【閲覧注意】先生が生徒に襲われて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:17

    生徒は『この雄絶対に分からせる❤』っていう気持ちで襲いかかってるのに

    襲われてる当の本人はドライというかのんきに考えてて


    先生の超絶テクニックで前戯だけでイカされちゃって挿入までは行かず

    翌朝「これに懲りたらこんなことはしちゃダメだよ」って優しい感じで生徒を帰すの

    めちゃくちゃエ駄死じゃない?って思った


    そんな気持ちで書いたのがこちらになります

    導入部分だけですがお目通しください

    x.gd
  • 2124/08/07(水) 00:09:35

    ここだけの話、実はこの先も書いてあったんだけど
    カットとコピーを間違えてほとんどなくなっちゃって
    巻き戻すこともできなくてめちゃくちゃ萎えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:02

    1、貴方は神だ

  • 4124/08/07(水) 00:18:47

    カズサ以外に思い付いてるのは
    キキョウ、ミヤコ、ハナコ、あたりだけど
    結局同じ内容になりそうなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:25:07

    似たようなSS別のスレで見たな……

  • 6124/08/07(水) 00:25:44

    >>5

    マジで?

    リンク知ってるなら貼って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:28:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:28:41
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:29:53
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:18

    >>1

    湯婆婆「アンタの性癖は面白そうだね。」

    「ん?ああ私かい?、ほれ、そこの>>8のすれの現行のpart9にいたんだよ。」

    「あんたはモノを書けそうだね」

    「期待しているよ。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:37:34

    俺も>>8出身のSS書きだ!一緒に強強雄先生概念書こうぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています