【閲覧注意】サンジお前マジかよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:22:12

    デカすぎんだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:24:40

    うぉ…ふっと……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:25:10

    海のコック(ド直球)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:27:56

    顎外れるだろこんなん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:10

    フランキー意外とちっちゃいな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:15

    >>5

    狼牙!!のシーンのコラ持ってる人おらんか?

    あれ凄まじい怒張で好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:39:15
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:41

    チリ俺のチ●ポかと思ってビビった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:00

    棒高跳びでチン引っ掛かったフランス人もめっちゃでかかったしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:46:16

    でかすぎるのは結構だがこれ入れられる側は痛くないので…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:58

    >>11

    入れられる側の穴もでかいんやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:23

    >>11

    でかい代わりに臨戦時でも柔らかめと聞いたことがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:23

    外骨格で強度も兼ね備えてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:50:01

    >>13からの>>14で草

    死角なしやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:51:58

    関係ないけどチリって地図だけじゃなくてちんまで細いのかよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:53:22

    太さよりカリがしっかりしてると気持ち良いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:58:38

    いざとなったらチンコで戦えるのずるくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:00:40

    >>8

    何度見ても芸術点が高すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:02:39

    >>11

    西洋人や黒人は臨戦態勢になってもやわいぞ

    むしろ日本人みたいにカッチカチな方が世界的には珍しいらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:03:49

    デカいと血が巡らないから硬くならない……らしい
    風俗嬢だったVTuberがそんなこと言ってる切り抜き見た

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:04:30

    スレ一覧で見た時弾丸かと思ったよ
    スレ開いてもチリは弾丸みたいだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:04:56

    ということはワノ国系以外のワンピースキャラも武装色習得しない限り股間の相棒は臨戦態勢でもやわやわってこと?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:05:13

    >>9

    真性包茎…ポロッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:12:55

    大きさで競うとするとワンピースのキャラは身長とかもあって皆バカデカいから、サンジくらいでようやく互角になりそうやな
    なおサンジは硬さで差をつけている模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:13:50

    >>23

    一味もゾロ以外の男どもは半立ちくらいの硬さやろな

    ゾロもクォーターだからもしかしたらやわい方かもしれん、ハーフでもやわかったから

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:14:25

    >>26

    自レスすまん、ゾロってハーフだったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:29:38

    嘘だろ……フランキーとウルージさんとレイリーとベック……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:31:26

    あくまでも平均だからな
    自分のチンを見ろ、AV男優より貧相だろ
    そういうことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:01:08

    短小なゾロとか普通に嫌だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:05:54

    チリさんは別にチ◯ポまで地図リスペクトしなくていいんだよ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:16:13

    >>25

    最強は可変式のフランキーだろう

    ジンベエは鮫なんだしやっぱり2本あったりするんだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:22:31

    両翼が仲悪いのはゾロが男としての決定的な敗北を目の当たりにしちゃったからなんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:54:22

    >>32

    正確には交接器(クラスパー)なんだが、あれは一応腹びれが発達した形のものだそうな

    片方から海水を吸い上げてもう片方から噴出するしくみだとかうんぬんいわれている

    そして曲がる

    んでもってナニの際は雌にやたらめたら噛みつくのでひどいと大けがではすまないとか

    ただしナニに関してはジンベエザメに当てはまるかどうかは不明

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:29:34

    サメの交尾についての図解みっけたわ
    魚人ならメスが流されないか心配する必要も無いから噛まなくても良さそうだな
    体の作りが人と変わらんならクラスパーになってる必要もないし、サメの魚人でも1本だけな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:36:32

    >>35

    それはそうとしてホーディは2本あるってSBSで明言されてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:57:26

    >>36

    そんなこと言われてたっけ?!

    完全に忘れてるわ、何巻のSBS?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:30

    >>37

    75巻だよ!

    覚えてなかったから検索してしまった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:39

    >>38

    ありがとう、帰ったら読み返してみる

    てことはアーロンもジンベエもちんちん2本なのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:11:48

    5、6m超え級は一般的大人の太ももくらいありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:37:56

    スレ画はロシアとかがないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:42:49

    >>39

    読み返したら確かに言ってたなってなった

    そもそも尾田っちも知らんかったんやな

    てか上のコアラとアーロンの話の後にこれ持ってくるの寒暖差えぐいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:52:14

    女子が下ネタ送ってくると何かしら反応する尾田っちが特に何も突っ込んでないのジワジワ来る

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:34:55

    >>43

    サメのチンが二つあるってことのショックのが大きかったんかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:38:32

    >>27 おばあちゃんがワノ国からの移民だからクォーターってことになるのかな

    というか、未だに何の話してるんだ?って思っちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています