えっ リセマラしなくていいの……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:35

    えっ IDとメアドが必要だからリセマラは割に合ってないの……?
    進んだなぁって感じた
    凄いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:35

    スレ画の場合はちょっと前までは限定アタッカーが配布されてたって理由もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:21

    ホヨバは全部メアド必須かつガチャまで数十分〜1時間かかるから基本非推奨やんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:49

    限定狙いだと0.3%だしまぁ割に合わん
    更にかなり育成進めないと限定らしい強さ発揮しないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:15:49

    ストーリーで結構石貰えるから進める方がお得感

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:15:55

    限定キャラに惚れて始めるならリセマラする時間で本編と常設イベント進めればキャラだけなら天井叩けるだろうしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:18:09

    1verで毎回仮天井分くらい石配ってるらしいから新キャラ公開から始めて全力でかき集めれば天井一回すり抜けても問題ないくらい石貯まるっぽいしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:24

    リセマラできなくするだけしてガチャがきついのはそのままなのはいいのかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:26:40

    わりとホヨバのガチャは厳しくないぞ
    九十連で仮天上(星五確定)で追加九十連でPU確定
    スタレの場合は石配布も多いし
    なによりPU対象が変わっても天井が維持されるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:27:54

    ガチャは緩いけど復刻と星4狙いは明らかに厳しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:29:43

    (本当に進んでるのか?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:27

    不運にもPU中に一目惚れして始めてストーリーとかの石回収が間に合わずに萎えてやめるって人が結構見かけたのがな
    そもそもPU前から始めてもその好きなキャラ無しでどこまでモチベ続くかは個人差が大きいし
    そのキャラの存在を知るのが遅いのが悪いとか課金するしかないとか言われたらそこまでだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:43

    無凸無餅でキャラだけ集めるプレイだとマジで死ぬほど緩い
    無凸に餅まで揃え出すと無〜微課金での全キャラコンプはちょっと首が回らなくなる
    キャラ凸した上でキャラコンプは魔法のカードのご利用は計画的に
    って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:48

    無理くり褒めようとするのなんなんだろな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:32:10

    他はゲストでやってリセマラした後にメアド登録するからな
    ぶっちゃけ、この手の中では一番下まである

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:01

    作品によってはSSR確定やSSRもらえる!もあるし
    ホヨバは普通に天井回せだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:49

    むしろユーザにリセマラさせた方がDL回数やらユーザ数やら盛れるし、逆にリセマラでサーバにゴミデータ増えるのが嫌ならチュートリアルガチャは結果に納得するまで引き直し自由にすればいいんじゃねぇかな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:56:33

    複数狙うとリセマラ不可は重く感じる
    一体狙うなら二天井分集めるのも不可能じゃないから広告で見てこのキャラ目的で始めましたって人には優しいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています