楽しみですよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:17:18

    新ウマ娘発表会

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:17:42

    そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:18:37

    じゃあ挿入れるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:22:50

    あッ❤

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:23:31

    実装当分先なのに発表だけされても……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:24:47

    >>5

    発表直後にストーリーに出演したオルフェジェンティルバリアシオンや

    発表直後に実装されたドリジャが見えていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:25:16

    正直新キャラ発表がこのコンテンツの中で一番楽しみにしてる部分なとこある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:26:22

    >>7

    大半はそうじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:28:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:30:48

    いや実装されて育成するのが1番楽しみだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:33:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:36:23

    盛り上がるのは発表だが楽しいのは育成だな
    ラモーヌとか育成して印象が大きく変わったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:36:33

    >>11

    荒らすの嫌だからやめてね?ってお気持ちが1番荒らすモチベに繋がるのがわからんのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:36:39

    去年はハフバでの発表キャラ少なくてもその後いっぱい発表されたからなぁ
    マジで暴れないで欲しい(切実)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:37:16

    >>14

    ここ最近の見てるとそれも杞憂に終わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:39:38

    てか新ウマ娘発表が少ないからってお気持ちするのがそもそも意味不明すぎる
    まぁ今回は育成シナリオ更新もないからその分何かしら大きく盛り上がるような発表はあると思うが
    シングレアニメ化もIP取得してるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:40:33

    三期回りで出し渋って結果一番盛り上がったのが待ってろよオルフェジェンティルだったから運営も反省してるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:40:33

    新ウマ娘は来ればラッキーなくらいに思っておけばええねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:42:59

    3rdアニバ以降に発表された新規ウマ娘の数考えるとハフバで増えなくてもそこまで気にならないかな…
    増えたら勿論嬉しいけどそこまで期待してないや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:43:12

    >>6

    長年待たされてるデアタクやツヨシみたいなのもいるし反例も十分あるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:43:34

    例年と違ってシナリオ更新もないからどういうハフバになるのかは気になるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:58

    今までと違って新シナリオがないからどんなサポカが来るかわからんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:42

    >>21

    正月とかGWみたいな感じじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:44

    >>21

    引換券とかお得石(1万のやつ)とかかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:05

    新ウマ娘の発表、ステップアップガチャ、オルフェ&ジェンティル実装、歌唱全員追加、引換券無料配布、トレパスの報酬追加
    このどれかが無ければ暴れるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:27

    >>25

    歌唱全員追加って新曲以外も全部って事?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:39

    完全新作はともかくシングレアニメ化の情報は大して盛り上がらんだろ
    原作は既に知ってるし
    映像まで情報あるならともかく

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:35:24

    赤バッテンだけでも来てもおかしくない有名所の残弾がまだあるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:22

    >>27

    どこまで描くかはちょっと気になるよね

    2クールならタマまで描き切れるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:44

    新ウマはこの間大量に発表したからあるとしてもちょっとだけのような気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:23

    >>28

    いうてオルフェジェンティルドリジャブエナのインパクトがデカすぎる

    金子シルク来るなら盛り上がるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:39:47

    ステゴとシングレアニメ化は本当に予想通りになるだけだから
    予想外の情報が来てほしいのはある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:03

    現状待機列長いからわりとなくても耐えられる
    もちろん新キャラのワクワク感もあるけど発表されたらされたで嬉しいけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:12

    >>32

    これ

    予想通りすぎるのが一番つまらない

    実質虚無のハニバになるだけだし

    だから予想が外れたからって騒ぐ奴の気持ちも分からない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:03

    何か新たなアプリコンテンツは欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:10

    ステゴはドリジャ急いで実装したからまあ来るのは早そう
    あとスティル実装あるならアドマイヤグルーヴもありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:03

    新ウマ娘発表あると嬉しいけど発表済み未実装が膨れ上がるからそれはそれで辛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:48

    個人的に今の所ステゴ発表即実装かスティル実装アドグル発表かで揺れてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:45:18

    アドグルは前回発表確定みたいな空気流れてて外れたから期待はしてない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:45:48

    ハフバで新規発表多すぎて盛り上がりすぎても逆に実装の目玉キャラが話題取られることもあるしなぁ
    新規が実装キャラと関係あってハフバ実装キャラの育成ストに登場しますが一番ちょうどいい印象
    ステゴならオルフェの場合育成で出せるアドマイヤグルーヴならスティルだった場合出せて良さそうではある

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:57

    キャラを愛でる要素欲しい
    うまさんぽ廃止ならもうせめてスタジオで過去のやつ見れるだけでもいい
    贅沢言うとサークルの使いまわしでいいから個人的にミニキャラ配置できるトレーナ室とかほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:17:56

    >>8

    それ以外の楽しみなんてあるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:19:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:48

    ハニバ曲は変化球で来るので今年はどの路線か楽しみ
    ただハニバは歌唱一部キャラだけだったりするのがちょっと残念だが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:32:52

    新ウマ娘が発表されるかまだわからんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:13

    実装キャラだけ出しまくって開発追いついてない状況なんとかしろよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:42:09

    >>46

    ソシャゲ初心者かよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:36

    >>46

    他ソシャゲの悪口はやめな〜?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:51

    >>46

    とりあえず他キャラと絡ませつつ大量発表→開発追いついて無いならやるな

    最低限の発表に留める→弾切れオワ コン


    今日も荒らしは無敵だぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:29:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています