へっ何が自由や

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:29:13

    自由の奴隷な癖に

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:19

    自由になれた”気がした”んだ
    満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:40

    仲間が平和に暮らせるために
    顔見知りじゃない奴らを皆殺しにするのそんなにおかしいスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:25

    帰る所もないからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:47

    そもそもアルミンの爺ちゃんの本読むまでとくに閉鎖感は感じてなかったっぽいんだよね

    「異常自由愛者」じゃなくて「異常閉鎖感嫌悪者」なんだ
    別に自由になってからなにしたいあれしたいとか無いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:58

    エレンルド
    なんの罪もない子供達を踏み潰して手に入れた自由は気持ちええやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:04

    鳥のように羽があればどこへでも行けるけど帰る場所がなければ何処へも行けないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:34:31

    超気持ちいい!
    マーレ連合艦隊踏み潰すの超気持ちいい!ギッギッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:34:37

    >>5

    何かに縛られてる感覚が嫌いと

    自由が好きでは全く違う

    これは差別ではない差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:50

    >>8

    アルミン「あの頃は楽しかったのになぁ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:59

    >>5

    スクカーの超何不自由なさそうな世界線での人生でも「つまんねーよ」とか言ってるんだよね

    自由がほしいんじゃなくて

    自由を縛る者への反骨精神が凄いだけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:37:29

    許せなかった…!わけのわかんねえ奴らから自由を奪われてるなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:40:12

    怒らないで下さいね力を持っちまっただけのバカじゃないですか
    まっ真にジャワティーなのは子種ジジイとユミルのあほだからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:55:13

    >>13

    いいや 初代レイス王ということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています