アズサ「ワイ、確かに今から卒業後の事を考えるのは少し早いのかもしれない」

  • 1124/08/06(火) 23:25:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:25:33

    ウオオオオオオーッ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:25:41

    式場はここですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:25:45

    俺達の青春が帰ってきたな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:08

    アズワイ美味しい!アズワイ美味しい!アズワイ美味しい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:25

    もう孕む気満々やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:46

    >>5

    なんだと!?ワイアズではないのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:01

    俺達の青春時代《ブルアカ》が帰ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:26

    なぁセイア、楽園はここにあったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:28

    どこまでも透き通ってやがるぜ、この二人はよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:55

    -Blue Archive- episode of side AY

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:10

    近年稀に見る勝ち組なワイさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:26

    >>5

    多分スピーチ練習に悩んで3徹目の先生が言ってるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:57

    ここが楽園か……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:01

    で、だよワイくん
    なんだいその梔子って苗字は、お姉ちゃんを死なせてしまったからか?その自己肯定感のなさは

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:25

    ブラァボォォォ!ブラボー!やっぱりアズ×ワイは最高だね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:32:41

    >>16

    なんでお前は泣いてんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:32:51

    ん、結婚には3つの大事な盗みがある
    相手の心、相手の貞操、あと銀行
    それさえ守ればアズサは大丈夫

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:03

    これから毎日

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:17

    アリウスとホシノとホシノがらみのアビドスとでまだ膨らませられるぞ、楽しみだな!!!
    無理が無い程度に書いてくれれば俺たちは幸せです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:35

    >>18

    そうだな、銀行を襲ったらワイ君と離れ離れになるって教えなきゃな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:49

    >>17

    弟子が大願成就させたんだぞ、師匠としては感無量に違いない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:11

    ところで梔子ワイ君
    君さ、姉がいたりしない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:55

    「梔子……?」
    「!!!!!」ッガタ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:19

    >>24

    ホルステイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:25

    梔子ワイくん、キヴォトスに先に行った姉を追ってきてたりする?

  • 27124/08/06(火) 23:36:26

    ヒフミ「あれ?アズサちゃん、今日のお弁当は手作りですか?」

    アズサ「うん、ワイが作ってくれたの。〝二人分作るのは慣れてるから〟って」

    ハナコ「まあ!愛妻弁当ならぬ愛夫弁当ですね♡」

    コハル「すっかりイチャついてるわね……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:39

    ……ニヤリ(アズサ…良かったな……)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:01

    2人分…?妙だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:56

    ワイ、戦車も乗れるようにしておこう
    なーに鬼教官ファウストがいるから大丈夫だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:36

    補習授業部公認になってる…いや先生が気ぶってるから今更か

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:55

    唐突なホシノ曇らせにより私の脳は破壊されました

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:39:03

    姉の分か…某梔子は料理できなさそうだし納得感だが姉の威厳…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:39:06

    たかしくんが今度はどんな速度を出してくれるのか今から楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:39:26

    式をあげるときは呼んでくれよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:23

    >>34

    たかしくんが名物キャラになってて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:09

    光速のたかしくんは嫌でも覚えるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:31

    >>35

    お前は……!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:01

    >>38

    古のゴリラとピンクゴリラの共演すんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:16

    ワイ、アリスクにご挨拶したときヒヨリみて一瞬だけびっくりしそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:23

    >>19

    冷静に考えたらリハビリ明けで絶対体力持たないな、終わるまで何とか意識保ってるだろうという確信はあるけど

  • 43124/08/06(火) 23:51:56

    勉強中
    アズサ「……」カキカキ

    ワイ「……」カキカキ

    アズサ「……あっ」カキカキ…ピタッ

    ワイ「……?」カキカキ

    アズサ「ノート、埋まっちゃった……」

    ワイ「こ、これ……1ページ……どうぞ……」

    アズサ「いいの?……ありがとう」

    ワイ「……」カキカキ

    アズサ「ワイは……この変な鳥が表紙に乗ってるノートばかりずっと使っているな」カキカキ

    ワイ「ッスネ…」

    アズサ「好きなの?この……ちょっと変わってる鳥のキャラクター」

    ワイ「……好きでは……ないですけど……」

    アズサ「好きじゃないのに買ってるの?」

    ワイ「……つい手に取っちゃうっていうか……クセッスネ……」

    アズサ「?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:58

    あはは…いや、バナナ鳥か

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:28

    バナナとり……トリニティで流行るか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:53

    アズサが知らない辺りペロロじゃないだろうし…どんどん伏線が出てきたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:37

    >>40

    結婚式ではバナナ入刀が行われるのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:08
  • 49124/08/06(火) 23:56:14

    ワイ「昔から……押し付けられて……」

    アズサ「……誰に?」

    ワイ「……」

    アズサ「……ワイ?」

    ワイ「あの……そこの答え間違えてます、その英文の訳は正しくは〝たかしくんは心臓を8つ持っています〟です」

    アズサ「あ、本当だ……ありがとう」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:42

    アビドスオジサンユメモドキがクラウチングの構えを始めました

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:44

    タコじゃねぇか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:47

    たかしくん!?
    人間じゃなかったのかたかしくん!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:16

    【悲報】たかし人間をやめる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:23

    >>51

    たこし君だったって事…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:28

    >>48

    うへ………うへへへ………はは………

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:55

    比喩だよな!無尽蔵の体力をもってるって意味だよな!
    ……でもほなら肺が8つやなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:24

    >>53

    光速で動く生物は人間じゃねえよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:24

    1.6無惨じゃねえか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:28

    Takashi has eight hearts.

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:37

    タコの心臓は3つなんだよなぁ

    >>51

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:50

    急に流暢にしゃべり始めた、妙だな?()

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:59:02

    たかしとたかなしが渋滞してやがる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:00:39

    >>62

    鳥肌立った

    もしたかし君が最初から伏線だったとするとワイ君は光速で動けることになる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:01:06

    緑髪アホ毛オドオドやる時はやる系男子ですか
    続けて?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:01:21

    名無しのたかなしでたかしくん…?

  • 66124/08/07(水) 00:05:40

    アズサ「ワイ、棚の上に緑色のヘアスプレーが置いてあったけど……染めるの?」

    ワイ「エッ…?」

    アズサ「……私はワイの髪色は黒のままでいいと思う」

    ワイ「ムカシ…コウコウデビューデ…カッタダケナンデ…」

    アズサ「そう……よかった、私は今の自然体なワイも好きだから」

    ワイ「アザッス…」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:21

    これホシノさんワイ君にあったらライナー化しません?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:38

    梔子弟かと思ったが…これは…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:55

    もしそれ使ってたら爆速で捕捉されてた気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:56

    地毛のユメ
    染めのワイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:29

    早く盛大にホシノを曇らせてくれないかな?
    後悔と贖罪の涙はさぞ美しいでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:55

    おじさんは緑いいと思うな

  • 73124/08/07(水) 00:09:41

    アズサ「ワイ、今の私達は付き合っている状態だ」

    ワイ「……」

    アズサ「だから、もっと堂々とくっついてもいいと思う」

    ワイ「……」

    アズサ「具体的に言うなら正面から抱き合って寝るとか」

    ワイ「アッ…アッ…」

    アズサ「こら、スカルマンを盾にしても無駄だぞ」

    ワイ「アッ…」

    アズサ「……捕らえた♡」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:47

    あぁ〜いいですねぇ
    実にいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:07

    ウオオオオオオーッ!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:18

    ( ゚∀゚):∵グハッ!!

  • 77124/08/07(水) 00:17:49

    ワイ「…アビドス?」

    アズサ「うん、実はヒフミの知り合いがそこにいるんだ」

    ワイ「……」

    アズサ「話によれば全員手練れらしい……流石、少数精鋭なだけはある」

    ワイ「ア、アノ…」

    アズサ「うん?どうしたの?」

    ワイ「ヒフミサン…アビドスニアソビニイクナラ…コンパスモタセタホウガ…」

    アズサ「……確かに砂漠で迷子になるのは危険だ……分かった、ヒフミにはそう伝えておこう」

    ワイ「アトミズト…ショクリョウト…ボウカングト…」

    アズサ「ま、待って……メモするから……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:06

    ひぃん……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:12

    ひぃん……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:18

    ……で!全部忘れていったのがこの私!
    元アビドス生徒会の梔子ユメだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:31

    アズサってキス長そうだなと思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:32

    >>79

    よく見たら水着きてねぇじゃねえか!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:51

    >>79

    おいまて

    なんでそっちなんだ

    着てる画像あったろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:12

    水着すら忘れたのかぁ、、、

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:44

    >>80

    お前もうなんか降りろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:42

    >>85

    ちゃんと現世から退場してるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:28:50

    3章後か3章前でおじさんがどうなるか変わるぞ

  • 88124/08/07(水) 00:31:59

    アズサ「~~~♪」

    コハル「今日も幸せそうに弁当食べてるわね……アズサ」
    ヒフミ「弁当箱の入った鞄を開ける前から既に幸せオーラが漂ってましたからね……」
    ハナコ「でも、あんな幸せな食事で満たされてる口の中に昨夜はゴム付きの■■が入ってたと思うと興奮しません?」
    コハル「ぶはっ……ちょっと!!!食事中になんてことを────」

    アズサ「……?ゴムってなに?」

    ヒフミ「えっ」
    ハナコ「えっ」
    コハル「えっ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:32:43

    >>86

    現世に降りて来いよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:32:46

    先生ー!先生!まじちょっと授業急いで!取り返しつかなくなる前に!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:32:57

    ”えっ”

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:38

    >>88

    えっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:41

    ま、まだ!スキンとして認識していてゴムなんて名前知らなかっただけとかならギリギリ……!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:44

    ダーク・シロコオオオオオオ!!!!
    やっぱ教えてなかったなあいつ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:34:03

    ゴムの存在自体は知ってても銃口に付けて銃を保護するための道具だとかしかの知識しかなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:34:50
  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:34:52

    まだだ、まだワイが思春期の力で知ってる可能性はある!(でも初回は襲われてるからなあ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:23

    プラトニックに愛し合ってるかもしれないじゃん!
    この年頃の男子に我慢は無理?それはs

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:37:03

    >>98

    ダークシロコに教えられたアズサがそんな寸止めみたいな芸当できると思うか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:37:34

    少年兵に学生妊娠!身内の死に一時銃弾受けて目覚めず入院リハビリ生活!うーんブルアカって硬派なゲームなんですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:39:45

    >>100

    イヤ……ソノ……

  • 102124/08/07(水) 00:41:29

    アズサ「……あ、そういえばワイもゴムがどうとか言ってた気がする」

    ヒフミ「よ、よかった……ワイ君はまともだったんですね……!そ、それでどの様なことを……?」

    アズサ「〝ゴム付けないと危険だから買ってくる〟って」

    コハル「そ、それなのにつけてないの!?」

    アズサ「よく分からないけど……そのまま逃げ出される気がしたから強引に押さえつけてから襲った(ᓀ‸ᓂ)」

    コハル「な、なんで!?なんでそこで止めちゃうのよ!?」

    アズサ「ワイは相変わらず奥手なままだから、もしかしたら行為から逃げ出す為の言い訳を考えていたのかもしれない」

    ハナコ「うーん……ワイ君はアズサちゃんがゴムの存在を知っていること前提で話してしまったのでしょうね……多分、逃げ出したというのも恥ずかしがって大慌てで買い物に行こうとしたところを勘違いされたとか……」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:43:13

    やっぱりアズサはアズサだなあ、こういうところはゆっくり覚えていこうな(遠い目)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:43:15

    オイオイオイオイ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:43:54

    すげえや、下の話題なのにハナコがおふざけせず真面目に分析してる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:48:49

    ワイ君しっかり責任取ろうな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:50:07

    >>106

    アズサのメンタルに大きく影響を受けた男だ、とっくに覚悟完了してるだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:52:46
  • 109124/08/07(水) 01:01:55

    『へぇ……先輩って弟がいたんですね』
    『そうなの!しかも朝は私より早く起きて料理もできて成績も良くてね?すっごく元気で運動神経も良くて……』
    『へぇ……元気ってところ以外は先輩と大違いですね』
    『ひぃん……酷い……あ、写真見る?』
    『急に冷静にならないでください……てか、写真あるんですか?』
    『うん!フォルダに保存してるよ!本当はホーム画面に設定しようとしたんだけど本人から〝それは恥ずかしいからやめろ〟って怒られちゃって………あ』
    『……どうかしました?』
    『……そういえばこの前襲撃された時、スマホ壊されちゃったんだった』
    『……まあ、別に今すぐじゃなくてもいいですよ。思い出した時にチラッと見せてくれたらそれで……』






    「……懐かしい夢だなぁ」
    「……」
    「そういえば結局見せてもらえなかったな、フォルダも破損してたし……」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:02:59

    暁のホルスがウォーミングアップを始めました

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:03:39

    良かったねおじさん!直ぐに弟君に会えるよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:03:48

    >すっごく元気で

    せやろか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:04:27

    変わってしまったんだな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:04:27

    >>110

    落ち着…かなくて良いや

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:04:38

    >>112

    姉死んでからこんなになったんでしょ。引きこもりの時期もありそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:05:12

    身内にならはっきり物言えるのはコミュ障あるあるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:05:38

    これ、ワイも強引気味なアズサに救われていた可能性が…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:07:15

    >>117

    ちいかわみたいな言葉しか発してなかったけど楽しんでたやろな

  • 119124/08/07(水) 01:15:17

    『ワイ君のお姉さんってさー、すっごく綺麗だよねー』
    『ねー、しかも優しいし!』
    『はあ?そうかぁ?特に気にした事ねーけど……それに家とかだと普通に喧しいしだらしないぞ、見た目に騙されんなよ』
    『とか言っちゃってー……本当はお姉さんのこと大好きなんでしょー?』
    『はあ!?なんでその話に繋がんだよ!?それは関係ないだろ!?』
    『(否定はしないんだ……)大好きなお姉さんのお手伝いする為に高校もアビドスにするんだもんねー?』
    『いや、まあ……それは……そうだけど……つーか〝大好きな〟の部分は余計だ!態々付け足すんじゃねえ!』
    『(やっぱり否定はしないんだ……)』
    『とーにーかーく!姉ちゃんに変な幻想抱くのはやめろ!』

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:16:48

    >>119

    ふーん、ワイ君はやはり昔は強気な性格なんだな?…最高かよ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:17:08

    兄弟仲が良いと居なくなった時の曇らせが大きくなってしまう…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:34:29

    アズサに絡まれるようになるまでは毎晩髪を緑に染めて鏡の前でユメ先輩エミュして自分を励ましてた弟くん…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:55:24

    >>122

    それはちょっと闇過ぎるけど否定できない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:26:10

    これワイくんの情報と巻き込まれた事件の詳細がホシノの耳に入ったらサオリが危ないのでは……
    サオリがまたピンク髪のやべーやつに襲われる事態が発生してしまう……今度こそヘイローも危ない……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:25:47

    シロコも危ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:50:10

    >>124

    そういえばアリスクに居ますね……ユメ先輩と同じ髪色で同じくらいの髪の長さの人……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:49:14
  • 128124/08/07(水) 07:59:59

    〝…………〟

    ワイ「……」

    アズサ「……」

    〝……えー……では、只今より保健の補習授業を開始します〟

    ワイ「アッ…アッ…」

    アズサ「どうして?保健の授業ならとっくに終わって……」

    〝……今日教える保健授業の内容はいつもより少しだけ深く踏み込んでいくからね〟

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:09:42

    浮かれまくってた先生が冷静になった…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:12:03

    ゴムの重要性知ったら生でしようとか言いかねない危険さがある
    もしくはまだ始まっていない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:25:13

    ハナコ「先生、ちょっといいですか?」

    “どうしたのハナコ、スピーチの内容なら粗方固まったよ”

    ハナコ「いえ、そうでは無く...アズサちゃんに保健の補習をお願いしたくてですね」

    “どういうこと?“

    ハナコ「あの二人なんですが、その...することはしてるみたいなんですが」

    ”あ、あぁそうなんだ....いやまぁそうだよね。二人ともずっと一緒だし、二人が合意の上でなら全然問題ないと思うよ”

    ハナコ「ゴム、つけてないみたいで...」

    “ ”

    ハナコ「アズサちゃんも、銀髪で狼の耳が生えててん、が口癖の師匠から教えてもらったとは聞いたんですが、避妊については教わってないみたいで」

    “シロコ、ちょっと話があるんだけど”

    みたいな会話があったかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:37:37

    中出シロコ師匠……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:24:27

    でもここのアズサた○ごクラブ買ってるしなぁ...
    保健の授業聞いた上で「でも、それがゴムを付ける理由にはならない♡」とか言って改めて襲ってきそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:29:19

    この二人の出会いは一体どういうものだったんだ…初期から勉学とかの話は出てたからトリニティ関係だとは思うけどそこから接点になりそうな要素がない

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:44:01

    >>128

    真っ赤になるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:43

    受け身なワイくんにグイグイ行ってるから何かしらの理由で初っ端から好感度高めだった可能性あるよな…

  • 137124/08/07(水) 10:08:02

    〝────と、まあ……生でヤる場合のリスクはこんなところかな?ここまで長々と話したけど、私が伝えたい事は要するに……〟

    〝ヤればデキる〟

    ワイ「……」

    アズサ「……」

    〝分かったかな?アズサ、君の行動はとても危険な行為なんだ〟

    アズサ「むぅ……」

    〝学生の内から妊娠すると学業と子育ての両立とかも大変だろうし、何より養育費とかも相当負担が掛かるからね〟

    アズサ「……分かった、ワイに迷惑は掛けたくないから卒業までは我慢する」

    ワイ「アッ…アッ…!(歓喜)」

    アズサ「それまでは毎日ゴムありで我慢しよう」

    ワイ「アッ…アッ…(絶望)」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:20

    苗字は梔子なのにカオナシみてぇな発言しかしねぇなワイくん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:47

    毎日は死んじゃうから週3に勘弁したげて......?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:11:17

    >>137

    毎日添い寝やお風呂だけで勘弁してあげて

    もしくはおなにー手伝い

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:35

    ハナコ!アズサを教育しろ…
    アズサはん、ワイを襲うしか知らない
    今ならプレイの幅を身につけられるはずだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:07

    >>140

    最後のは襲うのと大して変わらねぇんじゃねぇかな......

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:41

    毎日えげつない絞られ方してそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:59

    >>142

    アズサのおなにーの手伝い

    >>141寸止めとか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:59

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:48

    ちいかわかと思ったけどカオナシだったかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:30

    なに?寸止めされすぎてアズサの胸に縋りつくようにおねだりするワイくんだって?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:31

    愛されてんねぇ!(ワイくんの負担は考慮しないものとする)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:39:23

    続いてくれてよかった…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:47:36

    あの生意気ばかりだったアズサがねぇ…
    育ての親として鼻が高いわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:49:03

    >>137

    退学にはならないようにね

    ワイくん病院生活で出席日数足りてる?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:57

    >>151

    セイアちゃんって言う前例があるから大丈夫でしょ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:07

    >>151

    だから多分補習授業部行きになってるんじゃね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:56:49

    >>137

    ポメラニアン試してみて

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:58:57
  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:20:56

    >>154

    ポメラニアン…?

    ポリネシアンの間違いでは

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:39:40

    でもよぉ……夜はちゃんとリードするワイくんもみてみたいぜ
    貪るような衝動に任せた愛し方だって似合うだろアズサ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:58:16

    そういえば頭に銃弾を受けたってことは常に傷跡が見えてるのかな?
    顔を見るたびに昏睡した姿がフラッシュバックして依存度が増してそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:36

    そもそも寝顔見るたびにフラッシュバックしてるっぽいので

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:53:45

    >>154

    突然巻き込まれたポメラニアン「!?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:57:20

    >>158

    やってるときよく舐めてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:57:45

    >>158

    ワイくんは気づいて…そうだなあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:59:28

    >>160

    ポメラニアンちゃん……わいくんを舐めて動けないようにしましょうね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:00:16

    >>156

    ごめん

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:04:28

    将来は嫁と娘とポメラニアンのいる幸せな家庭ってことか
    ユメパイも仏壇からニッコリしてるぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:25:59

    >>157

    それが出来たら最初のなし崩しの一発はともかく以降はちゃんとゴム使えてると思うの

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:29:28

    そもそも1回目はしゃーないとしても、2回目する前にゴムくらい買ってこんかい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:23

    >>122

    多分姉エミュから抜け出せたんだろうな……

    ところでこの先輩エミュをいつまでも続けるピンク髪ですが……

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:07

    >>167

    買ってはいたでしょ

    付ける前に喰われただけで

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:24:08

    >>150

    せめてお盆になってから出てこいよBBA

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:39:49

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:44

    徹底的にアビドスの話題だけ逸らしてるワイ君ェ……
    これ身近にファウスト=サンが居なかったら最後までワイくんの過去に踏み込めなかったとかいう展開だろこれ

    後いつものようなワイ君だけどホシノとそのエミュを見た時だけ昔の顔に戻って欲しい感……

  • 173124/08/07(水) 16:18:41

    『────でね?その子ってばお目目を輝かせて宝探しに夢中になってね?』
    『ほーん』
    『むっ……ワイ君、さてはお姉ちゃんの話聞いてないでしょ?』
    『聞いてる聞いてる、それで?その殴り合いはどっちが勝ったの?』
    『全く聞いてないじゃん!?私達殴り合いなんてしてないよ!?』
    『あれ?そうだっけ?』
    『……昔から思ってたけどワイ君はお姉ちゃんの扱いが雑すぎると思います!このままだとお姉ちゃん拗ねちゃいます!』
    『ほーん』
    『……いいの?本当に拗ねちゃうよ?そしたらもう手加減してあげないよ?』
    『手加減だぁ?なんだよ、家庭内暴力か?やめてよね、本気で喧嘩したら姉ちゃんが俺に勝てるわけ────』
    『昔、この手帳に記録した幼い頃のワイ君との約束を今から読み上げちゃいます!……〝俺、大きくなったらお姉ちゃんと結婚す───〟』
    『喋るなああああああああああ!!!!!』



    「……」

    (……部屋の掃除してたら懐かしい手帳が……)

    (……まだ、読みたくないな……もう少し心の整理ができてから……)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:19

    あっ、あっ、あっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:35

    1500円の手帳か?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:59

    ひぃん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:22:50

    持ってきたのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:24:11

    ユメマクラ先輩「ホシノちゃん……
    私の弟を探して……」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:26:23

    近親相姦はいかんぞ!非生産的な!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:27:09

    >>179

    だとしても。それはあねおと甘々プレイを諦める理由にはならない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:33:26

    >>173

    ヤるぞワイ!

    この青春はお前たちが生み出してるものだけじゃない!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:37:29

    ホシノが手帳を見つけられなかった理由

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:38:40

    >>180

    いいや非生産的なのは駄目だ

    ワイは私と生産的に励むべきだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:39:44

    もしかしたらワイ関係の手帳と生徒会長手帳の2種類あるかもしれない

  • 185ダーク・シロコ24/08/07(水) 16:41:13

    >>183

    ん!!ん!!!襲え!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:53

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:48:35

    バードツアーホシノはワイくんを見つけ出せるかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:50:16

    >>183

    お前さっき避妊するように言われたばっかりやろがい!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:50:19

    ホシノに逆レされて欲しいしそれで両手に花になって欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:54:41

    >>189

    ホシノの心が壊れちゃうよ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:55:02
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:06:32

    ホシノと同じで姉と喧嘩別れした後に行方不明→「自分に口は無くていい」とコミュ障になったのだろうか
    そう考えるとやっぱワイを引っ張ってきて、適度に口で注意しないといけないくらい馬鹿やってくるアズサの存在がデカすぎる
    たまにどうしようもない暴走してくるけど

  • 193124/08/07(水) 17:12:36

    ワイ「アッ…アッ…」

    アリウス残党生A「……見つけたぞ、コイツが我々の計画を妨害した男だ」

    アリウス残党生B「白洲アズサがいないタイミングを探るのに苦労したが……それも今日までだ」

    アリウス残党生C「行くぞ、あとはコイツを餌に今度こそシャーレの先生を────ぐっ!?」

    ???「……」

    アリウス残党生A「何!?敵襲だと!?一体誰が……ぐはっ!?」

    アリウス残党生B「お前は……そうか!また我々を裏切るというのか……!」

    ???「……」ダンッ!

    アリウス残党生B「うっ……ぐ……」バタン

    ワイ「アッ…アッ…?」

    ???「……」

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:13:18

    >>193

    ミカかな?

  • 195124/08/07(水) 17:13:43

    店員「お待たせしましたー!カルビ二人前でーす!」

    サオリ「……」

    ワイ「……」

    サオリ「……心配するな、毒は入っていない」

    ワイ「……」

    サオリ「……」

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:14:23

    >>195

    ぬ?!?!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:14:23

    まぁ妹分の家族になりそうだし詫びは入れないとだよね・・・

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:15:24

    ごあいさつpart2

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:16:42

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:16:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています