そろそろ続編が出てもおかしくないゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:38:21

    岩柱で鉄球ブンブンしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:41:15

    むしろ鬼滅ってなんでこんなにゲーム出ないんだろ
    最近は漫画原作ゲームが少なくなっているとはいえ出なさすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:43:11

    >>2

    鬼滅パーティとか変なゲームは出てるのにな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:55:41

    >>3

    おちものやパズルゲーに比べたら・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:47:08

    リーカーみどりが続編開発中と言ったことがあるからたぶん出る

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:09

    >>3

    全盛期の頃に出してたら結構売れてただろうに・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:10:51

    私は鬼滅の不思議のダンジョンがやってみたいよ
    こういうのってどこに要望すればいいんだろ
    集英社かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:10:41

    呼吸の型をじっくりみれたり
    本編で絡みのないキャラ同士のセリフが有ったり
    楽しみなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:04

    NARUTOみたいにポンポンでると思ったのにな完結したしストーリーもキャラも出せそうなのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:34

    甘露寺さんの動きがとても楽しみなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:31

    キャラも技もアニメ登場縛りがあるから完結しないと難しいんじゃないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:35:10

    ヒノカミは鬼も対戦モードで使えるからいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:15:52

    >>11

    しのぶさん技一つしか出てませんよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:20:13

    まだアニメで未活躍のキャラが多いからかな

    かまぼこ隊や蟲はまだ技はあるし
    カナヲに岩風蛇柱、壱弐無惨はまともに戦ってないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:30:28

    何年かかるかわかんないけど完結しないとゲーム展開はわからんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:02:33

    ぶっちゃけ今だと追加ダウンロードで終わりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:20:35

    鬼滅のソシャゲは鬼のレベルアップには人を食べるという設定がヤバいから失くなったんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:50:36

    >>17

    あー確かに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:47:01

    冨岡さんの生々流転が見れるって聞いたけど
    まだ本編で披露してないのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:08:28

    >>13

    大丈夫だ

    ジャンプの大先輩に「失せろ」の一言で何十年もやってきた人がいるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:20:14

    >>19

    水の呼吸は炭治郎の方で内容バレしてるから出来るんかな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:33:47

    鬼滅のバトロワは一体どうなったんだろう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:42:13

    作品規模の割にゲーム売れないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています