リカルド コラオトンスレを立ててオトンを愚弄していたのお前やろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:34:08

    えっ コラオトンスレって何ですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:41:47

    リカルド ちゃんと認めてオトンにきちんと誠意ある謝罪と土下座をしてくれたら許すで

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:46:04

    (だからコラオトンってなんだよ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:49:29

    はい やってもいない事で謝罪はしたくありません

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:52:54

    お前わざとリカルドに罪被せようとしたやろ
    お前は灘神影流にある“コラ画像制作スキル”を会得してるはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:05:56

    >>3

    >>4

    オトンに命を救われたのにこの期に及んですっとぼけようとするなんて…大した恩知らずや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:08:38

    ここが🌱のオトン愚弄スレか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:10:23

    地獄を見せる愛情ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:00:37

    熹一さん 命の恩人の静虎さんの名誉を貶めることなんてするわけないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:37:39

    >>9

    ワシは騙されないでリカルド 鬼龍から教わったんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:27:35

    熹一…他人にコラ罪を擦り付けたら

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:29:09

    反省せんかいっ 熹一ッ ドッドッドッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています