500円のFANZAゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:23

    何か色々あるけど取り敢えず元値が高いのを買えば間違いないのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:27

    元値とあとはダウンロード数とかも?
    数が多けりゃいいとは断言できんがある程度の指針にはなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:38

    前に500円で買った大悪司はいい買い物だった
    今だとUIが古い以外に特に文句もない神ゲー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:43

    今回のサマーセールでしか500円になってないやつとかもあるからな
    もののあはれは彩の頃。は多分今回が初

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:36

    ランキング上位も気になってるけど、個人的にえろまんがとおれつま!が気になってる。
    どっちもCLOCKUPのやつ。絵柄が好み

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:43:21

    考えなしに買えるだけ買っても積みゲーになるの分かってるし、中には一生遊ばないのもありそうだから数は絞る必要がある
    ラプソディックホリディは元値が9860円だから500円で帰るのはお得

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:46:04

    >>4

    結構前だがやりたかったゲームじゃん

    いいこと聞いたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:54

    >>4

    それでセールランキング1位になってんのか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:44

    とりあえず月間ランキングはこんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:17:27

    シリーズ物の最初を500円でだして続きを買わせようってのは上手いと思った

    実際それでつられて今回のセールでかけはな以外のkatanaシリーズ買ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:37:04

    このページで点数順にリストされてる

    好みもあるけど上の方のはまあ面白い

    https://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/dmm_half_price_2.php

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:38:18

    めくいろあるのいいね、セール前に買っちゃったけど……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:39:56

    fanza見てきたけどホラー系なのもあるな
    ホラーで抜けるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:58:43

    好きな声優さんが出ててよほど評価が低いとかじゃなかったら買ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:51:53

    とりあえず絆きらめく恋いろはかっておけばええ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:56:43

    これは上で紹介されてたサイトだと得点高かったけどFANZAの方だと評価低かったな
    あとレビューとかジャンルにバイオレンス・スプラッターってあったんだけど、このパッケージでそんな内容になるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:07:07

    永遠のアセリアSPE1500円セール
    聖なるかなSPE500円セール

    永遠のアセリア&聖なるかなSPEWパック3000円セール

    500円セール、1500円セール、3000円セールの設定してて誰か気付かなかったんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:09:58

    えれくと!いいなって思ったんだけど、これWindows 10以降じゃ動かないのかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:16

    ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないってゲーム化してたのか
    まあシナリオは途中までしか無いっぽいけど「抱かせろ」「男の人って皆そうですよね」のシーンもあるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:45

    >>18

    7までは動作が保証されているという話(発売時点は7が主流だったから)でそれ以降は動かないわけじゃない

    Win10のうちのPCでは動作する、ただWin11だとどうかはわからない


    アストロノーツのはたいがい遊び放題にあるから

    そちらからやってみて動けば購入するのもいいかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:51:21

    昔買ったやつだけどいもうとも結構良かった
    実妹だから人選ぶけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:59:24

    >>11

    ランキング見てるとブランド名(解散)が多くてちょっと悲しいな・・・D.O.(ディーオー)って生きてたのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:04:14

    >>15

    それと100本セットは買ったで。というか100本ってこれ以上にコスパ良い奴他にないよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:08:00

    >>13

    エロに力入れてないエロゲは普通にあるからわからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:08:37

    >>16

    うん、クソみたいな結末になるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:10:51

    エロゲ800本くらい買ってるから段々欲しいのが少なくなってきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:12:21

    >>4

    サイコロやって楽しめたらアメグレもやると良いよ(ライター同じ)

    こっちは500円じゃないけどクリスマス近くなると毎年セールやってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:54:34

    >>17

    割とその手の罠は結構あるよ

    3本三千円セールに500円セール対象とか余裕で紛れ込むし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:49:42

    >>27

    あの双六難易度高くない?初めてプレイした時は攻略サイト開いちゃったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています