できればトネリコみたいに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:26

    水着とビーストで宝具2種欲しかった
    3臨全部固有モーションとの兼ね合いかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:50

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:20

    水着なら水着の宝具欲しかったのは分かる
    去年より境界線ない感じだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:43

    いやデスティニー演出もいいんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:46

    正直笑顔宝具はビーマのアレぐらいの感覚だからなあ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:10

    >>5

    あー、あれか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:14

    モーションはマジで凝ってるけど宝具が一枚絵流しまくって終わりだからあんま……ってなってる
    いやしづきは滅茶苦茶頑張ってるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:57

    普通に再臨で2種あると思ってた
    再臨で演出変わらないどころか全再臨出るから段階で衣装変化みたいなこともないし微妙に寂しい感じある
    あと絵だけ見せて動き少なくね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:18:40

    トネリコもアルクも2種貰ってたしね
    通常攻撃にコストかけすぎたか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:39

    結局一番見るのって宝具演出なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:00

    Sイシュみたいななんかヤベー感がもっと欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:57

    トネリコは1,2もカットイン微妙に違うんだっけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:29:28

    ワシ2臨のビジュ好きだけど一瞬で素通りして悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:36

    結局なんでこの宝具ダメージ与えてんの……?
    宝具台詞もなんかマスター好き好き言ってるだけだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:21

    >>14

    さあ、分からないのも無理はない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:39:29

    >>14

    愛よ、愛

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:45:52

    元から持ってる追加効果相手は死ぬだからもしかしたら呪いの類かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:47:23

    水着アルキャスも再臨ごとにモーション違うけど宝具全部同じだしそういうもんだと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:47:38

    >>5

    >>6

    やべぇどういうことかわかんねぇ教えてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:49:42

    多分主人公と宇宙?冥界?遊泳してて保護された主人公以外ダメージ受けてるとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:50:13

    >>19

    オーバーチャージしたら正面顔がドアップになるビーマと

    好感度ゲージ上げたら正面笑顔がドアップになるエレちゃんはおなじようなもん(仕組み)

    みたいなことを言ってるのかなと

    いや合ってるかどうか分からんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:53:16

    >>21

    そゆことね

    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:56:19

    あの笑顔見るだけで大体許せるからいいや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています