通常攻撃が全体攻撃で即死級攻撃で大量にデバフを撒きながらダメージカットしつつHPを回復する上にゲージが4本もある祭神は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:34:51

    嫌いですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:35:51

    ハイ(直球)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:42:05

    けど楽しかったから俺は許すよ
    もふもふだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:15:01

    リアルに「鎮まり給え!鎮まり給え~!」って気分になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:23:40

    攻略サイトにすらコンテニュー推奨されてるのは笑うしかねぇんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:24:22

    勝てないから嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:25:13

    負けてもAP消費しない時期に戦う分には楽しいから大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:54:15

    もふもふでかわいいからいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:00:06

    全体イラスト出た時のえっこんななの…みたいな空気好き
    以降デフォルメで押し通すようになったのも好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:16:03

    そんなことないよ、ノスもトリちゃんも大好きだよ。直前の塔イベとかミコケルになった理由みたいに善性が隠しきれてないところとか、闇の精霊王ですら認める善神っぷりとかモフモフなところとか、かなり推しだよ。
    それはそれとして君たちをこんな風にしてしまった妖精という名の害虫共は一部除いてミキサーにかけたいくらいには嫌いだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:16:12

    デメテルより好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:47:07

    未だにファブニールに対するジークフリートみたいな感想になる
    どうやって倒したかわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:10:12

    嫌いじゃないけど2度とやりたくない。
    巌窟王の幕間で出てきた時は悲鳴が漏れたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:19:26

    >>11

    アレの最大の敵は運営だから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:20:30

    二枠編成固定してクッソ長々としたセリフ強制的に聞かせてから出直してこい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:24:56

    ダメカはあるけどバフを盛って火力でぶち抜くのは楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:35:16

    2コン位する羽目にはあったが、ジャンヌゴッホキャストリアに裏のレディ・アヴァロンも合わせて宝具回しまくれたのは楽しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:39:25

    エルキドゥと妙に粘ってくれた槍ニキがいても2コンしたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:40:21

    ギミック無視でWキャストリア狂ヴラド公(LV90,宝具1)で宝具を回しつつ2コンで済んだからそこまででもない
    でも巌窟王の幕間2やハワトリアの海ヌンノスで悲鳴を上げたからトラウマであることには違いない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:28

    6回くらい負けてこりゃダメだと令呪復活まで切らされたのは久しぶりだよ、いつぶりか分からんレベル

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:15

    霊脈石2個砕いてようやく勝てたぞ
    何なんだお前

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:26

    4章神ジュナ以来バサカ相手でもロク期待できなかったXX大活躍
    でもコンテ石使いました

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:17

    コンテ石一個でなんとか突破できたけど今でも奇跡なんじゃないかと思ってるレベルで大変だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:12

    こいつはブチ切れてもいいめっちゃ正当な理由持ってるから良い
    デメデルは機械だから倫理感ぶっとんでるのと言動が機械的なのが戦う相手として苦手

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:43

    エンドコンテンツとして常設して欲しい程度には時間置いて挑戦したいんだよな
    当時はもう3個ぐらい砕いてゴリ押したから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:43

    2回もコンテニューしたのは君だけだよ
    まぁ耐久パで行ったのも原因の一つだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:40:26

    シナリオの大ボスである
    あまりにも悲惨な過去
    それでいてモフモフさがある

    そんなにヘイトが向かないように調整はされてると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:17

    嫌いやね
    クラス有利を打ち消す程のデバフ呪いかけてくる高火力高hpバサカボスなんかノーコンで倒せる訳無いやろ
    毒酒飲まされて死んだらええねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:42

    某クハハハの幕間とかパビリオンのモエルンノスとか妙に強くて定期的にトラウマ刺激してくるの嫌い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:35

    理不尽の極みのような強さなのに、妖精國の在り方を見ればその理不尽さにも不思議と納得がいくと言うか
    デメテルの方がまだ弱いが再戦するならどっち?と聞かれたらケルヌンノスを選ぶかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:09:23

    >>29

    モエルンノスで思い出したけど

    そもそも去年の水着イベでヌンノス災厄が3人いるって言われた瞬間にトラウマが蘇ったやつは俺だけじゃないと信じてる

    最悪ケルヌンノス×3戦まで想定して絶望したわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:12

    ゼウス戦みたいなギミックあると楽しいけど
    デメデルはそうういうのもないしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:41

    大っ嫌いだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:52

    嫌いだけどこれくらいのことはしてもいいぐらい酷い目に遭ってるのでヘイトは全部妖精たちに向かう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:41:25

    ぶっちゃけ特定のアタッカーいないと詰むよね
    中には槍ニキでノーコンする猛者もいるけどあれ相当回数やり直してるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:44:29

    逆にコンティニューって意外と良心的な価格設定なのか?と錯覚したレベルで強かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:41

    このモフモフそんなヤベェやつなのか……まだそこまで行ってないけどまた怖気づいて進めなくなりそう……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:16

    >>37

    でぇじょうぶだ

    令呪3画と石2つもあれば余裕よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:47:18

    アルキャス卑弥呼マーリンで相手の行動数と
    アルキャス宝具のOCを計算しながら冷静に戦ってノーコンで行けたのは覚えてるが
    あまりにも辛すぎて詳細は全く出てこない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:47:41

    >>38

    今なら日を跨げば3画リチャージされるようにもなりましたねぇ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:50:15

    しかもこの苛烈な戦闘ですら凌ぐためだけの戦闘で、モルガンの蓄えた魔力・ロンゴミニアド10本以上をキャストリアに叩き込まれても身体の一部が削られただけですぐ再生し始めるし
    バーヴァン・シーが落ちて核になってくれてたからブラックバレルで倒せただけという

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:53:19

    >>38

    >>40

    マジで?青石あるうちに辿り着きたいな……

    戦闘下手なビビリマスターで鯖さんたちには迷惑かけてるよ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:13:56

    後発組で霊脈石一杯あったから耐久とか考えず宝具連発でゴリ押しした記憶が…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:15:58

    霊脈石砕きまくって無理やり攻略したから未だに正攻法がよくわかってない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:35:26

    攻撃すると呪われるが攻撃し続けないとバフでどうしようもなくなる
    火力が高くて全体攻撃だから守りを固めないといけないが守りを固めることに注力すると攻撃が疎かになる
    なんだこいつ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:46:39

    >>42

    今めちゃくちゃコンテ石配布してるから、FGOにかけられる時間もあるだろうけどじゃんじゃん進めちゃった方がいい。

    応援してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:47

    コンテ無しの星3以下でクリアした人の動画見た時は歓声上げちゃったよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:07:08

    でも「なんかおなか痛いのす」はちょっと好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:18:22

    バーサーカーだから全戦力で挑めるから全力を出し切ったうえでボロボロにされるんだよなこいつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:52:09

    戦闘じゃなくておま環不具合だけど
    今回のモエルンノスの炎エフェクトのせいでゲーム落ちまくってクリア断念しかけたのがきつかった
    去年の夏イベでは普通にできたんだけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:35:38

    >>46

    応援感謝です

    今年の水着イベは間に合わないでしょうけど、なるべく早く皆さんに追いつきたい所存です!

    モフモフに負けないよう心を強く持って!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:08:34

    >>1

    嫌いではない

    なんなら好き

    ただ、敵対したくないだけで

    対峙すると膝震えるんだよ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています