【エ駄死】ニヤニヤ教授に

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:33:16

    先生の権力目当てに夜這いされて最初の方は手袋やタイツのままズボン越しにちんちんをいじくられたりして、日が経つにつれ靴のままちんちんを踏んづけられたりおしっこかけられたりハードな事もする様になった後、ある日突然
    「私の目的は貴方の権力と伝えましたが、今日はそれに白黒つけようと思ったので。さ、この契約書…破きますか?サインしますか?」
    と、どう見ても不利な事しか書いていない契約書に息を荒くしつつサインして
    「…ふふふっwちょろいですねwまぁ、これで晴れて奴隷になれた訳ですし…ふふっ、どうです?足にキスでも。」
    とかめちゃくちゃ馬鹿にされつつ言われた通りにキスして、翌日からはニヤニヤ教授の足拭きマット兼タイツ洗濯機兼トイレとして成り下がりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:37:00

    ほむ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:44:24

    >>1

    え?いきなり膝の上に座られて抱きつかれたと思ったら水音と股間部が暖かくなる感覚だって?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:44:37

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:15

    散々いじめたあげく翌朝はニヤニヤ教授が先に起きて、寝てるところにおしっこをかけて来て起きたところにおねしょ煽りしてくるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:01:17

    1週間履いた下着でしごいてくる教授

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:06:12

    現行スレだけで、ニヤニヤ教授を卑猥な目で見るスレが4本は立ってるの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:06:56

    ニヤニヤ教授と言う魅惑なキャラがいけないんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:07:01

    >>7

    そんなに…?嘘だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:10:36

    話題が新しいから増えるのは仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:12:15

    >>7

    そんなにわからされて?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:12:21

    >>7

    魅力的すぎるのが悪いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:25:51

    >>7

    欲望を解放しすぎじゃないか?夏の風物詩だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:28:07

    >>7

    もっとあるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:28:24

    ニヤニヤ教授に顔面騎乗されておならの臭いをかがされつつ、足でしごかれて最後は射精で汚れたところをおしっこで綺麗にされるだって?

    >>1

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:28:47

    >>13

    あと登場がひと月早ければギリコピ本出てた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:29:42

    >>15

    放屁はマニアック

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:34:13

    >>7

    そこそこssも書かれてるあたり相当の変態達に刺さるデザインだったんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:06

    金髪ロリはみんな大好きなんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:10:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:11:55
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:16

    そんなにあるのか…変態勢揃いだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:26:40

    ロリキャラが魅力的なのが多いんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:22

    >>17

    1の時点でマニアックなのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:17

    教授が水筒を持ってきてそれを飲ませてくるけど中身は教授の朝イチのおしっこなんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:58:13

    >>25

    先生なら私の飲んでくれますよね?ってこと!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:42:26

    先生が席を離れてる間に先生のコーヒーに混ぜてるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:00:35

    一緒に風呂に入って身体を洗い合い、シャンプーの泡をおしっこで流すニヤニヤ教授

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:41:44

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:49:03

    今日は何もしないと見せつつ最後に色々しかけてくるニヤニヤ教授

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:50

    わざとおしっこの後を拭かずに1日履いたパンツを顔に被せてきてタイツ越しに足で扱いてくるニヤニヤ教授

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています