アイアンマン3…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:51

    半ばRDJの自伝であると

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:46:32

    スーツ集合シーン…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:31

    ラストの海のシーンとかまんまRDJが麻薬止める時のやつなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:36

    そんなロバートダウニージュニアが関係してるのん?
    というかこの人薬やっててダメになってたのがアイアンマン役で復活した人みたいな知識しかないからどういう人なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:29

    Can You Dig It…神



  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:12

    「人は自ら悪魔ァを作る」…聞いています
    誰かの名言だと よしっじゃあ俺も言ったことにしよう
    これで2人の有名人が言ったことになるんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:22

    ブルース・バナーのコメント「ねむっ…ねむいーよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:02

    ホームセンターで買った物無双は麻薬ですね
    はまっちゃって…ここんとこホームセンター行くたび毎回スーツ無しトニーで妄想です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:25:22

    >>4

    RDJ=元薬物依存症

    アイアンマン3のトニー=PTSDからのアイアンマンスーツ依存症

    原作のトニー=アルコール中毒に悩むという設定もある

    なんだかんだ役者とキャラクターの境遇がリンクしているんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:27:39

    >>9

    大好物のチーズバーガーを食った時に薬の影響でまずっ まずいーよってなったからやめたらしいっスね

    1作目でトニーがチーズバーガーを食うシーンが多いのはRDJのチーズバーガー好きから来てるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:29:06

    >>8

    ウム…スーツが無くても強き者なんだなァ

    拘束監禁状態からの部分装着無双もウマいで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:29:51

    エンディング…神
    ただアイアンマン3だけ吹き替えが『僕がアイアンマンだ』なの…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:05

    >>8

    嘘か真か”アイアンマンの真の恐ろしさは幾つものパワードスーツではなく、天才発明家トニー・スターク自身の頭脳”という科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:14

    >>8

    アベンジャーズ1でのキャップが言っていた「教えてくれ お前はスーツを脱いだら何が残るんだ?」への正しいアンサーになってる気がして好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:29

    トニーも苦しんだと思うよ
    過去の自分の横柄な振る舞いが巡り巡って今回の事件を生んでしまったんだからね
    ブルースが話を聞いてあげないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:37:57

    >>15

    (バナーのコメント)

    スイスのエレベーターのあたりまでは訊いてたんだ だから…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:39:02

    >>16

    序盤も序盤じゃないかよあーーーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています