もしかしてマイクラのエンチャントガチャは一番虚無な時間なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:28

    とっとと修繕付き最強装備振り回したいですね
    ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:05

    ランダムエンチャ…糞
    マイクラに限ったことではないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:19

    むふっエンチャント本は村ごとに分けようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:45

    釣りしてたら休みが終わるーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:00

    なんかスキルツリーみたいにしたほうがいいんじゃないかと割と思ってるのが俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:18

    >>1

    よしそれじゃ企画変更して沼地の司書の取引限定で修繕を確定でGETできるようにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:05:20

    >>6

    沼地に村なんてねぇじゃねぇかよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:51

    >>6

    司書ガチャ廃止を恐れて町が完成するまで1.20.4から止まってるのが俺なんだよね。

    司書ガチャって結局実装されたのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:31

    >>8

    されてないですよ(ニコニコ)

    まっいつかされるかもしれないから用心に越したことはないんだけどねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:16

    クリエイティブ…神
    バカみたいな内容のエンチャントを好きに付けられるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:32

    ムフフ…ProjectE入れて自動修復するのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています