あーあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:56:36

    強化こねぇかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:57:27

    余程ズラさない限りマーリン当確みたいな感じだしなあ
    カーマと違ってPUと合ってるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:03:11

    実際PUと同時に強化クエって確定なん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:04:17

    >>2

    これ以上ズラしたら胸やら尻がまろびでちゃうからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:06:07

    >>3

    まぁ確定ではない

    そういう例があるし、マーリンも未強化の期間長いから来る可能性高いとかその辺もあって来そうって印象が強いだけといえばだけみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:07:16

    来るならリリハ復刻で原種と一緒に強化来てたよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:07:56

    明日PU組の水着ニトクリス強化じゃなかったら可能性あるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:08:12

    マーリンでも水着ネロでもない鯖の可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:08:54

    マーリン予想多いけどマーリンより先に強化すべき星5術いくらでもいるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:09:20

    >>6

    なんで半端に4月に復刻したし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:09:59

    >>9

    マーリンより未強化期間長い星5術孔明しかいないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:10:07

    >>8

    まああるかないかで言えばある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:11:20

    弱いヤツをアッパーするより少し錆びついた強鯖をアッパーした方が盛り上がるところはあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:12:10

    単体アタッカーがどうたらって意見もチラホラ出るのでマフィア強化(ザァン

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:12:16

    >>13

    まあ最終日だしそれぐらいやってもいいんじゃねって言うね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:12:59

    >>13

    つまり…サポ鯖のマーリンですね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:13:34

    >>14

    実際来てほしさはある

    それはそれとしてぐだぐだ勢はグダイベで来そう感もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:24:11

    >>11

    マーリンは現役だろ

    そもそも術アタッカーあんま使わないから他がどれだけ強いかわからんが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:26:34

    >>2

    マーリン当確ってのも大分怪しいだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:38:36

    ここで三蔵ちゃんに宝具強化

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:39:07

    くるかシェヘラザードのさらなる強化が!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:42:00

    アペ5でスキル3二度うちOKという超強化きたやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:45:10

    >>18

    でも現役だろうと強化が来るのは昨日のアスクレピオスが証明している

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:19

    仮にマーリンにMP30付与きても周回で使われることないよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:57:13

    >>24

    Bサポ全員攻バフ配れない(闇コヤンのケモノ以外)ので、編成によっては使い道あるのではないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:59:31

    PUされた鯖に強化0とか去年あったからな…
    確定であるかのように語るのは危ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:20:12

    はいはいカッシー

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:27

    するとしたら順当に宝具強化かな?
    それとも7つの王冠に攻撃不利無効着くかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:37

    今日の星4アサシンの強化が水着ニトクリスだったらPUと合わせてる可能性は高まるかな
    違ったらPU日と強化はあまり関係がない気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:09:15

    >>23

    じゃあむしろ使い道増やすならスカディ強化だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:06:47

    去年はトリ青王水着だったし今年も水着じゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:10:26

    アスPが強化鯖考察を悉くぶち壊してて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:12:32

    アスピの強化から術枠は同じ回復持ちの玉藻メディアリリィに来る説を推す

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:36

    いうてアスP見るにシンプルに強いけど未強化鯖に渡してるだけ感もあるっちゃある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:27:06

    >>13

    超アッパーされても元の性能が忘れられてるレベルだと伸びしろが分かりにくいしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:49:30

    まあアペ5で50礼装で3連できるようになったから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:02:57

    前にトネリコよりサポート性能高くて強いって見たんだけど持ってる人は実際サポート運用することある?
    全体キャスター枠はレベルマ金フォウマトネリコいるから引いてないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:20

    >>37

    バフを味方にあげると自分の火力が貧弱になるからあんまりサポート運用したことないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:02

    >>36

    いや元から術ネロは3連射出来るが

    アペ5で変わったのはCT7の攻バフスキルを二重掛け出来る様になったってとこだぞ

    なんかアペ5回り勘違い多くね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:12:41

    そういやCT短縮でマグス重ね掛けできるようになったのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:13:43

    >>40

    Wコヤンなら攻バフ160%になったよ

    後はNP回りか宝具強化か色バフきたら相当強くなるんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:59

    >>34

    ネロもマーリンも未強化だから結局どっちも有り得るな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:18:24

    ネロはNp10%でも生えたらティアマトみたく黒聖杯持って3連射出来そうで強そうなんだけどくるなら多分宝具強化とかになるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています