改めて聞いても

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:08

    ええ歌や

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:45

    歌詞がロアっぽいって言われて聴くと
    確かにそうかもしれないってちょっとなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:32

    >>3

    そして冷静になるとやっぱシエル先輩やなとなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:44

    月の裏側もだけどシエルエクストラエンドの続きも見てえよきのこ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:36

    「何も持たない誰かが何かを得るそのためだけに」が志貴シエすぎてびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:02

    月姫詳しくないけど普通にいい歌だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:05:00

    月姫楽曲の毛蟹くんは有能すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:25:55

    この曲とあるMAD動画で知って即購入したんだけどシエル先輩の歌だったのね
    めっちゃいい曲

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:28:46

    ライブ版もちょっと歌い方変わっていて好きだわ

    あと英語版もあるぜ


  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:34:12

    曲だけ知ってる人はぜひ月姫RプレイしてEDとして聞いてほしい
    まあ最終EDだから気軽には進められないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています