【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【143】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:37:50

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。




    【注意事項、注意事項】


    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止




    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【142】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:38:07

    過去スレ


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:38:35

    イラスト

    x.gd

    コラ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:38:55

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:40:18

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:40:36

    スレの歴史(31〜60)

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:40:51

    スレの歴史(61〜90)

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:41:01

    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:41:27

    卑しか資料館

    x.gd

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:43:47

    ステイネス
    ステイ…おいやめろ来るな糸師冴、俺の目の前でサイリウムを振るのをやめろ
    クソ目障り

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:05:07

    スレ立てクソ感謝

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:16:34

    凛勝?カイザーはわた、ボールと純愛なのに?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:27:20

    クソ物ちゃん久しぶり!
    君たちは間違いなく純愛だったから安心してね なんなら白宝はできない卒業も唯一できてるまである

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:33:49

    ボールちゃん抱えて「見ろよ俺のクソ物、卑しい男だろ」するカイザー!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:36:11

    白宝は潔がチョキとかいう凪に一片も責任のないとこでまた卒業遠のいてるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:38:22

    潔もカイザーも凛勝してるってにいちゃどうなってるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:42:15

    凪の想定ではチョキが成長したらパーになるっぽいからカイザーも凪に卑しいカウントになってしまうから目を覚ませ玲王

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:45:16

    潔の延長線上がカイザーでそれをチョキとパーで表現するってチョキカイ勝してない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:45:36

    >>17

    やはり凛を推すべきだな

    凛勝だぞ御影玲王

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:52:39

    >>18

    チョキがパーになるって思った凪がカイ勝してる事になるな

    どういう事なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:53:43

    カイザーとボール……俺と玲王みたいなもんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:54:39

    さすがの器用大富豪御曹司もカオスすぎて宇宙猫みたいになってるんじゃないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:29:01

    ヒョオオオオオオ見ましたかモブ共!!!!!!
    カイザーが世一とクソ舌を翻弄しています!
    カイザー!カイザー!カ・イ・ザー!!!
    泥臭くボールに飛び込むカイザークールです!!!!!
    よーっし僕もカイザーの役に立つぞお!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:36:48

    ジャンケンのチョキから凪連想して曇るの芸術点高すぎないか玲王

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:37:53

    カイザーはボールと純愛したいのか?でも今回圧倒的卑しかはカラーの絵心さんとノアだと思います。
    ここのカイザーはもう胃薬飲んでそうだ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:36:35

    キャラソン聞いたぞ我牙丸!奉行所の経費で落ちてよかったー!やっぱお前歌上手いよなー絶対下手だと思ったのになー声帯がいいのかな?これから毎日流してやるからな!何だよその顔恥ずかしいのか?経費使ったんだからちゃんと元取らないとだめだろ!なっ我牙丸!

    なんか雷市とイガグリと仲良いよなお前

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:39:09

    そういやネス先生も最初の体力テストで國神に勝ってるフィジカル強者だったの思い出したよ
    このままカイザーに価値認めさせて野良犬から忠犬ネス公に進化する流れだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:38

    >>25

    わかる

    カラーの絵心さんの「なんかありましたよ」と言いたげな背中ね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:17:33

    凛が潔世一にじゃんけんで勝っている
    よって凛の勝ち

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:26:37

    >>29

    凛(ライバル)に勝ってて潔(ゴール)に負けてるカイザーのが卑しかポイント高そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:49:57

    スレに毒されてるからこのコマ見て「おっ…ツーショじゃん卑おりん…!」って思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:51

    凛は青薔薇に負けてるが潔が青薔薇に勝ってる
    よって凛の勝ち

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:31:29

    カラー絵見たけどやっぱり絵心さんってノア様に卑しいんじゃないかな
    そういえば妖怪の条件って贋作作りだったよねつまり…
    ヒーローを解放しろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:53

    2期キャラ参入グッズなのにチェキはエピ凪映画なのは草

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:44:59

    卑しか蜂と凛ちゃんさすがやね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:40

    withドッグなのにチェキにイッヌが映り込んでないの草なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:06:43

    卑しか蜂と凛ちゃんは相変わらず強い。今週も卑しかだった本誌。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:07:02

    >>26

    大丈夫?奉行所内の空気澱んでない?オシャで換気しよ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:41

    舞台のブロマイドの組み合わせで士道と泥船のは同じアヤックスからオファーされてる者同士だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:08:34

    今日の本誌読んで一番最初に出た感想が『カイザーが凛勝してる…』だったので俺はもうダメ、卑しか酒追加するしかねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:33:55

    なるほど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:42

    烏は泣き疲れちゃったから今夜は早く寝るみたい
    烏おやすみー

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:21

    斬鉄も凛勝を認識している……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:51

    あっ忍者も逃げた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:01:02

    >>43

    トホホ…もうこんな卑しか懲り懲りやー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:17:03

    あと3時間でエピ凪がくるね!楽しみだね!ねっ烏!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:22:48

    ふーん…
    一緒に逃げたってことなん?なぁ烏

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:22:50

    最終的にはこうなるのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:33:19

    なんでそれっぽいシーンが原作にあるんだよ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:36:46

    いけや おとや で韻踏んでるのに気付いて笑っちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:10

    真の卑しかは原作およびグッズで対抗できる
    はっきりわかんだね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:47:02

    卑おりんどうどう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:51:47

    日付変わったらエピ凪更新だし卑しか蜂の誕生日
    卑しかビッグウェーブに備えねば

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:00:16

    PWC君のイベスト凪雪宮士道オシャさんネガさんのチームが
    凛と潔氷織キング玲王のチームと戦う話だったわ
    これは凛と潔が同じチームなのを知る前の凪

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:03:52

    お嬢様!
    あー!斬鉄は!斬鉄だけはお許しください!
    あー!お嬢様!あーー!斬鉄だけはーー!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:27

    お嬢さんが本気で総取りにかかっておられるぞ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:04

    烏と乙夜はオレオじゃないか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:55

    烏と乙夜のこれは卑し…卑しか…??
    どうでしょうか卑しか判定員の皆様

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:56

    烏ーーー!!!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:08:06

    総取りの千切さん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:10:57

    ちょっと待ってね卑おりんに聞いてみますね
    あっ卑おりん今号の烏なんですが……あっウス、ハイ、スマセン
    卑おりん話聞いてないすわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:12:18

    夏なのに寒いなあ
    なんでだろなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:12:24

    逆に超ビジネスライクなことをここまで強調されてるから大丈夫なのでは?
    手を握っているからアウトなんですか?それともブルーロック最高値がアウトですかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:12:43

    ほら♡♡斬鉄行くぞ♡♡♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:12:54

    「都合の良い関係」
    「大人びた関係性」
    こんなん2連ちゃんで来るのは一周して卑しいんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:15:03

    ついに斬鉄も癒しかから外れるってマ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:16:34

    斬鉄を信じろ
    お嬢に名指しされても癒しかでいてくれるのは斬鉄だけ!(置き信頼)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:16:58

    >>49

    でもその後のU-20戦ではこんな所有権主張めいたこと言ってるし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:17:51

    >>66

    自分達はアダルトな関係性であることを匂わせている……????

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:18:00

    みんなとここで出会ったから仲良く(?)やれているというアピールをすかさず突っ込んでくるお嬢
    さすが卑しか一線級の男だ、格が違う

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:19:06

    えっ!!!???
    烏と乙夜はオトナの関係!!!!!????(大声)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:20:35

    (だっだめだ分が悪い 卑しか蜂の誕生日は朝祝おう…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:22:24
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:23:01

    アッス氷織さんお疲れ様です!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:23:25

    先生、都合の良い関係ともありました

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:24:39

    都合が良くて利害で動く大人の関係はホンマにあかんやつですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:24:51

    もう既に斬鉄はエピ凪で真っ先にひん剥かれてたいやらし枠なので…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:25:41

    烏寝てる場合じゃないぞ!えらいことになってるぞ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:32:26

    お奉行怪異です
    烏が大量に毟った羽根を乙夜が手裏剣に変えたんですがこれは卑しかですか純愛ですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:33:14

    >>79

    えっ?烏が誰と寝てるって?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:36:01

    前回で烏は非凡をリスペクトしてるってやってからの乙夜への非凡呼びってどうなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:38:38

    さすがにこれは卑しすぎるよ……烏旅人くんのファン辞めます

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:39:06

    へぇ…知らない間に凪はビジネスライクで都合が良くて大人びたアダルトな関係について学んでたんだな
    まぁ俺には関係ないけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:40:16

    やっぱり烏が卑しいと進みが早いな
    流石スレの顔100スレ目1時間半で消費の伝説の男

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:42:33

    チャラ忍
    旅烏
    🤔

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:49:35

    うわっ ちょ…
    潔くん関係ないやつはそちらでなんとかしてくれないですかね……迂闊に手を出したら巻き込まれそうですし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:49:59

    結局ライバルリー初期メンの残りの1人がどっちか分からないの草

  • 89ニ次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:59:48

    カァーッ!卑し烏やでえ!
    茶化すしか出来ないくらいに卑しすぎるよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:03:01

    待って読み直したら烏が乙夜に手ぇ差し出したシーンって別に乙夜がシュート打ってこけたとかじゃなく自分でシュート決めたパフォーマンスとして芝生をざーって滑って行った後だよな?
    どのツラ下げて利害だけの関係って言い張ってるんだお前お前

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:09:50

    お奉行が匙投げたぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:14:29

    お奉行は基本的に潔レースのライバルになりそうなやつ以外放置だからな
    白宝は玲王のメンタルのために凪をけしかけたりしてるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:20:40

    そういや猛暑なのに今年は塩くれないじゃん奉行所!
    おい凪!どうなってんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:46:03

    大人びた関係で傍から見た凪が卑しさを追求するレベル!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:51:50

    ちゅーす利害だけの関係性です通せ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:59:53

    普通の漫画ならこの後この2人はどっちかが引き抜かれて引き裂かれる展開が来るのにネオエゴまで一緒のチームなのが確定してるのつよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:01:33

    色んな卑しかの組み合わせを見て学んでその全てをレオとの関係に還元するつもりの凪は純愛なのか卑しかなのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:07:07

    熱い契りもなければ冷たい裏切りもない
    だけど端から見たら卑しさを疑われるレベル
    なんなんだこれは

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:14:37

    烏と乙夜…オトナの関係…
    カーッ!いやらしか!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:16:59

    143スレ目にしてスレタイ要審議な可能性がまた出てきたの草

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:18:00

    また朝起きてスレを見た早起きスレ民が深夜のスレの爆速具合に笑うやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:26:50

    もう斬鉄とオシャしか信じられないよー!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:28:35

    改めてこの集まり見ると面白すぎる
    卑しかとは関係ないけど烏の手が隣の玲王よりデカいのがいいよね卑おりん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:32:33

    オシャはオシャでいてくれるよな?卑しかになったりしないよな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:32:36

    雪宮は雪宮で要求通りに素直にユッキーって呼んでくれる凪に対しての好感度が高い可能性があるのが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:33:55

    お嬢が斬鉄狙ってるけど本当に大丈夫か?
    来月の内容によっては卑しか圏内だぞ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:34:04

    >>104

    海外のカップヌードルコラボではネガさんと一緒のパッケージだったぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:35:45

    湿度はないのに要審議な関係性なに

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:36:57

    明日の朝起きた烏の悲鳴が聞こえてくる…(幻聴)
    いやでもこれは審議必須だよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:37:13

    >>107

    助けてお奉行…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:38:07

    もうだめだここも卑しかに染まってしもうた…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:39:28

    奉行所のみんなは見て見ぬふりして帰ったよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:45:04

    烏と乙夜の関係性を占ってみたよ
    審判……これは卑しか判定のことかな?
    才能の目覚め、覚醒、望み通りの展開などの意味があるね
    なんだか不穏な気配がするから僕はもう寝るよ
    あっ烏このカードあげるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:46:47

    今のところ完全な癒やしかはいるんか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:48:44

    朝起きたら枕元にタロットカード!絶対零度の室温!いつの間にか始まっていたほぼ結論が出ている審議!匙を投げた奉行所!
    ドンマイ烏フォーエバー烏

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:50:01

    室温絶対零度ってことはこれ枕元に卑おりん座ってるってこと?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:50:31

    なんなら隣のベッドで忍者も寝てるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:51:30

    すべての人間関係をオレオに当てはめる凪卑しいっていうか純粋に対人関係の種類少なすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:53:26

    >>114

    安全圏だった斬鉄とオシャがうっすらグレーになってきたから今んとこほぼ閃堂オンリー

    この二人はまたピュアホワイト癒しかになるかも知れないけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:53:33
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:54:15

    >>118

    100%卑しか邪神凪⁉︎

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:56:22

    >>119

    やっぱネガとオシャで卑しかになってしまうんやろか…

    いや友情は素晴らしいものだけどね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:56:43

    全ての道はオレオに通ずだよ れおー
    そろそろ寝ようよれおーれおー🐶

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:56:56

    >>116

    妖怪かな?

    妖怪だわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:59:25

    烏もこんなことなら起きてりゃよかったと思うだろうよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:44:29

    >>110

    絵心さんとアンリちゃんがセットのパケのもオシャさんとネガさんがセットのパケも両方カレー味だったんだ

    彼ーが好きってか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:45:32

    このスレでバズ江ネタまで出てくるなんてどこまで無法地帯なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:48:01

    卑しか蜂の誕生日を祝いに来た潔さんも戦慄するレベル

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:12:33

    第3の関係性もある

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:37:28

    俺は凪の隣に立てないから俺達は烏と乙夜じゃない…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:38:00

    ??「烏大変そー」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:28

    塩補給係な癖にガッツリ当事者でこの棚上げっぷり
    これが都合のいい関係性である

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:07:01

    コンビネーションでブルーロック最高値を叩き出す2人が卑しくないわけないだろうが

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:08:37

    8時8分だっチャね…よし…
    蜂楽~!!お誕生日おめでとうだっチャ~!!!(≧∇≦)
    バルチャからのプレゼントはお誕生会のお料理だっチャ!蜂楽の好きなお料理いっぱいいっぱい作ったんチャよ~!乙夜もたくさん手伝ってくれたんチャ!みんなとお腹いっぱい食べようね!
    蜂楽、バルチャの所に来てくれてありがとう!バルチャに応援させてくれてありがとう!!蜂楽が潔とゴールテープを切る日まで、バルチャはずっっと蜂楽を応援し続けるっチャ!(p`・ω・´q)!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:12:28

    今回のエピ凪に今月誕生日な子達も絶句ですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:47:11

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今日は蜂楽廻様のお誕生日ですね!おめでとうございます!!
    ささやかながらプレゼントとして当番組から『凛勝バチバチのど飴』をお送りいたします!
    どんなに声を張り上げても溶けるまで絶対に喉を守ってくれる凛勝応援のど飴を蜂楽様仕様にアレンジしました!
    飴色は鮮やかな元気が出る黄色、味は今凛味や凛勝味などの人気の味十二種類に加え、パイナップルと蜂蜜の二種類を追加!元気はつらつな蜂楽様をイメージして10個に1個パチパチする飴が入っているので、お友達とロシアンルーレットをするのもオススメです!
    凛勝飴の「凛の勝ちと囁くだけでどんな人も凛勝ができるようになる」という特性もそのまま残っています。嬉しいですね!
    応援団や後方支援の方をつけずずっとひとりで一途に戦い続ける蜂楽様を尊敬しています。これからも共に凛勝を盛り上げていきましょう!!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!蜂楽様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:20:41

    いい加減そろそろ起きた?烏
    おはようさん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:32:24

    >>128

    卑おりんと夢の中で廻り逢った潔さんがそれを言うのはなんか…まぁ卑おりんだからええか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:55:17

    「見るな見るな」の汎用性の高さよ
    さすが器用大富豪

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:55:50

    エピ凪で卑しかが炸裂して爆笑したけどバルチャ見て和んだ。いや、このスレの概念に癒されるとかすっかり染まってしまったのアカンやつや。誕生日おめでとう蜂楽。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:06:46

    蜂楽は8月生まれなんだ…レオも8月生まれだしやっぱ潔と蜂楽は俺とレオみたいなもんかな

    烏はなんか修羅場ってるから俺とレオじゃないな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:18:19

    お誕生日おめでとう蜂楽
    このスレだけじゃなく原作でもオレオかオレオじゃないかで判断してるのはおかしいぞ凪

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:25:21

    なん…なんなんや……
    なんなんや………これは………夢か…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:26:13

    ああ烏がFXで全財産溶かした顔に

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:33:44

    おはよう烏
    卑おりんが向こうでブリザード背負いながら烏のこと呼んでたよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:47:07

    おいたわしや烏上

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:50:10

    立て烏
    お前が始めた物語だろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:51:13

    >>83

    真っ当にファン辞められてるの初めて見た

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:51:19

    >>126

    かーっ卑しか!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:58:52

    烏が出てくるとスレ爆速で進むのほんと好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:02:40

    NTRやんけ〜!してる卑おりんと寝てから言え!してる泥舟コラ作りたかったけどいい顔見つからん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:39:54

    お嬢様無法か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:41:18

    >>151

    めちゃくちゃ見たいから頑張ってくれ!

    このスレのコラからしか得られない栄養がある

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:00:17

    雑トレス失礼するよ
    じゃ、沈むね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:08:02

    >>152

    Welcome to

    The RIN

      SHOW


    つまり凛勝だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:11:25

    >>95

    なんか我牙丸さー潔と距離近くね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:20:59

    この混乱に便乗してしれっと潔と沈もうとする泥船図太い流石泥船

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:24:36

    >>154

    泥舟がいい味出してる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:30:12

    来月「俺と乙夜が負けるとはなあ」みたいな展開期待してるぞ烏

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:10:18

    さーて来月のエピ凪はー?
    「お嬢、斬鉄も担ごうとする」
    「大人な関係の烏と乙夜」
    「安定のオレオ凪」
    でお送りします

    今月とほぼ変わらんなこれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:15:30

    ハハ…笑っちまうぜ…
    あんたらが卑しくないのを証明しようと調べれば調べるほど、あんたらが卑しいっていう証拠が次から次へと出てしまうんだから…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:18:50

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:22:54

    愛空に後方で腕組まれてるのに気づいてない癒しか閃堂のように斬鉄もお嬢に狙われても気づかない癒しかのままでいて…
    お奉行保護強化しててくれ癒しかが絶滅危惧種になってしまう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:25:03

    そのお奉行が斬鉄に卑しいので…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:28:35

    れおーれおー
    なんかここ卑しい人たちがいっぱいだよー
    早く帰ろうよれおー🐶

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:31:00

    >>152

    あ"〜〜〜また潔様が赤を着ておられますわ〜〜〜

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:49:36

    このふた り の間に空いたくうか ん の ことを卑しかスペースという
    この間に入ったが最後卑し か に取り憑かれる
    ち ゅうこくは以上だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:14:51

    >>167

    りんのかち

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:51:41

    とうとう全然関係ない卑しかにまで言葉仕込んできたよ兄ちゃ…
    それはそうとこのグッズは卑しい
    こんなん重ねてツーショにしろって仕様じゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:03:50

    蜂楽誕生日おめでとう
    せっかくの誕生日なのにカオスでごめんね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:13:03

    もしかして 凪と話してる烏と乙夜ずっと手を握ってる?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:19:05

    インタビュー聴いたぞ我牙丸ー!雷市やイガグリと仲良いなと言ったけどやっぱりお前はそういうやつだよな!ありがとうな!ずっと友達だぞ!なっ我牙丸!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:20:50

    >>154

    上手すぎて草ァ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:58:29

    >>156

    我牙丸さんはいつだって最後は潔の側で支えてくれてるだけだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:20

    潔の一番近くにいるのはいつも““““““““““““““““““““““俺の””””””””””””””””””””””惑星である蘭世んぜ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:03:59

    >>174

    なぁもしかしてこの卑おりん雷市のことも狙ってない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:03

    >>176

    急に目線が怖くなってくるのやめーや

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:43

    >>172

    成早が浄化された…!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:09:30

    >>161

    迷探偵も困惑のシーン

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:16:20

    なぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:17:05

    >>176

    ここで雷市が氷織を狙ってるの方に行かないのちょっと笑う

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:42

    >>181

    雷市は雷市に卑しいから………

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:55

    雷市って律儀に泥舟ネタ擦ってる泥舟を泥舟呼びしたり極Sを自称した卑おりんを極S呼びしてるのに卑しか感じられないのなんでだろうね…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:18

    >>182

    この卑おりん獲物を狙ってる様な目をしてるから…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:14

    本当に>>174の氷織が獲物を狙う目に見えてくる

    多分頭の上に電球マークつけてもおかしくない

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:25:50

    >>183

    雷市優しいなぁ…(完)

    もしかして真の癒しかはここにあったというのか…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:27:24

    誰が誰に卑しいとかを鑑みて遠慮するならそれはもう妖怪じゃないのよ

    お嬢と御奉行と卑しか蜂はなんでまだ人間なんですか????

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:29:16

    日 頃 の 行 い の せ い

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:54:45

    ブルーロック展の色紙を改めて見返してみたら脱落組って吉良くんと成早しかいないんだよね
    ここで出てくる成早すごいよなと思った
    そんなに我牙丸のことを…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:19:26

    俺様がセクシーに建ててやるぜ!何をだ!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:27:30
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:27:39

    立て乙雷市
    もしかして雷市って癒しかなのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:29:05

    雷市は自分に卑しいから回り回って癒しかではある(?)

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:32:16

    自己完結した卑しかだからね
    愛空とは似て非なる無害な卑しさ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:36:04

    てかよく考えたらそろそろ烏誕生日じゃね?
    えっこんなタイミングで?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:37:09

    あー確かにお盆か
    よりによって本誌がないから新たな卑しか爆弾がなくて烏がトレンドを席巻してるタイミングなの笑うんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:43:12

    は?その前にレオの誕生日なんだけど?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:55:58

    >>154

    泥船絵師?!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:59:24

    俳人になり天気予報士になりついには絵師になったか泥舟よ
    彼も彼で大概多芸だな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:00:59

    蘭世は愚直なまでに一本道んぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています