ガキッが騒ぐのはいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:37

    騒いでるガキッを静かにさせようとする親もいいんだよ
    問題は…ガキッに向かって「静かにしなさい!!!!!!!!!!!何度言ったらわかるの!!!!!!!!!!!!!(ヒステリック書き文字)」みたいな感じでキレ散らかす親だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:19

    へっ 何がヒステリックや
    なんも言わんかったら言わんかったで文句いう癖に

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:56

    うるせえんだよパンパンパン

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:02:11

    >>2

    普通の声量で注意しろよと言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:05

    暴れるガキを制するのも大変なんやで
    ちったぁ大目に見てやれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:16

    >>4

    とにかくガキって恐ろしいぜ

    黙らせるならもう殴るしかない…

    ってぐらいいう事聞かないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:37

    そういう親の定石だ ガキッ自体の声よりも親の金切り声の方が不快だったりする…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:51

    >>1

    わ…分かりました…注意せず黙ってます…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:31

    「他のお兄ちゃんに怒られるよ!!」… 糞
    おまえがおこれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:58

    親…糞

    “っ”を入れ忘れてるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:05
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:43

    やめろっ自分の子供にぞんざいに泣き止まないと置いてくからねとか言うな!
    絶対更に泣き喚くからやめろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:10

    >>8

    もしかしてそういうガキッは親の声量を参考にしてるんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:11:15

    お言葉ですが泣きわめくガキッを叱ってる親より黙りこくってるガキッに怒鳴りまくってる親のほうがきついですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています