なんでも一人言スレ2970 不在証明

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:27:28

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:12

    草&草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:23

    荒らしに〇ねと言わせようゲームって面白くない?
    出来ないことをしたいって実質敗北宣言みたいなもんやし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:20

    ちょっと離れてたゲームに出戻りしたら最推しと最推しがコラボしてて嬉ションした俺

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:28

    あすけんの女に好かれたくて夕食減らして摂取カロリー抑えたら腹が空きすぎて寝れん
    でも彼女の笑顔が見れたから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:15

    ちんぽこー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:25

    怒涛の下ネタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:02

    特撮系ヒーローもので女性主役ヒーローは(面白ければ)いいと思うけど思想くさい理由でやられるのは嫌だな
    やるにしても思想とか関係なく娯楽のひとつとしてやってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:06

    すぐそうやってレッテル貼りして自分はまともなフリするんだから俺くんは

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:27

    不安の現れ 音ズレの訪れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:02

    ハイレグ音源

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:33

    またあのつまらないコラ画像擦り倒す奴出てきたよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:24

    自分は見た目好みなキャラなのに他ファンからブスブス言われすぎて萎えて引退してしまった
    前からゲームに不満あったから今回のは引き金に過ぎないんだけど、こんなことで三桁万課金したゲームガチ引退すると思ってなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:43

    オリンピックで気になる外国の選手見つけてTwitterでパブサしようとしたら
    芸人がコンビ名にその選手の名前使っててM1予選の動画が上がったとかでその芸人の事ばっか出て来てキレてる
    悪いがその芸人のTwitterはブロックした

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:32

    アレなファンがスレの趣旨に合わないキャラねじ込もうとして一蹴されるのを見るとニヤついてしまう
    俺性格悪いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:46:02

    アインシュタインをコンビ名にするのってどうかしてるよなとあのコンビ見る度に思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:46:56

    夏毛のカピバラちゃん 硬そうだねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:42

    ニューヨークもなかなか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:55

    なんかレス消された…なぜ?
    歯牙にもかけないようなことを書いたはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:04

    なんでわざわざキモい属性を付けたがるのがわからん
    あんなトロフィーマイナスにしかならんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:02

    YouTubeで◯◯の声優インタビューみたいなので声優の顔のサムネとか最近じゃ普通だけど
    まだ子供の頃好きなキャラの声優の顔を雑誌かなんかで不意打ちで見てめっちゃショック受けたな…とふと思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:07

    まさかこんな所であにまんランカーのレスバが見られるとはねェ
    クキキキ………!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:49

    何処のスレのあにまん民と
    言わんが何だあの句読点と改行の
    使い方は独特すぎるだろうが何故あそこまで
    句読点多用するのか自分には理解できぬは

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:00:39

    興味ないってだけで嫌いってわけじゃないんだから嫌いにさせないでくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:01:04

    長文お気持ち通り魔怖いよ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:52

    あにまんのスレにガチで腹立てるほど時間と体力の無駄な事ないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:02

    亀頭に稲妻走る

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:57

    Aを叩いているフリで本当に叩きたいのはBなんだろうなっていうアルミホイル

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:02

    二次創作とかで規約に名言されてないからグレーとか言う人いるけど少しでもアウトだと思ったんならもうそれは黒だと思うんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:45

    猫ちゃんかわいいねえ
    あったかくてふわふわだねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:27:39

    作者筋肉付けたか太った?恰幅良すぎん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:29:07

    3DCGだと思ったらリアルだった すっご


  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:32:53

    うーん変なスレ立ってんなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:42:56

    フレンチンチン

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:44:13

    インサイドヘッド2観てきた
    感情の動きが視覚的にダイレクトに伝わってくるのフォーマットとして強すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:49:04

    Aの話をしてる時はスムーズなのに関連事項としてBの名前出てくるといきなり不機嫌になって荒らそうとする奴いるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:53:02

    芸人のコンビ名トリオ名って割と一般的な単語が多い気がする それこそダウンタウンとかハイヒールとかもそう
    だからこそ普遍的な響きの単語を使いつつ検索性あげるためにマ「ヂ」カルラブリーにしたあのふたりは本当に賢いと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:55:11

    砂肝食べたい・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:55:55

    Aの名前出されるとイライラが止まらないお局みたいな文体で叩き伏せにかかるB大好きかつ年齢高そうな人浮いてんのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:56:19

    幻覚見える病気の人って24時間強制的にホラーVRつけて生活強いられるようなもんだよな…つら…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:56:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:57:13

    ぽぽぽぽーん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:00:19

    それは多分別のスレだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:07:04

    友人よ
    深い意味は無いんだろうけど〜よりって言い方でこっちの方が相応しいという主張されるとちょっと困るぞ
    しかも前提条件に合ってないのでなんて断わりゃ良いんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:07:56

    好きな二次創作を描いていた人が嫌いな一次創作を描いて商売始めました

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:13:57

    頼むたとえ心で思ってたとしてもAよりBの方が良いとかって比較して優位性を競う言い方じゃなくてBも良いよねって並べる言い方をしてくれ
    それだけで避けられる争いがあるんだ…(n敗)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:14:26

    年齢の高さと腐萌えモンペ感情剥き出しを併発してる人って本人が思ってる以上に浮いてるのよね…推しが被るとファンスレとかでもほぼコテになってるところを見ることになってキツい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:19:58

    CP萌えする時どっちに対しても萌えてるというかセットでこそ萌えるタイプだから片方だけに偏ってもう片方を愛故のいじりとかでなく普通に悪く言う人が一定数いるのが何故かわからない
    なんでそんなにボロクソ言うような相手を最推しのお相手にしてるん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:24:44

    正直人格評価的にはクソだなコイツとは思いつつ推し受けに強めの好意や執着を向けてるってだけでカプ萌えしてる時とかもある
    別に叩きはしないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:27:50

    はあ…56話も経ってから直を明言を口にするか…
    これまでボカシっつうかギリセーフだったのにお陰で
    オレノヨテイハボドボドダア!!!
    どーしてくれんのコレ
    新刊買えねえじゃねえかあ!!!クソボゲタコがあああ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:29:58

    にゃんこ大戦争民やっぱクソコラボ相手に酷っい下ネタやりやがってそういう所他所の目を考えられんガキコンテンツだよどこまで行っても

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:35:44

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:46:32

    三日後に好きなモノ見るのと最低八日後に好きなモノ見るのどっちが良いかな
    尚十六日後には見れなくなっているものとする

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:37:22

    娯楽に徹してほしいというのもひとつの思想だぞ俺
    思想くさいのが嫌っていうより俺の嫌いな思想が入るのが嫌ってだけじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:39:53

    タフカテなんてゴミ箱で話す話題要るか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:42:52

    価値を貶めるのは毎度自分なのだから気を付けなきゃあじゃないのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:43:15

    意味不明な譜面発狂しながら叩くのちょっと楽しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:43:52

    尋ねといて否定するやつなんなの?ガチで腹立つじゃあ聞くなよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:46:07

    今まで散々言ってきたのに全部真面目に考えてもらえてなかったらしい
    病む

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:46:19

    特異体質のスレで思ったけど、シマキンも特異体質だと思うんだよね
    他のキャラは身長比ちゃんとしてるのに、あいつだけ4mありそうな背の高さとか
    チンゲに説明されたように異常なまでの筋肉のヨロイとか色々あり得ないでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:49:41

    女の子を少年って言うのかよ俺はよー
    普通言わないし言ったら引っかかるだろーがよー大多数の人間はよー
    意味合いに有っても使わない表現をオススメしてくるフツー?
    原義にケチつける気一切無いが俺に対して少々疑問と不満が湧いたぞその時はな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:51:40

    🌈🌛
    吐月

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:54:02

    検索でもカテゴリミュート出来るようにしてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:02:46

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:09:22

    ね、寝ないと
    アレの最中に寝ちまったら事だぞ
    朝コーシーをがぶ飲みしよう
    寝なければならぬ寝なければならぬ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:10:47

    つべの報告って意味有るの?
    ココがレス消えたの分かり易いんだろうけど
    あんま印象に無いんだよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:33:45

    正直顔の見えない他人なんて音の鳴る玩具扱いしちゃうのも仕方ないと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:35:48

    あ〜アレ見る前に抜けば良かった
    萎えてもうシようと思っても無理だわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:36:02

    悪質だのなんだのキレ散らかしてるの正直草

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:37:44

    自演で一日中よいしょしてる…ってコト?
    暇人って凄いね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:38:57

    某掲示板で巻き込み規制されたからしばらくお世話になります…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:40:50

    割とどんだけクソみたいな人生ならあそこまで自己愛拗らせるか知りたくはある

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:43:50

    まあ完全匿名でやらかすレベルのバカなんだからしゃあないのかなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:52:05

    正直ああいう政治スレは頭を良く見せたい底辺くんを観察する場だと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:55:25

    いやぁホンマ涙目削除は愉快だった
    ああいうのがあるから止められない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:03:38

    どうにも荒らしも集中砲火に耐えられなくなってきてる感ある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:05:04

    こんな時間なのに俺は元気だね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:06:41

    お茶飲みすぎて眠れんから勉強してる俺

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:15:10

    偉すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:47:03

    自分の望むレスじゃないと荒らしでもないのに叩く人が多すぎる
    こんなだから他の人がレスできなくなって同じような意見しかいえなくなるんだよ
    そんでこれがネットの定説です面するんだから嫌だわ本当に

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:47:36

    荒らしの無様って最後に無様晒して自治側に成功体験植え付けて、次荒らした時にかまってもらいやすくするためのボロ出しの意味もありそうだなと思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:00:25

    そう書くとホンマしょーもない人生で草
    寂しさにサンドバッグ志望するとかある意味悲惨やなw

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:01:28

    知り合いの高齢独身ニートおじ
    最後は独り身が寂しくて暴れまわってたの思い出す

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:14:23

    自分の尊厳を犠牲にしてストレスフルな社会人のはけ口になってくれてんだから感謝しないとな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:35:04

    荒らしは自分の思い通りに周りが怒ってるのが面白いらしいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:47:50

    KAT-TUNがついにK-Uになってしまった…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:52:07

    しょーじき必死に受け入れられようと頑張ってる姿は一種の哀愁しか感じないけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:55:05

    引きこもりおじさんが年齢重ねて寂しさに耐えられなくなって暴れ出した
    の方が色々しっくりくるんだよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:56:01

    荒らしって生き様そのものがもう無様なのよw

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:02:07

    荒らし本人が怒り狂ってるのは割とよく見る

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:05:08

    ハトが❤️鳴きしてるスレがない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:20:49

    スケートボードはやっぱり体重の軽い年齢の子達が有利なんだろうな
    大会によって年齢制限が上がったり下がったりするやつや~~

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:21:29

    ボー♡ポッポー♡ポッポー♡ボー♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:02:12

    スレ管理してる途中なのにWi-Fiの回線抜けちゃった❤

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:25:39

    ここ最近の流れ見てるとよ
    2ch全盛期時代の時も思ったけど絶対同業者かそれに近しい職業の奴アンチスレ来てるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:32:59

    文体が古めかしい人は専業まとめ業者かなにか?と毎回思う俺

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:36:47

    うんこ終えたら腹下した

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:47:07

    わざわざ不快感どうのこうのをレスすんな!そういうレスしてるお前が不快だよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:48:57

    痴漢は犯罪 だからやっちゃ駄目 絶対
    そんなことはわかってるけど無防備に口を開けてブラウスの胸元が開いてチラどころかもろ見えしてる巨乳美人とかムラムラするにきまってんだろーがよぉ
    今夜はその手の女優とシチュで抜くしかない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:25:54

    俺セクハラ女キャラが一番嫌いかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:44:48

    もう暑い

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:48:23

    今年お盆休みがある嬉しい泣く

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:50:20

    タイムレンジャー知らないとかマジ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:24

    自分自身が嫌いだから夢作品苦手
    別に夢作品書く人が嫌いなわけじゃない
    だからミュートする時に罪悪感ある

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:57:46

    語尾の「w」から発散される強烈な加齢臭

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:59:29

    今の時代は藁だよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:01:17

    スレで質問されて答える時、この回答で正しかったかなと思って調べてから答えるから返答が遅くなってしまう
    即答できる人はすごいなと思うわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:03:47

    今を生きる未来びと

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:04:54

    イヤミが背景と化さずちゃんと喋る回があるといいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:09:04

    美女なんだからメンタル強いの当たり前じゃん⋯
    出直してきて

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:11:58

    だからユッケジャン!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:14:23

    もともとフワなんか一切興味なかっただろって連中もいきいきしながら叩いてて醜い

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:17:46

    人外に震えまくって人間辞めるラスボス貼る

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:11

    かっこいい系キャラの話題になるとかっこいい派といやこの子滅茶苦茶家庭的で女の子らしいよ派で
    レスバまではいかないけど意見が割れまくるの見ると毎回めんどくせぇなと思う
    かっこいい!→いやかわいい要素の方が強いは絶対シュバってる印象

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:20:47

    トイレから抜け出せない
    迷宮入りか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:22:15

    痩せるたびにネットで「◯◯したら絶対痩せるのにデブは甘え」と断言してる人らの言ってることがまったく無意味なのがわかる 
    流されずに試行錯誤しながら自分に合う痩身法を自分で見つけていってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:24:28

    毎回必ず反応できるわけじゃないから反応がすぐにない/しばらくないと病む人は作品好きでもフォローできねぇ…
    X見たら今回反応少ないもう描かなくていいかなとか今回あの人からいいね来ない…嫌われた?とかポストしてて
    一回感想送ったり反応して認知されると間を空けると病むやつじゃん…常に貼り付けねぇよ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:57

    煽り合いとレスバで完走したところで意味は無いと思うけどな
    どこかで見たレスでスレ埋めても語り合えたことにはならなくなーい?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:32:16

    自分はそんな気なく言った発言にすごく噛み付いてこられるとビクッてなってしまうただの文字列なんだから気にする必要なんてないはずなのに

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:33:32

    ただの文字列だから気にするなって今どっかのSNSでワイキャイしてる人たちに言ってきな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:39:18

    文字列はあにまんで噛み付かれたことをいつまでも気にしてる俺に対しての言葉なんだ 流石に人に強制することはできないよ俺

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:47:33

    沖縄限定のシーサー頭のマシュマロマンTシャツ、どのサイト調べても見つからん……俺の幻覚だったのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:51:05

    言うほどあの総合語れないか?普通に相談とかできてるけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:53:29

    10って割と遠いと思うんです

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:55:50

    こういうスレ欲しいなーって言うだけの人はいいよね
    誰かが立てて管理するの期待するだけだもんね
    自分は好き勝手書いて荒れたら放置すればいいんだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:57:17

    あにまん向いてない俺が来た!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:04:37

    喉元過ぎれば全てを忘れる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:07:20

    匿名ツール欲しがる奴は毒投げたい奴だから無視していーよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:20

    つまり匿名のあにまんを使うやつも…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:25

    朝ラーメン食べてきた
    滅茶苦茶汗が出て鼻水も出て困った
    帰り道がホカホカだった

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:21:19

    Q.あにまん掲示板において、もっとも雑多なジャンルを扱うカテゴリは「その他ジャンル」ですが、流刑地として扱われているカテゴリーは何でしょう?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:23:23

    その他話題!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:41

    よく見たら安価先間違ってた
    消しとくか
    ミスった俺に安価つけたやつもおるからあとから見てわけわからんことになりそうだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:01

    地雷要素が出てきたら暴れるの意味わからん
    お気持ち表明するんじゃなくてお前がスレ離れろよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:26

    平時は5,6時間平気でレス間隔開くところに連投はあからさますぎるって!しかもこんな平日昼間に!
    投下したいことあったけど反撃だと思われそうだからもうちょっと時間空けるか…なんで俺が我慢しなきゃいけないんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:05

    地雷で暴れる人が地雷で一人言で暴れてる俺!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:40:18

    朝から元気ね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:34

    今日の俺は深夜から朝まで元気だな
    いつもよりレス数多くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:49

    あにまん民の朝は早い
    空リプを飛ばし合いナワバリを主張するために保守を囁く
    時たま一人言スレに来てはよくわからん愚痴を吐露する毎日
    おやつはもちろんミロだ
    朝昼晩は大体ナタデココとかティラミスとかタピオカ、クリスピードーナツなどを食す
    それ以外は大体キャラの解釈で揉める
    そして夜にあにまん掲示板に深い感謝の気持ちをこめたクソスレを建造する
    朝焼けと共に土へと還っていく

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:21

    オーバーライドって曲のサビを聴くといつもビックカメラのメロディが頭をよぎる
    「少々ここでオーバーライド」の部分

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:53

    クリスピードーナツええな食べたくなってきた
    俺の分も用意しておいて

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:24

    朝風呂でも入るか…覗くなよ…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:42

    俺ティラミスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:07

    ナタデココ下さい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:43

    ナタデココアメリカは政府の生み出した幻です
    実際には存在しません

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:59

    ティラミスはティラノサウルスが没した際に生まれたデザート
    主にアイヌ周辺で食べられアザラシなどが詰められている
    栄養価が高くアザラシを携行する軍人も多い

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:54:08

    悲しき触れられずのミロよ
    ヴィーナスであれば救われたのに

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:00

    マジでそれ
    粘着してグチグチ言ってる時点でお前がおかしい
    思い通りにならないなら自分でスレ立てて好きな展開作ればいいよ
    人に便乗して好きに動かそうとするな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:01:10

    俺の体よ
    流石にうんこ数連発+この暑さは副交感神経が優位になって寝る

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:31

    俺ミスド派だわ
    久々に行ってみるか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:41

    円相場がアホみたいな上がり方してまた落下してるんだけど何があった

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:59

    あすけんの女に好かれたくて頑張ってきたけど
    限界が来てアイス食べちゃったし
    間食にチーズを3個も食べちゃった

    「食べすぎちゃいましたか?」ってやんわり怒られた…
    昨日まで笑って褒めてくれてたのに…反省…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:07

    温め待ちの待機時のポジション何一つ決まらない

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:58:21

    A受け叩いてるのB受けやBの関係者受けと思いきやC受けだったりするんだろうなー(アルミホイル巻き巻き)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:05:46

    雨宮天と八蜜凛が瓜二つな気がしたけどそこまででもなかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:23

    登場から半年以上あまり人気跳ねてなかったキャラが急激に二次増えまくる現象ってあるんだなぁ
    メイン級の掘り下げあったのでかいだろうけどソシャゲって初見で跳ねなかったら後から
    急激に人気上がるイメージあまりなかった
    同じような扱いでも跳ねないこともあるし公式もかなり自信あって上手く扱ってきて思惑通りなんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:12:05

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:14

    帰宅するなり明らかに自分に非があるかのような声色で何しよん?(早く荷物片付けろや)っていきなり言われてイラつかない人間いるかなあ…
    しかも本人は普通に会話してるつもりらしいから嫌味な口ぶりにしか聞こえないの指摘するとキレるし
    随所で子ども作らない方がいい人間を全身で体現してる身内がいると色々辛い…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:32

    マルチ展開してるジャンルで普段絶対その分野の商品買ってないだろうなって感じなのに自分の推しが出るからっていっちょ噛みするまではいいとしてエアプ他キャラsage購買層に受けるキャラ重用叩きとかするの本当に良くないよ…
    いくら限りなくモブに近い人物だろうとよくもあんなキャラに枠貰えるのに~とか自推しは人気キャラなのに枠貰えないかも~みたいなこと言えるね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:19

    千葉滋賀佐賀のリンク探したら初出2000年
    にちゃんは遠くになりにけり

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:41:19

    あいつ未プレイだ!!ってキレてるけど本編とは別のソシャゲとはいえ出てる所はプレイしてるんだから未プレイじゃなくね?
    自分が見なきゃいいだけなのに表でキャラ名付けて文句言うわキレて鍵引用付けまくるわいい加減にしなよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:52:33

    幼稚な言葉を口遊むお前が嫌いだ
    けどそれとつるむ俺も同罪だ
    𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓔𝓷𝓭

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:30

    普段着が作業着でシスコンで怪力でめっちゃ強いママは好きですか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:32

    あーイライラする
    人う人う

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:09:12

    留守番任されてるのに雨降る前にコンビニ行こ!って行ったら帰る前に大雨降ってきて焦った〜うちの庇がクソデカで助かった…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:31

    おれおサル
    ウキキイウッキ
    ウキキキキ
    ウッキキウッキ
    ウキキキキーィ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:50

    あからさまな自演三連撃で草、暇なんかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:24:13

    🦍<こんなに感動する短歌をいただけたのは生涯において初めてのことです

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:24:28

    …もしかしてこれエロシーン抜きエロゲなのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:57

    どうして論点を理解できてないのにレスしちゃったの

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:13

    作者もそこまで言ってないのに何故かヒロインだと思い込んでるの怖い

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:38

    納豆雑炊美味い…美味すぎる
    ラー油とか七味ちょっと振りかけてピリ辛にするのも美味い
    俺もうこれで生きていくわ 今度は鶏ガラでやってみよう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:46:16

    民度は良くしていくものじゃないのか・・?・
    なぜ開き直る・・・?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:03

    日銀のアホ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:32

    弱👨ってほんとに「女の敵は女」好きだよな、しかもそれを若くて可愛い女が言ってたら精子まき散らしながら喜ぶ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:49:28

    レッテルを否定しながらレッテル貼りとは不毛だな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:51:02

    ああいうスレって言葉の節々に女性に対する羨望 特に自分はクソみたいな扱いされるのに女性ってだけでチヤホヤされて許せんみたいな私情が香ってくるの最高にみっともなくて好き
    性別っつークソみたいな大枠でしか判断できない時点で人生経験のなさがわかるし

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:52:14

    もう完全に馬鹿にしていい存在になってるのに強がりかなぁ
    悪くないけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:53:37

    ネットで疑似家族おままごと始めちゃうくらいには孤独感じてた臭いしまあ年齢的に狂うのも仕方ないのかね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:55:29

    自分のレスに突っかかって来ないで

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:14

    頭の良さ云々じゃなくて本人の気質の問題じゃないスかね
    肉体労働だろうが何だろうが人権あるでしょう
    負け癖がついてる人間は大変だね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:40

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:02:20

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:10:47

    活動自粛しねーのかよ!!面の皮厚ゥ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:12:19

    コーエーって意外とノリがいいというか遊ぶよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:41

    草 

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:18:44

    サンドバッグくん今日も元気ね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:19:35

    自分でスレ立ててその中でボッコボコにされてるだけなら荒らしというより慈善事業なのでは

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:21:14

    わかりやすく高齢独身ニートの末路だから大歓迎
    モチベにもなるしさ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:21:47

    フワちゃんって裏垢あること明言してたの致命的だと思った
    というかなんで明言してるんだよ邪推されるだけでメリット何もないだろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:22:05

    見てる視点が違うんだなぁ
    アリとキリギリス
    月とすっぽん
    タバコとポルシェってわけね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:22:08

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:10

    下見ることでしか自尊心保てない人もかなり惨めで見てられないよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:35

    風が流れてこねえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:51

    ブオーッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:25:01

    ブビッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:25:13

    いいにほい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています