自分のパペットの口を寝ているアルダンの口に当てるチヨノオー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:24:42

    そして実は起きてるアルダン

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:09:10

    後日自分のパペットを作って来て披露してくれたアルダンに「お揃いですね!」って出されたチヨパペットに
    アルダンパペットでキスするアルダンの話した?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:10:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:11:57

    その意図がわからなくてその夜眠れないチヨちゃんはいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:15:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:17:33

    >>2

    アルダンのほっぺが微かに赤く染まってたらいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:18:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:23:38

    とりあえず二人のパペットは寄り添うように並べて置かれていろ話はそれからだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:26:34

    なんたる奥ゆかしいイチャつきか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:32:50

    >>2

    >>4

    その意図を聞こうとしたらアルダンパペットの顔を軽く口に当てられてその後何も聞けなくなって

    そして夜眠れない中学生みたいだチヨちゃんかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:53:25

    恥ずかしくなってベッドでゴロゴロとしてしまうチヨちゃんいいぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:43:33

    >>2

    パペットの神秘が見れそう



  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:53:21

    パペットを口に突っ込んでるのかと……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:53:56

    手で狐コンコンみたいなやつの延長線上にあるいちゃ付きっぽくてなんかいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:09:40

    アルダンがいない時を見計らって両手を使ってパペット同士をイチャつかせるチヨちゃんはいる



    当然丁度帰ってきたアルダンに見られる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:22:40

    恥ずかしくてパペットつけたまま両手で顔を覆うチヨちゃんはいますか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:41:03

    チヨパペット撫でたりしる様子にちょっとヤキモチ妬くチヨちゃん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:33:32

    あの時起きてたのかどうか勇気出ずに聞き出せないんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:25:17

    夜中に同じことやり返してくるアルダンもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:47:02

    でもパペットを使って普段ちょっと勇気が出ずに誘えないデートを頑張って誘ってみたりするチヨちゃんは見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:52:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:07:18

    >>20

    「あ…アルダンさん!デートしてください!………ってチヨちゃんが言っています!」

    って自分の顔を隠すようにパペットで言ったら

    「まあ………はい♪ではもう一度お願いしますね♪」

    見たいな感じに言われてパペットを外されて顔をアルダンに覗きこま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています