アニメの不安要素として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:33:51

    お墨付きをいただくかもしれなくなっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:57:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:57:47

    誰なんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:58:07

    >>2ーっキスマイの宮田くんを愚弄するかーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:58:09

    なぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:58:21

    どこでもドア…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:58:49

    >>5

    なんでPVと声全然違うんやろなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:58:53

    旅行連れてって伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:59:47

    >>8

    俺はどこでもドアを出すタヌキじゃねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:59:58

    コイツだけ2連戦させられたのは犬…?が弱いのかコイツが強いのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:01:07

    >>10

    負けたってことは、弱かったってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:02:17

    >>10

    完璧な犬ヤンケ

    まっそれ以下のマーリンマンがいるからバランスは取れてんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:06:32

    なんか小物臭い声には好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:09:33

    >>13

    待てよ バミューダ・トライアングルではアシュラマンと比べて小物演技だったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:11:37

    >>10

    作者がペンタゴンを登場させたかっただけ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:11:48

    BHァ お前声高いんだよ
    頼むからもうちょっと声の低い冷静な感じの演技してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:13:08

    >>10

    うーん一応バッファローマン以外での悪魔超人リーダーに選ぼうか迷ってた程度には気に入ってたらしいので仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:13:46

    旧アニメだと郷里さんは500億役くらい兼役してたけどスレ画が一番イメージ通りの声だと思った それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:29:36

    お前はpvだと「おっ」ってなる感じの声だったけど本編見たら「おん?」ってなる感じの声だった…ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:31:27

    ハッキリ言ってもっと低いと思ってたから
    声聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:31:45

    タッグ編でぬるっとペンタゴンと組んで出てきたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:33:20

    >>21

    はぐれ悪魔超人コンビ以上に複雑そうな経緯なのに特に説明なしでやってきたんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:33:45

    >>18

    ウム…郷里さんだと正直低すぎるから宮田のがイメージ通りなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:34:25

    >>22

    似たような顔だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:34:31

    >>10

    蛇口にはペンタゴンに交代するまでは完敗だったから単純に犬が弱いだけっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:50:55

    >>23

    アシュラマンもそうだけど、悪魔という設定を考えるとあの重低音がハマってるんだよね

    まあ新シリーズだと悪魔感は旧シリーズ程前に出てないから新シリーズは声高めでも問題ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:40

    >>25

    ウム……いくらジャック・チー戦はBHが疲労していたとはいえ万全のBHにボコボコにされた犬……?が弱い証拠になってしまったんだなァ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:44

    >>22

    まっ 実は親戚同士だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:58

    宮田君はですねぇ…ニチアサで準・準レギュしてた時期があったんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:47:46

    カーメンと声優を入れ替えてくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:49:46

    >>29

    しかも一人二役…!

    声優初めてながら頑張って演じ分けるのが伝わってきたのは好感が持てた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:50:56

    >>25

    蛇口は普通に強かったのにゆでがどうしても強いペンタゴン描きたかったせいで

    ペンタゴンになった途端ボッコボコにされて少しモヤっとしたのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:51:55

    たとえ最初が微妙でも今は次の話でいい感じになってると信じるぜーっ
    行けーっキスマイーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:53:08
    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com

    リンク先はヴァンガードスけど演技そのものは本職と比べても遜色はないんスよ

    笑い声だけどうにかしてくれれば十分通用すると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:58:57

    演技上手いし実際PVのとこはいい感じだから不安はないんだよね
    ていうかまだカーッカッカッしか言ってないしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:01:00

    >>23

    すいません宮田くんのことディスったわけではないんです アシュラマンとかロビンより郷里さんの声がイメージに近いって言いたかったんだあ 分かりにくくてごめんなあ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:05:59

    これでも私は既読勢でね BHの活躍を復習させてもらった
    その結果…おそらく七人の悪魔超人の中で一番喋りが少なく"カカカーッ""カーッカッカッ""カカ…"がセリフの大半ということが分かった
    心理描写すらペンタゴンが来るまでほぼ無いんだよね
    人気があって実力もあるだけの外野すぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:57:50

    >>34

    >>35

    実際カカカーッって笑ってくれよされたら誰でもキツそうだとは思うんだよね

    ラジナンを見てみィ クラッシュマンのギガギガとか本職の声優さんでも厳しそうやわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:17:09

    >>38

    ウム……ONE PIECEもそうだけど笑い声で個性出すってのは漫画的な技法だからどうしても声に出すと辛いんだなァ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています