えっキスしたら赤ちゃんが生まれるんじゃないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:24

    えっキスすることで男性の精子が口から女性の体に入ってそれが卵子とくっついて受精することで赤ちゃんが生まれるんじゃないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:15

    ナマコ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:29

    おいおいキスするとコウノトリがキャベツを運んできてパパと合体して子供がママのお腹の中に行くんでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:58

    エイリアンに夢の無いこと言うのは嫌なんだけど地球人は性器を露出して暮らすほどオープンな種族じゃねぇんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:10

    …"下の口"からですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:12

    マジだよ、本当はキャベツに精子と卵子をぶっかけてできるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:30

    めっちゃ稀な例らしいけどフ◯ラでごっくんしたら妊娠したって話は聞いたことあるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:38

    えっキスすることで口にある産卵管から女性の異の中に入って孵化することで赤ちゃんが生まれるんじゃないんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:13

    それじゃあダメだ コウノトリの話も混ぜろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:28

    >>5

    下の口って…ま…まさか…

    空儺…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:07

    >>9

    ふぅん

    つまりキスすることで男性の精子が口から女性の体に入ってそれが卵子とくっついて受精することでキャベツ畑からコウノトリが生えてきて子供を運んできてくれるということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:22

    馬鹿な事言ってないでねんねや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:22

    >>11

    もうめちゃくちゃだな⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:58

    口が起点とかお腹まで遠すぎを超えた遠すぎで話になんねーよ尻が起点なんだよね
    東の風をケツに当てると子供ができるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:15:28

    Amazonで注文しろ…鬼龍のように…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:15:34

    それじゃあダメだ
    セ ックスも混ぜろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:30

    >>16

    SEXッテナンダ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:20

    >>16

    ふぅんキスすることで口から精子が女性の体に入ってそれが卵子とくっついて受精することでセッ クス中のコウノトリがキャベツ畑から子供を連れてくるということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:32

    そこの原理まで理解してるならあと少し頑張ってくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:36

    >>17

    おそらく絡み合って父親が溶けて母親の一部になるあれだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:20

    お言葉ですが女性は20歳を超えるとある日お腹が膨らんで赤ちゃんができますよ(ワシのコメント)ふうんそういうことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:16

    昔ラノベに出てきた親子3人がこれ言い出して爆笑した記憶があるんだなぁ
    妻:養女の娘に対して子供はコウノトリが運んでくると大真面目に教える。ちなみに経験はない
    夫:妻がそれ言い出して大慌てで恥をかかせないためにキャベツから生まれるということを大真面目に教える。ちなみ経験はない。
    娘:大真面目にキスで出来ると考えている
    3段落ちで腹筋がバーストしたんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:34:15

    男性に触れられただけで妊娠一発KOする女性ってガチだったんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:38:23

    >>22

    これ話を知ってればギャグ描写なんだろうけど

    何も知らずに見るといい歳の養子がいるご家庭の性知識が正されてないという社会の闇を感じるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています