【閲覧注意】ミッドナイト先生方向にヤバい個性の子その19

  • 1124/08/07(水) 01:51:33

    個性:媚薬ガスのトランジスタグラマー綺麗系美少女
    香月アキラのスレ

  • 2124/08/07(水) 01:51:55

    前スレ

    x.gd

    個性・必殺技

    x.gd

    パーソナル・性格・フィジカル

    x.gd

    友好度A組・B組

    x.gd
  • 3124/08/07(水) 01:53:19
  • 4124/08/07(水) 01:53:57
  • 5124/08/07(水) 01:54:29

    【秘密】
    1日最低39回は至る
    至る時には指派、道具は邪道
    じっくりねっちょりもしこしこ回数を重ねるのも好き
    オカズは雄英体育祭の時の自分の痴態と違法アップロード動画のコメント欄
    実は二重人格。記憶やパーソナルな人格の殆どを共有しているが主人格のアキラと違ってドSなプレジャーという副人格が存在している
    人格が切り替わるキーは非常に強い絶頂
    普段は夢の中でアキラの欲求を発散している?

  • 6124/08/07(水) 01:54:47

    家庭環境
    父は人間国宝
    母は管理栄養士

    趣味
    能や歌舞伎
    特技
    超絶技巧練習曲を楽に弾ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:59:06

    たておつ

    前スレがすけべだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:59:32

    たて乙
    アキラちゃんが想像以上にプロだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:00:07

    夢の中とはいえ露出徘徊までこなすとは
    さすが〝プロ〟やな──

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:01:11

    前スレ200、夢の中で露出散歩って事は現実では露出徘徊しなかったんだね
    プレちゃんは主人格の無実を証明できるいい子だなぁ()

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:01:13

    合宿でまでヤってて誰にもそれこそ耳郎ちゃんにも気が付かれていないとかいう異常な隠匿スキル

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:02:16

    脳を性欲に支配されてるからこそプルスウルトラし続けてるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:02:53

    重すぎる過去とか判明したけどアキラちゃんなんかそれさえもスパイスにしてしまいそうなくらいプロみを感じるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:02:56

    確か合宿中は訓練でオナ禁タルタロス拘束されてたからOKもらった夜は我慢の限界だったと思われる

    その状態でバレずに……!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:03:25

    >>12

    これが性欲の力ァ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:03:39

    >>12

    ヒーロー魂高水準でドスケベかつ羞恥心100という見事なバランスの上に成り立つ奇跡のバランス

    心底恥ずかしいのにえっちな事しちゃうしでもヒーローとしての覚悟もしっかりあって

    その上でえっちな事をしちゃうアキラちゃんは良いものだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:03:53

    >>14

    真のプロは本能に忠実になりながらも理性を手放さないのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:04:27

    >>12

    恥ずかしがり屋だからバレたくない←分かる

    だからバレない様に皆が居る場所で致すね←分からない

    バレる訳には行かないから声どころか微振動さえ抑え込む出来る筈だもっと先へプルスウルトラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:05:07

    >>14

    おそらくだが、禁欲中に無意識に暴走しないようにプレちゃんが夢の中で発散させて

    制御可能になった後にギリギリ理性を失わない程度に性欲を発散させてくれてたんじゃないかと…

  • 20124/08/07(水) 02:06:46

    ちなみにアキラの破滅願望

    dice1d100=46 (46)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:06:49

    >>19

    プレっちナイス!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:07:26

    確か林間合宿時点で内なる欲求(露出欲求)はそこそこあった筈だから(全裸になっちゃったのは合宿襲撃以降)

    欲求が強まりすぎて技を開発する前にやらかさないように

    プレちゃんが夢の中で色々発散させてくれてたんだろうなって…

    >>20

    これ高かろうが低かろうが、破滅願望自体は夢の中でプレちゃんが程よく満たして

    バッドエンドに行かないようにしてくれてるんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:07:44

    >>20

    よかった……ちゃんとヒーローとして破滅願望は抱かずに……抱か……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:07:53

    なんか生々しい破滅願望の数値だなぁ
    隠匿するくらいだから本気で破滅したいわけじゃないけどうっすら破滅しちゃうくらいギリギリを攻めたい欲を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:08:09

    >>22

    プレっちマジナイス!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:08:29

    >>20

    人よりちょっと有りそうなほど良さ

    まあ、多分ヒーロー活動で命を使い切りたいタイプだろうからこう言う所での破滅はそこまで望まないんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:09:00

    あんなにもいらなくね?って思ってたもうひとつの人格がまさかの必要不可欠な過労死枠だったことに驚きを隠せない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:09:07

    >>24

    まぁ絶対に破滅したくないなら>>18みたいな事しないよね…

    夢の中で「本当にバレたくないなら女子部屋のど真ん中で布団かぶって裸でえっちな事しないよねぇ~?」

    ってプレちゃんに耳元でアキラちゃんが囁かれてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:09:52

    >>27

    多分プレちゃんがいなかったらエロ同人も真っ青な回数のバッド√分岐が発生してたんだろうな…

    夢の中でいつもお疲れ様ですプレちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:10:42

    二重人格がなかったら恐らくヴィラン落ちしてたという稀有な例
    アキラちゃんが暴走してヴィランになったらもうオールマイト以外で止められねえよ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:11:54

    >>30

    性欲はともかくとしてメンタルはパーフェクトヒーローなんだぞ!

    敵堕ちシチュに興奮しても敵にはならないと思われる

  • 32124/08/07(水) 02:13:29

    では、パートナーに求める条件とは?

    特に重視しているポイントをひとつだけ

    >>35

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:13:39

    >>30 >>31

    この子の目標の始発点になったであろう名も無きヒーローとオールマイトがいてくれてよかった…

    いなかったら高水準のヒーロー魂も多少影響受けてヴィランになる可能性は0じゃなくなってたかもだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:14:11

    自分の性欲を受け止めてくれること

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:14:16

    ヒーロー活動を止めない人

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:14:26

    イチモツのデカさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:14:56

    ソロプレイを受け入れてくれる人

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:15:01

    あかん自己犠牲がアンコントロールだ
    プレちゃんヘルプ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:15:09

    ヒーロー活動を止めない人、か…
    少なくともA組はほぼ全員パートナー基準満たしてそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:15:29

    思ったより切実なのが来た

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:16:20

    >>38

    デクと違ってアキラちゃんの場合分相応な自己犠牲しかしてないから…今のところ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:16:34

    アキラちゃんの恋愛意識についても知りたいぜ
    性知識はプロ並みだけど恋愛観は「こここ恋人はそのっ遊園地でクレープ半分こすることだよ!」とかでも不思議じゃないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:17:01

    辞めない人じゃ無くて止めない人だから危ないから止めて欲しいとか自分に投げかけない人って感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:17:25

    >>38

    いつも通りアキラちゃんがプレちゃんに夢にご招待されていぢられるも、

    アキラちゃんの体調を察知して自己犠牲しすぎるなって起こりつつも膝枕したり子守唄歌ったり

    遊園地でいっぱい大はしゃぎしてプレちゃんも遊んでくれて、

    夢から覚める前に「ヒーロー活動をしてもいいけど、みんながいるこの光景に必ず帰ってきて」って言うんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:17:55

    未来の妻/夫はいずれデビューした時のサイドキックが理想的なのでは?
    個性の相性も良くないと大変なことになるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:18:28

    >>44

    でもプレちゃんだってアキラちゃんとさほど変わらない性格なんだから普通に自己犠牲肯定派じゃ無いの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:18:48

    >>44

    プレママ……

  • 48124/08/07(水) 02:19:52

    プレジャーはアキラの自己犠牲

    1.肯定派

    2.自分だけど他人なので否定派

    3.肯定も否定もしない

    dice1d3=2 (2)

  • 49124/08/07(水) 02:20:33

    アキラの恋愛観とは?

    >>52

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:20:39

    >>48

    プレっちナイスゥ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:20:52

    >>48

    自分は良いけど他人はダメ あると思います

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:21:04
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:21:17

    いや、それはとくに

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:21:55

    死がふたりを分かつとも

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:22:37

    >46

    性格は確かにアキラちゃんと変わらない部分が多いだろう

    しかし生まれた経緯がアキラちゃん由来であり客観的にアキラちゃん視点での物事を見る事が出来る事、

    そして性格の差異…ちょいどSである事。

    サディストのSは別名サービスとも呼ばれていて、M(マゾ)側の欲求を理解して程よく欲求を満たしてあげるという

    本来の役割とはまた違う奉仕の部分もあると見る事が出来る

    そして夢の中でプレちゃんは基本アキラちゃんの負担を軽く出来るように動いている…

    つまり彼女は客観的にアキラちゃんが傍から見ると危ういようにも見える行動をしている事を把握した上で、

    自分の出来る範囲でアキラちゃんを助けようとしているとも取れるのではないでしょうか(怪文書)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:22:45

    S〇X!S〇X!S〇X!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:23:42

    クソナードみてぇなこと言いやがって!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:23:43

    ドスケベなのに恋愛観だけ滅茶苦茶初心なのかわいすぎない???

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:24:21

    ソロプレイのプロでも恋愛はビギナーだったか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:24:54

    セクシャルの方はプロだけど恋愛はアマチュアなアキラちゃんかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:25:20

    >>58

    もはやあざといまである

    だがそれがいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:25:50

    >>55

    という事はさ

    入れ替わっている時はプレちゃんがアキラちゃんなんだよね

    その時は他人じゃ無いから自分を大事にしようとはしないって解釈で合ってる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:26:19

    いざデート行くってなったら夢の中のプレちゃん巻き込んで滅茶苦茶作戦会議してそう
    (なおプレちゃんも大本はアキラちゃんなので同じような答えになるか
    試しにデート場所を夢の中でちょっと再現して彼氏/彼女役になってデートの予行演習するぐらいしか出来ない模様)
    (しかも起きたら記憶自体は忘れてる)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:26:44

    プレジャーがちゃんとブレーキ役で良かったしアキラちゃんが初心である意味よかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:28:20

    >>62

    恐らく合ってる

    あるいは入れ替わっていてもアキラちゃんが主人格っていう理解をプレジャーはしてるから自分を大切にするけど毎晩アキラちゃんの欲望を発散したりといったサービスに関しては身を粉にして働いてる、みたいな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:28:41

    >>62

    >>48の答えも交えると人格交代時のプレちゃんの認識としては自分の今の体が

    「自分(プレ)だけど他人(アキラ)の体」である、という認識に近いと思われるため、

    普段より自分(正確にはアキラの体でもある)を大事にした動きになるのではないかと個人的には考えています

    (>>62さんの解釈もまた一つの解ではあると思われますのでここでは自分の考えのみ提唱させていただきます)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:29:36
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:30:05

    ああ、だからs人格に任せると普段より踏み込めないから弱くなるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:30:36

    最初はプレちゃんは積極的に快感を求めて個性を暴走させたりするタイプだと思ってました
    お姉ちゃんしててほっこりした

  • 70124/08/07(水) 02:30:37

    それでは、本日はこれまで

    ちなみに仮免では想定外の問題あるいは試練が

    1.起こる

    2.起こらない

    dice1d2=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:31:21

    何もないのが一番ですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:31:29

    >>70

    セーフ!! セーフ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:32:42

    よしセーフ…少なくとも痴態が仮免試験会場に必要以上に晒される危険性はなくなったようだ

    >>69

    副人格なのにプレちゃんがすごいお姉ちゃんしてそうでほっこりしてるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:33:01

    地味にがっつり行動の詳細をダイスで決めるであろうのは今回が初かな?
    一次では完全制圧も夢じゃないけど
    救助の二次はまだ経験不足のアキラちゃんには少し難しそうな気がする……

  • 75124/08/07(水) 02:33:27

    >>67

    !?

    ありがとうございます……嬉しい……嬉しい……支援絵などの創作を届けてくださる方はもちろん纏めを手伝ってくださったり参加してくださったり進行に協力してくださっている全ての皆さんに感謝を……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:34:14

    >>75

    こちらこそスレをいつも丁寧に進行してくださっているスレ主さんに感謝を!!

  • 77124/08/07(水) 02:35:30

    ちなみにどこかで懸念されていたので念の為

    試験会場は

    1.他のA組の為の試練、ということで別会場(試験内容は同じ)

    2.特別扱いはしない。同じ会場

    dice1d2=1 (1)


    あとアキラの救助スキル

    dice1d100=85 (85)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:35:32

    >>75

    こちらこそ深夜までスレ進行していただいているイッチに感謝を…!

    とてもかわいいアキラちゃんを毎度見せていただき大変ありがとうございます!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:36:13

    >>75

    こちらこそ難しい進行をしっかり行ってくださりありがとうございます〜!くれぐれも無理なきように!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:36:34

    救助スキルたけぇ!?やっぱり反復学習しまくって覚えたのかな…
    1年時点で痴態が映る可能性除けば滅茶苦茶高水準な生徒じゃんアキラちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:36:50

    >>77

    アキラちゃん居たらヌルゲーだもんな

    残当

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:36:56

    >>77

    相変わらずスキルが高え!!

    あと別途会場が用意されてて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:36:58

    >>73

    尻ぬぐいさせられてる妹かも知れない

    自分を客観視してしっかりしないとと思って色々やってるけどストレスが溜まるから寝てる時にハッチャける感じ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:38:01

    >>82

    逆説的にアキラちゃんは何の遠慮もなく全力で暴れることができるのである

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:38:24

    そういや原作でもA組とB組は別会場で受験だったな……
    とうとうアキラちゃんとB組の絡みが見れるのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:38:47

    >>77 >>81

    (1年時点で最終形態まで覚えてて他のクラスメイトがいないので

    多少痴態を晒すハードルが下がりそうなアキラちゃんがいる会場に運悪く来ることになった他受験生に対しての憐みの目)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:38:57

    >>85

    スレ主の書き方的に多分B組とも違う会場だと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:40:15

    仮免終わったらオバホ編か
    個人的にぜひ参加してほしいので
    ナイトアイ・リューキュウ・ファットガム事務所でダイス当たったところに参加とかしてほしいぜ

  • 89124/08/07(水) 02:40:25

    大変申し訳ないのですが他の雄英生徒の居ない会場に一人放り出されます

    引率の先生は?

    >>91

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:40:53

    エクトプラズム

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:40:59

    ミッドナイト先生

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:41:07
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:41:33

    ミッドナイト先生

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:41:49

    プレゼントマイク

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:42:21

    アキラちゃんとミッドナイト先生…
    ドスケベとドスケベは惹かれ合う…ってコト!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:42:42

    新旧18禁ヒーローは会場ですっごいヒソヒソ言われそうなんだけど!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:43:07

    スレタイ回収来たな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:43:14

    >>96

    ミッドナイト先生は誇らしげだけどアキラちゃんはすっごい恥ずかしそうにしてるやつ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:43:43

    >>97

    スレタイ回収のあるスレは良い文明

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:43:59

    なんならアキラちゃんスタートからリリス発動してそうだし全裸の可能性あるもんなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:44:30

    眠り香を性的に解釈するとなんだろうな
    眠る部分は一緒で夢が〇夢限定とか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:45:01

    >>96 >>98

    (めちゃくちゃ恥ずかしがってはいるものの、

    後で夜に仮免試験会場の映像or当時の記憶を頼りに自分への如何わしい声を思い出して致せるようにしようと

    裏で考えているアキラちゃん)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:45:33

    ボディライン丸出しタイツSM女王様コスの先生がスケスケセーラービキニコスの生徒を連れて……

    事案では?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:46:03

    >>101

    そもそもどの個性を学習するかはアキラちゃんが個性を自覚するまではランダムだから…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:46:08

    >>101

    ありそう

    後はアキラちゃんがインスピレーション受けられるかどうかやね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:46:50

    >>100

    クラスメイトともB組とも別会場なら親しい人に見られる心配はないし、ガスで体は隠した上で

    目にも止まらないorカメラに映らない速度で動くか画角的に映らない高度で飛べば全裸もカモフラージュ出来る…

    あれ?マジでリリスモード発動するためのハードル下がってない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:47:04

    >>104

    仮に学習してももっと斜め上に再解釈しそうだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:47:12

    >>103

    コスチュームじゃなくてリリス形態からスタートでもどっちにせよどう見ても事案です本当にありがとうございました

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:48:10

    リリス形態でも肌を隠せるサポートアイテムか技が必要だって!!
    助けて発目さん!!!

  • 110124/08/07(水) 02:49:15

    ちなみにアキラの格好は

    1.さすがに最初はコスチュームを着用している

    2.もう必要はないので最初からリリス

    dice1d2=2 (2)

    眠り香は学習されるのか

    1.される

    2.されない

    dice1d2=1 (1)

  • 111124/08/07(水) 02:49:58

    学習され性的に再解釈された眠り香とは?

    >>113

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:50:22

    ギリギリコンプライアンス違反回避ヨシ!
    眠り香学習ヨシ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:50:38

    快楽爆弾
    一定以上快楽を蓄積させ一気に暴発させる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:50:59

    〇夢を見せる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:51:30

    やべえよやべえよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:51:31

    他者の夢の中に入り込むことが可能に

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:52:48

    他者に与えた快楽を蓄積、つまり眠らせて一気に叩き起すってコト!?
    えげつなさすぎる…急激に襲ってくる快楽とかもはや暴力なのよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:52:50

    とんでもねぇ方向で学習してて草
    爆発したらどうなるんだ…?意識が途絶えて気絶するとか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:54:01

    「今から仮免試験の会場の場所を伝える。あ、香月は別会場な」
    「えっ」
    「香山先輩が引率するからな。くれぐれも変な行動はしないように」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:54:10

    今までのアキラちゃんの媚薬ガスが即効性の毒ならこの快楽爆弾は遅効性の毒ってイメージあるな
    えげつない余りにもえげつない

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:54:50

    >>119

    先生たちも自由な校風…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:55:34

    >>113

    …ちょっと待って、確か前に媚薬ガスの応用で

    対象の体力を削ってデバフにするってのあったよな…これを快楽爆弾でも適用出来れば

    対象の体力を一気に持って行って気絶させるとか可能になったりする?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:55:46

    このままアキラちゃんレベリングが成功したら魔王vs淫魔王の決戦が見れるな!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:56:08

    >>120

    そっかいつ媚薬の効果が出るのかも操作できるようになったのか

    怖ぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:56:12

    >>110

    前のコスチューム好きだったから少し残念だ

    というかリリスは青少年の心を壊してしまいません?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:56:55

    >>112勘違いだったわ、

    最初からリリスか…なんかいい感じに上着とか着て開始時点では立ってたりするのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:56:58

    >>125

    ああ、ぐちゃぐちゃだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:57:58

    >>125

    冬服かっちゃんみたくコスチュームを変更したり着直したりの機会はまだまだあるぞ


    青少年の心は体育祭で既に壊れてるから安心するんだ

  • 129124/08/07(水) 02:58:44

    ちなみにコスチュームは

    1.大切に保存しているしまた着る機会を伺っている

    2.大切に保存しているがさすがに着ることはないかな……と思っている

    3.大切に保存したかったがデザイナーの所に返却された

    dice1d3=1 (1)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:59:34

    信じてたぜアキラちゃん!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:59:54

    良かった実質ずっと全裸で良いやと言うアキラちゃんは居なかったんだね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:00:08

    あのエロコスチュームも来ているうちに愛着が湧いたのかな
    大切に保管しているアキラちゃんかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:00:28

    >>129

    なんやかんや本来のコスチューム(>>4の進化系)に愛着湧いてる…

    きっとまた着る機会はあるよアキラちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:00:33

    さすがアキラちゃんだ
    新フォームを獲得しても慣れ親しんだ初期フォームを大事にしている子には好感をもてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:01:17

    葉隠ちゃんと一緒で個性を消されると酷いからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:02:23

    そろそろサポートアイテムの開発が急がれるな
    全裸でも問題ないっちゃないんだが
    社会的な問題が付きまとうっていうか……

    ジーニストの所へインターンに行って
    繊維操作を再解釈して霧からドレスを作り出せるようにしようぜ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:02:35

    開始時点でリリスになってるからリリス形態の試運転も兼ねて最初の開始前は色々考えてそう
    合法的に全裸になr…恥ずかしい恰好してでも仮免合格するんだって意気込みや、
    ボールをうまく相手にぶつける戦略とか色々考えてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:02:46

    >>135

    個性を消せる個性は希少だからセーフ…セーフ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:03:27

    >>136

    (ぶっちゃけ衣服生成出来るようになっても不可抗力(個性・本人の気質)でドスケベな恰好になるんだろうなって)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:03:44

    そういやターゲットの的どうするんだ
    素肌に張り付けるしかないのか……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:04:32

    >>140

    成らないとは思うけど霧に成ると落ちちゃうね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:04:45

    >>140

    そらもう脱げた場合の処理とか流石に考えてないだろうし、素肌に直貼りでしょうね…

    ターゲットの的の部分も胸と下腹部で三か所貼っとけば視覚的にもだいぶマシにになるからヨシ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:05:45

    >>140

    素肌に貼り付けるんでしょうね…

    これでガス化してボールを避けるっていうズルは封じられるね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:06:19

    >>143

    三つあるんたし両乳首と股間にターゲット貼り付けようぜ!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:07:25

    >>144

    さすが将来の18禁ヒーローだぜ

  • 146124/08/07(水) 03:08:54

    それでは本日はこれまで
    水曜日の20時に進行を再開致します

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:08:57

    ターゲットの的を旨と下腹部にする事で視覚的には大分周りに優しくしつつ、
    ターゲットにボールを当てないといけない受験者側からはハードルを滅茶苦茶上げる
    見事やな…(ニコッ)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:09:49

    爆豪切島上鳴vsお肉先輩みたいに
    誰か強個性持ちとアキラちゃんのタイマンが見たい
    個性:機械化とかならアキラちゃんをメタりつついい勝負になりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:09:51

    乙です
    いやー今日は色々あったな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:10:26

    >>146

    お疲れ様でした

    楽しみに待ってます! お身体にはお気をつけて!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:10:53

    おつかーれ
    しかし、スレ消費早いなw

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:14:14

    >>146

    長時間の投下お疲れ様でした!

    次回投下の際は体調に気をつけて厳しい場合はゆっくりお休みしてください!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:15:05

    とんでもねぇスレ消費で草
    スレ主はお疲れ様〜!いい夢見ろよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:17:12

    そもそもリリスって媚薬能力除いてもオールマイト級の身体能力+オールマイト級の格闘技術=ほぼオールマイトなのでヒーローならともかく普通のヒーロー科生徒じゃよっぽどの強個性だったとしても手も足も出ないのよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:18:39

    >>154

    そういやそうだった…身体能力はともかく技術はガチの努力だから仕方ないか

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:19:43

    >>155

    身体能力強化できるようになったのもアキラちゃんの努力なんだよなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:21:35

    >>154

    流石にフィジカルまでは弾丸より早くてビルを持ち上げられるオールマイトクラスではない……はず

    確か9倍→青天井になったけど明確なフィジカルとかは測られてなかったような


    フィジカルの正確な値は今度スレ主にダイス振ってもらおう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:32:09

    この個性ズル極めてるようで本人の性欲でデバフ付与とデメリット解除のバランス取ってるの草

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:48:24

    アキラちゃん寮生活中も合宿中もオナ、ニーしてたの誰にも気づかれてなかったけどもしかして単に声出さないタイプなだけじゃなくて無意識に個性使ってた可能性無い?
    ワンピのナギナギみたいにオナ、ニー中の僅かな嬌声とか不自然な物音が全てガスの膜で打ち消されてたみたいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:10:16

    >>147

    ボール当てようとすると強制的に胸か股間凝視する事になるから男子達は自動的にハードル上がるの酷くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:52

    プレちゃんアキラちゃんにとって都合が良すぎるし辛くないのかなって思ってもう一回読み返したんだけど
    逆だな思いやり99と自己犠牲94の少女(プレジャー)にとって無自覚かもしれないけど凄く満たされてる状態なんだな
    プライドも積極性も頑固さも低い人間にとって与えられた主人格のサポートは本当に楽しい事なのかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:47

    >>159

    実はガスには匂いがあるのでもし使っていたらバレてると思うの

    プロのアキラちゃんがその些細な違和感に気が付かないとは思えないからね…たぶんあれガチの実力

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:51:55

    あげ
    そろそろかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:52:51

    この掲示板って上げとか下げとかあんの?

  • 165124/08/07(水) 21:54:38

    それでは進行を再開致します

    大変申し訳ないのですが待機スレの消費速度が非常に速く全てを把握できているわけではありません

    もし途中リクエスト等ありましたら……本当に……本当に申し訳なく……


    ミッドナイト先生引率で試験会場に到着したアキラに声を掛けてきた人間は


    1.いる

    2.いない

    dice1d2=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:55:22

    うんスレ主それはしゃあない本当にしゃあない
    てかアキラちゃんに声掛けてくる猛者はいなかったか

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:55:46

    痴女×2に声掛けるチャレンジャーはいなかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:55:55

    そりゃ最初から裸の人に話しかける勇気は無いのよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:23

    残当すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:35

    ぼっち…!圧倒的ぼっち…!

    >>166

    まぁ全裸で局部のみ蒼銀のガスで覆って淫紋付きのどうみても見た目サキュバスな人相手に

    声かけてくる人はまぁいないよなって…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:57:13

    >>167

    ミッドナイト先生引率だからな…色々絵面がヤバい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:57:57

    さすがに会場に着くまでは制服着てたよね? 朝からずっと全裸じゃないよね?


    >>164

    あるよ!

    あんま意味はないけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:59:16

    >>172

    まぁ会場で服とか脱いでからリリスモードになったんだろうね…今の格好でターゲット用の的貼り付けてるの

    色々と絵面ヤバいな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:59:24

    >>172

    まだ仮免段階だから個性使用状態で移動は制限付くんじゃない?

  • 175124/08/07(水) 22:00:29

    特にイベントを起こすこともなく試験へ

    では、試験開始。アキラはどうする?

    >>177

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:00:50

    痴女のレジェンドに連れ立ってやってくる超弩級の痴女とか先生の人徳でかろうじて悪い人でないのは伝わりそうだけど周りもおっかなびっくりだよねー...

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:12

    じわじわと周りにガスを散布し、様子を見る

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:13

    会場全範囲媚薬ガス高速放出

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:16

    大きな声で挨拶!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:33

    とりあえず全員に高速で腹パン

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:45

    俺はとある高校のヒーロー科二年生
    今日は仮免試験に来ているぜ
    毎年恒例の雄英狩りがある仮免試験だが この会場にはA組もB組もいないみたい……だ……

    一人だけいた……トロ顔晒しながら放熱してエンデヴァーの息子と殴り合ってた痴女がいた……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:02:03

    >>177

    堅実!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:02:13

    初手様子見(なお媚薬ガス(兼体力削りガス)散布)

    >>176

    そしてその若干引かれてるのを内心ドキドキしながら観察してるアキラちゃん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:02:29

    ...えぇ...いきなりそんなえぐいことするぅ...?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:02:45

    リリスなのに随分と慎重な…この慎重さがアキラちゃんの持ち味だったわそういや

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:03:08

    >>184

    その気になれば会場全体に媚薬ガスばらまいて一気に制圧するのも出来たからまだ大人しいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:03:40

    >>183

    え?アキラちゃんがその視線に気づけると思えないんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:03:52

    >>184

    ある意味では敵しかいないのでしゃあない

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:04:54

    そうか、関係者誰もいないから容赦する必要ないから全力を出せる土壌出来ちゃってるのか…

    >>187

    そりゃそうか…直観力低かったなこの子(多分>>181みたいな子がいても視線に気づかなさそう)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:05:13

    痴女が痴女連れてきて痴女い個性で会場を席巻!
    狂ってんだろ雄英の教えはどうなってんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:05:55

    40kmとまでいかずとも2〜3kmにばら撒けば毒無効系個性持ち以外は即座に制圧完了だもんな……

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:05:56

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:07:44

    >>192

    この子道徳も滅茶苦茶高いからまず体力削りガスの方メインで使用して

    媚薬ガスの方は鎮圧出来なかった場合の手段として優先度下げてそうだよね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:08:11

    >>192

    そうだったなやっぱり一言媚薬ガス訓練を始めますって言った方がフェアだったか

  • 195124/08/07(水) 22:10:48
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:11:34

    たておつ
    いや速すぎんだろ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:12:06

    おつですん

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:12:16

    立て乙
    お疲れ様ですー

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:12:44

    リリス形態は思考がドSに寄るから多少えげつないことをしてもしゃーない
    命までは取られないどころか怪我すらしないんだ道徳的だろ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:12:53

    >>200ならアキラちゃんガチバトル開始

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています