ペット禁止のマンションってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:32:42

    人間のペットの場合はどうなるん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:35

    まあ法的には「同居人」やから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:24

    仮に犬猫でも一般的な成人と同等の知性があれば禁止されんやろ
    逆で犬猫レベルの知性しか無い人間は追い出される

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:41:50

    客観的にはそういう趣味のカップルの同棲に過ぎんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:43:57

    人権が無いガキが沢山いても日本ではさすがにね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:45:02

    入居人数も契約時に決めてるから後から増やすなら手続き必要だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:02:06

    作品名おしえて

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:05:31

    アレルギーの問題もあるからなぁ
    そのマンションに住む住人はヒューマンアレルギーじゃないか確認したほうがよいとおもうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:10:00

    禁止だって言ってるだろ
    困るんだよな、「犬や猫が駄目?じゃあ人間ならいいんでしょ」ってペット飼い出すやつ居てさ~

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:02:49

    そもそも、何故ペットが禁止なのかを考えてみよう
    主な理由として、臭い、所構わず排泄する、(主に夜間の)騒音が挙げられる
    臭いは飼い主の心掛け次第だけど、残り二つは如何ともし難い
    よって、たとえペットの種類が人間だったとしても、飼うのは難しいと結論付けることができるだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:05:08

    >>10

    人間がペットだと夜間の騒音は激しくなりそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:45:31

    それってようするに奴隷だよね?
    警察に即通報
    人身売買案件だから警察以外にも通報すべきか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:55:37

    >>12

    人権を奪われた人はニュースになりがちだけど、人権を放棄した人は通報なんかしない

    そしてこういう人は、世の中には意外と、ちらほらと存在する

    つまりは、そういうことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:55

    そもそも法的には所謂「奴隷契約書」って公共風俗に反するって理由で無効だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:44

    >>14

    違ぇよ「公序良俗」だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:35

    >>7

    たぶん新妹魔王の契約者

    ラノベの挿絵は検閲がガバガバっていうのをいいことにやりたい放題してるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています