ブルーロック272話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:35

    じゃんけんぽん!うふふふふふ~~

    削除してほしいレスは指定して!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:11

    この時期になるともう緊張で色々おかしくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:30

    サザエさん!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:44

    忘れてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:44

    ああもう水曜日か…忘れてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:53

    サッカーでじゃんけんと言えば?
    本田圭佑ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:06

    あれ?もう1週間経ったっの??ってなってる今
    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:30

    >>6

    つまり今週は

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:38

    >>6

    なんで負けたか明日まで考えないと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:04

    >>6

    ほな、いただきます。(ゴール)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:01:04

    うわあカラーのマスター陣かっこよすぎん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:02:18

    >>8

    もう勝てないじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:02:27

    カラーかっけー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:02:34

    自分が手放しておいて野良犬呼びは酷いと思うぞカイザー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:02:42

    いやスポーツ選手そんなベロ出てないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:02:45

    わんちゃん3-1でフランス負けそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:05

    冷静なツッコミ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:07

    これ潔カイザーが連携すればすぐ終わ⋯

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:08

    こう見るとクリスの体凄いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:15

    今週も悪口大会が開催されております
    ウザイザーはちょっとかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:15

    ネスこれ駄目そうやな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:24

    まだゴール決まらないんだってなった
    シャルル活躍させてドイツ3フランス2かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:34

    なんで味方同士で潰しあってるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:37

    三つ巴か!
    サッカーで三つ巴…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:47

    一気にリンがゴール決めるところ見たかったなぁお預けかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:49

    むしろネスはなにも変わってないからやばくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:49

    ネオエゴではお前じゃカイザー!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:50

    カイザーもう取り繕わないで犬扱いし始めたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:56

    じゃんけんなら潔とカイザーが連携したら終わるなこれ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:12

    >>18

    ドイツ強いしフランス弱いからドイツ側が最強コンボ使えないのは仕方ないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:16

    カラーで後ろに居る絵心の青いスーツが色鮮やかですごい目に入る

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:22

    カイザーシステム(旧)と潔システムとの化学反応(守備)じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:33

    潔がチョキになってるのは頭の双葉から来てるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:33

    メタビ、プレデターでまた新しいの来そうだな凛の目見るに

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:33

    この均衡ドイツ側の潔とカイザーが心変わりしたら崩れるんですが!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:35

    >>16

    やるべきイベント残りすぎて流石に3-1は無いと思っちゃうんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:05:12

    凛→カイザー→潔の解ったぞリレーで笑った

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:05:15

    ネスやっぱ結構ガタイいいよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:05:20

    致命的な綻びか新しい価値観か
    前者やったら年棒下がるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:05:21

    やっぱりチームとしてはイタリアが一番強かったのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:05:23
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:05:37

    この世界だと別にベロ凛くらいベロ出してる人いるから言及されないだけだと思ってたけどやっぱりベロ出すぎなんかよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:05:51

    >>39

    ひおりんくらいありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:05:57

    なんか七星辺りが奇跡起こしてゴール決めそうな気もしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:03

    ネスと潔が協力して守備してるの草

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:04

    >>36

    自分もそう思ってたけどベロ凛のゴールが全然見えないから第四のピースが國神とかでそのまま3-1で終わったりしそうだと思ってしまった。まあないだろうけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:15

    やっぱりサッカーIQが高いとその場ですぐ理解して対策考えられるから強いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:20

    >>37

    1巻で主要キャラ2Gぐらいしてもいいよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:25

    しっかり冷静なカイザーいいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:27

    >>42

    マジでこの人しか出てこんかったわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:33

    洗脳解くには自分から気付かないといけないけどネス今回見るに大分ヤバない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:38

    ネス野良犬になった方が強くなってるやんけ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:48

    カイザーが急にまともに動きだしたのやっぱフランス側からしたら読みにくいんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:01

    >>37

    ナンセンス

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:02

    >>34

    きれいな三つ巴だ!

    ……なんで??

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:12

    何でカイザーはその冷静さを潔さんの時には発揮できないんや⋯

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:19

    第4の存在ってドイツ側だと戦犯かます気がするんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:24

    シャルル覚醒で凛が2点目かなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:30

    最後のネスの表情ヤバすぎて…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:30

    これベロ凛ガゴールできる?第四のピースとか出てきたら凛のゴール遠のかない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:41

    カイザーやっぱ読み合いは上手いんだろうな
    ベロ凛冷静に対処してるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:48

    シャル坊「に゙ゃあ!?ウザイザー!!」

    かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:06

    正直この三つ巴ほんとに成り立ってる…?
    味方が混ざってることに目つむってもカイザーは凛にボール取られまくってるし凛は潔に読まれまくってるし潔もゴール勝負明確に勝ったとは言えカイザーの能力封じれてるとは…でまだ逆方向のが納得いくじゃんけんなのだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:06

    面白あだ名がまた増えたな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:09

    守備になった途端連携すんなこいつら

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:12

    >>51

    サッカー選手には多いらしいし、野球選手の中にもバッティング時に出す人いるらしいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:24

    このジャンケンおかしくないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:26

    >>57

    目の前に餌(不自由)ぶら下げられた状態になるからそっちに集中しちゃって…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:41

    モブノジャクは草生える、やっぱカイザーも語彙力高いわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:41

    >>62

    一時は潔が自分の完全上位互換とさえ思った程度にはそういう立ち回りをするプレイヤーだからね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:48

    フランスが微妙すぎて試合RPGでスキルを習得するために弱いボス相手に粘ってる時みたいになってない?
    潔カイザーが協力した瞬間終わりじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:07

    >>64

    タイプ相性じゃなくてこいつが目立ったらこいつが裏から来るみたいなのだからこれであってるでしょ

    こいつがこいつに強いって話じゃない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:08

    >>64

    今の状態ではじゃないの?

    凛も覚醒してパフォーマンスあがってるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:11

    第4の存在の筆頭はシャルルになるんかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:17

    >>61

    次号『破壊獣』

    お楽しみに!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:27

    次回の「破壊獣」って凛が破壊者からより進化してもっと凄い顔芸とシュートを披露してくれるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:38

    >>72

    これだ!!!!フランス戦始まってから感じてたモヤモヤを言語化してくれてありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:40

    チーム戦で三つ巴じゃんけんの構図を作るな
    やったれ國神

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:44

    潔もう心の中で凛にジャンケンで負けてるんだよな
    この描写は良いのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:50

    バーン!
    士道でした!!
    のパターンもあるかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:55

    つまりベロ凜ガは適当に相手して本気出させないのがベスト?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:02

    カイザーさん、冷静になって11傑の面目躍如

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:08

    チームは二つしかないのに三つ巴…?
    妙だな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:23

    今回まだぬるいって言ってるしベロリンガはもう一段上があるんじゃない?
    やっぱ仲間気持ち悪い!しないとダメそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:23

    >>77

    ハカイジュウって漫画あったな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:31

    >>80

    一回フィジカルで飛ばされてるからじゃね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:04

    じゃんけんに例えるからわりーよ
    潔が凛に負けてると思ってるわけじゃねえって

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:04

    あの…致命的な綻びを生むって…
    最後ボール持ってるの七星なんですが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:26

    第四のピースとか言い始めたし凛の単独ゴールはなさそうやな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:38

    じゃんけんの勝ち負けじゃなくて拮抗した状態のことを指してるわけで

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:40

    >>87

    潔はカイザーにもフィジカルでは勝つのは無理じゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:41

    第4の存在がフランス側だと
    本命 シャルル
    対抗 士道
    穴 凛システムのどっちか
    大穴 士道システムのどっちか
    みたいな感じなのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:41

    マスターストライカー!!!!!!
    フルカラー!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:43

    凛の目も螺旋みたいな模様だけどなんかしらあるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:46

    海外組のあだ名付けのセンス嫌いじゃない

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:48

    >>88

    この試合中の相性の問題なんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:55

    >>83

    格下の味方に潰されてるのはほんとにメンツ保ててますかね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:57

    凛がファンタジーレベルの恵体だから仕方ない
    潔と凛は学年が違うと言っても潔は4/1勢だからそんな離れとらんしな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:59

    第4の存在は誰がなるのかねぇ。活躍薄い時光斬鉄に頑張って欲しいけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:11

    スーツ姿のノア様ガチでかっけえな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:14

    じゃんけんは要するに三すくみってことだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:24

    >>87

    フィジカルならカイザーにも負けてるしうーん

    凛側は潔と対等だと思ってるから余計に

    まぁリスペクト込とかなんかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:27

    本命 士道
    対抗 國神
    穴  シャルル
    大穴 ネス
    か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:39

    第四は空気になってる士道陣営かなと思うけどあまりにも空気すぎて活躍の場があるか分からんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:41

    >>100

    流石にフランスブルロ勢の誰かであってほしいけどね

    綻びじゃない方で…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:45

    >>92

    潔とカイザーが勝負するところはフィジカルじゃないからセーフってことで…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:54

    うわぁ!いきなり落ち着くな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:55

    >>101

    マスターたちのカラー絵いいよな

    絵心が絶妙に浮いてるのもいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:57

    そもそもサッカーの試合で三すくみやりだすのが致命的におかしくないか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:59

    >>34

    U20戦のときも同じ眼してたよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:00

    ジャンケンより三すくみって表現した方が的確だったよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:09

    >>104

    綻びなら七星は熱いと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:15

    >>89

    綻びしかねえ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:24

    予想外の展開でやっと面白くなってきたわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:31

    潔・凛・カイザー「わかってきたぞ…」

    笑うからやめてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:38

    七星が新しい価値観出すかもしれないだろ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:42

    >>38

    言われてみると確かに

    心理描写三人分ギュッと詰め込まれてるの凄いわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:56

    凛がカイザーに弱いイメージないんだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:00

    >>104

    烏もあると思う

    実力としては今の体たらくが疑問だし試合中央潔氷織にdisられっぱなしだから

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:05

    冷静沈着なプレーがカイザーの本来のプレーと見ていいのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:08

    一応課題があることが明言されてるシャルルが第四の存在の本命かな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:32

    凛のスーパーゴールが見てぇなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:43

    ネス覚醒あるよなこれ
    このまま終わるとは思えないし

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:48

    >>119

    今の凛のモチベーション的に冷静でかかってこないカイザーと相性が悪いってことでしょ

    誰が誰に弱いとかじゃない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:49

    このネスもなかなか獣っぽいけどワンチャン破壊獣化ある?
    覚醒するなら魔法関連の何かモチーフの方が有り得るかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:53

    正直凛には単独ゴール決めて欲しいなぁ。フランス側の誰かが覚醒してゴールってベロ凛ガ化した意味ある?ってなっちゃいそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:54

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:55

    理解してきたぞ→なるほど理解してきた→そうか!掴んできたぞ……
    仲良いなほんとな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:15:08

    >>121

    対潔だと何故かおかしくなるだけでそれ以外のプレー見た感じカイザーの本来の姿はそっちだろうし⋯

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:15:10

    >>116

    本当にわかってるか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:15:24

    >>119

    あのフィジカルで全部破壊できそうだもんな

    カイザーに潔が有利取れてるのも試合序盤はともかく今の状態だと疑問だし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:15:35

    カイザーは潔がずっと凛に勝つ為に適応してきたと思ってるが潔は直前までずっとカイザーカイザーしてたんだよな
    この微妙に外してる考察?はわざとなのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:15:36

    すっごいメタな話をするならこの後ゴール決めるのは凛だから四人目はフランス側の誰かが新しい価値観入れる奴だよね
    シャルルか七星か士道か、なんとか型の確定もさせなきゃだしシャルルかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:15:41

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:15:45

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:01

    >>119

    冷静になったカイザーならクリスとやり合えるフィジカルあるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:10

    >>134

    カイザーとやるまではじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:13

    ネスタフだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:26

    ネス嫌いじゃないんだけど最後がネスのアシストとか主役ばりに活躍されるのは流石にモヤモヤする

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:28

    >>119

    まぁあくまで潔の個人的見解だから

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:29

    >>134

    ネオエゴ前までの話だと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:31

    この期に及んでまだ犬扱い&主人に尻尾振ってる状態だからなぁ…
    第四の存在がフランス2点目に絡むならシャルルかなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:00

    >>127

    これが魔法は無いだろ

    むしろ魔法の真逆に行ってるから駄目って描写じゃないか?

    本来は魔法陣出すのがネスのエゴだし

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:07

    >>111

    この顔改めて見返すと怖すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:08

    ネスもカイザーも十分無様晒したと思うけどな
    カイザーはむしろ無様晒しすぎて11傑大したことなくね?まで行ってるし

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:25

    >>134

    正直カイザーのターンの時にそう見えてただけで潔の目下一番の目標がずっと凛なのはブレないと思うよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:31

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:39

    >>141

    最後くらいは海外勢よりブルロ勢に描写割いてほしいよなぁカイザーターンめっちゃやったし

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:42

    覚醒凛VS潔 カイザーが手薄に
    手薄なカイザーVS潔 凛が手薄に
    よく考えると潔が過労死してるだけでジャンケンなんかじゃねぇ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:59

    三すくみだからカイザー>凛、ではないことはわかってるんだけどそれを加味してもカイザーが凛に勝てるか?と思ってしまうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:18:13

    >>147

    見たかったカイザーのプレーは今回みたいな冷静なプレーやしな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:18:14

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:18:16

    >>134

    ブルーロックの中心はあくまでこの二人でカイザーはそこを利用して戦場に割り込む立場だから何も間違ってないよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:18:22

    >>143

    ネオエゴ前の潔知らないだろと思ったけどそういえばU-20で潔見てネオエゴ参加したんだったかカイザー

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:18:33

    >>152

    勝てるとかじゃなくてベロ凛と相性が悪いってことでは?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:08

    >>150

    ただシャルルネスは今やらないとU20W杯でぶつかるまで掘り下げできないし現状大した脅威でもないからやらないとそれはそれでまずい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:16

    読者の知ってることが作中キャラの知ってることではないのでそこ勘違いするとよくわからなくなるぞ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:16

    千切への反応の時も思ったんだけどカイザーってU20戦見たわけじゃないのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:23

    スレ主だけど感想と関係ない議論を続けるのややめてくれ~!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:34

    ジャンケンの相性的に凛は潔に勝てるって考えると第4の存在はカイザー封じに徹底するべきなのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:45

    >>152

    少なくとも読み合いでは勝ってるしフィジカルならほぼ互角なんじゃないか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:54

    じゃんけんよりお互い潰し合うから三すくみって言った方が正しいよね
    じゃんけんっていうから、〇〇より〇〇の方が強いの?って疑問になる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:01

    ちゃんとジャンケンで自分がカイザーに勝つようにしている潔さん面白い

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:20

    潰してぇ!してる凛と冷静に引く選択肢ができるカイザーとじゃ相性が悪いんやろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:23

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:32

    >>151

    強化素材だからね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:38

    この三すくみはドイツ2フランス1なんだから実質凛はハンデ背負ってるよ
    凛が目立って活躍し始めたらカイザーが裏から来るけど潔も止めには来てるわけで今回みたいに3vs1みたいになるし

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:53

    三竦みですらないんだよね
    潔がどっちに矢印を向けるかというゲーム

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:55

    相性バトルに見えちゃうよな
    じゃんけんに例えたのが悪い

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:59

    >>160

    あの時の千切も速いけどネオエゴで進化した後ほどじゃないからな

    しかも交代されてるし

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:25

    まさかネスのエピソード何話もやったりしないよね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:25

    ネスは可哀想ってより何やってんだって段階になってる
    あんだけ言われたのにまだサッカーやる目的ずれてるように見えるし

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:37

    >>171

    流石にちゃんと読んでたら相性バトルはない

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:41

    >>167

    最初に潔に賭けてずっと味方した黒名報われて欲しいわ

    そういう漫画じゃない事は理解してるけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:51

    >>169

    守備では協力するもんな潔カイザー

    味方はほとんど役に立たないし凛が崩して凛が運んで凛がシュートしての凛ワンオペ対ドイツなのは変わらない

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:56

    冷静なカイザーは潔みたいな動きしてるの面白いな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:59

    凛ターン始まってからちょくちょく言われてるけどあまりにも凛の負担がデカすぎる
    早くフランス側誰か第4の男になってやってくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:08

    >>165

    凛に負けることよりカイザーに負けることを思考の内ですら嫌がってるって考えるとおもしろい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:25

    出てくる度やっぱ前よりもニッコニコだな士道

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:27
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:39

    ただただ凛に不利な状況で凛が上手く活躍できないのを見せつけられてる感がある
    それでフランスが強いならいいけど、フランスの他のメンツは空気なのに凛も活躍できないってのがフラストレーションたまる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:44

    凛の眼ってメタビでもプレデターでもない眼なのか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:50

    ネスの目的はカイザーに洗脳された時点で魔法をかける側になりたいからカイザーの可能性を信じたいになってるからとっくにズレてるけど今の行動としちゃおかしくないと思ふ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:56

    四つ巴は!?最初は四つ巴だったよな!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:19

    >>186

    士道はもう1ゴール決めたから霊圧消えた

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:26

    >>186

    そこになければ無いですね


    なんで無いねん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:27

    >>184

    特に名言はされてないよな

    ありそうな描写あったけどメタビないってことでいいのかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:34

    >>186

    國神ががんばって一匹封じてるので

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:36

    >>186

    士道はその格にいなくて國神と互換だから

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:43

    この期に及んで主人の顔色伺ってるし、ネスはこの試合中もうどうにもならなくね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:46

    >>176

    まあ代表入りは確定ではあるだろし

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:53

    >>188

    一応今回はいただろ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:10

    個人的にネスはどうにかなると思いたいな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:29

    一連のプレーの流れからじゃんけんに例えてるだけなのにそれ加味せずそのまま受け取ってる人がチラホラいるけど読み直してきなよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:31

    フランスなんで凛過労死環境なんだ……?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:34

    >>196

    わかるわかるぜ...!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:42

    >>195

    いたけどネームド全員のコマ割りちっちゃかったから望み薄かなって……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています