【映画特典ネタバレ・閲覧注意】カレーの辛さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:47:27

    何辛までいける?って聞かれて一億!とか返した爆豪に本当に一億辛相当のカレー出して顔真っ赤にして汗だくだくで涙目になりながら必死に食ってるとこじっくり観察したい
    ルーと米の割合1:9にしたら食べんの楽だけど後々ルーだけになる事を危惧して頑張ってなんとか半々に食ってんだもんな爆豪は

    その横で1億ではないものの何故か相当辛いカレー食わされてる物間がルーだけ大量に残った皿見て絶望してる 甘いねんお前は 米が炊き上がるのをこの世の終わりみたいな心境で待ってろ
    爆豪は米追加ダメだよ 1億辛までイケる!って言ったのはお前なんだから責任取りな イケるってのは楽しめるって事だろ 食事は元来挑戦するものではねぇから 頑張ろうな!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:02:24

    顔真っ赤にして汗だくだくで涙目
    僕を幸せにするハッピーセットですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:03:48

    何回か読み返して急に巻き込まれてる物間にわろた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:08:13

    かっちゃんなら宣言した以上引き返せないだろうなあ
    言葉には責任が伴う。そうだよねかっちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:15:08

    資金調達時期のかっちゃんなら賞金付きの辛い物食べる大会出てそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:40:45

    最終決戦後だったら余計に身体に悪すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:33:31

    見てる方の心臓にも悪いチャレンジ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:44:20

    決戦前チャレンジ→爆豪に興奮
    決戦後チャレンジ→爆豪が心配
    決戦前でお願いしたいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:58:22

    自業自得で可哀想かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:00:57

    食べ終わったら激辛ラーメンで口直ししてもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:04:50

    このくらい無様でかわいいのが似合う2人…イイ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:30

    なんか物間巻き込まれてるけど、物間は米追加okならまあなんとかなるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています