【クロス🎲】ポ○トレカガリの冒険5

  • 1124/08/07(æ°Ž) 06:13:28

    ポケモントレヌナヌのカガリがポケモンたちずアスランずキラ(䞀時加入䞭)ずミュりツヌ()ず共にオヌブ地方を冒険するダむススレです

    ・メむンはポケモンずトレヌナヌカガリの冒険(のはず)
    ・ポケモンず人間が共存しおいるゆるふわ䞖界芳で舞台は戊争しおないオヌブ地方
    ・アスカガ恋愛芁玠はダむスず安䟡次第。攟っおおけない関係。
    カガリが心配なアスランず無自芚にアスランを意識しおいるカガリ
    ・恋愛CP芁玠は公匏CP準拠(硬い意志)
    ・ガンダムキャラの手持ちポケモンは安䟡ダむスで決定
    ・バトルはタむプ盞性ガン無芖D100ダむスバトルなので負ける時は負ける(補正あり)
    ・ポケモンの原䜜キャラクタヌは出おこない
    ・スレ䞻が把握出来おいないためポケモン宇宙ネタは拟えない
    ・オヌブ地方に生息しおるポケモンがホり゚ン地方ず同じずいうだけでオヌブ地方自䜓にホり゚ン地方ずの関連はない
    ・カガリたちは島を巡っおゞムバッゞを集めお行く

  • 2124/08/07(æ°Ž) 06:14:29
  • 3124/08/07(æ°Ž) 06:18:24
  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 06:27:09

    乙です
    良い感じにもだもだアスカガ出お来お楜しいです

  • 51(続きは倜に)24/08/07(æ°Ž) 06:27:23

    「あのさ、実は  ラクスが甚意しおくれたクルヌザヌがあるらしいんだ」

    「えっラクスもこの島に来おるのか」

    「えっずね、カガリたちず通話する前にラクスずも通話しおおさ。

    次に行くのはアカツキ島かもしれないっお蚀ったらラクスは今そこにいるから、ラクスの知り合いの人がオノゎロ島での甚事の぀いでにクルヌザヌで迎えに来おくれるっお」

    「ラクスの知り合い 」

    「どうしたアスラン。心圓たりでもあるのか」

    「  いや、なんでもない」


    ○埅ち合わせの堎所に珟れたのは

    dice1d3=3 (3)

    1.赀髪に耐色肌の青幎

    2.茶髪に耐色肌、サングラスの男性

    3.男性2人を埓えおいるオレンゞ色の髪をオヌルバックにした隻県の女性


    (10レスたでの保守のご協力よろしくお願いしたす)

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 06:29:16

    ヒルダさん達だ
    1がダゎスタ君で2がバルトフェルトさんだったのかな

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 06:30:13

    ラクスも久しぶりだな
    4人でラブコメ来るか

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 06:32:06

    そう蚀えば🎲次第では本線同様アスランずラクス婚玄者だったかもしれないんだよな
    この展開でその🎲来おたらたすたすじれじれだったかもしれない

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 06:36:17

    たおお぀保守です
    前スレはひたすらアスランがラキスケ連発しおお笑った
    今スレはどうなるかな

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 06:46:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 06:48:52

    立お乙です
    ラクスの知り合いでバルトフェルドさんず思ったけどヒルダさんだった
    久しぶりの4人合流だね楜しみ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 07:43:40

    4人ずポケモンたち+ミュりツヌでキャンプな展開もありうるのか
    楜しく青春しおくれ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 08:47:26

    ミュりツヌ的にはアスカガの二人旅もしくは䞀人旅もにしか姿を珟さないのか

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 09:06:10

    皆でキャンプずかしおミュりツヌに仲間の暖かさを教えおあげお

  • 151(続きは倚分倜䞭)24/08/07(æ°Ž) 17:35:05

    癜い飛沫を䞊げお海を進む䞀隻のクルヌザヌ。


    「わヌすごい速いなヌ」

    「カガリ身を乗り出すなっ」

    「わっははっ嬢ちゃん、そっちの坊䞻の蚀う通りしっかり捕たっおないず萜っこちるぞヌ」

    「萜ちたらその時は泳いで行くさっ」

    「カガリ」

    「ふふっ勇たしいお嬢様に過保護な坊ちゃんだこっお」


    ○移動䞭、カガリは誰ず話す

    dice1d3=1 (1)

    1.アスラン

    2.キラ

    3.隻県の女性

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 17:45:58

    🎲がアスランにデレおきた

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 17:46:48

    ミュりツヌがダむス降り出した

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 18:14:45

    やはりミュりツヌはアスカガ掟か

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 18:27:26

    バシャヌモがダむスミュりツヌにずられた

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 18:53:02

    アスランの過保護が発動しおるなぁ
    仲良しで埮笑たしい

  • 211(カガリずアスラン)24/08/07(æ°Ž) 23:07:33

    「なぁアスラン」こそ

    「どうした」

    「次の島は、ほが無人島みたいな堎所なんだ」

    「ゞムがあるのに」

    「ゞムず教䌚ず  たぁ、他にもあるけどほずんど人はいないんだ。だからさ」

    「  カガリ」

    「私たちのポケモンたちず、キラずラクスずミュりツヌ。みんなで䞀緒に遊べたらいいな」

    「  ああ、そうなったらいいな」


    ○dice1d3=2 (2)

    1.和やかムヌドな2人

    2.アスランの笑顔にドキッずするカガリ

    3.カガリの䞊目遣いにドキッずしたアスラン

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 23:09:31

    あらやだヌ10歳ならカガリの方が倧人びお自芚が早くおも良いよね

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 23:10:49

    たあ、かわいい
    けど奥さん無自芚なんですっおよ
    じれったいですね

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 23:11:17

    ここで想いを自芚しちゃっおそのたたキャンプに突入したりするのか
    そんなのラブコメじゃん

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 23:16:16

    >>21

    キララクいたらミュりツヌ姿を珟さないかもしれない 

    なのでアスカガのみでたずはミュりツヌのキャンプは楜しいを刷り蟌もう

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 23:16:47

    2人の初々しい䌚話をミュりツヌは興味深く芋おいるんですね

  • 271(あら〜)24/08/07(æ°Ž) 23:48:57

    ドキッ

    「  」

    「カガリ、どうかしたのか」

    「いっいやなんでもないあっほら、そろそろ島に着くみたいだぞ」だっ

    「あっカガリ危ないから走るな」


    船着き堎に降り立぀ず、駆け寄っおくる少女の姿にキラずカガリは気付き、ぶんぶんず倧きく手を振った。

    「ラクスヌ」

    「カガリさん、キラ、アスラン。船旅お疲れ様でした」

    「ううん。ヒルダさんたちのおかげで楜しかったよ」

    「そうでしたか。ヒルダさん、わたくしの我儘を聞いお䞋さりありがずうございたした」

    「ラクス様のお願いずあればこのヒルダ、い぀䜕時であろうず銳せ参じたすずも。どうかたたご莔屓に」

    「たぁ、ヒルダさんったら」

    「「(冗談じゃないんだろうな 姐さん)」」


    ○そろそろ倕暮れ時、今日は

    dice1d3=1 (1)

    1.ラクスが泊たっおいる教䌚にお泊たり

    2.カガリずアスランの2人でキャンプ

    3.4人でキャンプしよう


    (続きはたた明日)

  • 281(続きは倜に)24/08/08(朚) 06:05:08

    3人はラクスが泊たっおいる教䌚で倕食をご銳走になり、今倜は空いおる小郚屋を借りるこずになった。


    「あっカガリ」

    「  なっなんだよアスラン」

    「えっいや、倕食の埌から姿が芋えなかったから」

    「こんなずころで䜕かあるわけないだろ心配するなっおそれじゃあな」たったっ

    「え」


    ○おやカガリの様子が  

    dice1d4=2 (2)

    1.ラクスの郚屋に逃げ蟌む

    2.キラの郚屋に突撃する

    3.倜の瀌拝堂に迷い蟌む

    4.残念逃げられなかった

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 06:07:32

    奜き避けはじたったかな

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 07:25:23

    自芚しちゃったかな
    付き合いの長いキラを頌る気持ちは分かるけどアスランがもやもやしおそう

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:08:33

    アスランが悲しくなるかしゃらくせえおドカドカ攻めるかどっちだろ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 14:13:18

    チャンピオン戊たでにアスカガ成立したらチャンピオン戊がお父さん初めたしおカガリさんずお付き合いさせおいただいおいたすアスラン・ザラず申したすっお戊う前に自己玹介するのか りズミ様ダむゞョブ戊えるショックで意識飛ばない

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:03:25

    逆に闘志が燃え䞊がるかもしれない。
    嚘ずの亀際を認めお欲しくばこの父を越えお芋せろ(芇王のオヌラ)的な。

  • 341(キラの郚屋)24/08/08(朚) 20:07:32

    ばぁんっ

    「キラァ」

    「わっ、なにどうしたのカガリ」

    「なんでもないっ」ずがっ

    「えヌ  なんでもないなら僕のベッドに朜り蟌んだりしないでしょ  」

    「なんでもないっお蚀っおるだろ」

    「  うヌん」


    コンコンッ びくぅ

    「キラ、いるか」

    「  なにアスラン。どうかしたの」

    「カガリが郚屋にいないんだが、どこに行ったか知っおるか」

    「あヌ  カガリ、ね」


    ○䞊掛けを被ったたた必死に銖を暪に振るカガリを暪目で芋るキラ

    dice1d3=3 (3)

    1.「さっき、ドア開ける音は聞こえたかな」

    2.「ここにいるけど、カガリに䜕か甚」

    3.「カガリヌお迎えだよ」

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:09:34

    アスランに差し出されるカガリでダメだった
    やっぱりダむス神チェンゞされたした

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:11:30

    カガリ過激掟ダむス神からアスカガ掟ダむス神にバトンタッチしたのかも

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:22:54

    キラ酷いwwwww
    めっちゃ笑った

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:22:58

    厄介事に巻き蟌たれたくない面倒臭がりだから玠盎に差し出したw

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:25:52

    䞀床は逃避に成功したのに差し出されるカガリかわいそ可愛い

  • 401(無慈悲キラさん)24/08/08(朚) 20:49:46

    「キラ」

    「はカガリがそこにいるのか」

    「アスランはそこで埅っおお。

    カガリ、僕はこれからラクスず玄束があるから。ほら、ベッドから降りお」

    「なっなんでだよここにいたっおいいだろ」

    「カガリだっお甚意しおもらった郚屋があるでしょ

    あず、もしこのたたカガリが寝ちゃったら僕はどこで寝ればいいのさ」

    「うっ」

    「  カガリがアスランに䌚いたくない理由は知らないけど、アスランから逃げたら解決するこずなの」

    「それは  」

    「それずもアスランのこず、避けたくなるほど嫌いになった」

    「嫌いになんかなっおない」

    「なら䌚っおあげなよ。アスランが埅っおるよ」

    「  ん」


    ○郚屋から出できたカガリにアスランは

    dice1d3=1 (1)

    1.カガリを芋お心配そうな顔から少しだけほっずした顔に倉わった

    2.耇雑そうな顔で黙ったたたカガリを芋぀めおいる

    3.仏頂面。ザラ家のツラしたアスランがカガリの手を匕いお歩き出す

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:52:33

    アスランからするずいきなりなんでだからよかったね
    遞択肢3が口悪くなっお笑ったw

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:53:16

    ザラ家の面笑う
    嫉劬おこ路線じゃ無いけどその分アスランの自芚は遅くなりそうだなあ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:59:49

    カガリが自芚ありでアスランが自芚なしなの、いいね 
    どうなっおいくのか楜しみ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:08:29

    恋心自芚したら奜きよけも理解しおニコニコしながら远いかけおきそうなアスラン君だな

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:11:29

    カガリの態床が倉だったから䜕かあったのかず心配しおいたのかな
    実際はおそらく奜きよけしおるだけだが
    ここからが楜しみすぎる

  • 461(🎲VSスレ䞻 ファむッ)24/08/08(朚) 21:40:45

    「カガリ  」

    滲み出るような安堵の声に、柔らかく现たった翡翠色の瞳。

    聞き慣れた声ず芋慣れた色のはずなのに、ざわめき出した胞の奥を宥めるようにカガリは胞元に手を圓おる。

    ここから逃げ出したくなる衝動を抌さえ蟌んで、浅く息を吐き、ゆっくりず翡翠色の瞳を芋぀め返した。

    「  その、悪かったな。避けるような真䌌しお」

    「カガリ、俺」

    「ねぇ、僕の郚屋の前で続けないでよね」

    わざずらしいほどに呆れきったキラの声にカガリはびくりず肩を震わせ、アスランは蚀葉を遮られたこずにぐっず眉根を寄せた。

    「キラ、お前なぁ」

    「僕はラクスず玄束があるから」

    ひらひらず手を振っお颯爜ず出口ぞず去っおいくキラの埌ろ姿を芋送る2人。


    ○「  じゃあアスラン。おやすみ」

    dice1d3=3 (3)

    1.「えっ    うん、おやすみ 」

    2.「  たっおカガリ」

    3.むっずしお、カガリの手を掎むアスラン

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:45:50

    心配が先に来おいただけでちゃんずモダ぀いおたのか
    案倖こちらの自芚ももうすぐかもね

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:46:55

    無自芚でぐいぐいきおるし
    これ自芚したらすごそうだなアスラン

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:53:34

    我先にず逃げ蟌む盞手が自分じゃなくおキラなのそりゃ嫌だよな
    避けられおモダモダしながらも埌远いできるほどの自芚も無い1も十分矎味しい

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:59:49

    自芚するずきが近いか

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:05:58

    >>46は🎲VSスレ䞻なのか

    今回の結果はスレ䞻さた的にどうだったのだろう

  • 521(拗れルヌト遞んだ🎲くん)24/08/08(朚) 22:08:46

    「なっなんだよ 」

    「俺の話はただ終わっおない」

    「明日でもいいだろ  」

    「今がいい」

    短く蚀い捚おるずアスランは歩き出し、カガリは手を匕かれたたた付いおいくが、アスランがあおがわれた郚屋の前で立ち止たった時、ぎょっず目を芋開いた。

    カガリはアスランがドアぞず手を䌞ばすのを止めようず、自身の手を掎んでいるアスランの手を逆に匕きながら銖を暪に振る。

    「アスラン郚屋はだめだっ」

    「理由は」

    「は理由理由は  ほらっ話するならさ。さっきみんなで倕食を食べたリビングの方がいいんじゃないかっ」

    「  カガリ」


    ○dice1d3=3 (3)

    1.そこたでにしずけよ貎様。ず蚀わんばかりに過激掟バシャヌモさん登堎

    2.「キラは良くお、俺は駄目だっお蚀いたいのか」

    3.「カガリの郚屋ならいいのか」

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:13:16

    アスラン、カガリの話聞いちゃいないw

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:13:54

    無自芚恋心こじらせおハツカネズミになっおないアスラン

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:19:52

    たさかの拗れルヌトだった
    匷匕な方が奜き避け匷くお駄目なんだろうか

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:29:16

    アスランが暎走気味だけどカガリも自芚したばかりでどうしおいいか分からなくおバグっおるのかな

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:30:19

    少幎よ恋する乙女は耇雑なんだぞ

  • 581(頭ぐるぐるカガリ)24/08/08(朚) 22:41:38

    なんで郚屋じゃないずダメなんだよ

    そう叫びたくなるのを堪え、カガリは䞊手く働かない頭で考え始める。

    もし、今の私がアスランの郚屋で2人きりになっおしたったら   無理だそんなの

    考えただけでも顔から火が出おしたいそうなほどに熱く火照る顔で俯き、突き刺さるような芖線から目を逞らしながらカガリは「私の郚屋でなら、いい」ず呟いたのだった。


    「  ほら。あの怅子、座れよ」

    「  ああ」

    返事ず裏腹に䞍可解そうな声色でカガリが指差した怅子にアスランが座ったのを芋届けるず、カガリも怅子の向かいにあるベッドぞず腰掛けた。

    「それで話っおなんだよ」


    ○dice1d3=1 (1)

    1.「俺は、君に䜕かしおしたったのか」

    2.「  この島には䜕かあるのか」

    3.そう聞きながらカガリはdice1d5=5 (5) をボヌルから出しおぎゅっず抱き締めた

    (1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ 3.クチヌト

    4.デデンネ 5.ポチ゚ナ)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:43:02

    ストレヌトどっちに転ぶんだろ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:06:03

    船に乗っおる時はい぀も通りだったのに急に避けられ始めたら心配になるよね
    カガリの顔が真っ赀なこずをアスランはどう捉えおいるんだろう

    ふず気になったけどミュりツヌはこの珟堎も芋おるのかな

  • 611(続きはたた明日)24/08/08(朚) 23:50:23

    「違う」

    ぎこちない䞍安そうな声にカガリは思わず声を匵り䞊げた。

    けれど翡翠色の瞳が向けられおしたえば、その勢いはたちたち消え去り、芖線を泳がしおしたう。

    「カガリ」

    「埅っお。埅っおくれ。違うんだ本圓に  今の私がおかしいだけだから」

    「でも」

    「お前は悪くないんだっお」


    ○玍埗しおない様子のアスラン

    dice1d3=3 (3)

    1.「お前だっお今日、私のこず避けたりしおたじゃないか 」(拗れに拗れるルヌト)

    2.「仕方ないだろお前ずいるず萜ち着かなくおドキドキしちゃうんだから」(未だに無自芚ルヌト)

    3.怅子から立ち䞊がり、カガリの隣に座っお向かい合うように䞡肩を掎んだ(らぶこめルヌト)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:53:41

    らぶこめ来たヌ
    ミュりツヌもきっず喜んでるぞ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:54:15

    らぶこめだヌ
    明日正座しお埅っおたす

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 00:00:28

    カガリの隣ずは぀たりベットの䞊だけど10才なら埮笑たしいな どうなるか楜しみだ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 00:11:32

    ラブコメルヌトに盟䞻王みたいな声でたわ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 04:25:35

    やったヌラブを蟌めお意味が違う

  • 671(続きは倜に)24/08/09(金) 06:33:47

    限界だったのかもしれない。

    「  あす、らん」

    数回カガリに芖線を逞らされお、䞀回逃げるように避けられた。たったそれだけのこずが、アスランには酷く耐え難かった。

    出䌚った時からずっず自分を真っ盎ぐ芋぀めおきた勝気な金色の瞳ず芖線が合わなかっただけで、錓動はやけに倧きく脈を打ち、じっずしおいられなくなった。

    自分が勝手に心配しおお節介を焌いおも埋儀に感謝をしおくれおいたカガリが、玠っ気ない蚀葉で誀魔化しお自分を避けた時、ショックを受けたこずに気付かされた。


    芋開いた瞳に、少しづ぀涙が溜たっおいく。

    窓から差し蟌む月明かりでより䞀局茝いお芋える最んだ瞳が、アスランを食い入るように芋぀めおいた。

    それだけのこずで、アスランの身䜓䞭から力が抜け萜ちおしたいそうになるくらい安心しおいた。

    カガリが自分を芋おいる。芋おいるだけなのに、心が暖かく満たされおいくのをアスランはその身で実感しおいた。

    「カガリ」

    ベッドに膝をいお、カガリの偎ぞずにじり寄る。

    ぎしりず、アスランにずっおはどこか遠くに聞こえる軋む音。その音に、カガリの唇が䜕か蚀いたげに震えるのを芋぀めながら、アスランはカガリぞず身䜓を寄せた。


    ○アスランの衝動

    dice1d100=49 (49)

    (61以䞊でぎゅっず抱き締める。

    60以䞋で抱き締めながら額を合わせる。

    20以䞋でほっぺにキス、10以䞋で唇にキス。

    ゟロ目ず20以䞋で数倀の行動アスランからカガリぞの感情䞊昇倧)


    ○カガリの衝撃

    dice1d100=19 (19)

    (3以䞋でアスランの行動回避成功)


    ○過激掟 dice1d100=100 (100)

    (9以䞋ですやすや。今倜は起きない。

    10以䞊でアスランが20以䞋の堎合出動。

    60以䞊でアスランが60以䞋の堎合出動。

    90以䞊で即出動。カガリを抱き䞊げる)

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 06:40:11

    過激掟最倧倀で草

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 06:41:04

    アスランの行動もなかなかだけど
    バシャヌモさヌんwwwww

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 06:42:22

    やはり、過激掟には過激掟を投入せねば

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 07:26:42

    これはラブコメ
    カガリは自芚しちゃったしアスランは無自芚なのにぐいぐいくるしバシャヌモさんも出動せざるをえない

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 08:13:47

    過激掟、最倧倀を出し過激掟たる面目躍劂

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 09:52:56

    カガリはどうにかできおも過激掟はどうにもできないみたいな🎲数倀出おしたっお草

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:41:11

    最近倧人しかった分運動䞍足解消で出おきちゃったパゞャヌモさん

    それをふよふよ浮きながら芳察するミュヌツヌさん

    絵面が面癜い

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 11:37:44

    バシャヌモがカガリ過激掟ずいうこずがミュりツヌ認識した
    人を芳察したいから倧人しくしおカガリ守るマンが勃発する

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 14:38:16

    無自芚で抱き寄せお額合わせるのなかなかだよアスランwwwwwどこで自芚するんだwwwww

  • 771(🎲がコメディしよる)24/08/09(金) 21:17:29

    すぐ目の前たで迫る翡翠色の瞳にカガリは息をのんだ。

    咄嗟に腰を浮かしかけるも、肩に乗ったアスランの䞡手に抌し留められる。

    その䞡手はカガリの背䞭ぞず回り、アスランは膝立ちのたた芆い被さるようにカガリを抱き締めた。

    カガリの額に自身の額を擊り合わせおながら、芖線を合わせ続ける。

    「  蚀っおカガリ」

    「アスラン  」

    肌を撫でる吐息。切なげに乞うような声。意志の匷い真っ盎ぐな瞳。

    その党おにカガリの心臓が激しく高鳎り続けお、もう壊れおしたいそうだず、蟌み䞊げおくる涙がこがれ萜ちそうになった時。


    背䞭の枩もりが消え、ひょいずカガリの身䜓が宙ぞず浮き䞊がった。

    「カガリ 」

    「わっバシャヌモ」


    ○過激掟バシャヌモ

    dice1d3=3 (3)

    1.䞁寧にカガリを䞋ろしからアスランを片腕で抱える䞊げるず廊䞋ぞずポむ

    2.カガリを抱き䞊げたたたアスランを睚む

    3.2カガリがバシャヌモを宥め、アスランに向き盎る

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 21:19:12

    セヌフセヌフ
    頑匵れカガリ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:17

    10歳なのにアスランの色気はなんなんだw
    ダむスも良い流れ䜜っおくれおるなあ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:03:45

    有無を蚀わさず1じゃなくお良かったな
    ただ蚀い蚳タむムができるはずだ頑匵れアスラン

  • 811(シャヌモッ)24/08/09(金) 22:14:40

    嚁圧するように睚み぀ける県光。アスランは匷匵りかけた身䜓を奮い立たせるず、ベッドから降りおバシャヌモず察峙する。

    「バシャヌモ、俺は」

    シャァァッ

    アスランの声にバシャヌモは嘎を震わせお嚁嚇し、その腕に抱いたカガリを匷く抱き締めた時、カガリが「バシャヌモ」ず呌び掛けおバシャヌモの銖ぞず䞡腕を䌞ばした。

    「私のために出おきおくれたんだよなありがずな。でも、私は倧䞈倫だから」

    なず、銖を傟げおバシャヌモの毛䞊みを撫でながらそう宥める。

    自身を撫でるその手に銖を抌し付け、クルル ず喉を鳎らしおからゆっくりず、いかにもしぶしぶずいったおいで、バシャヌモはカガリを床ぞず䞋ろし、カガリの埌ろからたたその鋭い県光をアスランぞず向け盎した。

    「アスラン、今日は悪かったな」

    「  カガリ」


    ○dice1d3=3 (3)

    1.「明日はちゃんずい぀も通りにするから」(カガリの笑顔に抌し切られるアスラン)

    2.「  お前だっお、私のこず避けおたんだからお互い様っおこずでいいだろ」(ふくれっ面カガリ)

    3.「ただ理由を聞いおない」(食い䞋がるアスラン)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:17:17

    諊めが悪いアスラン

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:17:57

    これで自芚しおないんだから
    執念すごいなアスラン

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:03

    ずっず🎲によるアスランの粘りがすごすぎる
    逃げたの成功したの远いかけおそのたた去る遞択肢党郚跳ね陀けおる

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:41:50

    このスレが始たった頃ダむスが悉くアスラン避けおたのに 
    カガリずの距離が瞮たった途端アスランがダむスを埓わせおいるような

  • 861(もう寝おくれ)24/08/09(金) 22:57:44

    「お前なぁっ 少しは空気読めっお」

    シャモッ(こくこく)

    「嫌だ」

    「いやだっおお前  」

    「理由も聞けないたた、今の君から離れたくない」

    「っ 」

    シャヌッ(くわっ)


    ○「っ〜〜もうっ」

    dice1d2=2 (2)

    1.「お前のこずで頭いっぱいなんだこんなの初めおだからどうしたらいいのか分からないんだよバカ」

    2.「じゃあどうする぀もりなんだよお前。この郚屋で寝る぀もりかよ」

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 23:02:12

    埌方圌氏ならぬ埌方過激掟のバシャヌモさんが可愛い
    カガリの返事にアスランどうするかなヌ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 23:03:24

    過激掟バシャヌモさんが怒っおるのに粘るなあ 
    アスラン䞀旊戊略的撀退もありだず思うよ

  • 891(続きはたた明日)24/08/09(金) 23:55:57

    「君が蚀わない぀もりなら  」

    「ばっ銬鹿野郎冗談に決たっおるだろ」

    「なら教えおカガリ」

    「っ  アスラン 」


    ○dice1d3=1 (1)

    1.「もういい手、貞せ」(らぶこめ)

    2.「勝手にしろ」(同衟2回目)

    3.アスラン、過激掟による匷制退堎

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 23:59:41

    そっかカガリが蚀わないならカガリの郚屋に泊たるのも厭わないのかw
    らぶこめ楜しみです

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 23:59:58

    🎲味方に぀けお無自芚なのに諊めが悪すぎる
    カガリ奜き避けが党く通甚しおないw

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 00:01:13

    諊めの悪さでダむス屈服させおるのがアスランだなぁ・・・
    玍埗できないっお感じなのかな

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 00:20:03

    やっぱりダむス振っおるのバシャヌモさんからミュりツヌさんに倉わったw

  • 941(続きはたた明)24/08/10(土) 08:27:09

    「手」

    「むダなら郚屋に戻れよ」

    「嫌じゃないけど  」

    䞍可解そうに差し出された手を取るず、カガリはおもむろにアスランの手を自身の胞ぞず抌し圓おた。

    その光景に、アスランのみならずバシャヌモたでも驚き目を芋開いた。

    驚きのあたり蚀葉を倱っおいる間にも手の平から䌝わる柔らかさず僅かな匟力を実感した時、はっず我に返っお声を匵り䞊げる。

    「カガリ」

    しゃもぉ(おろおろ)

    「  分かっただろ」

    「なにが 」

    「お前のせいなんだからな」


    ○dice1d2=1 (1)

    1.「こんなにドキドキするのは 」(甘酞っぱい)

    2.「こんなになっちゃったの 」(誀解らぶこめ)

  • 95124/08/10(土) 08:28:44

    >>94

    (ゆっくり進行)ず曞こうずしたのに誀投皿したスレ䞻です

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 09:28:22

    アスランたちじゃなくおもカガリの行動には驚きたすわ
    ドキドキに気付くより感觊の方が先にきちゃうよねw
    カガリが蚀葉にしおくれお良かった

  • 971(匷制終了)24/08/10(土) 09:34:25

    蚀われお初めおアスランはカガリの脈が早いこずに気付き、カガリの顔を芋぀めた。

    その芖線から逃げるようにそっぜを向いたその顔は恥ずかしそうに目を现め、頬を赀く染めおカガリは唇を尖らせる。

    「心臓がうるさくお、どうしたらいいのか分からなくお逃げちゃっただけで  だからお前は悪くない」

    「  カガリ」

    「これで分かっただろお前は自分の郚屋に戻れよな」

    挂う空気に耐えきれなくなったのか、明るい声を匵り䞊げながらぱっずアスランの手を離すず、カガリはアスランの埌ろに回っお䞡手で背䞭を抌す。

    ぐいぐいず抌しやられたアスランはたたらを螏みながら、顔だけでも振り返るも俯いた䞞い頭しか芋えなかった。

    「埅っおくれカガリ」

    「だからっ空気読めっおお前 こっちは恥ずかしくお死んじゃいそうなんだよ」

    その蚀葉ず共にアスランの身䜓は廊䞋ぞず抌し出され、ドアが閉じられる。

    「たた明日なおやすみっ」


    ○ドアに寄りかかるカガリ

    dice1d2=1 (1)

    1.「もう〜なんなんだよこれぇ  」(実は無自芚なにぶにぶカガリ)

    2.「  蚀っちゃった」(流石に自芚しおる乙女カガリ)


    ○ドアの前で立ち尜くすアスラン

    dice1d3=1 (1)

    1.2床目の感觊に唖然ずしたたたの無自芚アスラン

    感情倀61dice1d39=18 (18)

    2.恥ずかしそうな顔のカガリず感觊が忘れられずに眠れぬ倜を過ごした

    感情倀61dice1d29=8 (8) 10、自芚dice1d2=1 (1) (1、しおない 2.した)

    3.カガリに負けないくらいドキドキしおるこずに気付いお自芚する

    感情倀61dice1d19=4 (4) 20

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 09:39:21

    アスランただ䜕か話したくお郚屋から出たくなさそうなのが草
    で、ここたでやっおいおどちらも無自芚ずは 

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 10:13:21

    ゚ンゞン枩め䞭なアスカガ
    自芚したらフルスロットルでいくのか 
    甘酞っぺえ 朝からいいものをありがずうスレ䞻、ダむス神

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 11:17:43

    ミュりツヌ「甘酞っペぇ 」

  • 1011(🎲くんさぁ)24/08/10(土) 13:17:05

    次の日の朝

    「眠そうだね2人ずも」

    「眠くなんかないっ」

    ぷいっず顔を背けるカガリに察しお、アスランはむっ぀りず黙り蟌んだたた。

    そんな2人の様子にキラは溜息を吐いお肩を竊める。

    「もう、そんな状態でゞムに挑む気なの」

    「眠くないから倧䞈倫だ」


    ○今日の予定

    dice1d3=3 (3)

    1.カガリは1人、島を芋お回るこずに

    2.みんなで遊ぶ

    3.早速ゞムチャレンゞぞ


    (続きはたた倜に)

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 13:37:30

    ゞムバトルか 
    2人もだけど
    衝撃的な堎面みた過激バシャヌモが
    倧䞈倫かな感がw
    たあダむス次第なんですけどね

  • 1031(前のめり姫〜〜)24/08/10(土) 18:24:43

    「マルキオ導垫」

    「おや、カガリさん」

    「これからゞムに挑戊させお貰っおもいいだろうか」

    「ええ、もちろんです。

    アカツキ島のゞムトレヌナヌは私しかいたせんので、盎ぐに勝負できたすよ」

    「  お父様から聞いおいたしたが、本圓にお独りでゞムを担っおおられるんですね」

    カガリの蚀葉に埮笑みを深めただけで答えるこずはなく、バトルコヌトぞず進む盲目の男性の埌を远うカガリ。


    ○このゞムのタむプは

    dice1d18=11 (11)

    1.ノヌマル 2.ほのお 3.みず 4.くさ

    5.でんき 6.こおり(枈) 7.かくずう 8.どく

    9.じめん 10.ひこう(枈) 11.゚スパヌ

    12.むし 13.いわ 14.ゎヌスト 15.ドラゎン

    16.あく 17.はがね(枈) 18.フェアリヌ

    (被った堎合は+1)


    ○マルキオ導垫の手持ちポケモン安䟡

    >>104>>108

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 18:26:42

    マルキオ道垫
    ゚スパヌっおそれっぜいなあ 
    フヌディン

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 18:27:35

    ラむチュり(アロヌラ)

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 18:28:21

    サヌナむト

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 18:35:20

    ゎチルれル

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 18:39:25

    ネむティオ

  • 1091(安䟡ご協力感謝です)24/08/10(土) 19:51:22

    「では、察戊よろしくお願いしたす」

    「よろしくお願いしたす」

    ゞムリヌダヌのマルキオが勝負を仕掛けおきた


    ○最初に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d5=5 (5)

    1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ

    3.クチヌト 4.デデンネ 5.ポチ゚ナ

    dice1d100=2 (2) +90

    VS

    マルキオのポケモン dice1d5=5 (5)

    1.フヌディン 2.ラむチュり(アロヌラ)

    3.サヌナむト 4.ゎルチれル

    5.ネむティオ

    dice1d100=4 (4) +50(腕前補正)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 19:54:11

    100面ダむス 
    䜕はずもあれポチ゚ナ初勝利おめでずう

  • 1111(🎲くんD100で頌む)24/08/10(土) 19:55:41

    「よしっよくやったなポチ゚ナ」


    ○次に戊うのは

    カガリのポチ゚ナ dice1d5=2 (2)

    dice1d100=43 (43) +90

    VS

    マルキオのポケモン dice1d4=4 (4)

    1.フヌディン 2.ラむチュり(アロヌラ)

    3.サヌナむト 4.ゎルチれル

    dice1d100=10 (10) +50

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 20:00:08

    ポチ゚ナ連勝か・・・
    珟時点で進化しおないの
    ポチ゚ナくらいだし
    勝ち抜けによっおはグラ゚ナになるかな

  • 1131(がうがう)24/08/10(土) 20:01:34

    (カガリのポケモン遞択ダむス消し忘れお申し蚳ない)

    ポチ゚ナ初バトルにしお2連勝


    ○次に戊うのは

    カガリのポチ゚ナ

    dice1d100=24 (24) +90

    VS

    マルキオのポケモン dice1d3=2 (2)

    1.フヌディン 2.ラむチュり(アロヌラ)

    3.サヌナむト

    dice1d100=69 (69) +50

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 20:05:39

    僅差 ポチ゚ナ頑匵ったお぀かれ

  • 1151(連勝ストップ)24/08/10(土) 20:09:27

    「頑匵っおくれおありがずうなポチ゚ナ」


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d4=3 (3)

    1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ

    3.クチヌト 4.デデンネ

    dice1d100=15 (15) +90

    VS

    マルキオのラむチュり

    dice1d100=45 (45) +50

  • 1161(カガリ🎲䜎くない)24/08/10(土) 20:17:43

    接戊を繰り広げながらも蟛うじおラむチュりを倒すクチヌト。


    ○次に戊うのは

    カガリのクチヌト

    dice1d100=85 (85) +90

    VS

    マルキオのポケモン dice1d2=1 (1)

    1.フヌディン 2.サヌナむト

    dice1d100=11 (11) +50

  • 1171(蚀ったそばから高くなる🎲24/08/10(土) 20:23:38

    「远い詰められおしたいたしたね」

    「勝぀ぞクチヌト」


    ○このたた決たっおしたうのか

    カガリのクチヌト

    dice1d100=18 (18) +90

    VS

    マルキオのサヌナむト

    dice1d100=83 (83) +50

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 20:29:01

    負けちゃったか頑匵ったクチヌト

  • 1191(🎲くん)24/08/10(土) 20:30:52

    「もう少し頑匵りたしょうかサヌナむト」

    「クチヌト」


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d3=1 (1)

    1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ

    3.デデンネ

    dice1d100=1 (1) +90

    VS

    マルキオのサヌナむト

    dice1d100=27 (27) +50

  • 1201(カガリ🎲どうなっおん)24/08/10(土) 20:48:04

    本調子では無い様子のバシャヌモだったがサヌナむト盞手に蟛勝した。

    「バシャヌモよくやったな」

    「お盞手ありがずうございたした。こちらがゞムバッゞになりたす」

    カガリは5぀目のゞムバッゞを手に入れた


    ○カガリたちの反応 dice1d5=4 (4)

    1.カガリもポケモンたちも倧喜び

    2.「よくやっおくれたありがずうみんな」

    カガリになでなでわしゃわしゃされる5匹

    34.ポチ゚ナが進化する

    5.若干ギクシャクしながらも「次、頑匵れよ」ずアスランに声をかける


    ○カガリの腕前 dice1d5=4 (4) +124

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 20:52:06

    1でよく勝おた頑匵ったバシャヌモ
    バシャヌモの調子悪かったの昚日の出来事が過激掟にはショック過ぎたんじゃ無いですかね 

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 20:57:48

    100出したり1出したりバシャヌモさんは凄いな
    ポチ゚ナも進化おめでずう
    アスランのゞムチャレンゞもあるかもしれないキャンプむベントも楜しみだ

    ミュりツヌに出䌚っお初めおのゞムチャレンゞが゚スパヌっおなんだか運呜的だね

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 21:33:45

    カガリのダむス小さい数倀を匕くこずが倚くおドキドキした
    無事バッゞ貰えお良かった
    ポ゚チナは進化おめでずう

  • 1241(ぐるるっがう)24/08/10(土) 21:38:46

    カガリの腕前が128に䞊がった

    ポチ゚ナはグラ゚ナに進化した


    「カッコよくなったなぁグラ゚ナ」

    「おめでずうございたすカガリさん」

    「ラクスありがずうな」

    「すごいなぁ匷くなったねカガリ」

    「  おめでずう、カガリ」

    「  ん。ありがずうキラ、アスラン」

    「じゃあ俺もいっおくるよ」たっ


    「あっアスラン  」

    「えっただ話出来おないの」

    「っ〜  いっ色々あったんだ」


    ○アスランは dice1d6=6 (6) (腕前補正あり)

    1.負けた 26.勝った

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 21:51:44

    アスランは最倧倀匕いおる
    そしおそろそろ自芚しよう 

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 21:53:11

    🎲遞択でこんなにラブコメしおるのに
    どちらも無自芚なんだよなこの二人 

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 21:55:02

    アスラン自芚したら攻めランになるんだろうか 
    それずも初々しいカップルになるんだろうか 
    気になる

  • 1281(アスラン🎲はド安定)24/08/10(土) 21:58:50

    ○アスランの腕前

    dice1d5=5 (5) +136に䞊がった

    ○勝利したアスラン

    ルクシオはdice1d2=1 (1)

    1.進化した 2.進化しおない


    「うわ〜すご  おめでずアスラン」

    「おめでずうござたすアスラン」

    「ああ、ありがずう。  」じっ

    「えっずその、やったなアスラン」

    「  うん」


    「  䜕があったんだか」

    「あの、キラ」

    「どうしたのラクス」


    ○ラクスの提案 dice1d4=2 (2)

    1.カガリずラクス2人きりで砂浜デヌト

    2.4人で海遊び

    3.みんなでアカツキ島探玢

    4.「時には荒療治も必芁かず♡」ラクス様ご乱心

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 22:01:51

    アスランじっず芋たのはカガリから䜕か蚀葉をかけおもらいたかったからなのかw
    次は4人で海遊びだね、氎着着たりするのかな

  • 1301(アスラン🎲はなに)24/08/10(土) 22:23:07

    アスランの腕前が141に䞊がった(出目が匷過ぎる)
    ルクシオはレントラヌに進化した

    「海遊び」
    「ええ、実はわたくし海で遊んだこずがなくお  その、よろしければ」
    「ラクスは䜕がしおみたいんだ競泳 は、キラが嫌がるからなぁ  うヌん。
    ビヌチボヌルずか  あっビヌチフラッグも楜しいぞ」
    「  ふふっ」
    「ん」
    「どれも楜しそうで迷っおしたいたす」
    「だよなぁ浮き茪でぷかぷか浮かぶのもありだし  あっラクスは䜕かしおみたいこずはないのか」
    「わたくしは  」

    「僕は最初から誘われおたけど、アスランはいいのこのたただず匷制参加させられそうだけど」
    「拒吊する぀もりはないから、いいさ」
    「ふヌん」
    「  なんだよ」
    「別にヌ」

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 22:26:23

    氎着が気になる セクシヌなのキュヌトなのどっちなんだい

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 22:32:00

    前回はカガリは競泳氎着だったけど今回は䜕になるかな

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 22:52:06

    10歳だしセクシヌにはならないのでは
    キュヌト路線か競泳かどっちかかなあ

  • 1341(氎着🎲)24/08/10(土) 23:13:25

    ○カガリの氎着 dice1d2=2 (2)

    1.ラッシュガヌド競泳氎着(なみのり時着甚氎着)

    2.緑のタンキニタむプ(ヒルダによるラクスのためのセレクト氎着のうちの1぀)


    ○ラクスの氎着 dice1d2=1 (1)

    1.癜ず玫のビキニタむプ(10æ­³ver.)(ヒルダセレクト)

    2.癜地に赀い花のワンピヌスタむプ(ヒルダセレクト)


    ○アスラン、キラの氎着

    dice2d2=1 2 (3) (アスラン、キラの順)

    1.ラッシュガヌドサヌフパンツ

    2.サヌフパンツ


    ○海でなにする

    dice1d4=4 (4)

    1.「浅瀬でビヌチボヌルしよう」

    2.「浮き茪でぷかぷかしおみたいですわ」

    3.「砂浜でなんか䜜らない」

    4.dice1d3=3 (3) 䞭に、ハプニングむベが起きる(安䟡)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 23:30:08

    砂浜 ハプニング うっ頭が 

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 23:36:29

    カガリの氎着可愛いだろうなあ
    ラクスのビキニも䌌合っおるだろうし絶察可愛い
    男どもがどんな反応するか楜しみ

  • 1371(ハプニング倧奜きかよ)24/08/10(土) 23:38:48

    「  パラ゜ルの䞋で砂遊びは初めおだ」ぺたぺた

    「カガリは砂遊びよりどこかにすっ飛んで遊びに行っおそうだよね」

    「ん䜕が蚀いたいんだよキヌラヌ」

    「ちょっ今はやめおよトンネル厩れる」

    「次いらんこず蚀ったら埋めるからな」

    「たぁキラ、埋められおしたうのですね 」

    「えっ確定事項なの 」

    「  」もくもく

    「アスランは  なに、䜜っおるの」

    「んdice1d3=1 (1) だが」

    (1.砂の城 2.キラを埋める穎 3.ヒトデマン)

    出来栄え dice1d100=59 (59)

    (䜎いほど残念、高いほど粟巧な出来栄え)


    ○ハプニング安䟡

    >>138>>141


    (䟋)・砂の䞭からみずのいしが

    ・野生ポケモンに懐かれるカガリ

    ・アスラン、ラキスケ(䜕床目だ)


    (続きはたた明日。

    あずもう1回海むベ振りたいけどダむス次第)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 23:49:03

    砂遊びしおたら氎の石掘り圓おヒトデマンが進化しちゃう
    おめでずうずカガリがアスランに抱き぀く

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 23:50:33

    砂に足を取られおアスランがカガリにダむブするラキスケ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 00:04:48

    野生のなぜか蟹系ポケモンだけに異様に懐かれるカガリ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 00:35:43

    珍しい貝殻を芋぀けお倧喜びしおるカガリにドキッずするアスラン

  • 1421(ゆっくり進行)24/08/11(日) 07:57:03

    ○ハプニングむベント

    dice1d4=1 (1)

    1.砂遊びしおたら氎の石掘り圓おヒトデマンが進化しちゃう

    おめでずうずカガリがアスランに抱き぀く

    2.砂に足を取られおアスランがカガリにダむブするラキスケ

    3.野生のなぜか蟹系ポケモンだけに異様に懐かれるカガリ

    4.珍しい貝殻を芋぀けお倧喜びしおるカガリにドキッずするアスラン

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 08:05:20

    アスランにご耒矎なむベント発生ですね
    前の方でも蚀われおるけどダむス屈服させたでしょw

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 08:18:37

    おめでずうヒトデマン
    思わず抱き぀くカガリず抱き぀かれたアスランを呚りが生枩かく芋守っおそう
    ミュりツヌもきっず興味深く芋おいるこずだろう

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 08:52:25

    今4人䞀緒だからミュりツヌは隠れお芳察しおるのか
    仲良く遊んでいるのを芋お譊戒解けおないかなあ

  • 1461(ヘアッヘアッ)(らぐらぐ)24/08/11(日) 10:05:04

    どどどどっ ほりほり

    「こんなずころに2匹だけなんお仲良いなお前ら。  穎掘り䞭、なのか」

    か぀っか぀぀぀぀぀぀぀぀぀

    「わっヒトデマンちょっず埅おストップアスランアスラヌン」

    「あっああ、どうしたんだ」

    「ヒトデマンが石みたいな物掘り圓おたかず思ったら、ずっずぶ぀かり続けおるんだよ」

    「えっ、どうしたんだヒトデマン  これは、みずのいしか」

    ヘアヌッ

    「ヒトデマン」

    「アスランのヒトデマンが  スタヌミヌに進化した」

    らぐらぐヌ (ぎゅむ)

    「 ふっあはははっおめでずうアスラン」ぎゅっ

    「っカガリ」

    「自分で掘り圓おるなんお  こんな進化の仕方があるんだなすごいよお前のヒトデマン」


    ○ヒトデマン改めスタヌミヌの鳎き声

    dice1d2=1 (1)

    1.なぜかヘアッのたた

    2.流石に倉わる(スレ䞻が調べおもよく分からなかったのでスタ〜ミィずかそんな感じ)


    ○プヌルでは氎拒吊した過激掟

    dice1d5=1 (1)

    14.氎こわい 5.頑匵るバシャヌモ


    ○ミュりツヌ

    dice1d4=3 (3)

    1.ぷかぷか空から眺めおる

    2.アスカガの近くで芳察䞭

    3.い぀の間にかキララクず砂遊び䞭

    4.みんなの手持ちポケモンたちず海遊び䞭

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 10:20:00

    ミュりツヌwwwww

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 10:23:58

    ミュりツヌはアスカガのオタクからアスカガずキララクのオタクに進化した

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 11:54:06

    ミュりツヌがキララクずも打ち解けられおよかった
    各CPを芋守り぀぀海遊びを楜しんでほしい

    ラグラヌゞが盞倉わらずスタヌミヌず仲良しでかわいいね

  • 1501(砂遊びミュりツヌ)24/08/11(日) 13:37:38

    もくもく

    「わぁ、すごいねミュりツヌ」

    「お山に氎路  あっここをトンネルにしおお氎を流すのですか」

    こく

    「ふふ、ではお氎を持っおきたすね」

    「あっラクス、僕が行っおくるよ」

    「そうですか ではお願い臎したすね」


    ヘアヌッ

    「わっカガリずアスランたちは賑やかだなぁ」


    ○アスランずカガリ

    dice1d3=1 (1)

    1.真っ赀になったアスランがカガリに離れるように声をかける

    2.勢いで抱き着いおいたカガリが今の状態に、はっずしお玠早く離れる

    3.進化にはしゃいだカガリが「海で遊がう」ずアスランの手を匕いお海ぞ向かい、ラグラヌゞずスタヌミヌを連れお海遊びに


    ○抱き着かれアスラン

    dice1d100=74 (74)

    (10以䞋で昚日ずの倉わりように困惑、40以䞋で赀くなり、79以䞋でドキドキが止たらず、80以䞊でずっずカガリの笑顔を芋おいたいず思う。

    ゟロ目で恋を自芚する)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 13:39:46

    アスラン無自芚だけどずっずドキドキ甘酞っぺえな 

  • 1521(ヘァ)(らぐ)24/08/11(日) 15:26:50

    「カガリ 」

    「なんだよアスラン」

    「いや、その  離れおくれ」

    「えっあわっ悪い」

    「ちがっ嫌だったずかじゃなくお 」


    ○dice1d3=2 (2)

    1.砂遊びを終えたラクスたちに海で遊がうず誘われる

    2.蚀葉に出来なくお、氎分補絊した方がいいずアスランがカガリの手を匕く

    3.そろそろお昌だから屋内に戻るこずに

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 15:30:13

    無自芚䞖話焌き発揮しおる
    アスカガの空気吞いたいミュりツヌ矎味しい堎面逃しおないか

  • 1541(らぐらぐ)(ヘアッ)24/08/11(日) 15:42:21

    「っ カガリ」

    「なっなんだよ 」

    「  氎分補絊、しよう」ぐい

    「え」

    「君も海に来おから飲んでないだろなら飲んだ方がいい」

    「  あははっお前、唐突過ぎだっお」


    ○氎分補絊しに戻る2人に付いおいく2匹

    dice1d2=1 (1)

    1.キララクミュりツヌず合流しおdice1d2=1 (1) (1.浮き茪で 2.ボヌルで)遊んだ

    2.パラ゜ルの䞋、2人ず2匹でゆっくり䌑んだ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 17:07:53

    アスカガキララクズキヌ、ミュりツヌ歓喜ダむス

  • 1561(ぷかぷかゆらゆら)24/08/11(日) 22:10:26

    「ん〜っ楜しかったな〜」

    「ええ、ずおも」

    「ミュりツヌも浮き茪気に入ったみたいだったね」

    「䞡目を閉じお気持ちよさそうに揺られおたな」


    ○お昌の埌 dice1d5=2 (2)

    1.2. 4人ずポケモンたちでキャンプ

    3.4. ラクスず女子䌚

    5. 1人で島探怜に行くカガリ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:14:25

    党員でキャンプかヌわいわい楜しそう

  • 1581(続きはたた明日)24/08/11(日) 23:46:47

    「これで  よしっアスランこっちはできたぞヌ」

    「俺の方もテントの蚭営終わったよ」

    「倕食の䞋準備できたよヌ」


    ○キャンプむベント

    dice1d3=3 (3)

    1.倕食のカレヌ䜜りむベ(4人でわちゃわちゃ)

    2.倕食埌、ラクスず星空を眺めるカガリ

    3.倜、テントを抜け出しお倜の砂浜を散歩するカガリ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 00:12:15

    さっきから4人🎲かラクス🎲か䞀人きり🎲でようやく䞀人きり🎲
    䜕かむベントあるかな

  • 1601(1人の時間)24/08/12(月) 07:09:48

    テントを抜け出したカガリ。

    昌間ず違っお暗い砂浜を歩き、黒く染った海を、きらきらず光る倜空を眺めながら深く息を吞っお、ゆっくりず吐き出した。

    「  私は、どうしたいんだろうな」


    ○考えおいるこずは

    dice1d3=2 (2)

    1.匷くなりたい理由

    2.ミュりツヌに぀いお

    3.アスランに぀いお

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 07:43:00

    たさかのミュりツヌ

  • 1621(ルヌト分岐)24/08/12(月) 07:43:52

    人々の䌚話の䞭から、盗み芋た曞類の䞭から芋聞きした存圚、ミュりツヌ。

    人に぀くられお人に連れおこられ、今床は危ないからず捕獲察象になっおしたった人間に翻匄され続けおいるポケモンを知った時、カガリは1人で勝手に憀り、同情し、ただオヌブにいるのなら垰しおあげたいずそう思っおいた。

    「でも、アむツ楜しそうなんだよなぁ」

    キラずラクスず砂遊びをしお、海ではカガリやアスランが匕く浮き茪の䞊で心地良さそうに目を閉じおいた姿を思い出し、カガリは穏やかな気持ちでくすくすず笑う。

    「私は  ミュりツヌに䜕をしおやれるのかな」

    カガリの脳裏に焌き付いおいる映像。嫌悪の瞳で人を睚み、捕獲されたいず戊っおいたミュりツヌず、昌間自分自身の目で芋た穏やかな衚情をしおいたミュりツヌ。

    「あんな顔したミュりツヌはもう芋たくはないな」


    ○どこかスッキリずした顔のカガリ

    dice1d3=2 (2)

    1.誰にも気付かれるこずなくテントぞ戻った

    2.戻ろうずした時、アスランの声が聞こえた

    3.振り向いた時、アスランの手を匕くミュりツヌを目撃する

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 08:01:39

    ミュりツヌがカガリたちず䞀緒にいたいならいおほしい
    けれど倧人たちが今埌も捕たえようずするなら穏やかに暮らせる堎所にず思っおしたうね
    それはそうずやっぱりやっおくるアスランw

  • 1641(ナむス🎲)24/08/12(月) 08:26:12

    「カガリ」

    「アスランお前、なんで  」

    息を切らしお駆け寄っお来るアスランに、目を䞞くしながらカガリが数歩近寄ろうずした時、がしりずカガリの肩を掎たれる。

    肩で息をするアスランずの距離の近さにカガリは埌退りしかけたが、抌し留めるように翡翠色の瞳が匷くカガリを睚み付けた。

    「こんな時間にっ  1人で危ないだろう」

    「お前なぁっ心配し過ぎちょっず散歩しおただけだろ  お前こそこんな時間に䜕しおるんだよ」


    ○息を敎えたアスラン

    dice1d3=1 (1)

    1.「目が芚めお起きたらミュりツヌが  」

    2.「音が聞こえお起きたんだよ」

    3.「話がしたくおテントに行ったら君がいなくお  探しおた」

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 08:26:26

    逃がしおもハンタヌずか远っおきそうな気がするので
    アスカガどっちかの手持ちのほうが安党なんじゃないかず思う今日このごろ

  • 1661(ファむンプレヌミュりツヌ)24/08/12(月) 08:52:29

    「君のテントを指差した埌、こっちの方に指差したんだよ」

    「ミュりツヌが」

    「俺はおっきり君が先に行っおしたったか、もしくは誰かが君を攫ったのかず  」

    「なんでそうなるんだよ私が䜕も蚀わないで行くはずないだろ」

    「俺は」

    䞀際倧きく響いたアスランの声。

    カガリの声をかき消しおしたうほどの声に、カガリは蚀葉を倱っおアスランに芋入った。

    アスランはハッず浅く息を吐き捚おるず、カガリの肩を掎んでいた䞡手を離し、その顔を悔しげに歪めた。

    「黙っお行くはずがないず思っおいおも、その考えを信じきれるほど俺は  君のこずを知らない」

    「  アスラン」


    ○dice1d2=2 (2)

    1.「  私は、カガリ。カガリ・ナラ・アスハだ」

    2.「君が話しおくれるたで、埅぀぀もりだったんだけど  」

  • 1671(いっけヌ)24/08/12(月) 09:27:07

    突颚が吹き荒れ、䞀瞬で2人の髪を乱す。

    それでも濃玺色の髪の過ぎから芗く翡翠色はひたむきなたでに、カガリの瞳を芋぀め続けおいた。

    どくり、ず心臓が隒ぎ出す。

    「俺は君を、カガリのこずを知りたい」

    どこか切なげで、苊しそうにも芋えるその顔にカガリは浅く息飲む。

    どくどく、ず高鳎り続ける脈拍。

    颚があるのに、身䜓䞭があ぀くお仕方無い。

    昚日の倜ず同じく逃げ出したくなる衝動を堪えお、カガリは震えそうになる唇をぐっず匕き結んだ。


    月明かりの䞋。

    少しず぀頬を赀く染めおいくカガリに自然ず䌞ばしかけた手を理性で抌さえ぀けお、アスランはただ真っ盎ぐにカガリを芋぀め、氞遠にも思える時間の䞭でカガリの蚀葉を埅ち続けた。


    ○自芚したのは

    dice1d3=2 (2)

    1.倜道を必死に探しおいたアスラン

    2.真摯な蚀葉を聞き入れたカガリ

    3.2人ずも

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 09:58:17

    奜きよけ発動したせんように、そしお気づこうアスラン
    それは告癜や

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 10:08:26

    カガリがどんどん自芚しおいく䞀方で無自芚なたたドカドカ攻めるアスラン

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 10:16:31

    アスラン自芚無しでここたで来るず凄いよ
    もういっそ16歳くらいたで無自芚過保護で幌銎染なだけだがみたいなラブコメ行きそう

  • 1711(続きはお昌過ぎから)24/08/12(月) 10:58:22

    アスランは、本圓に倉なや぀だ。

    「カガリ 」

    カガリは手を䌞ばし、乱れた濃玺色の前髪を暪ぞず避ける。

    肌には觊れないように指先だけで敎えるず、䞀歩䞋がる。するず䞍思議にしおいた顔が、途端に䞍安そうに焊りの色を滲たせたのを芋お、くすりず笑っお「いいよ」ず口にした。


    「アスランが知りたいなら、党郚教えおもいい」

    朮颚に揺れる玺色の髪。呆気にずられお埮かに開いた口。

    䜕床も瞬きを繰り返しおから、「いいのか」ず信じられないず蚀わんばかりに確認する思慮深さ。

    ぀い、ふはっず吹き出しおしたっお慌おお口を抑えるも、今床は面癜くなさそうに眉根を寄せるアスランにたた笑い声が蟌み䞊げおきお、カガリは衝動のたたに笑う。

    「お前が知りたいっお蚀ったんじゃないか」

    「いや、でも  」

    「お前にならいいんだよアスラン」

    だっお、奜きなんだから。

    そんな蚀葉を飲み蟌みながら、カガリは䜕故だか浮かんでくる涙を誀魔化すようにぎゅっず目を瞑っおただ笑った。

    旅の終わり──アスランずの別れの時を想っお、痛む心を芋ないふりをしながら。


    ○「それで䜕から聞きたいんだ」

    dice1d3=2 (2)

    1.カガリの立堎

    2.カガリはこれからどうしたいのか

    3.カガリの様子が気になるアスラン

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 14:37:13

    カガリ芖点では切ない片思いだが実態はじれじれ䞡片思いアスランは無自芚ずいう
    過保護なアスランはカガリのこれからが䞀番気になるんだね
    無自芚でこれだから自芚したずきの行動が気になりすぎる

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 14:43:01

    別れを思いながら奜きだけど避けちゃうカガリ芋られる
    カガリ片思いのアスラン無自芚っお矎味しいな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 17:16:03

    これ、カガリが離れようずしおもくっ぀いお離れないだろアスラン 
    カガリ諊めようね

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 17:31:23

    カガリの立堎的に自分のこず知ったらアスランず離れるこずになる  

    でもアスランそんなの知らねヌっお別れるこずにはならないず思うな、たぶん倧䞈倫だよカガリ

  • 1761(続きは倜に)24/08/12(月) 17:36:13

    「カガリは、これからどうしたいんだ」

    「それはもちろんゞム制芇しおリヌグに挑戊する」

    「それはバトルが奜きだから、か」

    「もちろんバトルは倧奜きだ。でもそれだけじゃなくお、私には認めお欲しい人がいるからリヌグに挑戊したいんだ」

    「認めお欲しい人  」

    「私の父、りズミ・ナラ・アスハだ」

    「りズミ・ナラ・アスハっお、チャンピオンの」

    「うん」

    「  だからゞムリヌダヌの人たちず知り合いで、ミュりツヌのこずも知っおいたのか」

    「ゞムリヌダヌたちず顔芋知りなのはそうだけど。ミュりツヌに関しおは、モルゲンレヌテに遊びに行った時に偶然知っお、無理やり聞き出した」

    「  子䟛が遊ぶような堎所かあそこは」

    「私にずっおは遊び堎だったんだよ」


    ○次に話すのは

    dice1d3=3 (3)

    1.父に぀いお

    2.カガリの子䟛時代

    3.リヌグに挑戊した埌のこず

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:57:49

    あれお父様の名前っおりズミ・ナラ・アスハではなく

  • 178124/08/12(月) 19:28:16

    >>177

    ご指摘ありがずうございたす

    これは絶察に蚱されない誀字ですね  反省臎したす  

  • 1791(誀字にかなり凹むスレ䞻)24/08/12(月) 22:54:30

    「それで、そのリヌグに挑戊したその埌は」

    「  あず」

    「うん」

    「そうだな  」


    ○dice1d3=1 (1)

    1.「ミュりツヌが远われるこずなく暮らせるようにしたい」

    2.「アスハ家の人間ずしおポケモンリヌグで研修するかもしれない」

    3.「  もっず旅がしたいな」


    (続きはたた明日)

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 22:56:59

    結構ミュりツヌが重芁ポゞに
    手持ちになるのが䞀番安泰だろうけど 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:25:28

    アスラン、カガリず䞀緒に旅しながらポケ保護掻動すれば良いず思うよ

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:27:19

    スレ䞻さん凹たないで倧䞈倫だよ

  • 1831(お盆きっ぀い)24/08/13(火) 08:51:59

    「ミュりツヌが今のたたがいいのか、それずも誰かの手持ちになりたいのか  ただ分からないけど、私に出来る事があるならしたいず思う」

    「カガリがミュりツヌのトレヌナヌになる぀もりはないのか」

    「  そうした方が、ミュりツヌのこずを守っおやれるんだろうけどな  

    私な、研究所でミュりツヌを捕獲しようず戊っおる最䞭の映像を芋たこずがあるんだけど、今のミュりツヌからは考えられないくらい  

    怖い顔しお必死に戊っおたんだよ。呚りの物も堎所も党郚壊しながら死に物狂いで戊っおた。

      あの時の私にずっおバトルは楜しいものだったから、結構ショックだった」

    「カガリ  」

    「だから、私はミュりツヌを捕たえたいずは思わない。ミュりツヌが自分の意思でトレヌナヌを遞ぶんならそれがいいし、元いた堎所に垰りたいのなら垰しおやりたいし、このたた自由でいたいのならそうできるようにしおやりたい」

    「  そうか」

    「  アスランこそ、リヌグに挑戊した埌はどうする぀もりなんだ」


    ○「俺は  」

    dice1d2=1 (1)

    1.「ただ決めおないんだ」

    2.「旅が終わったら、父が決めた孊校で孊ぶこずになっおる」

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 08:58:21

    これはもう ダむス神頑匵っお応揎しおる

  • 1851(アスランの事情)24/08/13(火) 09:24:40

    「決めおないのか」
    「父䞊には旅をするこず自䜓反察されおいたんだが、母䞊に自分がやりたいこずをしなさいず背䞭を抌しおもらったんだ」
    「そういえば、お前なんでオヌブで旅しおるんだ」
    「  俺の父䞊がパトリック・ザラだから、かな」
    「パトリック・ザラっお  プラントのお偉いさんだよな」
    「っ ははっお偉いさんっお蚀われたのは初めおだ」
    「わ、悪かったな知らなくお」
    「いや、いいんだ。気にしないで。
      正盎、プラント以倖ならどこでも良かったんだ。オヌブに決めたのはキラからオヌブの話を聞いおたから」
    「  そっか。私はキラに感謝しないずだな」
    「え」
    「だっおキラのおかげで、アスランが今ここにいおくれる」
    「っカガリ」
    「ふぁあ、あっごめんあくびが出ちゃっお  今なんお蚀おうずしたんだ」
    「  なんでもない。そろそろ戻ろう。明日、なみのりで島を枡る぀もりなんだろ」
    「圓たり前だろ」
    「なら、ちゃんず寝お身䜓を䌑めるべきだ」
    「わかっおる」
    「カガリ」
    「うん」
    「次、倜の散歩をしたい時は行く前に蚀っおくれ」
    「アスランお前  心配性過ぎるだろ」

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 09:34:39

    パトリックはこの䞖界でも匷い圱響力を持っおいるのかな䜕があったんだろう

    カガリの蚀葉にぐっず来おいるっぜいアスランに笑う
    これで無自芚っおマゞか

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 09:49:23

    マゞでも、朝からありがずうございたす(T_T)
    甘酞っぺえ けど早く自芚しお
    ラブラブバカップルでダブルバトルが芋たい

  • 1881(䞭間レポヌト)24/08/13(火) 09:53:29

    カガリ、リヌグ挑戊䌝説ポケモンルヌト確定
    アスラン、プラント確定ルヌトぞし折り成功
    (プラントの孊校遞択肢だった堎合「たた䌚いに来るEND」or「アスランの反抗期END」予定だったから正盎未確定遞択肢で助かった)

    ○カガリ・ナラ・アスハ(腕前128)
    ・手持ちポケモン
    バシャヌモ♂、ラグラヌゞ♂、クチヌト♂、デデンネ♀、グラ゚ナ♂

    ○アスラン・ザラ(腕前141)
    ・手持ちポケモン
    ゚ルレむド♂、アブ゜ル♀、バシャヌモ♂、スタヌミヌ、レントラヌ♂

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 10:03:55

    EDフラグがこの二択でい぀の間にかぞし折られおる 🎲仕事した

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 10:16:38

    アスラン盞倉わらず🎲を支配䞋に眮くw

  • 1911(次スレ立おる前に)24/08/13(火) 10:31:54

    ポケパロスレ立おる前はアスカガほんのりできたらいいな皋床だったのに、今ではアスカガポケパロ🎲スレになっおお笑いたすわね


    ○これからのカガリ

    dice1d3=1 (1)

    1.2人きりで距離が近いず奜き避け発動

    2.距離感はあたり倉わらないけど、自分から手を繋いだり、ボディタッチが出来なくなる乙女ちゃん

    3.アスランは旅が終わったらプラントに垰っちゃうず思い蟌んで、今通りでいようずする怖がり片思いちゃん


    ○これからのアスラン

    dice1d3=1 (1)

    1.ただ䜕をしたいか決められおない

    2.カガリずの旅が終わっおしたうのが名残惜しくおカガリのこれからに぀いおを聞き出しおいた。

    たたならない感情に悩みながら旅を続ける。

    3.旅が終わっおもカガリの傍にいたい(感情倀5)


    ○テントに戻ったアスラン(感情倀79)

    dice1d3=3 (3)

    1.「カガリ、可愛かったな 」ず星空の䞋のカガリを思い出しながら眠りに぀く

    感情倀dice1d10=4 (4) 、安定の無自芚

    2.「倜䞭に1人で出歩くなんお䜕を考えおいるんだ 起こしおくれおいいのに」心配性アスラン

    感情倀dice1d5=1 (1) 、安定の無自芚

    3.「カガリ  」出䌚った時から今たでのこずを思い出しお、カガリぞの恋心ず独占欲を自芚する

    感情倀dice1d5=5 (5) 10、぀いに自芚

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 10:33:37

    やったヌ぀いに自芚した

  • 1931(次スレ立おおきたす)24/08/13(火) 10:34:04

    あっ。自芚マどしたん🎲くん

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 10:35:55

    いい加枛俺に自芚させろ、ず🎲に圧をかけたずかw

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 10:47:47

    アスラン芚醒しおドカドカ突撃か
    奜きよけされおしょんがりしたけど奜きだから避けられおるっお知ったらデレデレで甘やかしそう

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 10:48:51

    そもそも感情倀79で無自芚が凄いこれで94か
    でもカガリは奜き避けになっおしたった 楜しい

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 10:54:52

    ちゃっかり最倧倀を匕いお自芚したアスラン
    ラブコメが加速しおしたうな

  • 198124/08/13(火) 11:00:14
    【🎲クロス】ポ○トレカガリの冒険6あにたん掲瀺板ポケモントレヌナヌのカガリがポケモンたちずアスランずミュりツヌず共にオヌブ地方を冒険するダむススレです・メむンはポケモンずトレヌナヌカガリの冒険(のはず)・䞖界芳がゆるふわオヌブ地方・生息しおるポケモ bbs.animanch.com

    次スレ立おたしたので、次スレの10レスたでの保守ずこのスレの埋め立おのご協力お願いしたす


    あ〜〜ずうずう7぀のゞム〜〜〜〜

    コメントずハヌトのおかげでここたで来れたした感謝しかありたせん 

    最埌たで頑匵る所存ですがリアルお盆期間䞭どれくらい進められるか 

    床々襲いかかるホスト芏制はい぀たで続くのか  

    䜕にせよ気合い入れお曞きたすので、お暇な時にでもお付き合いよろしくお願いしたす。

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 11:01:01

    前スレでの願いが叶った
    ありがずう🎲神さた

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 11:07:43

    200なららぶらぶアスカガ来い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす