こいつ弱そう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:52

    キスした時に主導権取れなくて好き放題されてそう

    カフェ←なんかケダモノの匂いがする
    ポッケ←オラオラと攻めてくるから勝てないだろう
    ダンツ←謎の根拠のない食ってそう感
    スカーレット←普段から押しに負けてる

    個人的にこんなイメージだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:55

    いーやポッケくんの方が雑魚だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:30

    タキオンは自分からぐいぐい行くことに慣れているから押されると弱い
    古事記にもそう書いてある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:50

    またタキオン総受けか…いいぞやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:28

    普段はタキオンが主導権握っているけど夜になると逆転するやつ
    私の性癖に合っていますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:29

    ペリースチームには多分勝てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:15

    デジタル君にはたぶん勝てるけどキスどころじゃないから実質不戦勝
    つまりタキオンはキスにおいて最弱

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:13

    他の面子はともかくポッケは流され攻め説があるから勝てるかもしれんねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:49

    実馬のポッケ君は舌遊びが好きだからたぶんキスも好き
    だからポッケに迫ってたじたじになるのを楽しんでたらあっさりキスで逆転されるタキオンはあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:07

    普段はタキオンが振り回して主導権握っているように見えるけど夜は逆転するんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:52

    君はポッケくんには勝てないねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:25

    白衣の袖を固結びされてベッドで捕食され待ちなのが似合う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:27

    ポッケは好きな子相手にはオラオラできないタイプだぞと思ったけど
    でもサポカのイベントとか見ると結構タキオンにグイグイ来てんなポッケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:00

    カフェとダンツ君とスカーレット君に負けることは確定なんだねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:06

    多分ウオッカには強いぞ
    勝ってどうすんだって気はするけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:14

    スカイ君よりは弱くないねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:28

    研究者気質のタキオンと元ヤンのポッケ タキオンが押し倒されたらもう勝てないのはわかるな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:58

    >>15

    カフェにはもともと弱い

    ダンツは夜において負けるビジョンがない

    スカーレット相手だと最弱


    争点になりうるのがポッケくんしかないねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:46

    >>17

    どんぐりの背比べ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:01:34

    数多の雌モルモットをこましてきた女が被食者側になるのいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:03

    >>19

    責め責めで行ってカウンターで致命傷貰うからポッケ君には一番弱いまである

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:35

    興味本位で手を出して痛い目にあっているのが想像に容易い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:06

    まだ出てないけどたぶんライトオにも余裕で負ける
    ライトオに勝てる相手の方が少ないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:31

    カフェがタキオンのダル絡みを許容してるのはキスひとつで黙らせられる余裕からなのは皆ご存知の話

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:18:03

    >>24

    ライトオに勝てるの猫くらいだろ

    さすがに比較対象が悪すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:25:46

    いつも余裕そうな顔してるタキオンが余裕なくなって焦り出して取り繕えなくなっていくところをずっと見ていたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:29:48

    でもよぉタキオン攻めのタキカフェも普通にあるから絶対負けるわけじゃねぇぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:22

    ※個人の感想

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:29

    >>29

    左が昼で右が夜?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:50:48

    幻覚の自分が「君は誰にも勝てないよ」って囁いて来るんだけど、誰かがポッケに対するフジさんみたいに勇気づけてくれるはずもなく…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:52:07

    >>28

    カフェシナリオの恩人ルートなら身を任せそうではある

    でもあれは執念と友情の産物だから通常のタキカフェとは別種の栄養素が含まれてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:28:25

    強いタキオンも好きだがよわよわタキオンも好き
    それぞれからしか摂取できない栄養がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:44:50

    誰もカフェがケダモノと言われてる事に反論してないのである
    いやなんかすごいねっとり濃厚そうな感じあるのわかるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:37:48

    タキオンは白米だからな
    たっぷりタレの染み込んだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:11:57

    >>34

    なんならちょっとSっぼそうだからなカフェ

    優しい子ではあるんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:52

    タキオンは自分が優位だと思っていたらあっさりひっくり返されてあれー?って情けない声出してるのが似合う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:20:13

    脚力は知らないが腕力は映画4人組の中で最弱だろうなという確信がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:53

    >>38

    さすがにカフェには勝て…でも物理的には勝ってたとしてもカフェに腕掴まれたらへにゃ…ってなりそうだから負けるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:46:52

    タキオンは取り乱させることでより魅力が出ると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:51:17

    普段攻め攻めなのに
    コトに及ぶときは 3 みたいな口するのはポ~ッケ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:23

    私は…カフェにもポッケ君にもダンツ君にもスカーレット君にも勝てないねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:22

    あんまり勝てないので一服盛ろうとするも簡単に見抜かれ逆に飲まされてベッドに連れて行かれる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:28:36

    >>42

    デジタル君にも勝てないねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:29:22

    あれっ 対トレーナーは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:29:22

    >>44

    もはや何に勝てるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:40:20

    >>46

    キーくん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:41:18

    いつものようにダンツに実験の手伝いをしてもらっていたけど、いつのまにか「タキオンちゃんダメだよ~」って丸め込まれてそのまま立場が逆転することもあるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:30:30

    今まで変な奴としか思ってなかったのにくしゃみとか驚いた時とかに出る咄嗟の声が可愛いことに気づいてなんか調子が狂うポッケ
    そのあたりのギャップにはもう慣れていて普段はアレですが寝顔だけは可愛いですね…の域にまでいっているカフェ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:34:26

    同じアグネスとして誇らしい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:34:55

    カフェはステイヤーなのでスタミナがある
    あとはわかるね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:36:49

    「えへへ……」

    「……ダンツフレーム君?」

    「なぁに?」

    「なぁに、じゃないよ君は。離したまえよ、私には今日中に仕上げてしまわなければいけない研究があるのだから………っ、ん……!!?」

    「…………タキオンちゃんって、する時、目瞑っちゃうんだね。ふふ…かわい〜…」

    ってなると思うんですよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:38:10

    速さに振る代わりに耐久性が下がってるからな
    アッチの方もガラスなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:43:22

    他の新時代三人組全員に貪られてるタキオン…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:50:28

    実験協力へのお礼を毎回体で支払っているタキオンか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:00:41

    たまにポッケとダンツ同時に相手することになってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:02:51

    >>55

    そのうち体で支払うのが目的になるタキオン……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:33:32

    もはやタキオン総受けは定番メニューだよね
    トレセンは早く学食に置いてください

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:25:56

    >>54

    同世代が3人あたりだとそうでもないが

    5人6人と増えたときに1人総受けが発生しがち

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:42:40

    >>24

    歯ぶつけて気にせずいくタイプだろその子は

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:01:49

    >>24

    ライトオは最初の攻撃を耐えきれたら勝てそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:03:48

    タキオンが24時間観察したいみたいなことを言った時にライトオが「数時間なら、私とトレーナーが代わってやる。だからきちんと寝ろ、いいな。」って言ってたのちょっとときめきましたよ
    そのあとの「……そうきたか」って困ったように微笑んでいるタキオンがすごいよかったですよ
    真っ直ぐな言葉に弱いタキオンはいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:15:30

    カフェとダンツに両耳から「好き」って連呼されて思考がショートするタキオンだって?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:13:33

    タキオンは飄々としてるけどMっぽいなとは思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:51:11

    えっ!?カフェと居すぎてコーヒーの香りが体に染み付いているタキオンだって!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:18:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています