【ラウグエ】ジェターク兄弟の学園生活を妄想するスレ【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:46:48

    ぽやぽやだったラウダはどのような成長を遂げたのか



    兄弟の学園生活をダイス振ったりして妄想します
    !捏造設定過多!
    突然オリキャラが出てきたりします

    幼少期を妄想するスレから続く世界線です
    ※すでにラウグエ済のため閲注が突然飛び出す可能性アリ
    基本的にはおおきい兄弟カワイイカワイイネするスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:47:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:49:08

    ※諸注意※
    スレ主は兄弟以外のキャラ/カプに特別こだわりが無いため、よほどダイスが大暴れしない限りは他カプが成立したりすることはないです(何もなければ順当にスレミオになるくらい)

    スレッタが学園にやってきてからの話の予定ですが、いつもどおり行き当たりばったりで進めていくのでどうなるかはわかりません

    どれくらい続くかも未定ですが、突然発作がおきて幼少期パートが始まる可能性があります

    基本的にゆるめの世界観です(近似値:全校集会)
    細かいところはダイスを振ったり都合のいいように設定したりしていきます

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:51:52

    グエル
    ホビアニ主人公風魔性の聖母(ショタ)からツンデレ御曹司のえちおね(DK)に!?
    相変わらず弟のことが大好き!かわいい! ラウダが弟で本当に嬉しい!
    けど、弟の愛情表現にやや困惑することもある
    兄たるもの、弟をリードしてやらねば……!と思っているが、出来ない

    ラウダ
    兄に愛されすくすくと育った
    わりとやりたい放題やっており、数多ある世界線の中ではかなり人生をエンジョイしている方のラウダ
    幼少期の頃から兄に性癖を壊されたり壊されなかったりしている
    「さすがに世界を滅ぼすのは骨が折れるから、兄さんと僕が結婚して幸せに暮らせる世界であってほしいよ」

    ヴィム
    ポンコツクソ親父
    ポンコツだが、ポンコツだったおかげで暗殺脳を回避したことにより死亡フラグから遠ざかった
    息子が息子と結婚しようと数年に渡り圧力をかけてくるため、やや疲弊している

    ミオリネ
    グエルとは特別仲が良くも悪くも無いが、何かあれば気にかけることはする。ザ・幼馴染
    ちなみにラウダとは普通に仲が悪い

    他キャラは随時ダイスなどで決めていきます

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:55:14

    とりあえず

    ホルダー制度(花嫁制度)どうなった?

    dice1d3=3 (3)

    1.ラウダがブチ切れた

    2.ミオリネがブチ切れた

    3.そんなもんに従う義理はねぇので無視してる


    御三家仲良し度

    1←悪 普50通 良→100


    シャディクとの仲

    グエルdice1d100=61 (61)

    ラウダdice1d100=8 (8)


    エランズ(※)との仲

    4号

    グエルdice1d100=73 (73)

    ラウダdice1d100=24 (24)


    5号

    グエルdice1d100=34 (34)

    ラウダdice1d100=2 (2)


    グエルdice1d100=91 (91)

    ラウダdice1d100=12 (12)


    ※エランズは面白すぎるので普通に3人存在する方向でいきます

    基本学園に通っているのは誰か1人だけだが、なんか2人居たり3人居たりする日もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:00:09

    スレ立て乙です
    とうとう幼少期から青年期に突入ですね!
    しかし全員と仲悪すぎるラウダはさすがに草

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:02:06

    立て乙です!
    この可愛らしい2人から続く世界の新シリーズ楽しみです
    そしてラウダ軒並み仲悪くて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:16:08

    乙です。大きい兄弟もOh〜カワイイカワイイネしていきたい…!
    あと “そんなもんに従う義理はねぇので無視してる” 強くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:34:15

    前スレのイラストも可愛かったですありがとうございます
    兄さんもだいぶ自覚したし大きくなった二人のお話も楽しみですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:44:18

    親父はラウダの押しの強さにほぼ折れかけてますね
    流石ラウダ 半分はこの強引な親父の血をひいてるだけある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:46:01

    よく見たら邪魔をするなら例え世界でも滅ぼし兄さん手に入れようとしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:27:55

    リードしてやらねば…!→ 出来ない 可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:37:35

    のきなみラウダとの仲良し度低めで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:30:28

    誰とも仲良くないラウダさすがに笑う


    (ガシャン、ガシャン、ガシャン…)

    グ「ふーっ……」

    ラ「兄さん、そろそろ切り上げたら? はいタオル」

    グ「あぁ、ありがとう」

    ラ「かなり仕上がってるね。 いつ見ても惚れぼれする体だよ」

    グ「おぅ……」

    ラ「もう、聞いてる?」

    グ「何十回も聞いてる……」

    後輩A「グエル先輩! あの噂聞きました? ベネリットの姫が水星から来た田舎者を拾った話!」

    グ「……ミオリネが?」

    ラ「……(ジロリ)」

    後輩A「アッ、お話中スミマセン……」

    同級生A「あのミオリネ・レンブランが珍しく誰かと歩いてるって話題になってたな」

    後輩A「それですそれです。相手は誰なんだ?と思ったら、水星から来た転入生だっていうからさらに話題に!」

    ラ「ふん、珍しいこともあるものだな」

    後輩A「ですよね!」

    ラ「だがその話を兄さんにする必要があるのか? 貴重な兄さんの時間を浪費するに値する理由があるんだろうな」

    後輩A「ヒィ……」

    グ「ミオリネにもついに友人ができたのか……」


    dice1d3=2 (2)

    1.「ちょっと様子を見に行ってみるか」

    2.「見かけたら声をかけてみよう」

    3.「よかったよかった。 ところで小腹が空かないか? 軽く食べに行こう」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:43:28

    適度な距離感を保つ幼馴染感よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:21:55

    何十回と聞かされてるのか…そのたびに律儀に真面目に聞いてるんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:39:39

    後輩だろうが容赦しないの流石だぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:15:09

    グ「見かけたら声をかけてみよう」
    ラ「兄さん……? 」
    後輩A「あっ、その水星ちゃん、パイロット科みたいなんで! 多分会う機会ありますよ!」
    グ「す、水星ちゃん?」
    後輩A「あ、はい。水星から来たんで水星ちゃんってみんな呼んでるみたいです!」
    グ「名前はなんて言うんだ?」
    後輩A「ええっと……なんでしたっけ?」
    同級生A「俺も名前までは知らないな。 おまえ知ってるか?」
    同級生B「確か……バレッタとかなんとか……?」
    グ「誰も知らないのか? まぁ会ったときにでも聞けばいいか」
    ラ「に い さ ん ……? そんなに、その水星女のことが気になるの……?」
    同級生A「うわっ」
    同級生B「さーて今日はこのくらいにしとくかな! お先〜」
    後輩A「あっ! お、俺もこの辺で失礼しまっす!」
    (スタコラサッサ)
    グ「お、おぅお疲れ……」
    ラ「兄さん」
    グ「な、なんだよ。 水星なんて田舎から来たやつがどんなやつなのかちょっとは気になるだろ?」
    ラ「兄さんはそんな瑣末なこと気にしなくてもいいのに」
    グ「でも、あのミオリネの友人だぞ?」
    ラ「ミオリネの友人にも興味ないよ(プイ)」
    グ「ラウダ……」
    ラ「(プクー)」
    グ「はは、ぷくぷくほっぺ(ムニ)」
    ラ「……兄さんが僕のことだけを気にするようになればいいのに」
    グ「無茶いうなぁ……😅」
    ラ「(ギク) …………(チラッ)」
    グ「(幼い弟のわがままをしょうがないなと受け止めるような慈愛の表情)」
    ラ「ご、ごめん……(シュン)」
    グ「いくつになってもかわいいな、ラウダ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:41:40

    やっぱお兄ちゃんの中でラウダはあの頃の印象のままでっかくなってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:49:28

    同級生たちも慣れたものよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:10:34

    兄の意識が自分以外に向けられることを嫌がるのは相変わらずだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:29:21

    ラ「んん……!(これだから……兄さんは……!! くそ、また子どもっぽいところを見せてしまった……)」

    グ「俺たちもそろそろ行こうか。 まずシャワーを浴びて……この後の予定は?」

    ラ「……今日は急ぎの要件は無し。 本社のメカニックから新型についての連絡が来てたから目を通しておいてくれる?」

    グ「わかった」

    ラ「久しぶりにのんびりできそうだし、たまにはふたりきりで…」

    グ「久しぶりにのんびりできそうだし、たまにはみんなで映画観賞でも…」

    ラグ「あ」


    どうする?dice1d2=1 (1)

    1.ふたりでのんびり

    2.みんなで映画観賞


    のんびりの場合dice1d3=1 (1)

    1.ラウダの読み聞かせが聞きたい

    2.映画はふたりで見るか

    3.……♡


    映画観賞の場合dice1d3=1 (1)

    1.アクション!

    2.恋愛!

    3.動物!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:33:21

    ラウダの読み聞かせ…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:32:30

    二人だけでのんびりの方がよかったかぁそっか〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:38:36

    お兄ちゃん、弟の願いは叶えてやりたい欲また発揮してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:22:30

    ラ「ご、ごめん。そうだね、確か前にフェルシーがやりたいって言っていたし…」

    グ「いや、映画観賞はまた今度にしよう。 急な開催だと参加できない人も居るだろうしな」

    ラ「あ、うん……」

    グ「ふたりきりでのんびりすることもなかなか無いしな。 おまえは何かと仕事を抱えていて忙しくしているし」

    ラ「そ、そんな。 兄さんの方がよっぽど……」

    グ「さて、何をするかじっくり考えよう。 ほら行くぞ」

    ラ「う、うん……!」


    ラ「(よく考えたら兄さんの部屋で風呂上がりの兄さんとふたりきりなんて、かなり危険な状況じゃ……。た、耐えろよ僕の理性!)」

    _人人 人人 人人 人人 人人 人人_

    >  ジェターク寮 鉄の掟  <

    > 寮内での不純な行為の禁止 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    グ「お待たせ」

    ラ「ハワッ! う、うん、全然待ってないよ!」

    グ「どうしたソワソワして」

    ラ「なな、何でもないよ(イジイジ)」

    グ「何するか考えてたんだが、その、久しぶりにラウダの読み聞かせが聞きたいんだが……どうだ?」

    ラ「も、もちろん兄さんの頼みならいくらでも!」

    グ「(フッ) じゃあ話は……、あ、これ懐かしいな。これにしよう」

    ラ「子どもの頃よく読んでたやつだね。僕も久しぶりに読む…」

    グ「なぁ、ベッドの上でもいいか?」

    ラ「ハェ!? あ、に、兄さん、途中で寝る気だな!?」

    グ「はは、バレたか。 おまえの声を聞きながら眠るとすげぇ気持ちいいんだ」

    ラ「んぐっ……! も、もう!仕方ないな! 僕が兄さんを安眠に導いてあげるよ!」

    グ「ふふふ😊」

    ラ「(ご機嫌だ……)(ドキドキ) じ、じゃあ失礼して…(モゾリ)」

    グ「ん」

    ラ「(フゥ…)『いつも眩く輝く瞳が好きだった。 夢を、希望を、慈愛を湛えたその瞳が…』」

    グ「……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:03:38

    ギリギリまだ耐えられたのかな…、?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:13:45

    鉄の掟ワロタ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:58:46

    お兄ちゃんの頼みは断れないよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:25:58

    ラ「『小さな体で必死に鳴き声をあげる仔猫を、大きな手のひらがすくい上げる。仔猫は』…」

    グ「……」

    ラ「……兄さん、もう寝た?(ヒソ)」

    グ「いや……、まだおきてる…」

    ラ「ふふ、もう寝てもいいよ」

    グ「ん〜、おまえも、ねろ……(グイ)」

    ラ「わ、力強っ……、に、兄さんっ」

    グ「おまえはいつも頑張ってるからな……、たまにはゆっくりしろよ(ナデリ)」

    ラ「……!」

    グ「まぁ、俺がいつも頼りっぱなしなのがわるいんだが…」

    ラ「なっ! ぼ、僕は頼られて嬉しいよ!? 兄さんを支えるのが僕の…!」

    グ「ふあぁ……。ラウダ、夕飯前にアラームかけといてくれ……zzz」

    ラ「……もう、こんなゴツゴツした男を抱き枕にして体痛めないかな……」

    グ「……(スリスリ)」

    ラ「……っ!(う、近い……! 僕臭くないかな……今日はトレーニングしてないけどシャワー浴びとけばよかった)」

    グ「……(モゾリ)」

    ラ「あっ♡ 兄さんそこは……!!」

    グ「zzz……」

    ラ「……!!(ね、寝られるかこんなもん……!!)」


    dice1d2=1 (1)

    1.このまま悶々と過ごす

    2.開き直って堪能する

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:27:43

    あむあむせず悶々と過ごすにとどめるの成長を感じる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:18:02

    グ「らぅだ……(ギュム)」

    ラ「んぐっ(兄さんっ、やわらか……いいにおい……)」

    グ「……(フスー)」

    ラ「(あ、満足げ……。 こんなに成長した僕でも兄さんの抱き枕になれる世界、ありがとう……)」

    グ「スヤスヤ(ムチムチ)」

    ラ「…………(夕飯まであと何時間だ……?)」


    (PPPP…)

    グ「ん、んん〜っ、ふぅよく寝た」

    ラ「おはよう兄さん……」

    グ「ラウダ、なんかぐったりしてないか?」

    ラ「ソンナコトナイヨ(イジイジ)」

    グ「ん〜?」

    ラ「何でもないったら」

    グ「ラウダ眠れなかったのか? それなら問題だが…」

    ラ「もうっ! 兄さんが隣で寝ててドキドキしてただけ! 睡眠はちゃんと夜にとってるから心配しないで!」

    グ「お、おぅ……」

    ラ「兄さん、僕は常に欲求不満状態なんだからね。 寮の掟を守りたいなら過剰なスキンシップは時と場合を考えて…」

    グ「すまん……」

    ラ「アッでも全然スキンシップをなくすとかそういうのはやめてね急に僕たちの様子が変わったら寮生たちが変に思うだろうし僕も兄さん不足で健康に支障をきたすだろうから(イジイジイジイジ)」

    グ「わ、わかった」

    ラ「ほんとにわかった? いつものスキンシップはやめちゃダメだからね」

    グ「はは、わかったわかった(ギュムム)」

    ラ「あわ!?」

    グ「いい具合に腹が減ってきたな。 行くぞラウダ」

    ラ「あわわわわ」


    次dice1d2=1 (1)

    1.夕飯の様子

    2.後日dice1d2=1 (1) (1.決闘委員会 2.スレミオ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:15:46

    (ギュムム)はいつものスキンシップなのでノーカン

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:03:38

    イチャコラしてる夕飯編…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:24:22

    dice1d3=1 (1)

    1.フェルペト「グエル先輩!ラウダ先輩! こっちっス〜!」

    2.同級生ズ「グエル、ラウダ! こっち来いよ!」

    3.ふたりだけで食べようね😊


    本日のジェターク寮のメニューdice1d3=3 (3)

    1.ビーフシチュー

    2.フライドチキン

    3.ミートボールパスタ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:32:48

    グ「今日はミートボールパスタか……」
    ラ「兄さんサラダも忘れずにね」
    グ「わかってるよ」
    フ「グエル先輩!ラウダ先輩! こっちっス〜!!👋」
    グ「……行くか」
    ラ「うん」

    ラ「フェルシー、そんなに大きな声を出さなくても聞こえるよ」
    フ「うェっ! す、スミマセン……」
    グ「まぁ元気なのはいいことだ。 ……ん? おまえたちその量で足りるのか?」
    ペ「いや、おふたりが大盛りすぎるだけで私らは標準です」
    ラ「兄さんは食べる量に関しては心配性だからね。 僕も子どもの頃はもっと食べろと言われたし」
    フェペ「(なぜ私らにマウントを……)」
    グ「おまえは最初本当に食べなかったからな(※グエル基準)。 心配して当然だろう。 今は食欲旺盛になってくれて良かったけどな」
    ラ「兄さん……」
    グ「だがこんなに食べてるのにおまえはまだまだ細いよな……筋トレもしてるのに…(サスサス)」
    ラ「に、兄さん……!」
    フェペ「(グエル先輩と比べたら大半の人類は細いっスよ……)」
    グ「ミートボールもっと食べるか? 俺のをひとつやろう」
    ラ「むぐぐ、あひがとうにいはん(モグモグ)」
    フェペ「(あれっ、何で今食べさせた? そういう流れだった?)」
    通りすがりの同級生A「またやってんな〜」
    通りすがりの同級生B「ほどほどにな〜」
    グ「そういえばフェルシー、前に寮内で映画観賞会をやりたいと言ってただろう。 近々日程と内容の希望を聞くアンケートをとるから楽しみにしておけよ」
    フ「えっ? あっ、やったぁ! 嬉しいっス! 何にしようかな〜」
    ペ「ホラーはやめてよね」
    フ「えー? 面白いのに! グエル先輩! ホラー映画観賞会もやりたいっス!」
    グ「面白そうだな! ホラーか……。ラウダ、どうだ? その……おまえちょっと苦手だったろ」
    ラ「え? ……あぁ! うん、まぁ少し苦手だけど、もう大人だし平気だよ」
    フェペ「(あ、これ嘘だな……)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:03:24

    同級生たちやっぱり馴れきってるよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:51:30

    この兄弟のほどほどの程度を探りたくなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:09:47

    しれっとあ〜んしてる そして同級生たちが慣れきってる…これはいつもしてるな??

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:12:20

    サスサスしてるのはスルー…
    もしかして普段から似たようなことをしている!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:54

    グ「そうか? 無理はするなよ。じゃあホラーも含めたアンケートを実施して…」

    ラ「うん(危ない……僕としたことが昔兄さんに甘える口実のためにオバケが苦手なフリをしたことを忘れていた。……でも兄さんはちゃんと覚えててくれたんだな。さすが兄さんだ🥺)」


    ラ「…というわけで、寮内映画観賞会の開催が決定した。参加希望者はアンケートに答えること。以上」

    寮生A「🤚ラウダ先輩、ラインナップにホラー映画が多くないですか?」

    ラ「そうだな」

    寮生B「🤚……グエル先輩の希望ですか?」

    ラ「違うが。他に希望の作品があればアンケートに記載するように」

    寮生たち「(謎の圧力を感じるんだよなぁ……)」


    ジェターク寮映画観賞会!dice1d6=2 (2)

    1.ホラー

    2.アクション

    3.ホラー

    4.恋愛

    5.ホラー

    6.冒険


    (寮内でワイワイやってて全然スレミオと合流しない……ラウダの陰謀か?)

    一方その頃スレミオは

    仲良し度dice1d100=79 (79)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:43:50

    圧力には屈しなかったか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:37:59

    そしてラウダの陰謀によりますます関わろうとしなさそうな数値が…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:28

    ラ「…………😕」

    グ「お、これになったのか。シリーズ最新作気になってたんだ」

    ラ「兄さん!うん、そうだろうと思って選択肢に紛れ込ませといたんだけど…」

    グ「ん?」

    ラ「小さい頃、真似して遊んだりしたよね」

    グ「あぁ、懐かしいな。 たしか前作で主人公がdice1d3=2 (2)

    (1.新しいチームを結成し 2.過去に飛ばされ 3.闇落ちし)

    たよな。どうなるのか楽しみだ」

    ラ「ふふ、そうだね」


    グ「これより! 第一回ジェターク寮特別映画観賞会を始める! おまえら!準備はいいか!?」

    寮生たち「うおおおおおおおおお!!!!!!!!」

    グ「ポップコーン、チュロス、ピザ、ドリンクは各自好きなだけ飲み食いしろ! ただし節度は守るように!」

    寮生たち「うおおおおおおおおお!!!!!!!!」

    グ「上映の私語は許すが控えめにすること! それからネタバレは一切禁止だ! わかったな!?」

    寮生たち「はーい!!!!!!」

    グ「よぉし! ラウダ! 上映スタートだ!!」

    ラ「OK兄さん!(ポチ)」

    🎥突如始まるホラー映像

    寮生たち「ぎゃあああああああ!!!!???!??」

    グ「ら、ラウダ!? 違う映像が流れてないか!?」

    ラ「大丈夫、これは予告編だよ」

    グ・寮生たち「予告編……」

    ラ「今回惜しくも選ばれなかった作品たちの予告編を集めたんだ。これを次回開催の参考にしてほしい」

    グ「な、なるほどな。 わざわざありがとうラウダ」

    ラ「これくらい朝飯前だよ、兄さん✨」

    寮生A「ホラー映画の予告ばかり流れてくる」

    寮生B「サブリミナルどころかダイレクトアタックなんだよな」

    寮生C「早く本編始まってくれ😭」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:53:34

    ホラーが外れた結果、次回への圧が増すとはな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:42:59

    ホラー外した恨みは恐ろしいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:51

    折角兄さんと公でイチャコラできる機会だったからね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:59:11

    この弟のことだ、ホラーであろうとなかろうとどうにかして公の場で兄とイチャイチャはする

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:37:59

    アクション映画でもきっとマウントとってくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:59:50

    確実に次回はホラーにしないとな…なにするかわからんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:11:41

    🎥『まさかアイツにこんな過去があったなんて……。 俺は、どうすれば……』

    グ「……!」

    ラ「(兄さん、集中して観てるな。今のところこの映画は当たりか)」

    寮生A「(なんでグエル先輩はラウダ先輩の肩を抱きながら観てるの?)」

    寮生B「(気にしたら負けだぞ! 映画に集中するんだ)」

    寮生C「(肘置きに丁度いいんだろ(適当))」

    寮生D「(ちなみにラウダ先輩がグエル先輩の口にひとつずつポップコーンを持っていってるのは……)」

    寮生E「(気にしたら負けだって言われただろ!)」


    映画の内容

    兄弟度dice1d100=44 (44)

    感動度dice1d100=47 (47)

    恋愛度dice1d100=62 (62)

    シリアス度dice1d100=100 (100)

    ハッピーエンド度dice1d100=53 (53)


    みんなの満足度dice1d100=5 (5)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:59:08

    満足度低!?映画に集中できなかったか…😂

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:53:24

    めっちゃシリアスでワロタ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:54

    兄弟の距離感が気になって映画どころじゃなかったんだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:20

    🎥上映終了
    (シ~~~ン…………)
    グ「ず、随分考えさせられる内容だったな」
    ラ「次回作があること前提なんだろうけど、かなり思い切った展開になってたね」
    寮生A「わたしの推し……しんじゃった…………😮」
    寮生B「……(ヨシヨシ)」
    寮生C「主人公、どうなっちゃうんだろうな」
    寮生D「不要不急の恋愛描写はこのシリーズにはふさわしくない(過激派)」
    寮生E「犬が無事で良かった」
    グ「み、みんなイマイチだったか……? (ショモ)」
    ラ「!! おい貴様たち、この観賞会を有意義なものにするために今から感想・考察会を開くぞ! 朝まで徹底討論だ!!」
    寮生たち「ヒェ……!」
    グ「ラウダ、消灯時間は守らないとダメだぞ」
    ラ「そうだね兄さん。 3時間で切り上げることにするよ」
    フ「ぐっ、グエルせんぱーい! もう1本映画見るのはどうっスか!?」
    ペ「時間的にもちょうどいい感じですし!」
    寮生たち「いいな!」「見たい!」「もう1本!」
    グ「ふむ……。 一気に2本も見て疲れないか?」
    寮生たち「全然大丈夫ですっ!!」
    グ「そうか。なら候補の中から適当に……」

    🎥ホラー映画上映
    寮生たち「うわあああ😭」「ひいいいいい😱」「😇」
    ラ「……(ピト)」
    グ「ふふ、大丈夫だぞ(ギュ)」
    ラ「🥰」
    寮生たち「(ここがホラー映画なら真っ先にやられてる人たちが居るな……」
    グ「ほら、こういう場合は一旦引きつけてから背後に回るか懐に入って……」
    ラ「なるほど。舞台が廃屋で武器の調達もしやすいし対抗の手段は多そうだね」
    寮生たち「(……やっぱり最後まで生き残りそうだな。ジェターク最高!! ジェタークしか勝たん!!)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:57:47

    まさかのシリアスで結果オーライ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:14:37

    ヨカッタネ!!!
    (ヨシヨシする兄とあざとい弟にきゅんきゅんしました…LOVE…)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:14:18

    兄さんのホラー映画の楽しみ方がクセがあるよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:53:47

    ホラーにバールのようなもので対抗する兄弟

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:00

    寮生たち「うぎゃー!!」「いやーーっ!!」「えーん😭😭」

    グ「(ヒソ)ちょっと飲み物取ってくる」

    ラ「え、いいよ。僕が取ってくるから兄さんは座ってて」

    グ「なら一緒に行くか?」

    ラ「……! う、うん……!」


    寮生A「あれ? グエル先輩とラウダ先輩は?」

    寮生B「さっきふたりで出てったけど……」

    寮生たち「…………(まさかな……)」

    (シューン)

    寮生C「あ、帰ってき…」

    _人人 人人 人人 人人 人人_

    >    恐怖!!    <

    >凶器を持った覆面男!!<

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    ?「悪い子はいねぇか〜」

    寮生たち「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」

    ペ「(ス…)」

    フ「おわーっ!! ペトラしっかりー!!」

    グ「ははは! ビックリしたか? 俺だぞ!(ペロン)」

    寮生たち「うわああああ」「おたすけ〜!!」「おうちかえる」

    グ「お、おーい」

    ラ「やれやれ……それでもジェターク寮生か?情けないな」、

    カ「ラウダ……おまえのその返り血のついたバトルアックスは何なんだ」

    ラ「兄さんがドッキリを仕掛けようと誘ってきたから急遽用意した小道具だが」

    カ「急遽用意……?」

    グ「おまえたち一旦落ち着け!!」

    寮生たち「……グエル先輩?🥲」「グエル先輩だぁ!🥹」「グエルせんぱぁい、怖かったよぉ🥺」

    ラ「🪓👁👁」

    寮生たち「うわああああああ🫨😱😭」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:49

    バトルアックスの副次効果が強すぎんよ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:57:03

    まさかな…と思われてるの愉快すぎんか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:16

    処した後(にしか見えない)🪓をもったジト目のラウダ…恐怖体験だぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:28

    グ「ふぅ……ようやくみんな寝てくれたな」

    ラ「軽いドッキリにしては気合いが入りすぎたかもね」

    グ「仲間が一緒とはいえ、みんな親元を離れて生活しているからな。 あんまり怖がらせるようなことはやめておこう」

    ラ「そうだね」

    グ「そういえばラウダは怖がらせる方は平気なんだな」

    ラ「あっ、そうだね、うん、ほら僕は兄さんが一緒だし……」

    グ「そ、そうか。……確かに俺たちはずっと一緒で、ひとりで頑張ってるあいつらに比べたらちょっとズルかもな。たまに、一緒に寝たりもしてるし……」

    ラ「そ!それはまた別の話って言うか……! ほら、友人同士でお泊り会?みたいなことをしてる寮生もいるし」

    グ「だが寮長が甘えた根性では……」

    ラ「甘えじゃないよ!!!!」

    グ「お、おう……」

    ラ「だって、す、す……好きな、人と、一緒に居たいって思うのは、普通のことで……(ゴニョゴニョ)」

    グ「……っ」

    ラ「だから……僕たちはこのままでいいっていうか……(イジイジ)」

    グ「……はは、ラウダ顔が真っ赤だぞ」

    ラ「っ!! に、兄さんだって!!」

    グ「(チュ)」

    ラ「!!!?」

    グ「もう遅いしそろそろ寝よう。おやすみラウダ」

    ラ「…………ちょっ、ちょっと待って! 僕からのお返しのキスは!?」

    グ「……それ、眠れなくなるやつじゃないか?」

    ラ「それはっ、兄さん次第……(チュ、チュウ)」

    ジェターク寮 鉄の掟「…………」


    ちなみに

    ジェターク寮内の察し度dice1d100=91 (91)

    1←仲のいい兄弟だなぁ😀50 あっ、これは……🤐→100


    察し寮生の内訳dice1d100=35 (35)

    1←グエラウだと思っている 50 ラウグエだと見抜いている→100

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:34

    ほぼ察してはいるが真実にはたどり着けていない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:34:10

    そういうの好きです 周りからは逆と思われてるけど実は…なラウグエ大好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:56

    不純行為ではなく寝る前のいつもやってる兄弟間の挨拶なのでセーフ理論

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:17

    兄貴があまりにも押せ押せですからね......
    ラウ坊頑張れ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:25:21

    ラウダ的には兄さんのそういう姿を他人に想像もさせたくないのでまぁいっか…みたいな感じなのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:14

    でも9割の寮生に「あっ…」って思われてるの愉快すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:41:36

    頼れる寮長 しかし夜の姿は…な真実にたどり着いた方がいいのか、知らない方が幸せなのか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:29:36

    ナレーション「まさか兄にメロメロキュンキュン🥺している弟が兄を抱いているとは到底思い至らない寮生たちなのであった(同級生たちはわりと見抜いている)」

    フェペ「ふあ〜ぁ……🥱」
    ラ「こら、兄さんの前だぞ」
    フ「あ! すいませんっス!」
    グ「寝不足か?」
    ペ「昨日あんなことがあったんで……」
    グ「す、すまん」
    フ「いや、みんなでお泊り会したのが楽しくて寝不足っス!」
    ペ「フェルシーが変なカードゲームを持ってきて盛り上がっちゃって……」
    グ「そうか。震えながら寝たんじゃないんだな」
    ラ「消灯時間に関しては大めに見よう」
    フ「あざっス!」
    ペ「そういえば隣の部屋も大盛り上がりしてたけど何やってたんだろ」

    〜昨夜のジェターク寮女子部屋〜
    寮生A「では第156回 ジェターク兄弟を語る会を始めたいと思います。それでは各々兄弟の近況を報告してください」
    寮生B「ハイ✋ 私は先程の映画観賞会にて運良くご兄弟の近くの席を確保できる幸運を賜ったのですが……ホラー映画が始まると怖がる素振りを見せたラウダ先輩がグエル先輩に密着するという現場を目撃することができました」
    寮生C「ラウダくんがホラー映画を怖がる?」
    寮生D「妙ね……」
    寮生B「ちなみにグエル先輩はそんなラウダ先輩をギュッと抱き寄せていました」
    寮生E「グエル先輩相変わらずチョロいですね〜」
    寮生F「……ハイ✋ これは報告しようかずっと迷ってたんですが……。前の長期休み明けにご実家から帰られたラウダ先輩の首筋に……、その、赤い、痕が……!」
    寮生たち「なん!?」「マジ?」「もうやってんじゃん」「なんで今まで黙ってた」
    寮生A「静粛に! プライベートなことを探るのはご法度ですよ! ラウダさんの斧の錆になりたくなければ詮索は控えなさい」
    寮生たち「はい…」「失礼しました…」「先輩の斧の錆になれるなら本望」「おい不敬だぞ」「退寮処分になりたいのか」
    寮生A「我々はご兄弟の健康と安全、ますますの発展を願い……この発展というのは別に変な意味ではなく……模範的寮生としておふたりを影に日向にとサポートするのを目的とする組織であることをしっかりと肝に銘じるように」
    寮生たち「はい!」
    寮生たち「(しかし……やはり……これは…………🤔)」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:59

    同級生つえぇ〜!!そしてその会議定期的に聞きに行きたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:26

    150回程の議事録が欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:49

    特殊な訓練を受けた寮生がいるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:12

    武士みたいな喋り方してるのおもろい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:22:40

    〜真相編〜
    ラ「はぁ……今日で長期休みも終わりか。 兄さんとふたりきりの日々も今日まで……」
    グ「父さんもじいやも居たろ」
    ラ「そんなわけで最後のディナーは兄さんと一緒に作るんだ! 僕頑張るね兄さん!」
    グ「お、おう。 無理はするなよ」
    ラ「まずは兄さんがこねたハンバーグを焼いていくよ」
    グ「……(ハラハラ)」

    ラ「よし、そろそろかな。……。……兄さん、これはどうやってひっくり返せば……」
    グ「そ〜っと持ち上げて、一気にくるっと。 パンケーキと一緒だ」
    ラ「(※パンケーキをひっくり返せない男)……わかった、やってみるよ」
    グ「頑張れ」
    ラ「……そいや!」(ベシャ)
    ラグ「…………」
    ラ「🥲」
    グ「だ、大丈夫だ! こうして形を整えて……胃に入れば全部一緒だ」
    ラ「うん、ごめん兄さん……ありがとう🥲」

    ラ「さて、これがラストだ。 フライドポテトを揚げていくよ」
    グ「揚げ物は危ないから十分気をつけろよ……!(ハラハラ)」
    ラ「それっ」(ジュワッ…バチバチバチッ)
    ラ「あ゙っ゙っ゙っ゙っ゙っ゙づ!!!!!!」
    グ「ラウダぁ!!!!」

    グ「う〜ん、痕になってるな……」
    ラ「これくらいすぐに治るよ。 襟で隠れそうだし大丈夫」
    グ「まったく……大事な体なんだからもっと気をつけてくれ(サス)」
    ラ「んっ、う、うん…………(ジッ)」
    グ「……!…………(フッ)」
    ( 暗 転 )

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:59:50

    なるほど〜痕はかんちが…ん?勘違い…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:54:15

    当たらずも遠からず

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:20

    暗転…暗転!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:19:39

    リード出来…兄さん的には出来てない判断!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:38:39

    そろそろ強制エンカウントである
    グ「お」
    ミ「げっ……」
    ラ「おい、兄さんに向かってなんだその態度は」
    ミ「朝からあんたの小言を聞きたくないっていう態度よ」
    ラ「は?」
    ミ「なによ」
    グ「ラウダ、どうどう。おはようミオリネ。……そっちが新しく出来た友達か?」
    ミ「とっ……!?」
    ス「!!! は、はいっ!! ミオリネさんの、友達の! す、スレッタ・マーキュリー、ですっ! よろしく、お願いしますっ!!(ペコッ)」
    グ「俺はグエル・ジェターク。こっちは弟のラウダだ。 ミオリネとは腐れ縁というか、幼馴染というか……そこそこ長い付き合いだ」
    ス「おさななじみ……! う、羨ましいですっ」
    グ「そんなにいいもんでも無いが……ミオリネはずっと友達も作らずにいたんだが、まさか水星…」
    ミ「ちょっと!! 言っとくけど私、別にこの子と友達ってわけじゃないから!」
    ス「ええっ!?」
    グ「おい、ミオリネ…」
    ミ「鈍くさくって見てられないからしばらく世話を焼いてるだけよ」
    ラ「それを友人と言うんじゃないのか」
    ミ「うるさいわねあんたにだけはとやかく言われたくないのよ」
    ラ「は?」
    ミ「なによ」
    グ「あ〜、ミオリネはかなり、だいぶ、ものすごく素直じゃないところがあるが……」
    ス「はいっ! ツンツンしててもミオリネさんは優しいですっ!」
    グ「お、おぅ……?」
    ミ「はぁ!!??」
    ス「右も左もわからないわたしを気にかけてくれて、優しい人だってわかります。怒られることもたくさんあるけど……たまに、しょうがないわねって笑ってくれることもあって……えへへ、そのときのミオリネさん…🤭」
    ミ「す、す、スレッタァ!!!!!!(ワナワナ)」
    ス「ひっ、ひいぃぃぃぃぃ! す、すいませぇん!!😫」
    グ「今まで居なかったタイプの子だな」
    ラ「騒がしいのが増えた……」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:27

    強制エンカウトw
    そして威嚇モードラウダみると安心する

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:22:38

    兄さん、完全にお兄ちゃんでなんか和む

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:25

    初見でラウダの敵(?)認定は免れた模様

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:21

    騒がしい日常も可愛いよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:28:35

    グ「まぁ、仲良くやっているようで何よりだな。 これからもミオリネを頼む」

    ミ「ちょっと、保護者面しないで…」

    ス「は、はいっ!! 頼まれましたっ!!✨✨」

    グ「……ふふっ」

    ス「!!」

    ラ「に、兄さん!?」

    グ「あ、いや……コホン、微笑ましくて、つい」

    ラ「兄さん今この女を見て笑ったの?(ド低音)」

    ス「ヒッ」

    グ「いや、その、キラキラした瞳が、おまえに似てたから……」

    ラ・ミ「はあぁぁあ!!??!?」

    ラ「この女と僕が似てる!!??!?」

    ミ「こいつとスレッタが似てる!!??!?」

    グ「そ、そんなに怒ることか!? ラウダはリラックスしてるとき割とあんな顔だぞ!?」

    ラ「…………😨(僕……いつも兄さんにあんな間抜けな顔を……?)」

    ミ「ちょっと今失礼なこと思ったでしょ!? 言っとくけどアンタ、グエルと居るときは大体馬鹿みたいな顔してるわよ!」

    ラ「ばっ……馬鹿とはなんだ!! ……えっ、兄さん、僕変な顔してる……?」

    グ「変だなんて一言も言ってないだろ! か、かわいいなと、いつも思って……」

    ラ「兄さん……!🥺 ……つまりこの女のこともかわいいって思ったってこと?(ド低音)」

    ス「ヒィ…!」

    グ「な、なんでそうなるんだ!?」

    ミ「😒 そろそろ行くわよ、スレッタ」

    ス「えっ? あ、は、はいっ!」

    ミ「ハァ……あの兄弟に関わるとロクなことがないから気をつけなさいよ」

    ス「あはは……でも、ミオリネさんと仲がいいのはよくわかりましたっ」

    ミ「どういう感性してたらそう見えるのよ!?」


    追加エンカウント?dice1d3=1 (1)

    1.シャディク 2.エラン 3.なし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:09

    シャディクdice1d3=3 (3)

    1.グエルに用事

    2.ミオリネに用事

    3.通りすがり


    シャディク→ミオリネ 湿度dice1d100=8 (8)


    ※戦争シェアリングは無い世界線のため、シャディクはアーシアンとスペーシアンの格差や差別を無くすためにちょっと危ない橋を渡りながら頑張っている感じです(NOテロ)


    スレッタ→グエル第一印象dice1d100=60 (60)

    1←ミオリネさんと幼馴染…羨ましいです 50 大っきくて優しそうな人です→100


    スレッタ→ラウダ第一印象dice1d100=70 (70)

    1←怖いです😣 50 お兄さんのこと好きなんですね。わかります!😊→100

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:02:14

    爽やかで(兄弟以外は)健全な世界線だ✨

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:19:10

    めちゃくちゃ平和…!
    兄弟仲良し認知されたっぽくて愉快

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:05:15

    好きっていうか…まぁ好き(意味深)だね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:37

    ラウダの情緒乱高下しすぎで草

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:12:20

    この現場に通りすがってしまったシャはどつなるのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:34

    シ「やぁミオリネ、水星ちゃん。グエルにラウダも。おはよう、こんなところでどうしたんだい?」

    ミ「!! シャディク……」

    ス「おはようございます、シャディクさん!」

    ミ「朝っぱらから何の用?」

    シ「いや用はないよ。ちょうど通りがかったら面白い組み合わせで話をしていたから俺も交ざろうと思ってね」

    グ「大した話はしてないぞ」

    ラ「兄さんがミオリネの交友関係を気にかけて声をかけていただけだ。僕たちはもう行く、授業にも遅れるからな。行こう、兄さん」

    グ「そうだな。 シャディク、今日は決闘委員会の集まりがあったよな。またあとで」

    シ「あ…」

    ス「(クゥ~キュルル…)」

    ミ「……私たちはこれから朝食なの。またね」

    シ「そう…」

    ス「よ、よかったら一緒に朝ごはん食べますか?」

    ミ「えっ」

    シ「……。う〜ん…dice1d3=1 (1)


    1.そうだね。ご一緒させてもらおうかな

    2.実はここにス○ッチャの割引券があるんだ

    3.いや、遠慮しておくよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:04

    ミ「は? あんたこの時間ならもう食べてるでしょ」

    シ「大丈夫大丈夫まだ食べられるよ。 それに水星ちゃんからミオリネのことも聞きたいしね」

    ス「わ、わたしもシャディクさんからミオリネさんのこと、聞きたいです!」

    シ「ほら行こうミオリネ(グイグイ)」

    ス「行きましょうミオリネさん!(グイグイ)」

    ミ「もうっ! わかったから押すな!!」


    グ「シャディク、いつの間にスレッタ・マーキュリーと顔見知りに……?」

    ラ「まだあの女のことが気になるの? 兄さん……」

    グ「いやっ、気になるというか……普通に気になるだろう、あのミオリネが絆されててしかも水星から来た奴なんて!」

    ラ「はぁ……兄さんの視界から僕以外の人間を消し去りたい(ボソ)」

    グ「ん? なんて???」

    ラ「ふふふ」

    グ「ら、ラウダ?」


    dice1d3=2 (2)


    1.他寮生「dice1d2=2 (2) (1.グエル・ジェターク! 2.ラウダ・ニール!) おまえに決闘を申し込む!!」


    2.ラ「ん、父さんからメールだ。……兄さん、例の新型が完成したって!」

    グ「ついにか……!」


    3.???「うわーっ!! パーメット

    の暴走でdice1d2=1 (1)

    1.全員女の子に!?(アスティカシア女学院)

    2.幼児化した!?(アスティカシア幼稚園)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:23:04

    すごい 兄弟が自分達以外の交流をことごとく外していく…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:15:35

    あやうく女学園になるとこだった…(それはそれで愉快だな)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:00:32

    強制エンカウントからのすぐまた二人だけの世界に戻る😂

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:03

    (ピコン)

    ラ「ん、父さんからメールだ。……兄さん、例の新型が完成したって!」

    グ「ついにか……!」

    ラ「今週末に本社まで来い……って、父さんいつも急なんだから」

    グ「他の用事は無かったよな?」

    ラ「……うん、無いよ。 次の寮内イベントの会議があるけど、とりあえず意見を出し合うだけだから僕だけでも大丈夫だし」

    グ「えっ、一緒に行かないのか?」

    ラ「えっ、いや、乗るのは兄さんだけだし……」

    グ「でも俺が操縦してるところ見たいだろ?(純粋な眼差し)」

    ラ「ングッ……」

    グ「(ジッ)✨」

    ラ「いいい行くよ!! リスケして同行します!!」

    グ「だよな😁 急ぎの分は俺も手伝うし……せっかくだし羽伸ばしてこようぜ」

    ラ「うん、……うん(ニコ)」

    グ「(満足げな笑み)」


    〜夜〜

    グ『でも俺が操縦してるところ見たいだろ?(純粋な眼差し)』

    ラ「まったくもう兄さんったらいつからあんな傲慢な……弟は絶対自分の側に居ると思ってるのかな……」

    ラ「…………」

    ラ「ふふ、ふふふふ……」

    ラ「ふふふ、兄さんったら……ふふふふ……(ジタバタ)」

    ラ「はぁ…………。好きだ…………」


    いざ本社へ

    道中dice1d2=1 (1)

    1.トラブル!?トラブル度dice1d100=36 (36)

    2.zzz...

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:24:05

    わぁぁ…かわいい!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:01:12

    軽度のトラブルかぁ…何が起こるのやら

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:28

    兄さんに自分は兄さんのものであると認識されてるのがとても嬉しそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:25

    あ〜そうか 自分は兄さん側って自然と思ってもらえてることもわかって…あ〜〜可愛い〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:25

    このラウダの前に軽めのトラブルはトラブルの内容によってはバトルアックスが再び火を吹く

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:19:48

    〜宇宙船内〜

    グ「うわっ!」
    ラ「どうしたのにいさん!!(シュバッ)」
    グ「あっ、いや、何でもない!」
    ラ「何でもないってことはないだろ…」
    (パイロットスーツに包まれたピッチピチでムッチムチの兄の下半身)
    ラ「ほぁ……🌌😮🌌」
    グ「ち、違う!! 間違っておまえのスーツを着ちまって…」
    ラ「……着てる途中でわからなかったの?」
    グ「筋肉がついたのかなと……」
    ラ「はぁ……兄さん。見たのが僕だけだったから良かったけど、こんなはしたない姿を他の人間に見られたらどうする気なの」
    グ「は、はしたないとは何だ!」
    ラ「間違えた。いやらしい姿」
    グ「い……!?」
    ラ「ほら、身体のラインが丸わかりじゃないか(ムギュ)」
    グ「あっ!? バカ揉むなっ」
    ラ「兄さんのこんな姿を見ていいのは僕だけなんだから……気を付けてくれないと……(ムギュモミュ)」
    グ「わ、かったから、揉むなっ!(ペチン!)」
    ラ「あぶっ」
    グ「こんなところで変な気分になったらどうするつもりなんだ。 これから父さんにも会うのに……」
    ラ「ごめんなひゃい(兄さん、おしりを揉まれただけで変な気分になっちゃうんだ……😳)」
    グ「すぐ着替えるから向こう行ってろ」
    ラ「うん……」
    (ミチッ、ギチッ)
    グ「………………」
    ラ「兄さん?」
    グ「ラウダ……ぬ、脱げないから、手伝ってくれ……」
    ラ「🌌😮🌌」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:16

    ら、ラキスケ…!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:20:28

    揉まれるだけでそんなになっちゃうほど開発されたのかぁ😊

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:42:13

    宇宙…😮ラウダ 勝てよ理性!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:20

    (ギチギチギチ…)

    グ「痛っ、いたたたたた」

    ラ「くっ……!この、わがままボディがっ!!」

    グ「わがっ……!?」

    (スポーーンッ)

    ラグ「うわあああっ」

    (ドンガラガッシャーン)

    船員「坊ちゃんたち!? 何やってんですかーっ!!」


    グ「🤕」

    ラ「兄さん大丈夫?」

    グ「あぁ、ちょっとぶつけただけだ」

    ラ「スーツの取り違えには要注意だね……(サスリサスリ

    )」

    グ「あぁ……」

    船員「到着しまーす!」

    グ「……よし! 気を引き締めていくぞ!」

    ラ「楽しみだね兄さん」

    グ「あぁ!(ニカッ)」


    ヴ「お、来たな」

    グ「父さん! お待たせしました」

    ヴ「うむ、ふたりとも変わりないようだな」

    グ「はい(ソワソワ)」

    ヴ「ふっ、待ちきれんだろうから早速見せてやろう。 我が社の第5世代実証機──ダリルバルデだ」

    (ウィィィーン)

    グ「────っ!!」

    ラ「……(あぁ……この顔が見たかったんだ。一緒に来てよかった……)」


    グエル/ダリルバルデ 現時点の相性dice1d100=24 (24)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:55:37

    そのわがままボディを好きにしてるくせに…!羨ましいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:46:13

    初対面だからまだ相性よくないって感じかなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:02

    グエルのキラキラしてそうな顔をラウダは見たかったのか

スレッドは9/11 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。