アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 641

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/08/07(水) 07:14:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:19:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:26:25

    前回の生息演算でエンディングを見れなかったワシに弱き過去…
    今回は嫌でもクリアしてエンディングを見てやりますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:50:51

    アルモニのコーデよこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:52:36

    マネドクオハヨーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:53:02

    補助タグだけでイースチナが出てきた 俺は嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:53:41

    睡眠は大っぴらに取れよ ツッコミ役がいなくなるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:57:49

    >>7

    >成程…80連勤の残業中にはピッタリのゲームだね


    >そういう事だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:59:43

    ちゃっかり欲を満たす卑きオネコ…

    AMa-10くん人のために動いてるけど気力が尽きて疲労するし人並みの欲求は多分あるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:01:53

    これを見たクロージャの正気度 どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:07:36

    やっぱ怖いっすね連勤は
    有給取って雪山かジャングルに旅行開始だーーーGO
    ーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:07:46

    AMa-10に人並みの欲求なぞ必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:09:19

    >>11

    あっ一発で墜落した

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:11:09

    不思議ですね…巨乳高身長ケモ耳しか興味なかったワシが気がついたらシュウ姉のことばかり考えている…
    恐らく声が良過ぎるのが悪いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:11:27

    新しく追加された秘宝=神 どれも面白い効果なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:14:07

    休息時間が短すぎると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:22:09

    激カワ

    ◇このロケランを優雅に打ち出しそうなトミミは...?


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:22:11

    >>14

    他ゲーとかでも色んなお姉さんやってるから慣れてるのかもしれないね

    「こっちにおいで」…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:25:31

    >>17

    アーミヤの帽子はウサ耳を通せるように穴が空いているんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:25:58
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:26:44

    >>20

    …ったくクソボケイーロンの象徴は元の形に直そうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:29:59

    >>10

    ヌーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:30:40

    ウルサスのガキっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:31:16

    ローグの新エンディング目指したんスけど招待状のとこ難くないッスか?2層で出てきて良い難易度じゃないと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:31:52

    >>17

    この中に成人済みが2人いるってネタじゃ無かったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:31:59

    前スレでも生垣2日以前上書きマネドクがいたし労働は良くないのかもしれないね
    うーっシュウのアネキの膝枕よこせ イグサの香りがするお膝で眠らせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:32:39

    >>24

    あれは3層か4層とかで取るのを想定されていると思われるんだ…だからすまない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:33:18

    >>24

    はい!メチャクチャ難しいから四層辺りで購入したほうがいいですよ(ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:33:32

    >>26

    おばあちゃんに対する甘えみたいなものがちょっと生じるよねパパ

    縁側で日向ぼっこしてそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:34:38

    >>26

    イザク…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:34:56

    シュウ…損耗具合では最も酷いと聞いています
    1000年に渡る悪魔の抑圧の反動が強いと

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:36:02

    >>29

    ウム…のんびりしてるように見えて強かな態度でニェンとシーがビビってるのも姉というより婆ちゃんなんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:37:25

    参ったなァ確かにシュウの香水が出るなら間違いなく畳とか積み上げられた稲穂のそれだよ
    田舎…神 シュウで満ちてるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:38:17

    >>25

    あぁ、大将軍の方はネタだよ(パゼオンカのコメント)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:39:58

    >>26

    のんびりしてやねえ…

    稲を植えてやねえ…

    のんびりしてやねえ…

    魚釣ってやねえ…

    のんびりしてやねえ…


    気づいたら夏休みが終わるのもウマイで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:40:24

    田植えゲームってまだ間に合うか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:41:03

    >>34

    アヴドーチャはそんな簡単にドゥリンの個人情報漏らしたりしない!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:42:14

    各国に圧力をかけられて皇帝の利刃の極秘技術を公開したウルサスに悲しき現在…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:42:46

    ループス文豪の真髄はドゥリンを護ることにある
    "あの女"は本気だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:44:32

    >>39

    >>三ヶ月で10回


    ◇一体誰がなんのためにそんなことを…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:45:46

    今回のイベの話を読んだらシュウ姉をサーミローグに連れ回すのがなんだか申し訳なくなったのがオレなんだよね
    まっそう言いつつ庇護衛士はいくらいてもいいから最優先で呼ぶんだけどね
    タフって言葉はシュウ姉とサリアの為にある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:47:21

    ドゥリン族って怖いぜェ
    種族全体がエリジウムみたいなもんだからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:12

    まだ試して数日しか経っていませんが
    この"シュウを秘書にし、背景を「山岳」にした上での放置ボイス"は風情があって心地良いと思うんですよ
    PCで起動した時とか後ろにホーム画面つけてるだけで眠くなってくるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:52

    >>38

    流石に世界全体から突っ込まれたら大人しくするんだなと思った それが僕です

    まぁ悪魔問題はテラ全体の事情だからってのもあるんだろうけどね!(グビッグビッ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:53:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:07:27

    >>11

    雪山

    盟友…待ってるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:09:58

    >>42

    実質エリジウムの群れに

    Mantra隊長を放てッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:19:29

    サーミの辺境裏面史でRaidianが出てきて驚いたのは俺なんだよね
    Raidian…ビジュアル判明待ってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:22:26

    >>47

    速攻うるさ…で記憶飛ばされそうなんスけど…いーんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:29:28

    やらせろ エリオペ編成をやらせろ 
    既に10人くらい姿も名前も出てるのに死んでるか未実装なんてそんなんあり?人気がある自覚が足りてないんとちゃう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:29:59

    あの…自分END4の裏面史埋めに行きたいんスよ 空気…読んでもらっていいスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:32:09

    >>51

    1/3で帰らされるのはルールで禁止っスよね

    しかも意外と猛威12以上だからメチャクチャ強くて堅い…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:37:03

    ああーっ MechanistとSharp隊長を実装してくれェ なんでもするから
    ワシめっちゃガチャ回すし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:45:00

    せめてローグに重装エリオペを追加してくれても良いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:59

    >>54

    うーん体力素で5000とかありそうなACE隊長が殉職してしまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:10:13

    >>26

    どけっ姉さんの膝枕は私がいただく

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:51

    はーっ 今回の生息演算は真っ当に攻略したいなぁ
    前回はリタマラで基地を仕上げてから攻略したからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:54

    >>54

    まぁ気にしないでビーグルがエリオペになってくれますから

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:09

    >>56

    オラーッお前もロドスに来んかいジーッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:11:53

    いいや、ジーくんが私の膝枕をするという事になっている

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:07

    あ…あの自分…クレイズセオンを失神KOしたんスよ
    そしたらクリアした後wi・fiがクソボケチンチンジャワティーだったのかリザルト画面に移行できなくてログイン画面まで戻らされた挙句サーミローグを開いたら何故か敗北した事にされてたんだよね 酷くない?
    そんな訳無いっス、俺が負ける訳無いっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:30:44

    >>36

    はい、26日までやってるから大丈夫ですよニコニコ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:03

    >>61

    かわいそ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:45

    >>61

    🦦

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:56:59

    >>49

    まぁ細かいことは気にしないで

    どっちみちドゥリン達はしこたま飲んで自分で記憶を飛ばしますから

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:02

    >>61

    昔の俺と同じ環境だな…

    ワシは海のローグライクでクリアしたのにクソボケジャワティー回線のせいで

    強制敗北になったんや…その数2回

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:40

    >>60

    誰なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:10:55

    >>11

    リエータから伝言を頼まれた~~~~

    養育費請求開始だGOーーーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:12:04

    >>58

    フェンも生きて異格化したのにまさかビーグルだけコーデで済ますってワケじゃないでしょ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:15:47

    >>68

    おそらく発泡スチロール製の斧だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:17:29

    ローグ・ライク中にアプリが落ちたら失敗扱いになるのは何とかして欲しいのが俺なんだよね
    まっ 負けそうになったらリセットでやり直しが横行しそうだから対策されないのは理解できるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:18:19

    >>71

    殲滅作戦はリセットありなのに…こ こんなの納得できない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:26:21

    定期的にドクターをそうしたくなる
    それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:01

    >>73

    一コマ目からアーミヤの目が死んでるんスけど…良いんスかこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:08

    >>70

    待てよ 覚醒直後ならともかく時間が経てば持てるとは思うんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:42:24

    >>73

    ドクターの後ろ姿の素材ってどこで拾ったのん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:34

    テラの武器…聞いたことがあります
    筋肉モリモリのタチャンカですらボウガンを引くのに苦労すると

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:53:30

    >>76

    おそらく海ローグライクと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:54:27

    ティフォンのはもうロマンだけでバカみたいな大きさじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:56:37

    >>79

    一瞬胸の話かと勘違いしたのが…俺なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:01:03

    >>80

    ウム……ティフォンはでっかいんだなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:03:35

    >>80

    まっ 俺も同じ想像したタイプなんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:03:40

    >>73

    欺瞞だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:07

    >>80

    >>81

    ウム…デカーい説明不要ッ!なんだなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:09

    >>80

    ウム…男の夢が詰まってるんだなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:05:08

    >>83

    記憶喪失をいいことに好き放題扱われるドクターに悲しい過去…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:09:23

    >>84

    改めて見ると角も尻尾もこんなにデカイのに155とかそんなのあり?狩人の自覚が少し足らんとちゃうの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:32

    >>84

    髪も長いんだよね…凄くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:17:09

    身長以外すべてがデカい それがティフォンですわ
    守護者としての志もデカいんだよね凄くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:07:04

    しかも意外とそれでいて実は心の底では寄り添ってくれる人を求めている
    いじらしいヒロインタイプ…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:05:44

    >>89

    しかも意外と器も大きい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:02

    よしっ長兄のモジュールを開けてレベルも60から90に上げてやったぜ
    これで生息演算を蹂躙だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:22:50

    歳パお試しだーっGO〜!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:29:07

    >>92

    見事やな・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:09

    >>93

    な、なんやこの操縦席みたいなテンニンカは…(ギュンギュン)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:56

    >>95

    何って大将軍だからやん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:54:32

    16時〜16時10分の間は大っぴらにアクナイを遊ぶなよ

    この短い時間でゲーム内でデータ更新があるから未だにログインしたままのマネドクはゲーム終了をしておけば同期ズレとかを起こさなくて済むからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:56:13

    生息演算の闘士にはカニの刺身でいいからブロック数が+される料理を食わせろよ
    使い勝手が大幅に改善されるからな
    というかブロック数1という前提で設計されているスキルばっかりだから配置コスト考えるとバグみたいな性能持ちが続出するんだよね、怖くない?

    ただフリントだけはブロックしてないときの方が強いから絶対食わせるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:02:55

    プリ子の記憶喪失コラ作りたいんスけどそれっぽい画像が出所不明のおそらく二次創作画像しかないから詰んでるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:07:37

    データ更新が終わった〜〜
    生息演算開始だーーGOーーー!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:13:28

    >>95

    ドクターの正体見たり!!

    ロドスの指揮官として知られるドクターの正体はドゥリン製のロボットだったのかあっ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:26

    凄い数のエリオペが砂漠に集まってきている!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:21:25

    生息演算の報酬に全ての職業のSoCプリンターやモジュールデータが並んでいた! 俺も嬉しいぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:25:38

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:51

    これから生息演算に挑むマネドクは大っぴらに普通モードに切り替えておけよ何故かデフォルトは挑戦モードになってるからな
    なんのことかわからないマネドクはこの画像の丸で囲った部分をタップしてみろ…鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:32

    生息演算ッテナンダ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:54:40

    (元無冑盟のコメント)
    でも私巨乳って嫌いなのよね
    だって下品で頭に行く栄養が胸に行ってるみたいでしょう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:55:18

    >>106

    暑くて…遠い所…を開拓するモードらしいよ

    ケオべ空間と同じ様に以前は期間限定だったけどこうして常設されたんだぁ遊んでもらおうかぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:07:10

    かつての開催当時はバリバリ初心者だったからようやく遊べるようになって嬉しいですね…マジでね
    割と不人気イベ?ククク…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:08:25

    生息演算のおすすめオペを教えてくれよ 今回実質初めてなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:11:11

    トゲトゲ入手のため8連続周回だーっ

    入手数 1

    何を言ってるこのバカは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:24:07

    >>110

    資源を集めるなら盟友やムリおじで広範囲を薙ぎ払うといいのん ちなみに採取ロボが色々使えるようになったら基本そっちに任せた方がいいらしいよ


    襲撃対応はくなちんとか長兄みたいな恒常範囲火力オペで殲滅するのがいいっスね


    とにかく生息演算はいつもと違う要素が多い割に活躍するオペは案外いつメンの危険なコンテンツなんだ

    サルゴンロス…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:27:58

    >>110

    生息演算のオペレーターには四つの勢力が有る

    一つは資源敵もボボパンするスルトやシルバーアッシュの様な決戦スキル持ち

    一つは広い範囲を狙える榴弾射手のフィアメッタやイフリータの様な高台火力

    一つは自己完結型で敵を単独で処理し装置を守れるマウンテンの様なリジェネ持ちやマドロック

    後は死人のように再配置を繰り返す🦑テキと🦑ヤトウ


    他にも視界確保用にマゼランとか放浪医もアリなのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:37:40

    >>99

    マ…マネドク これあげる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:45:23

    拠点の作り方わからないのん…長兄やスルトが刺さるらしいけど何もわからないを超えた何もわからない

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:54:17

    >>115

    ザックリ説明すると拠点の形を自分である程度自由に作れるのん

    だから細い道で長兄でボボパン蹂躙も出来るんだ

    まっある程度建築資材が溜まらないとそのあたりは実感できないから序盤も序盤は気にしなくていいですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:39

    そう言えば前回の不満要素だった配置ミスで素材が帰ってこないのって改善してるんスかね?
    本国の新しい生息演算だとリスタートできるのは知ってるけどこっちも改善して欲しいんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:04

    チュートリアルがめちゃくちゃ丁寧になってて笑ったんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:12:46

    >>110

    ドロシーS3…

    罠の射程が広いから初見探索に便利なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:14:58

    結構前回とは変わってるんスね エネルギー管理は楽な反面禁断の2度出撃出来なくなったり

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:53

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:18:24

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:10

    チュートリアルでも使われる偉大なるパイロット テンニンカ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:28:56

    未育成でもウユウは連れていけよ
    資材を二個回収できる中速再配置は貴重だからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:30

    地図が上からになってんの革命だと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:45:02

    拠点強化もせずにレシピ埋めしてたら二度目の襲撃にボコられた それがボクです
    何でデフォルトで高難度になってんだよえーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:50:58

    >>125

    見易いを超えた見易いんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:53:01

    中速再配置は忘れがちっスよねヤトウとウユウ以外に回収係って誰が良いっスかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:00:33

    >>128

    ジェイとリー先生…

    中速っていう点だけ見るならモジュールXスカジとエイプリルもだけど流石にこの二人に回収役させるくらいならグラベルレッドの方が良いのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:05:00

       ・・
    ウユウくんはランダムとは言えスキルでブロック数増やせるのも強いと思ってんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:07:59

    カニカニポンプのナーフ 別名…鬼の五年殺し"塊蒐拳"
    85秒有るなら問題ないと思わせてボディーブローのようにジワジワと効いてくるんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:09:07

    えっあれ弱体化されてたんですか
    勝手に消えてたけど敵に殴られてるのに気づかなかったんだと思ってたのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:15:46

    >>130

    待てよS1ならほぼ確定でブロック数増やせるんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:27:06

    🌾…………神

    しゃあけどドリンク要求量ヤバすぎるわっ
    まあ以前も🌾の供給体制整ってからが本番だったからしばらくは死にゲーだとは思うんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:34:48

    徐々に構築していく楽しみがあるとはいえ序盤が苦しすぎるだよね
    ローグですら文句たらたらだったしユーザーの遊んでる割合が少ないのも納得なのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:38:15

    しかし…ローグはあまりやってなかったワシでも生息の方はアホ程ハマったのです…
    人の好みも千差万別なんだから遊べるモードは多ければ多い方がハッピーハッピーヤンケ
    理性も消費しないしなっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:38:26

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:39:38

    >>117

    今のところ素材が7,8割りぐらい帰ってくる感じっスね

    進めれば全回収できそうなのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:42:13

    >>124

    えっそうなんですか

    まいったなあクルースとの関係が尊くて交換しただけだったのに

    本気で育てたくなっちゃったよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:43:52

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:43:54

    少なくともいきなり高難易度モードになってるのは周知しておかないと無駄に折れる人が増えると思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:44:53

    序盤は詰所で敵受けるのが大事そうっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:50:22

    汚染された田んぼ… 糞
    ステルスがウザすぎてトダーを駆り出したんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:34

    >>137

    えっ そんな改悪されてるんですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:53:27

    >>143

    EX3強襲で普通に作戦失敗した

    それがボクです

    通常と同じ編成でいいやろと思ったら普通にダメだったんだよね汚染きつすぎない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:54:03

    あの…相変わらず下積み期間がアホほど長くないスか生息演算
    無職でもないとスタートラインに立つのに向こうひと月ぐらいかかりそうなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:56:47

    試験田以上にのんびりペースでやるのが良いのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:57:03

    生きてたんスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:57:38

    >>145

    EX3強襲が一番難しく感じたんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:56

    常設コンテンツだから慌てずにコツコツやれ…鬼龍のように
    しゃあけど石材取れるまで遠すぎやわっ よこせ部族間の争いよこせ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:59:27

    改悪というより変更されたUIがよくわからない上初手高難度で印象が最悪という感覚
    普通でやれば全然楽しいのに高難度デバフのせいで効率悪化するエナドリと雑魚の攻撃・HPによる14日目・ラッシュ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:02:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:06:35

    今回の生息演算にドクター出るって聞いたんスけど
    マジなんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:09:07

    >>153

    そりゃあもう最初から出てますよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:09:50

    >>154

    まいったな

    貴重なドクターの出番があるなら頑張ってやらなきゃいけなくなっちゃったよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:23:25

    ジェットマンつよっ でもつえーよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:25:40

    今回汚染ダメ防ぐためにアビサルパのリジェネ有用なタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:08

    むしろアビサルのリジェネでも耐えられないアビサル殺しなんだよね
    高台を強化した方がいいと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:31:08

    >>158

    あざーす(ガシッ

    嫌でもティフォンやリンちゃんで攻めてやりますよククク…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:32:21

    🦑エイヤの治療を添えても耐えられないこと考えたら高台で組んだほうが良いんじゃねえかって思ってんだ
    あっ 今ステルスどうするんだよって思ったでしょ ちょっとまってねイネスが影哨を設置するからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:34:01

    影哨出させるためだけに即死するイネスに罪悪感はあるけど悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:34:32

    マ…マネドクくん き…気をつけろ…
    14日目のメンツを見て大したことないじゃんと思っていた私の拠点は資源不足で高台が3、4個しか置けずそれらも全て破壊され即死した…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:35:08

    おいっキャラを助けたら話しかけるのを忘れるなよっ そのせいで鬼龍はメチャクチャ決断を消費したんやその数…500億

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:20

    >>162

    どうしてチュートリアルユーネクテスは一番大事な難易度設定について教えてくれないん?(ポポイ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:40:10

    …でソーンズを交換するかここ数日悩み続けてるのが俺…!!
    優柔不断のマネドク尾崎健太郎よ
    バルコ…“最後の一押し”を頼む…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:45:06

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:47:25

    >>165

    今の時代にソーンズなど必要あるか?性能目的じゃないならさっさと交換しろ…鬼龍のように

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:48:33

    今の所視界確保でtier高いのはS3ドロシーっスね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:52:09

    >>165

    半年後のモジュールで化けるし過去イベ攻略とかで無双するんだ 今のうちに交換しておいたほうがいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:04:50

    ノード数多すぎを超えた多すぎ
    前回の倍以上ありそうなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:07:58

    えっ料理に失敗とかあるんですか レシピのヒント500億よこせ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:08:31

    生息演算…おもしれぇ
    気づいたら3時間ぐらいたってるし
    なのにまだ17日目だし

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:11:54

    あージェットマンステの開幕ダッシュの対処法わかんねえよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:13:01

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:14:42

    >>173

    リー先生で遅延…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:28:42

    常設コンテンツってことは、しばらく放置してもいいってことやん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:29:08

    いやーついに来たのォ生息演算
    前回ちゃんとやってたはずなのに全く記憶がないんだよね 猿じゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:31:40

    >>177

    うーん前回と変わってる面も多いから仕方ない本当に仕方ない

    ステージも敵の配置が地味に変わってるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:35:16

    へーっ石門のアダムは倒すと二度と出てこないんだヌッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:47:09

    >>173

    エイヤやテキサス持ってきてゾンビ特効…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:48:33

    はーっイベントでも生息演算でも🌾🌾🌾🌾

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:21

    アイコンが出てなくても大ぴらに集会所には行けよ 西洋医学では新キャラ加入時に話しかけるとアイテムが貰えたりするからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:59:15

    ジェットマンのとこまで一本化しないと難しいスねこれ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:45

    >>183

    これでも私は行き詰まっていてね 色々試行錯誤した結果、この時点で敵は上からしか出てこないらしいことがわかった

    ミュルジスS3+ファートゥースで上の視界を一気に確保して変態対空コンビイカテキ・黒騎士ツインズでジェットマンもろとも群攻してなんとかなりましたよククク

    リンも強かったですねガチでね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:17:20

    イベントやったんスけど、EXともなると田んぼダメージが結構ちゃんと痛いっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:19:09

    イネスとチョンユエを上向きに出して序盤を誤魔化して何度か削ってからジェットマンを潰す回を設けると良いと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:20:18

    誰がオススメか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:21:00

    >>184

    あと序盤、下の高台にミュルジス出したあと1個でいいから反応障壁を曲がり角に置くとかなり良い感じだったっス

    水影がファートゥースに化けて上が照らされたらイカテキ投げれば凌げるのん あとはテンニンカ置いてやねえ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:19

    >>187

    何がいるかを教えてくれよ

    ちなみにこのタグで確定するのはおチェンチェンぐらいっぽいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:11

    >>189

    見た感じだとサリア、シャイニング、ヴィーディはいるっスね

    無難なのはおチェンチェンだけど…ナイチンゲールが欲しいという欲にも駆られるっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:34:20

    号令ポイント、どこへ!
    破壊しろって書いてあるけどどこにあるのかマジでわかんねーよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:39:25

    >>191

    ちなみに右上の石の中心に封印されてるらしいよ まあチョンユエだけじゃ破壊しけれない回数防御だから他勢に無勢する必要があるんやけどなブヘヘへへ

  • 193◆u07rohNqyclt24/08/07(水) 22:45:01
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:45:56

    >>192

    さらにちなみに何回かチャレンジするなら入り口に高台を置いて蓋をしてエクシアでも乗せて あとは剣豪で周りを囲むといいらしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:50:17

    >>193

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:00:35

    スレを土に植えるわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:17:31

    kokokamone

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:29:45

    アップルパイ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:54

    200げと

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:33:45

    >>199

    出来てねぇじゃねえかよえーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています