ニコニコ大百科が墓から蘇る

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:44:39

    アニヲタ
    ニコニコ
    ピクシブ
    三大サイト揃い踏みだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:45:22

    一部の記事はいいよね、一部の記事はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:45:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:46:16

    ぶっちゃけアニヲタ一強だと思うのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:46:45

    もう…散体しろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:47:17

    掲示板以外は良いよね掲示板以外は

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:47:22

    大百科はまあええやろ
    掲示板は復活させるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:47:44

    うーっ 迷路やらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:48:57

    ピク百のいいところを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:49:40

    ネットミームの起源とかを可能な限り詳しく載せているのは好感が持てる
    掲示板は絶対に覗くな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:50:18

    ラグラージの記事…糞
    普通にラグラージ好きだから寒いネタとか抜きでちゃんと紹介して欲しいんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:50:59

    >>9

    コメント蘭が無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:52:22

    >>12

    普通にありますよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:52:54

    >>12

    お言葉ですが目立たないだけでありますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:53:00
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:53:40

    鬼龍の息子たちよりは価値がある、だがそれだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:58:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:01:52

    プレミアム会員しかコメントできないとかプレミアムもコメントできない完全書き込み不能状態にするくらいなら
    もうその記事の掲示板は無くした方がいいんじゃないかと思うには俺なんだよね
    はっきり言って書き込めるようになった途端野蛮人が押し寄せてくるだけでなんの意味もないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:03:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:05:17

    言論弾圧したい奴、アンチコメしたいだけの奴、対立煽りしたい奴がプレミアム会員制度を支える、ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:05:51

    これが幽玄の“対立煽り”

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:07:07

    >>21

    ヌーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:07:46

    掲示板はなんじゃあこの…なんじゃあってなるんだよね
    スレが落ちないとは言え病人が溜まり過ぎだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:07:50

    復活してすぐにかつての賑わいを取り戻すとは立派な掲示板や…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:08:48

    >>23

    一人で2桁の複垢作ってまで粘着する編集者を見た時はビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:09:20

    アズレンスレで対立煽りするのはやめろーっ
    しかも界隈の有名人と思しき輩まで来てるんだよね
    猿くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:30:48

    >>9

    ハイパー・リンクが使いやすくて独自研究が多い…それだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:33:40

    >>4

    アニヲタは質重視のせいかなんか網羅性に欠くんだよね

    1タフ売れた作品でもアニヲタだけ記事がないみたいなことよくあるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:37:50

    >>27

    後者はデメリットだと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:40:12

    >>26

    掲示板はハイパーバトル会場だからね

    ネット中から猛者が集まってくるのさ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:46:49

    ストリーマーたちの黒歴史がバレる場所としてお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:54:08

    >>31

    ニコニコからつべに行ったやつがだいたい叩かれてる印象があるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:55:40

    ニコニコ大百科はさあ リッチなUIと拡張性の高さと熱のあるユーザーが居て動画も静画も自サイトで完結してるから完成度は他の大百科サイトより頭1つ抜けてるんだよねぇ
    まっコメント欄の民度は逆方向に頭3つくらい抜き出てるからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:56:43

    ムフフ…掲示板にレス評価を追加したのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:57:30

    >>34

    まさかバッドボタンまで追加したって訳じゃないでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:00:32

    >>28

    取り敢えず叩き台的な初版たてて詳しい人が増補するのを待つみたいなのはやりにくいから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:01:55

    記事は良くないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:01:59

    >>33

    アニヲタなんかよく考えたらatwiki間借りしてるだけなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:03:48

    >>32

    程度はあれどやらかして恨み買ってるのもいるから大百科が消えてホッとしてるストリーマーもいたと思うのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:04:41

    面倒なネタは面倒というだけでも立てるべきでない理由になるアニヲタと面倒なネタでレスバするためだけに記事が立つニコニコ
    静虎と鬼龍…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:05:33

    >>33

    ピクシブも最初はニコニコ大百科に乗っからせてもらいたかったらしいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:06:38

    金払ってまでアンチ記事作るなんて理論俺には理解不能

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:07:11

    >>39

    やらかしてるやらかしてない以前に消えて喜ばれてる時点でただの悪因悪果を呪えなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:09:23

    >>43

    じゃあ掲示板で叩かれるのも悪因悪果ということになるんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:12:18

    >>41

    あんな特撮関連こじつけ追記野郎やら転送記事ばかり立てる馬鹿野郎たくさんいるとは思わなかったよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:13:55

    掲示板抜きにしても○○事件××問題とか蛆虫記事多いんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:14:04

    急上昇ワードにアンチ記事載せまくって運営からそれはダメだろ(ガッされたのが印象深いのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:14:25

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:15:14

    >>31

    凄まじい数の真実に目覚めた者が居るんだよね すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:16:14

    ジョジョ厨の記事が住民が反対したから消えるっした時は正直腹たったっスね
    だったら厨記事全面削除で良くないスか?アイマスとか定期的に返信するなといいつつ厨記事の話題を持ち出すアホがいるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:44:51

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:05:06

    ワシ…大百科掲示板のいいところに一つだけ心当たりがあるんや
    どんだけ酷い風評を聞いても「ここの意見なんてジャワティーだからノーカン」が掛け値なしにできることや

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:47:39

    掲示板がクソボケチンチンジャワティーでほぼ荒らししかいないのはまぁ良くないけどいいんだよ

    問題なのは記事内容すら荒らしてくる蛆虫も結構いることだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:52:11

    実質匿名じゃなくて会員登録してあれなんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:56:39

    会員登録して匿名性を排除すれば民度が良くなるという説は撤回された
    そもそも会員制のXやヤフコメだって誹謗中傷や陰謀論が渦巻く魔境なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:18:03

    >>13

    目立たないしそこに書き込まれてるのは大抵アレな連中ばかりなんだ

    醸造が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:23:07

    くりた…糞
    ニコニコ…糞
    って言い続けてたやつが開いた途端掲示板入り浸って対立煽りしてる図とか惨めすぎるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:23:32

    まあ気にしないで
    ランキングの意味不明な動画のタグから飛んで状況を察するのが本来の使い方ですから

    ◇このタグを意味不明な位置に追いやるレイアウトは…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:28:25

    ニコ百の競走馬の記事⁼神
    ちょっとくさいとこもあるけど異常な熱量なんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:33:22

    >>22

    作品の話より対立煽りないしアンチのほうが好きっぽいんスけど、いいんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:33:30

    IDの反例で大百科をあげるやつに夢のないこと言うの嫌なんだけど、度が過ぎる奴は通報されて削除規制だからめちゃくちゃ効果あるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:58:38

    掲示板の民度はヤフコメとの底辺争いをしてると思う
    それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:59:17

    読みやすい・面白い記事を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:00:44

    待てよ
    タクヤとかの掲示板は平和なんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:06:40

    だいぶ溜まってんじゃんアゼルバイジャン…神

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:08:48

    >>22

    グッドバッド機能…すげぇ

    感動するくらい本来の目的で使われてないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:18:21

    >>61

    それはIDがないここも一緒なんスけど・・・いいんスかこれ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:21:21

    >>9

    余談という形で書いた奴の妄想が隔離されている…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:22:24

    >>64

    お言葉ですが辛辣な言葉投げれば面白いと思ってる

    クソボケが大勢いるから酷いもんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:22:51

    >>68

    お言葉ですが本文中に妄想ぶち込む蛆虫はごまんといますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:23:17

    >>27

    独自研究?妄想と言うてくれや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:24:24

    ニコニコ大百科…糞
    簡単に荒れるし編集制限がかけられるんや
    Pixiv大百科…糞
    何でもかんでも特撮に繋げる異常者しか居ないんや
    アニヲタwiki…糞
    スパムが仕掛けられてるんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:26:59

    ウワーッ掲示板が再開したとたんにものすごい罵倒レスが連投されているーッタスケテクレーッ
    やっぱ怖いスね本物は

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:27:31

    >>73

    ど…どんな有様なのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています