切実に強化がほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:48:10

    自バフがA30のみ、人特効以外何もない宝具、NP30しかないのにSエレ並の回収率、何を勘違いしたのかクリバフもないのにクリ方面に強化されたスキル3とあまりにも酷い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:49:23

    マジであの強化クエなんだったんだと問い詰めたくなる
    しかもキャストリア実装後だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:50:37

    さりげなくディスられる最新キャラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:50:46

    まあ貧弱だよね全体Aの中でも

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:51:22

    >>3

    あれでもNP70分割であるから無理矢理どうこうはできるんだよ

    NP30しかない北斎だとそれも出来ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:52:05

    モレー程じゃないけど運用的には結構クソ強化の部類だと思ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:53:05

    黒星鯖こんなんばっかだな
    NP30素直に貰えた通常姪が異例まである

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:53:38

    今となっては宝具がしょっぱい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:54:53

    人特攻宝具自体が売りになってないんだよな
    B鯖誰でも人特攻貰えて更にモルガンいるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:56:57

    フォーリナーも上位は強いけど下見ると結構悲惨なキャラ多いよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:58:28

    >>7

    下に黒星紅白鯖固まってるのなんか悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:59:57

    >>7

    ほぼ絵アド一本で勝負している

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:03:34

    >>8

    いや実装当時からあまり……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:06:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:10:57

    攻撃時防御ダウンがついてるから一応実装当初はAでNP貯めてリチャージしつつ防御を下げて宝具を打ちまくる設計だったんだなとは思ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:21:37

    正直フォーリナーというクラス自体が微妙なのもあって活用しづらいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:44:20

    バサカのガンメタだから実装当初は衝撃的だったなフォーリナー
    でもバサカ自体がどのクラスでも有利取れるもんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:47:14

    黒星紅白先生の依頼料にお金のリソースの大部分が持っていかれてるんだろうか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:24

    >>17

    フォーリナーはバサカからのダメージ減りますよってあるけどそもそも高難易度でもないと殴られないし高難易度だとサポが消し飛ばされるしなんならブレイク後にフォーリナーですら消し飛ばされかねんからな

    強みがキツイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:10:41

    宝具撃つときのボイスがめちゃくちゃかっこいい+かわいいから強化欲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:14:55

    アケGO宝具好き


  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:19:50

    >>19

    神ジュナ戦で立ったと思ったら即座ったアビーの姿は忘れられませんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:54

    >>19

    雑にバサカが出来ないから混成の敵で出てくるとめちゃくちゃ面倒なんだけどね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:48

    流石に今回強化されるやろと思ってる
    相方はPU来る楊貴妃で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています