30代の女性って全然若いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:40

    全然エロいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:15

    その30歳は10代にも張り合える30歳だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:43

    スレ画は設定の説得力が強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:37:06

    でも実際今の30代って若いよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:45:23

    個人的には子供産めるタイムリミットとか結婚がどうしてもちらつく…
    そりゃあ若いって言ってもらえるほうが嬉しいんだけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:04:22

    ヤれるという意味でならまあ、ね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:06:46

    まあ10代~40代前半までならイケる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:09:32

    10年後が40代だから結婚して子作りするのはしんどいだけで
    今この瞬間だけなら20代より強いまである

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:16:42

    ヤるだけならそりゃまあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:18:49

    お前ら選ぶ権利あるん?
    若くてもイケメンしか30代とはできんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:19:54

    30代はいいよ
    うまいフェ◯してくれるしホ代も出してくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:20:50

    ルフィとの年齢差で興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:22:35

    妊娠出産育児考えるときつい
    スレ画の世界はビッグマムとかいるから平気かもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:35:06

    若いんだけど結局は容姿が良いかの一点に限る
    見た目が若くて美人なら実年齢なんかどうでもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:38:05

    金に余裕があって美容に気を使えてる人はそうだけど
    真逆の人は年相応におばさんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:42:22

    20代は今時まだまだ子供みたいなもんだよな
    30代前半が一番好み

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:51:12

    馬鹿言ってねぇで終活始めろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:53:28

    人妻モノは24歳と39歳が一番興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:04:04

    現実じゃよほど素材が良くて美容に金かけてない限り、30代どころか20代後半から若々しさって失われてくから、極一部を除いて別に若くないと思うが
    そりゃ二次元ならシワもないし小娘みたいな見た目だけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:05:22

    美容施術もメイクも発達してるから20年後くらいには40代が20代くらいの見た目になってるのかもねぇ
    昔の名俳優とかめっちゃ老けてるもんな
    臓器は変わらないけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:39:29

    リアル30代とかすっぴんだと普通に老けてるけどな
    よほど気使って若さ保ってる女なら話は別だろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:41:52

    二次元持ち出されても説得力ねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:03:41

    やっぱり10代って神だわ
    25歳くらいでもシワが気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:06:01

    アンチエイジングが発展しまくってるからな
    それ故にケアしてるしてないで差は激しいけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:06:25

    >>23

    25でシワが気になるとか余程ケアサボりすぎとしか思えん

    エアプか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:20:34

    >>23

    25でシワはやばくね

    私いま26だけどほうれい線すらまだうっすらだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:22:14

    今の30前半は大人の落ち着きと20代までの若さがいい感じに混じって魅力的に見える人多い
    もちろんスキンケアとかメイク、服装がちゃんとしてる人が前提だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:25:05

    >>25

    目尻定期

    横顔のほうが誤摩化すのムズい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:27

    >>23

    現実はこれよ

    10代は本当にキラキラしてるが、20過ぎたらだんだんくすみ始める

    大半の25歳はあんまり若く感じない、本当にギリギリって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:18:43

    体型次第
    運動習慣があってちゃんと維持してたら30代でも全然いけるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:09

    30代は差が激しい印象
    顔の肉が落ちた方が美人に見える人もいるんでマジで個体差あると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:07

    少子高齢化社会だからねぇ
    30代なんか男女共にまだまだ若造だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています