    鳴潮公式側から原神へ喧嘩ふっかけたって聞いたけど本当なのか教えてくれよ
    滅茶苦茶情報錯綜してるから追いきれないし

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:27

    >>129

    なんか有名lolプレイヤーのアンチしてたらしく滅茶苦茶燃えてるんすよね...しかもアンチしてた相手がK国出身で名前の売れてる人物だったからK国でもじわじわ燃え始めてるのン

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:46:08

    正直わざわざ来て民度民度しか言わない奴に勧めるのは無理なんだよね
    そんなに民度を理由にしてやべーやつらに近寄りたくない体を取りたいならまずこのスレをクリックすることからやめるべきと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:48:06

    >>135

    従来のOWと鳴潮との比較ってCMでゼルダからまとめて既存OWに喧嘩売ってたっすよ、これは鳴潮で有名な海外ニキが先行ゲーではなくゼルダと比べたって誇らしげに言ってたっす

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:09

    >>136

    あかんやん...lolが国技のk国の人間にそれやるのは致命傷なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:24

    原神の会社がストリーマーに金払ってただの今このスレで書かれてるような内容だの正直場外乱闘過ぎてよそでやってほしいという感覚なんだよね
    ゲームの優劣ならギリギリわかるけどお互いのファン層貶し合うのは一体何の意味があるんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:48

    攻め込んでボロクソに言ってる奴らがここの民度はヤバいって言ってるんスからもうギャグなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:56

    ワイはハラと兼任してるがXで検索するだけで他のゲーム叩いてばっかで鳴潮の投稿全くしてない奴がプロフ欄に鳴潮って入れてる奴が出てくるのが滅茶苦茶嫌なんや
    分かってください、いくらブロックしても検索すると出てくるんだよね...

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:52:12

    ゲームのムービーやらキャラの出来映えは良いからそっちを推す広告を出して欲しいんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:03

    >>142

    もう消えろっ

    そっちも内容の話もしない蛆虫と同じ土俵なんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:21

    やたら他ゲーと比べて~としかみんな言わんのや、鳴潮にしかない魅力は無いのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:55:56

    便利になったところで育成がキツいのは変わらんからどうにかしてくれ、スキルレベル上げ素材にLv6から週ボス素材が必要なのどうにかなら無いのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:57:32

    >>145

    >>146

    これがワシが知らない語録なのか単なるお客さんのどっちなのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:58:32

    >>145

    強いて言うなら最序盤超えるとシナリオの構造はむしろシンプルでわかりやすいこと

    戦闘システムが音骸あるからキャラ依存しすぎていないとこ、スタレ相当のキャラモデルで原神が出来ること

    がわかりやすい魅力スかね、後恒常ガチャがピックアップ選択式(ゼンゼロのボンプガチャと同じ)なのはいいとこスかね

    代わりに良くない点を言うと最序盤はFF13とタフを足したようなものってこととファストトラベル先が微妙ってことっスね

    上で週ボス素材ないとスキルがとか言われてるけどソレに関してはゼンゼロも同じだし配信初期のソシャゲなんてそんなもんと思われる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:05:53

    後良い点として容量の圧縮技術はかなり高いってことスね、ホヨバはここに関してはマジで見習えってなるんだよね
    逆にスマホ最適化は死んでるんスよね、判定周りもタップ操作まったく考慮していないしその点はホヨバの爪の垢煎じて飲めってなったんだよね
    わしはPCでやってるから特に影響ないスけどスマホで本格的にやるならキャラ目当てでない限りPS5待った方がいいと思うのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:54

    >>149

    もしかして二つの会社を合体させれば最強のOWゲームが出来るんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:15:45

    >>150

    あたぬか!

    真面目な話クロゲはホヨバと違ってユーザーからそこまで激しく追われていないから伸び伸びと技術を伸ばせた面もあると思うんだよね

    急に意味わからないくらい売れたメーカーにありがちなパターンなんスよ、追いかけてくる敵もいないので増やす方ばかり目を向けるようになってしまうんスよね

    型月も圧縮技術ゴミ過ぎて紙芝居を40gbにしてるしなっ

    業界として後発の目的は独占してる先駆者を焦らせることにあるので互いに高めあえるのが理想と思われる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:05

    >>8

    あざーすガシッ しっかり配布分でげきえろなメスブタ手に入れてやりましたよククク…

    パソコンだからスマホ直撮りでごめんなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:39

    自分ごと身の回りを焼き尽くす事しかできなかった「炎」が文武両道の才女となり天下泰平の未来をもたらす「灯火」になるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

    お見事です長離ボー やはり貴女は私が見込んだ通り素晴らしい女性だ

    ◇この長い乳を見せびらかす才女は……?


  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:20

    >>153

    気が付くと年下のお兄ちゃんへの初恋を植え付けられていた権力者の顔と思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:44:53

    >>29

    何って……昔馴染みのお兄ちゃん/お姉ちゃんに会えて舞い上がってるヒロインやん……

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:48:42

    macで遊べるのか答えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:52:28

    トントン↓

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:59:19

    >>157

    あざーっす

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:15:59

    鳴潮を語れて俺もうれしいぜ!長離=神 激エロなんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:25:28

    僕のPCは
    CPUが Intel(R) Core(TM) i7-1065G7 CPU @ 1.30GHz 1.50 GHz
    メモリ16Gのノートパソコンなんです
    それでも鳴潮を動かせますか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:28:47

    こんなに大盤振る舞いして大丈夫なのか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:16

    うーっ早く新しい黒海岸のメンバーで遊びたいぞ兄貴 陣営や国は結構あるから今州以外のキャラも欲しいよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:08:31

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:16

    >>162

    ヴェリーナ、モルトフィー、カカロ、そして俺だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:46

    >>118

    取りあえず情報だけは追っていきますよクククク…ワシはPS5の高画質でドスケベ吟霖さんを舐め回せればマイペンライ!だから極論星5配布が間に合わなくても大丈夫なのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:47:58

    ◇この卑猥なズリ穴構造は…?
    一体師匠から何を教わったんだという話なんだよね
    弟子も呆れていると思われる…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:09:20

    ああーっPCでのオプションの開き方を教えてくれェ
    どの攻略サイトを見てもどのキーで何ができるか説明してないんだあっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:14:43

    >>167

    普通にメニュー開いて歯車押せば良いんじゃないのん?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:18:54

    >>168

    PCだからタッチパネルじゃないよ(笑)

    そのメニューがどのキーで開けるのかを教えてほしいんだよね

    アルファベットキーは全部試したんだァ

    Cでキャラ、Nでメール、Bでアイテム、Hでチュートリアル、Mでマップ、Jで任務が開けることはわかったんだァ

    メニューを開くのに対応してるキーはどれなのか教えてもらおうかァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:19:51

    >>169

    Escとかじゃないスか?というかコントローラないのん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:22:22

    >>170

    ゲームパッド反応しなかったよ(泣)

    キーマウだよ(笑)


    エスケープキーで開けたっス

    あざーっス(ガシッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:38:26

    "猫"を"撫でる"!?
    おーっ神ゲーやん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:21:22

    >>166

    ドスケベ服はともかく、あの師匠は本気で愛弟子(長離)を任せられる人として主人公の記憶を撃ち込んだと思ってんだ

    ……もしかして玄渺(ゲンビョウ)真人は主人公×長離で気ぶってたんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:23:07

    >>173

    「角」「玄渺真人」そして俺だ

    漂泊者に自分の推しを充てがうぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:31:30

    >>166

    (今令尹のコメント)

    はあ?それっておかしいでしょうマネモブ

    余を含めた今州の人間は、この程度の露出など普通と思われるが……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:32:38

    鳴潮は美人さんが多いっスよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:37:26

    しかし恒常にエッチな娘が少ないのは課金させたい欲が透けて見えすぎてどうかと思うんだァ
    星4のがエロいけど星4は作中での絡みが薄すぎるんだよね、モルトフィーさんに勝てるキャラのが少ないと思われる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:40:27

    チリンの可愛さ誰も語ってないじゃないかよえーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:41:37

    >>178

    でも俺コイツ嫌いなんだよね

    なんか当たり前のようにレベル100が出てきて俺を瞬殺したときは真顔になったもん

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:47:47

    >>177

    >課金させたい欲

    怒らないでくださいね 営利企業だから大なり小なり課金させないとサービスが続かないじゃないですか

    いつかまた激えろな娘が実装された時のために石を貯めておけ……鬼龍のように

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:51:55

    PS4でできるのか教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:26:52

    このゲームって原神と違って完全に中華モチーフの国しか出てこないんすか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:37:26

    >>182

    これから色々な国をモチーフにした国を実装するって言ってるっスよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:42:51

    星5配布とかいうそこそこビッグな話題にも関わらずXのトレンドにかすりもしないんだよね、悲しくない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:16:10

    >>184

    えっ星5配布でトレンドに入ってなかったっスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:30:51

    ボクは原神とff14で時間が消えるんです それでも鳴潮をプレイできますか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:35:44

    鑑心と凌陽が当たったのは俺なんだよね
    強いんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:47:57

    原神よりシステムが快適でエロ可愛いメスブタもいるのになんでイマイチ跳ねないのか教えてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:52:23

    >>188

    後発だからスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:01:37

    >>187

    貧道は防御バフと引き寄せあるから便利

    獅子舞はまぁまぁ火力ある


    でも正直恒常というのもあって中途半端な性能スね

    凸った星4のが使いやすいかもしれないス、凸ればまた違うと思われるが……

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:02:29

    どうせ性能は☆4相当なんだろボクゥ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:36:09

    ☆4相当でもサポーターならいいんだよ
    問題は...見た目的にアタッカーっぽいということだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:36:58

    あくps5版やらせてくれよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:37:48

    >>29

    弟子も弟子で一人称が余の割に腰が低いのが好きなんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:37:53

    流石にレイシオ枠で普通に星5相当だと思われるが・・・

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:40:36

    気になってたけどストーリーのスクショ見たら意味不明すぎてやる気なくなったのが俺なんだよね
    その辺り今は改善されてるんスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:48:47

    >>126

    これどの話で見れるのか教えてくれよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:49:18

    >>196

    はいっちゃんと改善されていますよ 序盤を越えれば普通に面白いんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:49:49

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:49:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています