カーン…ひとつだけ言いたい事があるんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:02:40

    あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:45

    うーっやらせろ スパイディ集結ニコラスケイジ集結やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:21

    ゴーストライダー…待ってるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:56

    正直また蜘蛛男3人集められたところでふうんああそうとしかならないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:15

    どないする?
    まぁ我らが悪魔博士がそれ以上のことをやってくれるだろうからええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:42

    うーっ見せろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:45

    マルチバースじゃなくて企画自体が崩壊してるんスけどいいんスかこれで…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:21

    しゃあけど…今となってはそいつらまとめてロキによって虚無空間送りにされてそうやわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:57

    えっニコラス・ケイジ版ゴーストライダーも統合する予定だったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:12:09

    バトルワールドについて教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:26

    >>10

    セレスティアルズとかエターニティクラスの上位存在ビヨンダーがヒーローとヴィランかき集めた星っス

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:47

    >>10

    簡単に言うならヒーローとヴィランの蠱毒が行われる会場っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:56

    >>4

    集大成的に一回だけやるからこそ面白いネタだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:16:57

    >>11

    >>12

    なんか野蛮やのォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:01

    しゃあけどそれだけ集めて敗北見せられるんわキツいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:02

    結構肝いりの計画だったんスね
    しゃあけどここから即リカバリ取ろうとするのは凄いわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:23

    エンドゲームのアッセンブルシーンみたいな盛り上げ方した後にインフィニティウォーみたいな負けたんスか?したら絶望感と失望感すごそうスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:40

    ニコラス・ケイジ 聞いています
    とても人気があるヒーローだったと

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:40

    バトル・ワールド…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:59

    >>16

    まぁシークレット・ウォーズはドゥームが目立つエピソードだからリカバリはしやすい方ではあるんじゃないっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:19:10

    今回のデップーといいTVAは便利枠になりそうっスね
    まぁ時空間移動持ってるのはアイツらか魔法使いだけだしのぉ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:19:42

    >>19

    そのうちビヨンダーも出すんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:19:46

    >>18

    ケイジの由来がルーク・ケイジであるアメコミ好きとしてお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:20:23

    こっちの映画も監督はルッソ兄弟の予定だったんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:21:20

    >>18

    めちゃくちゃカッコいいヤンケ

    GIF(Animated) / 995KB / 1080ms

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:21:54

    >>24

    予算食うから最初は違ったらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:22:27

    むしろカーン勝利エンドだとそこからどう悪魔博士をメインヴィランにするつもりだったのか気になるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:24:08

    こうなったらもうディフェンダーズも集結して欲しいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:32

    >>27

    FFは今までの時間軸とは別の所にいるらしいし神聖時間軸でカーンが暴れまわってるところに横やり居れてくる感じだったんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:55

    待てよ 本人もめちゃくちゃ辛いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:32:23

    イモータスのカッスカスの声好きだったのは俺なんだよね、演技力はあっただけに悲しいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:06

    ゴーストライダーだけでも見たかったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:15

    >>30

    一番つらいのはもう一生分稼いだ上に有終の美を飾ったにも関わらずどうなるかわからない落ち目シリーズのゴタゴタの尻拭いをするハメになったダウニーJrと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:59

    ニコラス・ケイジ=神
    顔に悲壮感が漂ってるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:33

    >>29

    えっ MCUのファンタスティックフォーだろは別バースの奴らなの確定なんですか


    もしかしてマーベルズのポスクレで出てきた世界とかのタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:37

    ヒーローが負ける映画なんて一部のマニアしか喜びませんよ
    インフィニティウォーでもう十分なんだよね
    次何年後になるんだよえーっって話なんだ

    潰れて良かったですね……ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています